アビチワ日記 


アビシニアンの空とチワワのCooとハッピー三毛猫のめぃとポンパパの日常の拙い写真ブログです♪
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/08   2017/10→
------

clap

theme : -

20100112
日曜日にあったファミリー新年会。

空姫のブリーダーさん「◆◇ハロミミ通信◇◆」のハロミミさんのお宅で

仔猫まみれの新年会の参加者をあらためてご紹介^^

Raspberry Dream、Ricky Fight!」のさえちんさん と

マナにゃんずDiary」のマナママさん です。



DSC04607.jpg



お伺いしたときは、このケージのなかで6にゃんずおとなしく待っていてくれました。。

まだ、ネット越しのご対面^^

しかしこの可愛さたまらんねー、仔猫ーズ。。



DSC02439 for blog


ハロミミさんが、6にゃんずをじゃらしてくれて、さっそく撮影開始。。

この写真はマナママさんが、撮ってくれた写真です^^

右からさえちんさん、真ん中がキョンチン、そしてボクです。



clap
DSC04555リンゴ゙



この子の名前は、リンゴくん。フォーンの男の子。。

上のカバーをあけたいんだけど、はやる気持ちを抑えつつ、しばらくは我慢我慢なのだ^^




DSC04747_20100112034839.jpg



ネットをそうっと開けてみると、ほら・・・仔猫のワンダーランドが現れました^^




DSC04627.jpg



仔猫たちは、元気そのもの^^

右の子は、レッドの男の子、ポールくん。



DSC04636.jpg



もう、かわいくってしかたない! 



DSC04676二号



このこは、唯一のブルーの男の子で、名前はニゴウくん。。

なんで、二号かって。。それは、、??



DSC04700ジョージ



この子の名前はジョージ。。フォーンの男の子。。



DSC04764.jpg



この子は、レッドの男の子で、名前がジョンくん^^

じゃらしめがけて、それっジャンプ!



DSC04774二号



このニゴウくんが、いちばん元気だった^^

おもちゃをみせると、他の子たちをよせつけないくらいに、パワーが漲るんです^^



DSC04777.jpg



疲れたーって、いいながらトイレで休んでいるのは

レッドの男の子。。名前がポールくん。

そう、お気づきのとおり、ニゴウくん以外は、みんなビートルズに由来するネーミング^^



DSC04791.jpg



ニゴウパーンチっ!!

かわいくて、たまらんっすね、

やりたい放題の仔猫ーズ。。



DSC04820.jpg



そうこうしているうちにハロミミさんのおもてなしランチが少しずつテーブルに並び始めました^^

遠慮なくごちそうになりますっ!!ハロミミさんありがとうございますっ!!

ねー、美味しそうでしょう。



DSC04835ポール 


こちらはレッドの男の子のポールくん^^

だれかのバッグに興味津々。。



DSC04863ジョン



こちらは、レッドの男の子のジョンくん。。

まっさかさまにダイブするきかな。。



DSC04881.jpg



さぁー、ハロミミさん特製のランチタイムがそろそろ始まろうとしています。。

・・・・のはずなんですが。。。^^;



DSC04873.jpg



元祖パシャパシャ星人のさえちんさん。

席につかず、いまだケージの中の子達を激写。。。(。-∀-)ィヒ♪



コピー ~ IMG_5782


 
上の写真は、さえちんさんが撮ってくれました。。

席に着かずに、こんどは、ケータイで写メールだ。。(。-∀-)ィヒ♪

はいはい、みなさん席についてください。。料理が冷めちゃいますよ^^

っていう声が聞こえてきそうですよね。。笑



これだけの仔猫たちに囲まれてしまって、、

なかなかテーブルにつくことのできない、ボクたちでありました^^

ボクたちはこのあとハロミミさんの絶品料理に舌鼓を打ちました。

ハロミミさんご馳走様でした^^



また次回へ続きます。



それぞれのファミリーのブログもぜひご覧ください^^

さえちんさんの記事はこちらです^^ ★1 ★2

マナママさんの記事はこちらです^^ ★1 ★2





空ちゃんCooちゃんにいつもポチっと応援ありがとうございます うれしいネコチワワ
ランキング参加中につき、ポチっとワンクリックで10ポイント入るんです。
ブログ村か人気ブログランキングのどちらか一方、クリックお願いしますね♪

