アビチワ日記 


アビシニアンの空とチワワのCooとハッピー三毛猫のめぃとポンパパの日常の拙い写真ブログです♪
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
------

clap

theme : -

20100105
昨日から、仕事始めだった方も多いと思いますが、

ボクは、まだ充電期間でして8日の金曜日が、仕事始めです。


DSC03760_20100105004911.jpg


大晦日も元旦も仕事してるキョンや、

すでに仕事始めのかたには申し訳ないとおもいつつ

そんな、正月ボケの頭で考えることは、

なんとか空姫と王子のツーショットが撮れないかということ^^



clap
そう、この格好してるってことは、


DSC03780_20100105004917.jpg

>>あたち、つい男言葉になっちゃったのよニャ。。



空姫の自由が、利かないってこと。。

すなわち、こうすればどうよっ^^



DSC03786.jpg

ほーら、カメラのほうむくんだよっ♪


あははは。。ひひひ。。うへっへっへ。。

してやったりー♪

ウッ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))シャッシャッ!!

こうやって、ぐっと近寄った写真を撮りたかったんだよな^^

なんだか、ようやっと、夢がかなったよ^^ (*´∀`)アハハン♪

王子の大事なところが、

丸見えですけど。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ




DSC03788.jpg



にんまりと、ほくそえむボクでございました^^

いままでは、こんな簡単なツーショットも撮らせてはもらえませんでした。

空姫の自由を奪うハーネスの怪我の功名ということですかね^^

無理やりに、ぐっと近づけてツーショット。。。

空姫にしてみたら、はなはだ迷惑なハナシでございます^^

空の目はずっとずっと遠くを見たマンマ。。




DSC03801.jpg



このあと、ハーネスをとってあげたら、

猛( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノして、

一目散に、どこかへ走り去っていったよ^^

すこしずつ、慣れようね。。

ハーネスにも、王子とのツーショットにも。。笑





災難(?)つづきの空にポチっと応援おねがいします うれしいネコチワワ
ランキング参加中につき、ポチっとワンクリックで10ポイント入るんです。
ブログ村か人気ブログランキングのどちらか一方、クリックお願いしますね♪

theme : -

Comment
早速、昨日ハーネス買ってきました~。笑
でも、自由に動けないメイを見て
相方は一言「外そうか」
え?まだ被り物で写真撮ってないんだけど。。。
ポンさん、羨ましいです。
相方不在の時、激写しちゃおっと。
Posted by priya 20100105 :edit
トオイメの空ちゃん、なんだかうつろなCooちゃん(笑)
なかなか動けない空ちゃんだけど、やっぱりこうやって抱っこしないと
ここまで近くにはいけないのかな?
二人だけのツーショットが撮れるといいですね^ ^
Posted by kikumimic 20100105 :edit
服を着せると固まりますよね。
かわいそうに思いますが、思わず笑ってしまいます。
Cooくんとのツーショットかわいいですよ!無事に撮影できて何よりです。
Posted by アネママ 20100105 :edit
たまには我慢もしてもらって♪
本当そのうち慣れたら嬉しいですよね~ww
でもそのまま嫌いになりませんようにww
しっかしすっげ~~~遠い目ですね!!笑
Posted by ベル 20100105 :edit
ポンさんは8日からお仕事なんですね~
いつもがんばってるポンさん
ちょっぴりなが~いお休みを楽しんでくださいね☆
空ちゃんとcooちゃんのツーショットも
とれてよかったですね~
ちょっぴりがんばってるお顔だけど
こうして一緒のお写真ってうれしいですもん♪
ポンさんの気持ちよ~くわかりま~す☆
また、こうやってかわいいツーショット
とってみてくださ~い!
Posted by ユキ 20100105 :edit
お仕事はまだなんですね。

ゆっくり休んで、休暇を楽しんでくださいね。

★☆
Posted by しばけん知事 20100105 :edit
こんにちは!

いつも遊びに来て頂きありがとうございます!
大変申し訳ありませんっ・・・
今朝から体調が優れないので、今日は読み逃げで失礼しますm(_ _ )m
またゆっくりお邪魔させてくださいね。
空ちゃん&cooちゃんの2ショット可愛いデス!
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
Posted by みぃ 20100105 :edit
cooちゃんは笑顔ですけど、
空ちゃん、目を合わせませんね^^;固まってる…
だんだん慣れて、ハーネスで固まらなくなるころ、
cooちゃんとの接近も平気になって、
笑顔のツーショットが撮れるといいですね^^

旅行中も、ありがとうございました。
新年早々間抜けなわたしですが(いつも?^^;)、
今後もよろしくお願いします^^
Posted by yuki 20100105 :edit
遅くなりましたが、今年もヨロシクお願いします!

