アビチワ日記 


アビシニアンの空とチワワのCooとハッピー三毛猫のめぃとポンパパの日常の拙い写真ブログです♪
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/08   2017/10→
------

clap

theme : -

20091231
今日は、大晦日ですね^^

みなさま、本年もアビチワ日記にお越しいただき

まことにありがとうございました^^

来年もかわらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。。

さて、年末年始もアビチワ日記は、なにごともなかったように

通常更新でございます。。

なんたって、キョンチンは大晦日も元旦も仕事。。

お正月も通常通りのシフト勤務なんです。。とほほ。。

ボクは宿題山積みなので、これを片付けようと思います^^

さて、昨日30日は友人と久しぶりに「フィッシュオン!王禅寺」 さかな

にいってまいりました!


DSC02610.jpg


はい、王子♪

ばっちりでございました^^

風もなく、うららかなお天気のした、3時間だけの管理釣り場のフライフィッシング。。

楽しんでまいりました^^




clap
IMGP5698.jpg



今年は、これで釣り納め。。

左がボク。。右が同行した友人です^^

釣り納めといっても今年は夏に養沢にいったきり

これで2回目の釣りだしさびしい限りだなー^^; 


ことしの養沢の記事はこちら^^

釣りに興味あるかたは、みてくださいね。⇒★1★2



IMGP5700.jpg




お、りっぱなレインボウトラウトだなー。。つまり虹鱒ですが。。




IMGP5703.jpg




こんな調子で釣り上げたのが、、こちらっ!!

王子もびっくり、、3時間で大小とりまぜ22匹キープしてテイクアウトしました^^

もちろん、友人との共同作業ですが。。

本来、フライフィッシングやルアーフィッシングの人は、

キープせずにキャッチ&リリースが基本なのですが、

我が家が王禅寺にいくときは、入場料が高いので、キープしていかないと

うちの財務大臣キョンチンの許可がでなくなるのですよ。。笑




DSC02542_20091231095215.jpg  




現地で、えらにはらわたを取り除き、さばいてきました。。

入場料の元は、これで取りました^^ 

友人も我が家にそのまま遊びにきて、虹鱒を焼いて、

スパゲッティにコーンスープにサラダを作ってビストロポン亭。。

おなか減っていたので、写真取るまもなく、平らげました^^

お客さんがきて嬉しいのか、空姫がこんなサービスポーズを披露してくれました^^



[高画質で再生]

空ちゃんくねくね~

[広告] VPS



あれ、空の姿がみえないなって

キッチンにふと目をやると・・・・



DSC02552.jpg



好きですねー、、

虹鱒をいれてきた発泡スチロールの箱の下。。笑

空ちゃん見つけたよって言ったらこのとおり。。



DSC02560_20091231012823.jpg  




さ、今日は大晦日。。ちょっとは部屋の掃除でもしようかな^^

(昨日までは、大掃除しなくちゃなんていっておきながら、

ちょっとの掃除にスケールダウンかいなっ^^;)




DSC02190.jpg




それでは、みなさまよいお年をお迎えくださいませ。門松





空ちゃんCooちゃんにいつもポチっと応援ありがとうございます うれしいネコチワワ
ランキング参加中につき、ポチっとワンクリックで10ポイント入るんです。
ブログ村か人気ブログランキングのどちらか一方、クリックお願いしますね♪

theme : -

Comment
お魚たくさん連れてますね~。すごい!
ビストロポン亭美味しそうですね。
空ちゃんのクネクネかわいい!お客さんが来て嬉しかったのですね。
箱好きですよね。我家でもアネガリが交互に入っています。
今年もとてもお世話になりました。来年ものほほんとした空ちゃんとCooくんの日常を楽しみにしています。
Posted by アネママ 20091231 :edit
大漁ですねぇw

ポンさんは料理が上手なので、こんなにいっぱい
魚あってもさばけますねw

今年は、くーちゃんふぁみりーに会えて良い年になりました♪
来年も会えるといいなー
来年もよろしくおねがいしますー
Posted by タイガママ 20091231 :edit
ぬぉ~~~大漁じゃないですか~~~!!!
それを捌き!料理できるビストロポン亭!!
私も行きたいですww

空ちゃんのくねくねも可愛いし~~!!
ほっこりできました♪
また来年もよろしくお願いします~!
ポチっとw
Posted by ベル 20091231 :edit
大量おめでとうございます♪
空ちゃんは発泡スチロールから
いいにおいがするのかな?

