アビチワ日記 


アビシニアンの空とチワワのCooとハッピー三毛猫のめぃとポンパパの日常の拙い写真ブログです♪
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20091210
チワワンオフ会の続きですよ^^


DSC08232_20091209004544.jpg  


3ちぃ~軍団に追われつつも

ジャックラッセルテリアのケンシロウくんは余裕の貫禄をみせつつ

みんなのいい遊び相手になってくれてます^^

賑やかな様子は、こちらの動画でどうぞ♪

ボリュームには気をつけてください。




今日は最終回。。ちょっと長いですけど

ぜひ続きをご覧ください^^


clap

DSC07972.jpg



この日は、ほかにもチワワがいたし、

いろんな犬種がいました^^

王子も圧倒されてばかりはいませんでしたよ^^



DSC08241_20091209224201.jpg   
   
DSC08240.jpg   DSC08238.jpg 
 



ここで、はるひ野 de  ワンズコレクション♪




DSC08176.jpg DSC08365.jpg



左、ボクが抱いてるのはここの看板犬のライマくん。。

右はキレイなチョコタンのチワワのマサムネくん。。



DSC08194.jpg DSC08389.jpg



かわいいチワワ。。右はライアンくんだったかな?



DSC08318.jpg DSC08381.jpg



上左は、パピヨンのマリンちゃん。。

下の子が、お姉ちゃんのパピちゃん^^



DSC08466.jpg



パピちゃん、セレブないいかんじでしょう^^

ふっわふわのロングコートがとっても印象的でした。


この日は、

evoldogcafe はるひ野が、12月27日で閉店してしまうことを

聞きつけてやってきた人がほとんどでした。。(ノД`)シクシク

我が家もことしの3月7日の土曜日に3ちぃ~に会ったときが

ここに初めてきた日。わずか1年と2ヶ月あまりで、閉店だそうです。。

今の時代、どこも厳しいね^^;




DSC08337.jpg
 左からマリンちゃん、タイガくん、マサムネくんにパピちゃん。。


 
さてさて、ランチターイム!!

ここは、パスタが手打ちなのでお奨めっ♪



e03_20091209000555.jpg



バジルとモットァレラのトマトソースがいち押し♪




DSC08134.jpg




ボクが余計なこといったばかりに、

パパさんもママさんもパスタにしちゃいました。。笑

パパさんは、ボクと同じ世代♪ 親近感湧きましたよ^^




DSC08391.jpg



最後に3ちぃ~のカートに一緒にいれてもらって

記念撮影をしようってことになったんだけど。。



さて、ここからが

「はるひ野 de  笑劇場」 ですよ。。笑




DSC08402.jpg




王子、埋もれてしまってちらりとしか影がみえない。。。

3チーにその存在が認識されてません^^;




DSC08406.jpg




もう、完全にみんなの下敷き。。。




DSC08423.jpg




やっと這いでてこれたけど、、あちらのほう向いてる。。。笑




DSC08431_20091209005329.jpg  




てんでバラバラのほうをむく、チワワンズ^^

このあと、タイガくんが文字どおり大牙をむくのか??

下の写真は、GIFアニメです。クリックしてね^^


↓これをクリック♪

Wan!



王子がのけぞりひっくり返りそう^^

おあとがよろしいようでー(*´∀`)アハハン♪



miporinさん、パパさん、とっても楽しかったです^^

どうもありがとうございました!

また、こんど一緒に遊んでください^^




DSC08478.jpg



ごめんよー空姫。。。

いまごはんつくってやるからな^^



DSC08481.jpg



この日、miporin さんにパパさん、3ちぃ~たちと別れた後、

空姫にこのマフラーを土産に買ってきました^^




DSC08489.jpg



空姫、ニャコムしてくれてたね!

お疲れ様!

かわいいでしょっ♫ + ・゜* (●^▽^)人(^▽^●) *゜・ + ♬



miporinさんのとこの記事もアップされています^^こちらへどうぞ⇒★1 ★★2
こちら⇒★★★3  ★★★★4   ★★★★★5





3ちぃに会えてウキウキ王子とニャコムの空姫にポチっと応援おねがいね うれしいネコチワワ
ランキング参加中につき、ポチっとワンクリックで10ポイント入るんです。
ブログ村か人気ブログランキングのどちらか一方、クリックお願いしますね♪

theme : -

Comment
たくさんのワンちゃんが集まってますね。Cooくんんも楽しそうだし、ランチは美味しそうだし閉店してしまうのは本当に残念ですね。
Cooくんはチワワンズたちより少し小さいのでしょうか。カートに埋もれてしまってますね~。でもちょっと出した顔がかわいいです。
空ちゃんのマフラーとっても似合ってます!かわいい~。
アネモネはお洋服は苦手だけどマフラーならしてくれるかな。
Posted by アネママ 20091210 :edit
カートでは笑ったね~
くーちゃん、つぶされてたw

