アビチワ日記 


アビシニアンの空とチワワのCooとハッピー三毛猫のめぃとポンパパの日常の拙い写真ブログです♪
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20100125
日曜日は、天気もよくってわりと暖かくお散歩日和でしたね。。

はるひ野のイーボルカフェが閉店してしまったので、

どこかわんこを気軽につれていけるところが近くにないものかと

探していたんですが、ありましたよ^^


DSC07109.jpg
>それはどこでしゅか^^


それは、リリーカフェ新百合ヶ丘本店。。

ドッグカフェではないんだけど、ワンコOKの席があるらしいので、行ってきました。




clap
新百合ヶ丘といっても、かなり奥にはいっていくのでわかりづらい。。

じつは、二度目のチャレンジなんですよ。前回は道にまよってしまって、結局あきらめたんだが

二度目の正直で、やっとわかりました ヽ(´з`)ノ



DSC07165.jpg



お昼時にいったのでおなかぺっこぺこ^^

キョンがチキンとトマトのピリマヨ丼だったかな。

これ、めちゃうまでした^^



DSC07104.jpg



ボクがハヤシライスを注文。。

ドリンクとケーキ付きです^^



DSC07105.jpg



はらへりすぎで

写真撮る前に、もうたべはじめちゃった。。。

ごはんがもうすこし欲しかったな^^



DSC07151.jpg



お店もかなりお洒落な雰囲気で、

てきぱきと笑顔で対応してくれるスタッフがきもちいい♪

開店5周年らしいのですが、だれも人通りのない地域で

お店の中だけ、混雑してましたよ。



DSC07119.jpg


デザートについているケーキ^^



この場所は、店ができても必ずつぶれていた場所なんだそうで、

出店のときは、いつまでもつことかと

心配だったとか。。

5年もって、この繁盛ぶり。。

店も、初台店と調布深大寺店のふたつの支店をもてるようになったとか^^



DSC07150.jpg  




王子には、わんこ用お水のサービスがありました。。

せっかくだから、おやつをあげよう^^

デビフのおすわりくん。。

お手もやっとできるようになったので、

このところ、成長した感のあるCoo王子です^^




DSC07149.jpg 



おやつをあけていたら、となりの席のかわいいポメちん♪

柴犬カットで、めっちゃかわいいかったこの子が

いいこにおすわりして、おやつほしいほしいとこちらにアピールしてたので

おもわずあげちゃいました^^




DSC07157.jpg



キョンチンのツボにはまったワンコです。。

名前は、アトムくん♪

まわりの人に愛想ふりまいて、かわいかったですよ^^



DSC07167.jpg 


あー美味しかったぁ~

気持ちのよい午後のひとときだなぁ。。

王子もまだ歩いていないし、

これから多摩川でも散歩にいこうかぁ



DSC07188.jpg



日曜の昼下がり、とっても気持ちのいい昼下がり。。

新百合ヶ丘から、東京の稲城市の緑地公園へ移動しました^^

さぁ、王子の気持ちのいいあくびを

連続写真でいきますよっ!!

ごいっしょにどうぞっ!!


DSC07210.jpg


>ふっふぅ~



DSC07211.jpg


>ふっぁっ~



DSC07212.jpg


>あぁぁ~~~



DSC07215.jpg


>・・・あくびちゃんおわりでしゅ。。





多摩川の土手沿いを吹き抜ける風が

春を感じさせるような、そんな暖かな陽だまりの午後でした^^

菜の花が黄色く一面に咲き誇っているところもありますよね。

この近くにも、そんな場所があるといいのにな。。



DSC07271.jpg

>Cooでしゅ。じつはママは、後ろ姿フェチなんですよ。。
ボクのおちりがだいしゅきなんでしゅって。。




そうなんです。。Cooにしても、空にしても、

キョンがブログを書いていた頃は、やたらと後ろ姿が目立ったものです^^

だから、顔が出てこない日があったと思います。。

この写真、、たまらんそうです。。笑


さてさて、帰宅したあとのふたりの様子が、

またちょっとあるんですが、それはまたあした^^



 