キョンチンさんは年末年始もお仕事だったんですね。ご苦労様です。
ポンさんは、日ごろの疲れを癒してくださいね~♪

今年もカワイイ姫と王子の姿を楽しみにしてま~す(^O^)/
Posted by ケイ 20100105 :edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by 20100105 :edit
年末がお忙しかっただけに
ゆっくりと正月休みを楽しみください~~
でも正月ボケで仕事に戻れなくなっちゃわないように♪
ゆっくり時間をつかって、
Cooちゃんと空ちゃんといっぱい遊んであげてください!!
Posted by フィリン 20100105 :edit
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~^^

Cooちゃんの笑顔とは対照的な空ちゃん^^;
遠い目をしてなにを思ってたかな~?
はずしたハーネスが、なんだかレトロなサングラス付きのメット(?)に見えちゃいました~><
Posted by まちねぇ 20100105 :edit
>コメント感謝します^^
priyaさん、kikumimicさん、アネママさん、ベルさん、ユキさん、
しばけん知事さん、みぃさん、yukiさん、ケイさん、フィリンさん、
まちねぇさん、コメントありがとうございました^^
なんだか、無理やりのツーショットでお恥ずかしい限りですよ。。笑
どちらも顔そむけていて、、もっと仲良くしてくれないかな^^;

priyaさん、ハーネス買ってきたんですね^^すばらしい^^ぜひぜひ激写してください^^
kikumimicさん、トオイメ。。。笑 そうなんです、ここまでしないと。。涙  
アネママさん、なぜ服着ると固まるんデショ。。笑
ベルさん、なれてくれるまで待ちます。。そうなったら嬉しいだろうな。。
しっかしほんとすっげーでしょう。。笑
ユキさん、いつもやさしいコメントありがとう^^またツーショットに挑戦しますよっ^^
しばけん知事さん、休暇中もなにかと野暮用がおおいポンでございます^^
でもせっかくの休暇、、休まないと^^
みぃさん、体調万全に戻りますように^^お大事にしてください^^
yukiさん、いい旅行になったようですね^^いつもたのしく拝見してますよ♪
ケイさん、こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
フィリンさん、仕事始めしっかりとボケました。。笑
まちねぇさん、あけましておめでとうございます♪
そうですね、レトロなサングラス付きメット、、懐かしいですね^^
Posted by ポン 20100110 :edit
Write Comment
secret?
アビシニアンの空(ソラ)

ポンパパ

Author:ポンパパ
ポンパパがアビチワ一家のほほん生活を紹介します。 

長女の空ちゃんは2007年7月4日に4つ子で生まれたアビシニアンのレッド!
わが家のお姫様なんだよ!
2007年10月8日お迎え記念日!
ブログもこの日から始めました!

チワワのCoo(クー)
プロフィール
弟わんこ、チワワのCoo(クー)は、2007年12月22日生まれの
わが家の甘えんぼ王子!
2008年7月10日に空姫のお誕生日プレゼントにお迎え!
この写真をポチッとよろしくワン!
チワワのハッピー
o0150013811975184597.jpg
次女の妹チワワ、保護犬だった2009年12月生まれのハッピーは、 背中に天使の羽があるいつも笑顔な我が家のムードメーカー♪ 12月の何日に生まれたかはわからないけど 王子とおんなじ12月22日を誕生日にしよう
2011年5月28日お迎え記念!
三毛猫のめぃ
DSC06569バナー
末っ子の妹、三毛猫のめぃは、 推定2013年4月生まれの野良猫だったの。 ある日ポンパパが仔猫の野良ちゃんに遭遇☆彡 親兄弟からはぐれちゃって一匹でみゃーみゃー ひどく怯えたように鳴いていてたらしい。。。 なので、ほっておけずに保護しました^^ 2013年5月31日がお迎えした保護記念日^^ 誕生日は結婚記念日の4月16日!
ぽちっとクリックしてね♪
アビチワ日記のアメブロ本館へは ↓ こちらからどーぞ♪ ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  
ポンパパの税理士受験奮闘記
DSC0002_20091124000216.jpg
かわいいチワワがいっぱい♪
br_decobanner_20091122233114.gif
これもポチっとおねがいねオンプP2
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダーから入る場合、記事タイトルをクリックすると内容が表示されます
アビチワリンク集♪
~月1,000円で
犬の殺処分をなくそう~
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。 10134428331_20101017233948.gif
子犬のしあわせエージェント
ユニーク・ドッグ・ジャパン
uniq.jpg
空ちゃんの故郷。。
アビシニアン専門キャッテリーです♪
seasong11.jpg
このブログの記事画像
クリックするとブログ記事に飛びます。
月別アーカイブ
FavoriteBlog リンク♪
飼い主のための十戒
バナーは心のオアシス様より 
Ten_Commanents01.gif secred_song.gif rainbow01.gif 猫の十戒
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

空の鳥をみなさい
童話作家の岩佐めぐみさん著
空姫がモチーフの絵本です。
オアシスブックセンター
新宿店立川店
CLCブックス
幸いな人.comオンラインショップ
MEOW MEOW(ミャウミャう)ネットショップ
上記のお店で好評発売中です!
絵本をクリックして見てね!
d9ec6e291d9c17a0c1be6fa2dbe1cf79_20100915015726.jpg
空の鳥を見なさい。種蒔きもせず、刈り入れもせず、倉に納めることもしません。けれども、あなたがたの天の父がこれを養っていてくださるのです。あなたがたは、鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。
マタイ6章26節(新改訳聖書)

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