写真、うまく撮れなかったよお
犬1匹だってムズイのに
4匹は無理ぽ (笑)
Posted by タイガまま 20091210 :edit
coo王子 たくさんのワンちゃんと遊べてとても楽しい一日だったね
笑劇場には笑っちゃったけど、うちも ゆずを友達のカートに入れていただくと 時々起こる現象です・・・ 笑
ドッグカフェがなくなってしまうのは寂しいけど、また 場所を変えて みんなで集まれる日がくるといいですね
ワンコ達もきっと喜ぶはず。。。
ぽちり
Posted by クレア 20091210 :edit
こんにちはー♪

おーっ♪お友達いーっぱいですねー♪
ケンシロウくんが一際大きく見えるー!
でもでもみんな仲良くできておりこうさん達ですね♪
cooちゃんもボール遊び楽しかったねー♪

ありゃりゃ♪cooちゃんわん!って言われちゃったの?
ちょっとのけぞcooちゃんかわいかったです♪

閉店してしまうのは本当に残念ですね・・・

空ちゃんはお留守番お疲れさまー!
今日もぽちっと♪
Posted by みぃ 20091210 :edit
みなさん集まって賑やかで楽しそうですね~♪

ランチも美味しそう♪

閉店するのは残念ですね・・・

空ちゃん、お留守番おつかれさまです^^

ピンクのマフラーがとても似合っていますねー☆
オシャレさんですね^^
Posted by おさむにぃ 20091210 :edit
Cooちゃん押されず負けずに
がんばれ~(笑)

空ちゃんはピンクのマフラーがとっても
お似合い♪ですね♪

お洒落さん♪
Posted by フィリン 20091210 :edit
閉店するのですか…残念ですね。
かわいいワンコたちが走り回っている様子、
微笑ましいです^^
cooちゃんは、吠えないんですか…
小さいワンコほどよく吠えるような印象があるのですが、
やっぱり性格がフレンドリーだから?穏やかななのかしら?
3匹揃って、ワンワン鳴く子達もかわいいし、
ワン!とも言わない優しいcooちゃんもかわいいです^^
カートの中で、埋もれているのには笑ってしまいました!
兄弟のいる子と一人っ子の違いみたいにも思えて、
やっぱり微笑ましい…
楽しい再会、よかったですね!
Posted by yuki 20091210 :edit
たくさんのお友達と一緒に遊べたんですね~
みんなきっととっても楽しかったことでしょうね~♪
カートの中でのcooちゃん
本当に下敷きになっちゃったの~^^;
こんなコントみたいな感じも
またまたいいですね~
みんな仲良しさんなのを感じますね~♪
空ちゃんも素敵なかわいいマフラーをいただいてよかったですね~
何よりも本当にかわいくってお似合いで~す♪
Posted by ユキ 20091210 :edit
すごい賑やかで楽しそうですねぇ~(*^_^*)♪
可愛い子がいっぱい~☆
coo王子カートに埋もれちゃって
何だかうちのreno見てるようで愛おしく感じましたよ(^_-)-☆
吠えられちゃうのもrenoと同じだ(笑)
男の子だし頑張れ、頑張れ(*^_^*)
空ちゃんニャコムお疲れ様~♪
マフラーとっても似合ってるよ❤
Posted by renoママ 20091211 :edit
>コメント感謝です♪
>アネママsん、タイガままさん、クレアさん、みぃさん、おさむにぃさん、
フィリンさん、yukiさん、ユキさん、renoママさん、コメントありがとうございました!

