アビチワ日記 


アビシニアンの空とチワワのCooとハッピー三毛猫のめぃとポンパパの日常の拙い写真ブログです♪
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20100113
さ、食事の前におさらいですよ^^

ビートルズ with ヨーコ & ニゴウ は、こちら^^


DSC04904ジョン DSC04911ポール
       ジョン                      ポール

DSC04706ジョージ DSC04554リンゴ
     ジョージ                 リンゴ

DSC04998ヨーコ DSC04799二号  
         ヨーコ                      ニゴウ


この子達の名前が、完璧にわかったら



DSC05100.jpg
(既出写真ですが、至福のとき・・・・
仔猫にふまれるとやみつきになりますよ^^)



これで、あなたもアビシニアンキャッテリーHELLO MIMMY通^^




clap
 DSC04825ジョン



ポールがまっさきに外をうろうろしていて

ジョンたちは、おれも外にでたいよっていってるみたい。

きっとポールは、だしてやるからって、いってるんじゃないかな^^




DSC04844ポール



逆光をうけて輝く、ポール

ボクは、ビートルズのなかでポールマッカートニーが好きでした。

ウイングスなんかも昔聞きましたね^^



DSC04867ニゴウ



外には、あまり興味がなかったニゴウ^^

はじめは、みんなを差し置いて、ガンガンあそんでいたくせに

こんどは、まったりとマイペースでくつろいでいます。

だけどね、昨日の記事の、ニゴウパンチをみてやってください。

もう最高にかわいいよ!



DSC04817.jpg  



さぁ、おまちかねですね。ここからが昨日の続きですよ^^

ハロミミさんのスペシャルランチです♪




DSC04823.jpg 



あえて、逆光で撮ってみました。



IMGP5737.jpg



こちらは、コンデジでパシャリ。。

どれも美味しく、絶品でした^^



IMGP5756.jpg



手前が、さえちんさん。。奥がマナママさんです^^



IMGP5758.jpg



こちらは、おなじみ我が家の仕分け人蓮舫こと、キョンチンですよ^^

仔猫たちをみながら、美味しい料理に舌鼓をうつ。。

こんな至福のときが、あっていいのでしょうか。。YE------ d(゚∀゚)b ------S!! 



DSC05117ジョン



食事後のテーブルにのってきたジョン。。

だれをみてるの?なにがほしいの?



DSC05177ヨーコ



マナママさんの足元が、とってもお気に入りになってしまったヨーコちゃんです。^^

「ひとりくらい、かばんにいれてもってかえりたい^^」

そんなアビシニアン好きの方の欲望を掻き立てる、動画をお送りします。

ポールとジョージにヨーコちゃんのトリオ遊びです♪


[高画質で再生]

仔猫ーズトリオ♪

[広告] VPS



ほんと、かわいいですね。。萌死にしそうってのは、このことなんでしょうか。



DSC05235.jpg
(あなたは、だぁれだっけ??)



名残惜しいのですが、夕方で、アビシニアンキャッテリーHELLO MIMMY、

ファミリー新年会は、お開きとなりました。

可愛い仔猫ーズやファミリーのみんなとたのしく遊びながら、、

あっといいうまに時間がたって本当に楽しい一日となりました。

ハロミミさん、さえちんさん、マナママさんどうもありがとうございましたヽ(´ー`)ノ





ただいまー!

DSC05294.jpg


空にCoo,,いい子にしてたかい?ケンカしてなかったかい?

まっててくれてありがとうね^^

しかし、今日は仔猫とずっとあそんでいたから、いきなり空姫がでっかく感じる。。笑



DSC05323_20100113012212.jpg



おや、空姫がまってたのは、そっちのほうかい??

近頃の猫ときたら、やることがしっかりしているねぇー。。笑



DSC05328.jpg


王子は、ちゃんと空姫チェックがおわるまで、ガウガウしないんだね。。

えらい子だねー、出世するよ、王子は^^



DSC05354.jpg



さえちんさんからいただいてきた

猫じゃらし産業じゃないほうの、エノコロ。。空姫さっそくためしてました^^



DSC05364.jpg  

DSC05426.jpg



これは、ハロミミさんからいただいた、卑弥呼さんのじゃらし^^

くいつきがいいです。。



DSC05427.jpg

>ママ、くーと一緒にいてくだしゃい。。。淋しかったでシュよ。。



おいおい、泣けてくるねー。。うんうん、わかったよ。。

で、パパじゃないのかい??ちょっとへんじゃない?