今年もありがとうございました。

来年もどうぞ、お忙しいとは思いますが
よろしくお願いいたします★
Posted by フィリン 20091231 :edit
ひゃぁ~!
凄い釣果ですね!!
正月を前に縁起が良いですね~!
今年一年、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませ。
Posted by やらいちょう 20091231 :edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by 20091231 :edit
良いお年を~♪
空ちゃんとCooちゃんのやりとりは見ていて飽きませんね~
とってもかわいい二人にであえて、うれしかったです。
来年も引き続きよろしくお願いします。

こ~んなに釣れたらすんごいですね~
以前私も釣りにこってましたが、いついってもボウズばっかり...たくさん釣れたなんて経験はまったくありません...

来年も引き続きよろしくお願いします!
良いお年を~♪
Posted by Debbyママ 20091231 :edit
大漁、おめでとうございます☆

Cooちゃん、お魚さん見てテンション上がってますねー!
空ちゃんはお客様のご訪問に嬉しくてくねくねですか~w

キョンチンさんは、大晦日も元旦も通常シフトですかー
おつかれさまです^^
ちなみに、僕も今日と明日は通常ですw

今年はいろいろとお世話になりました^^
みゃうみゃうにも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます^^

来年はぜひ生でお会いしたいですねw

良いお年を~^^
Posted by おさむにぃ 20091231 :edit
こんばんはー♪

今日は(お正月明けまでですが・・・)ご挨拶だけで失礼します。


本日で今年も最後の訪問になります。
今年はお知り合いになれて暖かいコメント頂きましてありがとうございましたm(_ _ )m
どうぞ来年も宜しくお願いいたします♪
また新年元気にお会いしましょう(*^ー^)ノ
良いお年をお迎えください♪
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
Posted by みぃ 20091231 :edit
最後に好きな釣りが出来るなんていいですね~
キョンチンさんはずっとお仕事なんですね
お疲れ様です

今年はいつも優しいお言葉や励まし本当にありがとうございました
どれだけ元気付けられたかわかりません
とても優しいポンさんに素敵なキョンチンさん
仲のいいご夫婦で羨ましいです
来年もどうぞ宜しくお願いします~
では よいお年をお迎えください
Posted by ミュウちゃんまま 20091231 :edit
虹鱒、たくさん釣れたんですね~^^
でも、キョンチンさん、お正月もお仕事ですか。
ポンさん、宿題…^^;
でも、空ちゃんとcooちゃんのいる、なごやかなお正月ですね^^

いつも、楽しい記事とコメント、ありがとうございます。
来年も、仲良くしてくださいね^^
では、(宿題と一緒の・笑)良いお正月をお過ごしください^^;
2010年が、ポンさん、キョンチンさん、空ちゃん、cooちゃんにとって、良い年でありますように!
Posted by yuki 20091231 :edit
去年は(すっかり新年気分です)
cooちゃん空ちゃんそしてポンさんキョンさんと
お友達になれてとってもうれしかったです。
年末年始も通常とあまり変わりないんですね。
こちらこそルキともどもどうぞよろしくお願いします。

ポンさん最後の釣りも本当にたくさんだったんですね~
こうやって今年もいっぱいいっぱい楽しいことをして楽しいポンさんのつづるブログを楽しみにさせてくださいね~
Posted by ユキ 20100101 :edit
>コメント感謝します^^
アネママさん、タイガママさん、ベルさん、フィリンさん、やらいちょうさん、
Debbyママさん、おさむにぃさん、みぃさん、ミュウちゃんままさん、yukiさん、
ユキさん、コメントありがとうございました^^