theme : -

Comment
うわ~、かわいい!
子猫の可愛らしさって格別ですよね。
こんなに小さくても、もう個性が出てきてるのですね。
一日中見ていても飽きないですね。美味しそうなお料理よりも写真を撮ってしまう気持ちがわかります。
Posted by アネママ 20100112 :edit
ちっちゃい子猫ちゃん達ですが
個性はハッキリでてきていますね~^^

これからどんなふうに大きくなってゆくのか
楽しみですね♪
Posted by フィリン 20100112 :edit
あ~、すみません!!
元祖パシャパシャ星人は、落ち着きがなくて~汗
皆様より先に飲み物に手を付けたのに、パシャってました・・・汗汗

もう可愛すぎて、夢のようですねぇ。
空ちゃんリッキーにも、こんな時期がありましたねぇ。
リッキーに引き取り手が現れなかったら、空ちゃんと一緒に構想があっただなんて、
今回初めて聞きました。リッキー、残念だったねぇクスッ( ̄m ̄*)
Posted by さえちん&ラズリキ 20100112 :edit
アビっ仔が6ニャン?それは垂涎モノじゃないっすか!
私だったらもうたまらずサークルの中に入りますね!(´∀`;)ウソ
でもやってみたい。。。^^
Posted by モカちち 20100112 :edit
猫ちゃんもかわいいものですねw
でも、どの子がどの子かわからないwww
Posted by タイガまま 20100112 :edit
うわ~♪
みんにゃかわいいですね~☆
美味しそうな食事よりも仔猫の方に虜になっちゃうのわかります!
レッドにフォーンにブルー・・・
アビで一番多いルディちゃんだけ生まれなかったんですね@@
あれ?もう一匹は何ちゃんかな??
Posted by まちねぇ 20100112 :edit
あぁ~やっぱり可愛い。
そりゃ~いつまでも眺めていたいですよ~。
でもお料理もとってもおいしそう~
ホームパーティって楽しそうですね~
Posted by ベル 20100112 :edit
うわー!子ネコまみれ♪
みんなかわいいなぁー。

お料理もとてもおいしそう♪
Posted by もりー 20100112 :edit
一枚目のお写真、合成写真かと思いました。
こんなに子猫って小さいんでしたっけ^^
思慮深げなジョージくん、かわいいですね。
猫パンチのニゴウくんもかわいいけど、どうしてニゴウ…??
4匹の猫さんを保護して、1号~4号と名付け、
お家に残った1号くんを一吾、
2号ちゃんを仁子って名前にした方が知り合いにいますが、
こちらのニゴウくんは2号じゃなくて、
何かビートルズに関係のある命名なのかな?
お料理もおいしそうですね^^食べながら撮っちゃダメかしら^^;
Posted by yuki 20100112 :edit
わーわーわー!!
めっちゃかわいいですねー(>▽<)
おいしいご飯を前にしても写真に熱中しちゃうお気持ちなんだかわかります(*^_^*)
ニゴウくんのパンチにノックアウトです(〃▽〃)
ポチ♪
Posted by ikumi 20100112 :edit
うわぁーたまらない光景ですね!!
この中に混じりたーい。
めっちゃ可愛いなあ♪
食事忘れるの、わかりますねぇ。
Posted by priya 20100113 :edit
仔猫ちゃん あんまり可愛くて

どこかの「画像」を

くっつけたのかと思っちゃったくらいですぅ (^^;)

ず~~っと見てるだけで 幸せ気分ですねぇ~
Posted by 星月きらりん☆ 20100113 :edit
>コメント感謝します^^
アネママさん、フィリンさん、さえちんさん、モカちちさん、
タイガままさん、まちねぇさん、ベルさん、もりーさん、
yukiさん、ikumiさん、priyaさん、星月きらりん☆さん、
コメントありがとうございました!