あ、やっぱりママですか^^; はいはい。。ママ、くーとあそんであげてぇー^^



DSC05429.jpg



>えへ、まったりでしゅぅ。。。

こうしてるとね、Cooは安心なんでしゅよ。。
てへ



それぞれのファミリーのブログもぜひご覧ください^^

さえちんさんの記事はこちらです^^ ★1 ★2

マナママさんの記事はこちらです^^ ★1 ★2





空ちゃんCooちゃんにいつもポチっと応援ありがとうございます うれしいネコチワワ
ランキング参加中につき、ポチっとワンクリックで10ポイント入るんです。
ブログ村か人気ブログランキングのどちらか一方、クリックお願いしますね♪

theme : -

Comment
子猫たちも可愛くってランチもとっても美味しそうで、本当に至福の時ですね~。
子猫の動きってたまらないですね!とってもかわいい。
空ちゃん、Cooくんは仲良くお留守番ですね~。やっぱりわが子たちが一番かな。
Posted by アネママ 20100113 :edit
ポンさん、だめぽんですよ~
ひとりだけ子猫に踏まれて~
わたちも踏まれたい~(笑い
ほんと、カワイイわ~
Posted by アビ君☆ 20100113 :edit
あ~~~!仔猫カワイイ!!!!!←心の叫び
我が家の猫が一番可愛いと思っている親ばか一番ですが、
それでもやっぱり仔猫はカワイイ!
特にHELLO MIMMYさんのところの仔猫さんは
いつも好みの顔の子なんですよね~。
もう、羨ましい以外の言葉がないです( ゚∀゚)
Posted by kikumimic 20100113 :edit
おはようございます。

おいしそうですね(^^)
朝ごはん食べよ~

★☆
Posted by しばけん知事 20100113 :edit
本当にかわいい仔猫ちゃんですね~
あんまり猫ちゃんを見ることってなかったんですがこの猫ちゃんたちをみてたら
本当にここにいるポンさんキョンさん、お友達が楽しくってにっこしているんだろうな~っていう
至福の時間をゆきも感じることができちゃいました~
なんともいえない至福の時間だったんでしょうね~
本当にかわいいですぅ☆
それにおいしそうなお料理がたぁくさん
素敵な新年会だったんですね♪
おうちに帰って空ちゃんが大きく見える☆
っていうのもわかりま~す♪
お土産でさっそく楽しめて空ちゃんいい子で
待ってたからだよね~
cooちゃんは寂しかったの~
ポンさんじゃなくってキョンさんに甘えるcooちゃんの目線がもうかわいくってせつなくって~
やっぱり家族一緒の時間が
1番かな~♪
Posted by ユキ 20100113 :edit
確かに萌死にしちゃいそうな気持ちが
よ~くわかる可愛い写真ばかり!!
堪りませんね~。
でも、Cooちゃんの切な~い眼差しを見ると
やっぱり「うちの子が一番!」ですね♪
Posted by priya 20100113 :edit
うぅ~ん!名前を覚えても顔と一致がまだ・・・
私はまだまだあかんたれのようですww
みんなほんま可愛いなぁ~~~
(昨日からそればっかです)
空ちゃんもCooちゃんもお留守番お疲れ様♪
たっくさん甘えるねんで~~!!
Posted by ベル 20100113 :edit
ネーミングが最高ですねww
ビートルズマニアの自分にはツボです。
でもどの子がどれかは難しいなぁ~。
子猫さんはいつまで見ていても飽きませんよね~!
Posted by やらいちょう 20100113 :edit
かわいい子猫がいっぱぁい!!
どこに目をやっていいか分からなくなっちゃいますね~
でもやっぱりわが子が一番♪ですよね^^
Posted by フィリン 20100113 :edit
うわぉ
めちゃめちゃ癒し効果のある素敵な新年会があったんですね~
キティちゃんたちかわゆ~
我が家には以前、アメショ風の雑種ニャンコがいたんですが、アビシニアンあこがれでした。
すてきな子たちですね~

おいてけぼりのイチゴCooちゃんもたまりませんよ~^^v
Posted by Debbyママ 20100113 :edit
こんばんはー♪

うきゃー!かわゆい仔にゃんこちゃんがいっぱいー♪
本当にかわゆい子達と戯れながらの美味しいランチ至福の時ですよねー♪

1にゃんカバンの中に入れて・・・わかるー♪
本当にお餅帰りしたくなっちゃいますよねぇ♪
私もにゃんこアレルギーじゃなかったら一度にゃんこちゃんと一緒に暮らしてみたいのになぁ。

空ちゃんcooちゃんお留守番良い子で頑張ったね♪
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
Posted by みぃ 20100113 :edit
>コメント感謝します^^
アネママさん、アビ君さん、kikumimicさん、しばけん知事さん、
ユキさん、priyaさん、ベルさん、やらいちょうさん、フィリンさん、
Debbyママさん、みぃさん、コメントありがとうございました!