開放感いっぱいで、釣りにいってきたところかなり沢山つれました。
ボクが17匹くらいで相棒が5匹くらいでしょうか。久しぶりにワクワクしちゃいましたよ^^

アネママさん、猫ってほんと、箱好きですね^^こちらこそ来年もよろしくお願いします^^

タイガままさん、こちらこそ出会えてうれしかった年でした。来年もよろしくお願いします^^

ベルさん、ぜひぜひいらしてください^^まってますよ^^来年もよろしくお願いします^^

フィリンさん、魚の香がするんですね。来年もし^-^)よろしくお願いします^^

やらいちょうさん、景気一発つけて年越です^^来年もよろしくおねがいします^^

Debbyママさん、釣りされていたんですか。それはぜひこんどご一緒にいかがですか?
来年もよろしくお願いします^^

おさむにぃさん、ぜひこんどは生でおあいしたいですね。来年もよろしくお願いします。

みぃさん、こちらこそありがとうございました^^来年もよろしくおねがいします。

ミュウちゃんままさん、新年はいっそう楽しく健康で過ごせるといいですね^^
来年もよろしくお願いします^^

yukiさん、ボクは宿題やらなくちゃです。。笑 ここでたくさん釣れてよかった^^
来年もよろしくおねがいします^^

ユキさん、最後にたくさん釣れてよかった^^
来年もよろしくお願いします^^

今年最後も大晦日のお忙しいときにかかわらず、たくさんのコメントをありがとうございました。
コメントをくださる皆様や、見てくださる皆様のおかでここまで続けることができています。
ほんとうに励みになっております。どうぞみなさまよいお年をお迎えください。
来年もひきつづきご贔屓のほどよろしくお願い申し上げます^^
Posted by ポン 20100102 :edit
Write Comment
secret?
アビシニアンの空(ソラ)

ポンパパ

Author:ポンパパ
ポンパパがアビチワ一家のほほん生活を紹介します。 

長女の空ちゃんは2007年7月4日に4つ子で生まれたアビシニアンのレッド!
わが家のお姫様なんだよ!
2007年10月8日お迎え記念日!
ブログもこの日から始めました!

チワワのCoo(クー)
プロフィール
弟わんこ、チワワのCoo(クー)は、2007年12月22日生まれの
わが家の甘えんぼ王子!
2008年7月10日に空姫のお誕生日プレゼントにお迎え!
この写真をポチッとよろしくワン!
チワワのハッピー
o0150013811975184597.jpg
次女の妹チワワ、保護犬だった2009年12月生まれのハッピーは、 背中に天使の羽があるいつも笑顔な我が家のムードメーカー♪ 12月の何日に生まれたかはわからないけど 王子とおんなじ12月22日を誕生日にしよう
2011年5月28日お迎え記念!
三毛猫のめぃ
DSC06569バナー
末っ子の妹、三毛猫のめぃは、 推定2013年4月生まれの野良猫だったの。 ある日ポンパパが仔猫の野良ちゃんに遭遇☆彡 親兄弟からはぐれちゃって一匹でみゃーみゃー ひどく怯えたように鳴いていてたらしい。。。 なので、ほっておけずに保護しました^^ 2013年5月31日がお迎えした保護記念日^^ 誕生日は結婚記念日の4月16日!
ぽちっとクリックしてね♪
アビチワ日記のアメブロ本館へは ↓ こちらからどーぞ♪ ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  
ポンパパの税理士受験奮闘記
DSC0002_20091124000216.jpg
かわいいチワワがいっぱい♪
br_decobanner_20091122233114.gif
これもポチっとおねがいねオンプP2
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダーから入る場合、記事タイトルをクリックすると内容が表示されます
アビチワリンク集♪
~月1,000円で
犬の殺処分をなくそう~
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。 10134428331_20101017233948.gif
子犬のしあわせエージェント
ユニーク・ドッグ・ジャパン
uniq.jpg
空ちゃんの故郷。。
アビシニアン専門キャッテリーです♪
seasong11.jpg
このブログの記事画像
クリックするとブログ記事に飛びます。
月別アーカイブ
FavoriteBlog リンク♪
飼い主のための十戒
バナーは心のオアシス様より 
Ten_Commanents01.gif secred_song.gif rainbow01.gif 猫の十戒
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

空の鳥をみなさい
童話作家の岩佐めぐみさん著
空姫がモチーフの絵本です。
オアシスブックセンター
新宿店立川店
CLCブックス
幸いな人.comオンラインショップ
MEOW MEOW(ミャウミャう)ネットショップ
上記のお店で好評発売中です!
絵本をクリックして見てね!
d9ec6e291d9c17a0c1be6fa2dbe1cf79_20100915015726.jpg
空の鳥を見なさい。種蒔きもせず、刈り入れもせず、倉に納めることもしません。けれども、あなたがたの天の父がこれを養っていてくださるのです。あなたがたは、鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。
マタイ6章26節(新改訳聖書)

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