ビートルズの名前のついたこの子たちは、活発にうごき
その場をなごませ、盛り上げてくれました^^
ほんとにアネママさんやフィリンさんのいうとおり、
こんなちっちゃいからだで個性がでてるんですよね^^
まちねぇさんのいうように、ルディだけ生まれなかったです^^;
さえちんさん、お世話になりました^^ リッくんだけ貰い手なかったら
ボクがほしいなーって、おもったんです^^

こんな仔猫まみれは、幸せの有頂天ですね^^
Posted by ポン 20100118 :edit
Write Comment
secret?
アビシニアンの空(ソラ)

ポンパパ

Author:ポンパパ
ポンパパがアビチワ一家のほほん生活を紹介します。 

長女の空ちゃんは2007年7月4日に4つ子で生まれたアビシニアンのレッド!
わが家のお姫様なんだよ!
2007年10月8日お迎え記念日!
ブログもこの日から始めました!

チワワのCoo(クー)
プロフィール
弟わんこ、チワワのCoo(クー)は、2007年12月22日生まれの
わが家の甘えんぼ王子!
2008年7月10日に空姫のお誕生日プレゼントにお迎え!
この写真をポチッとよろしくワン!
チワワのハッピー
o0150013811975184597.jpg
次女の妹チワワ、保護犬だった2009年12月生まれのハッピーは、 背中に天使の羽があるいつも笑顔な我が家のムードメーカー♪ 12月の何日に生まれたかはわからないけど 王子とおんなじ12月22日を誕生日にしよう
2011年5月28日お迎え記念!
三毛猫のめぃ
DSC06569バナー
末っ子の妹、三毛猫のめぃは、 推定2013年4月生まれの野良猫だったの。 ある日ポンパパが仔猫の野良ちゃんに遭遇☆彡 親兄弟からはぐれちゃって一匹でみゃーみゃー ひどく怯えたように鳴いていてたらしい。。。 なので、ほっておけずに保護しました^^ 2013年5月31日がお迎えした保護記念日^^ 誕生日は結婚記念日の4月16日!
ぽちっとクリックしてね♪
アビチワ日記のアメブロ本館へは ↓ こちらからどーぞ♪ ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  
ポンパパの税理士受験奮闘記
DSC0002_20091124000216.jpg
かわいいチワワがいっぱい♪
br_decobanner_20091122233114.gif
これもポチっとおねがいねオンプP2
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダーから入る場合、記事タイトルをクリックすると内容が表示されます
アビチワリンク集♪
~月1,000円で
犬の殺処分をなくそう~
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。 10134428331_20101017233948.gif
子犬のしあわせエージェント
ユニーク・ドッグ・ジャパン
uniq.jpg
空ちゃんの故郷。。
アビシニアン専門キャッテリーです♪
seasong11.jpg
このブログの記事画像
クリックするとブログ記事に飛びます。
月別アーカイブ
FavoriteBlog リンク♪
飼い主のための十戒
バナーは心のオアシス様より 
Ten_Commanents01.gif secred_song.gif rainbow01.gif 猫の十戒
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

空の鳥をみなさい
童話作家の岩佐めぐみさん著
空姫がモチーフの絵本です。
オアシスブックセンター
新宿店立川店
CLCブックス
幸いな人.comオンラインショップ
MEOW MEOW(ミャウミャう)ネットショップ
上記のお店で好評発売中です!
絵本をクリックして見てね!
d9ec6e291d9c17a0c1be6fa2dbe1cf79_20100915015726.jpg
空の鳥を見なさい。種蒔きもせず、刈り入れもせず、倉に納めることもしません。けれども、あなたがたの天の父がこれを養っていてくださるのです。あなたがたは、鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。
マタイ6章26節(新改訳聖書)

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