この日は、前日の雨で湿ったランのカーペットがちょっと残念でした。。
ワンコたちも足元が冷たそうでねー。。陽射しがランに当たらず乾きが遅いみたいでした。。

アネママさん、閉店はさびしいです。でもしかたないですね。。空のマフラー似合ってますか^^
ありがとう^^

タイガママさん、ほんと笑っちゃいましたねー♪
4匹はモムーリ?o(゚Д゚)っ。。。そうですねー( ・∀・)
また遊んでくださいねー^^パパさんにもよろしくー^^

クレアさん、そう、、ゆずちゃんもそんなん^^
かわいいよねー^^ はいそうですね。場所変えて
みんなで集まれるといいです^^
ぽちありがとう^^

みぃさん、GIFアニメにしてみました^^ このとき王子は(*゚ー゚)ダッコ♪されてるから
ちょっと強気なとこもあったんですよ^^
ぽちありがとう^^

おさむにぃさん、閉店残念なんです^^ 空姫ピンクがちょっといいでしょう^^

フィリンさん、押されっぱなしの王子でした。。笑
空はお留守番でいいこにしてたので、ご褒美です^^

yukidさん、王子は吼えないんですよ^^この日も一度も吼えませんでした。。
それぞれ個性があって、みてると楽しいです^^
カート王子もおもしろいでしょ^^笑っちゃいました^^

ユキさん、お友達たくさんのなかできっとワンコたちも、それぞれ楽しくまた頑張ったりしてるんでしょうね^^
カート面白いでしょう^^笑いました♪

renoママさん、renoくんも同じ??王子よかったー^^ ねー、可愛いですよね^^いじらしくって^^
ママさんからだ大事にね^^

たくさんのコメントを皆様ありがとうございました^^
Posted by ポン 20091211 :edit
おはようございます。

コメントありがとうございます。
本日は読み逃げ失礼します。
Posted by しばけん知事 20091212 :edit
>しばけん知事さん
コメントありがとうございました^^
Posted by ポン 20091220 :edit
Write Comment
secret?
アビシニアンの空(ソラ)

ポンパパ

Author:ポンパパ
ポンパパがアビチワ一家のほほん生活を紹介します。 

長女の空ちゃんは2007年7月4日に4つ子で生まれたアビシニアンのレッド!
わが家のお姫様なんだよ!
2007年10月8日お迎え記念日!
ブログもこの日から始めました!

チワワのCoo(クー)
プロフィール
弟わんこ、チワワのCoo(クー)は、2007年12月22日生まれの
わが家の甘えんぼ王子!
2008年7月10日に空姫のお誕生日プレゼントにお迎え!
この写真をポチッとよろしくワン!
チワワのハッピー
o0150013811975184597.jpg
次女の妹チワワ、保護犬だった2009年12月生まれのハッピーは、 背中に天使の羽があるいつも笑顔な我が家のムードメーカー♪ 12月の何日に生まれたかはわからないけど 王子とおんなじ12月22日を誕生日にしよう
2011年5月28日お迎え記念!
三毛猫のめぃ
DSC06569バナー
末っ子の妹、三毛猫のめぃは、 推定2013年4月生まれの野良猫だったの。 ある日ポンパパが仔猫の野良ちゃんに遭遇☆彡 親兄弟からはぐれちゃって一匹でみゃーみゃー ひどく怯えたように鳴いていてたらしい。。。 なので、ほっておけずに保護しました^^ 2013年5月31日がお迎えした保護記念日^^ 誕生日は結婚記念日の4月16日!
ぽちっとクリックしてね♪
アビチワ日記のアメブロ本館へは ↓ こちらからどーぞ♪ ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  
ポンパパの税理士受験奮闘記
DSC0002_20091124000216.jpg
かわいいチワワがいっぱい♪
br_decobanner_20091122233114.gif
これもポチっとおねがいねオンプP2
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダーから入る場合、記事タイトルをクリックすると内容が表示されます
アビチワリンク集♪
~月1,000円で
犬の殺処分をなくそう~
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。 10134428331_20101017233948.gif
子犬のしあわせエージェント
ユニーク・ドッグ・ジャパン
uniq.jpg
空ちゃんの故郷。。
アビシニアン専門キャッテリーです♪
seasong11.jpg
このブログの記事画像
クリックするとブログ記事に飛びます。
月別アーカイブ
FavoriteBlog リンク♪
飼い主のための十戒
バナーは心のオアシス様より 
Ten_Commanents01.gif secred_song.gif rainbow01.gif 猫の十戒
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

空の鳥をみなさい
童話作家の岩佐めぐみさん著
空姫がモチーフの絵本です。
オアシスブックセンター
新宿店立川店
CLCブックス
幸いな人.comオンラインショップ
MEOW MEOW(ミャウミャう)ネットショップ
上記のお店で好評発売中です!
絵本をクリックして見てね!
d9ec6e291d9c17a0c1be6fa2dbe1cf79_20100915015726.jpg
空の鳥を見なさい。種蒔きもせず、刈り入れもせず、倉に納めることもしません。けれども、あなたがたの天の父がこれを養っていてくださるのです。あなたがたは、鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。
マタイ6章26節(新改訳聖書)

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