ランチは、美味しかった^^ どれもみな^^
ハロミミさんほんとありがとうございました^^
至福のときでした。。
kikumimicさんのいうとおりハロミミさんとこのアビは、
ボクも好みの顔です^^
ユキさん、Cooは淋しそうな顔してまってました^^
抱きしめてあげましたよ^^
アネママさんやpriyaさん、フィリンさんのいうとおり、うちの子が一番^^
それは、不滅ですねー^^
Debbyママさんとこににゃんこが居たんですね。
それはきっとかわいいアメショーだったでしょうね^^
みなさんいつもコメントありがとうございます^^
Posted by ポン 20100118 :edit
Write Comment
secret?
アビシニアンの空(ソラ)

ポンパパ

Author:ポンパパ
ポンパパがアビチワ一家のほほん生活を紹介します。 

長女の空ちゃんは2007年7月4日に4つ子で生まれたアビシニアンのレッド!
わが家のお姫様なんだよ!
2007年10月8日お迎え記念日!
ブログもこの日から始めました!

チワワのCoo(クー)
プロフィール
弟わんこ、チワワのCoo(クー)は、2007年12月22日生まれの
わが家の甘えんぼ王子!
2008年7月10日に空姫のお誕生日プレゼントにお迎え!
この写真をポチッとよろしくワン!
チワワのハッピー
o0150013811975184597.jpg
次女の妹チワワ、保護犬だった2009年12月生まれのハッピーは、 背中に天使の羽があるいつも笑顔な我が家のムードメーカー♪ 12月の何日に生まれたかはわからないけど 王子とおんなじ12月22日を誕生日にしよう
2011年5月28日お迎え記念!
三毛猫のめぃ
DSC06569バナー
末っ子の妹、三毛猫のめぃは、 推定2013年4月生まれの野良猫だったの。 ある日ポンパパが仔猫の野良ちゃんに遭遇☆彡 親兄弟からはぐれちゃって一匹でみゃーみゃー ひどく怯えたように鳴いていてたらしい。。。 なので、ほっておけずに保護しました^^ 2013年5月31日がお迎えした保護記念日^^ 誕生日は結婚記念日の4月16日!
ぽちっとクリックしてね♪
アビチワ日記のアメブロ本館へは ↓ こちらからどーぞ♪ ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  
ポンパパの税理士受験奮闘記
DSC0002_20091124000216.jpg
かわいいチワワがいっぱい♪
br_decobanner_20091122233114.gif
これもポチっとおねがいねオンプP2
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダーから入る場合、記事タイトルをクリックすると内容が表示されます
アビチワリンク集♪
~月1,000円で
犬の殺処分をなくそう~
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。 10134428331_20101017233948.gif
子犬のしあわせエージェント
ユニーク・ドッグ・ジャパン
uniq.jpg
空ちゃんの故郷。。
アビシニアン専門キャッテリーです♪
seasong11.jpg
このブログの記事画像
クリックするとブログ記事に飛びます。
月別アーカイブ
FavoriteBlog リンク♪
飼い主のための十戒
バナーは心のオアシス様より 
Ten_Commanents01.gif secred_song.gif rainbow01.gif 猫の十戒
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

空の鳥をみなさい
童話作家の岩佐めぐみさん著
空姫がモチーフの絵本です。
オアシスブックセンター
新宿店立川店
CLCブックス
幸いな人.comオンラインショップ
MEOW MEOW(ミャウミャう)ネットショップ
上記のお店で好評発売中です!
絵本をクリックして見てね!
d9ec6e291d9c17a0c1be6fa2dbe1cf79_20100915015726.jpg
空の鳥を見なさい。種蒔きもせず、刈り入れもせず、倉に納めることもしません。けれども、あなたがたの天の父がこれを養っていてくださるのです。あなたがたは、鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。
マタイ6章26節(新改訳聖書)

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