空ちゃんCooちゃんにいつもポチっと応援ありがとうございます うれしいネコチワワ
ランキング参加中につき、ポチっと一日一回有効、ワンクリックで10ポイント入るんです。
ブログ村か人気ブログランキングのどちらか一方、クリックお願いしますね♪

theme : -

Comment
美味しそうなランチですね~。
Cooくんも大人しくできて、さすがです。
アトムくんかわいいですね!これはついつい何かあげたくなります。柴犬カットいいですね~。
後姿は確かにいいですよね。歩いているときのおしりプリプリがたまりません。
Posted by アネママ 20100125 :edit
おしゃれで美味しそうなお店ですね~!!
王子、よかったですね☆
Posted by yukari 20100125 :edit
素敵なカフェが見つかったんですね~
5年もたって今の盛況ぶりってことは
本当に人気の魅力のあるカフェなんでしょうね~
それにお料理もとってもおいしそうだし
雰囲気もよさそうですね~♪
cooちゃんいいところ!見つけてもらってよかったね~
また近々行くことになるとおもうよ~♪
それに満喫したあとは
多摩川沿いのお散歩♪
本当に素敵な午後のひとときですね~
cooちゃんもかっこよく決めてのお散歩は
本当に気持ちよかったのね~
このあくびさんが物語ってくれてるよ~♪
自然いっぱい感じれたんだねぇ☆

ポンさんのお住まいの付近って
本当にいいところがたくさんみたいですね~
Posted by ユキ 20100125 :edit
今日はどのブログを見てもとっても美味しそうな
写真ばかりで。。お腹がすいてたまりません。涙
今、夜の10時前ですが。。。何か食べよっと。
最後のCoo王子のあくびショット、超~ラブリー♪
アトム君、私もとってもツボです。
み~んな可愛い!!
Posted by priya 20100125 :edit
こんにちはー♪

素敵なカフェに無事到着されて良かったですねー♪
5年も大盛況なんですねー!
お料理もお店の雰囲気もスタッフさんもそろってみなさんに親しまれるんでしょうね♪

お料理美味しそうですねー!
はらぺこの時じゃなくてもきっと楽しめるんだろうなぁ♪
cooちゃん、可愛いお友達もいて楽しかったかな♪
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
Posted by みぃ 20100125 :edit
こんにちは

コメントありがとうございます。

いいあくびしてますね(^^)

☆★
Posted by しばけん知事 20100125 :edit
ステキカフェ発見ですねーヽ(^o^)丿
不思議と何のお店ができても長続きしない場所ってありますよね。。
でもほんとランチもケーキもおいしそうですねー♪
Cooちゃんのアクビもめっちゃかわいい!
のんびりと過ごす日曜日♪
幸せですよね♪ポチ凸
Posted by ikumi 20100125 :edit
オシャレなお店ですね!
これは人気なのもうなづけます。
お酒の種類もかなり豊富なようですね。
こういうお店が近くにあるといいなぁ~。
散歩の途中にふらっと立ち寄りたいです。
Posted by やらいちょう 20100125 :edit
お洒落なカフェですね~!
しかもかなり美味しそうやし~~♪
柴犬カットのポメちゃん!可愛すぎですけど!!笑
のんびりゆったり過ごせそう♪
Posted by ベル 20100125 :edit
5年も大盛況ってスゴイですねー!
商売を続けることってホント大変ですけど、素晴らしいことです。
スタッフの対応もいいみたいですし、雰囲気って大切なんですねー

楽しい時間を過ごされたみたいですね^^

腹痛はお陰様で治りました。
ありがとうございました^^
Posted by おさむにぃ 20100125 :edit
ワンちゃんとだと一緒にカフェにも行けるしお散歩も楽しいですよね♪猫カフェはあるけど自分の猫は連れて行けないからおでかけを一緒に楽しむってことはないのがさびしいな~川沿いのお散歩寒くても王子と一緒だと楽しいですね^^
Posted by ま~にゃん 20100125 :edit
素敵でおいしそうなカフェ~^^
ワンコOKで、とってもキレイですね★
きっとこうゆうお店は評判がよいので
口コミでどんどんお客さんがきて
なが~く愛され続けているのでしょうね。。

人も満足♪ワンコも満足♪
Posted by フィリン 20100125 :edit
ワンコはお散歩行けるからいいですね~。オシャレでお食事も美味しくって、ワンコもOKなカフェがあるなんて、さすが関東だわ。お尻姿、私も大好きです!ポメちゃんの柴犬カットも超可愛い~。
Posted by アン&ポーママ 20100125 :edit
おしゃれなお店ですね^^ちょっと飲みたい感じ^m^
でも、そのハヤシライス、ナオキなら3杯要りますね(笑)
アトムくん、かわいいですね~^^笑顔がステキです。
cooちゃんのあくびもステキ。うつりそうです^^;
そして後姿も!これはほんとにかわいい、フェ チになるのも納得です~^^
Posted by yuki 20100126 :edit
>コメント感謝します^^
アネママさん、yukariさん、ユキさん、priyaさん、みぃさん、
しばけん知事さん、ikumiさん、やらいちょうさん、ベルさん、
おさむにぃさん、ま~にゃんさん、フィリンさん、アン&ポーママさん、
yukiさん、コメントありがとうございました!

美味しいランチあり、ワンコもOK、川崎にしては
ちょっとお洒落で素敵なカフェが見つかりました♪
時差のあるpriayさんには、寝しなにおなかがすく記事だったようですね。。笑

アトム君は、キョンのツボにはまったようでめっちゃかわいい子でした。。

ドッグカフェではないんですが、ワンコOKなカフェ、
これからも通ってなくならないようにしたいですね^^
そうそうスタッフのサービスと笑顔がとてもよかったこと、
しっかりと付け加えておきますね!
これが、立地条件のあまりよくない場所では、
キーポイントでしょうね^^

Posted by ポン 20100130 :edit
Write Comment
secret?
アビシニアンの空(ソラ)

ポンパパ

Author:ポンパパ
ポンパパがアビチワ一家のほほん生活を紹介します。 

長女の空ちゃんは2007年7月4日に4つ子で生まれたアビシニアンのレッド!
わが家のお姫様なんだよ!
2007年10月8日お迎え記念日!
ブログもこの日から始めました!

チワワのCoo(クー)
プロフィール
弟わんこ、チワワのCoo(クー)は、2007年12月22日生まれの
わが家の甘えんぼ王子!
2008年7月10日に空姫のお誕生日プレゼントにお迎え!
この写真をポチッとよろしくワン!
チワワのハッピー
o0150013811975184597.jpg
次女の妹チワワ、保護犬だった2009年12月生まれのハッピーは、 背中に天使の羽があるいつも笑顔な我が家のムードメーカー♪ 12月の何日に生まれたかはわからないけど 王子とおんなじ12月22日を誕生日にしよう
2011年5月28日お迎え記念!
三毛猫のめぃ
DSC06569バナー
末っ子の妹、三毛猫のめぃは、 推定2013年4月生まれの野良猫だったの。 ある日ポンパパが仔猫の野良ちゃんに遭遇☆彡 親兄弟からはぐれちゃって一匹でみゃーみゃー ひどく怯えたように鳴いていてたらしい。。。 なので、ほっておけずに保護しました^^ 2013年5月31日がお迎えした保護記念日^^ 誕生日は結婚記念日の4月16日!
ぽちっとクリックしてね♪
アビチワ日記のアメブロ本館へは ↓ こちらからどーぞ♪ ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  
ポンパパの税理士受験奮闘記
DSC0002_20091124000216.jpg
かわいいチワワがいっぱい♪
br_decobanner_20091122233114.gif
これもポチっとおねがいねオンプP2
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダーから入る場合、記事タイトルをクリックすると内容が表示されます
アビチワリンク集♪
~月1,000円で
犬の殺処分をなくそう~
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。 10134428331_20101017233948.gif
子犬のしあわせエージェント
ユニーク・ドッグ・ジャパン
uniq.jpg
空ちゃんの故郷。。
アビシニアン専門キャッテリーです♪
seasong11.jpg
このブログの記事画像
クリックするとブログ記事に飛びます。
月別アーカイブ
FavoriteBlog リンク♪
飼い主のための十戒
バナーは心のオアシス様より 
Ten_Commanents01.gif secred_song.gif rainbow01.gif 猫の十戒
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

空の鳥をみなさい
童話作家の岩佐めぐみさん著
空姫がモチーフの絵本です。
オアシスブックセンター
新宿店立川店
CLCブックス
幸いな人.comオンラインショップ
MEOW MEOW(ミャウミャう)ネットショップ
上記のお店で好評発売中です!
絵本をクリックして見てね!
d9ec6e291d9c17a0c1be6fa2dbe1cf79_20100915015726.jpg
空の鳥を見なさい。種蒔きもせず、刈り入れもせず、倉に納めることもしません。けれども、あなたがたの天の父がこれを養っていてくださるのです。あなたがたは、鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。
マタイ6章26節(新改訳聖書)

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

