アビチワ日記 


アビシニアンの空とチワワのCooとハッピー三毛猫のめぃとポンパパの日常の拙い写真ブログです♪
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
------

clap

theme : -

20091123
22日の日曜日は、ご紹介したようにさえちん亭にお招きいただきました^^


ご存知の方も多いと思いますが、さえちんさんのブログ「Raspberry Dream、Ricky Fight!

空姫の実のお姉さんのラズちゃんです。。

そして、なんとラズちゃんの「3回目のうちの子記念日♪」の前日に

おじゃましたようですね。。おめでとうラズちゃん!!

特別な記念日の前に、気付きもしないでいっちゃってごめんねー( ̄∀ ̄*)イヒッ



DSC06345.jpg



凛々しいですね^^


キョンチンは以前にもお伺いしたことがあるのですが、

ボクはラズちゃんとリッキーくんに会うのは初めてでした。。

はじめてみるラズちゃん。。第一印象は、ええ、おもったよりちっちゃくて可愛いー(=^・^=)

リッキーくんは、やっぱりラズちゃんより大きかった♪ 

clap
ラズちゃんリッキーくん、そして我が家の空は

同じママとパパからうまれた子で

ラズちゃんが2006年に先に生まれて、リッくんと空は、

2007年に四つ子でうまれた兄と妹。。



DSC06346.jpg
お土産に興味津々。。。笑



いまもブリーダーさんのとこにたまにお伺いしてはママやパパにもあったり

こうして、お姉ちゃんおにいちゃんとも会えるのは、感謝ですー^^



DSC06351.jpg


ラズちゃんは、キョンチンとご挨拶。。。

あれあれ、リッキーくんのほうが社交的だとおもってたんだが、

ラズちゃん積極的です。

ラズちゃんはかねがね、うわさの宴会部長とは聞いていましたが、どうもそのようで、、、

リッくんは、意外とシャイで隠れてでてこない。。(@´゚艸゚`)・;'.、

最初、でてきてくれたときの様子は、こちらでどうぞ♪


[高画質で再生]

リッキー♪

[広告] VPS



最初にドーンと登場してくれたんだが、、でもその後は、いずこへ。。笑



DSC06366.jpg



これ、ラズちゃんだったよねー。。。

ふたりいると、動き回るうちにどうもわからなくなってくる。。。

ずっと接待してくれたのは、ラズちゃんだったね、

楽しませてもらいました。。



DSC06376.jpg

DSC06385.jpg



かわいいよー♪



DSC06392.jpg


こちら、ひろちんさん秘伝。。猫使いの極意を伝授。。

ラズ子さん、もうまっしぐらに夢中です。


この日特筆すべきは、ひろちんさんがとても饒舌で、、

ボクたちをウエルカムで楽しく迎えてくれました^^

連日の超多忙な仕事でとても疲れているのに、もてなしてくれて、感謝感激。。

ひろちんさん、ありがとうございました(⌒▽⌒)

初対面なのに楽しくてそうは思えなかったなー。。。笑



DSC06408.jpg



こちら! よくブログに登場するあの伝説のキャットタワーですよ^^

 ご存知のかたはなじみがあるはず。。

穴がぽっかり開いたところに、モフモフのラズちゃんのおなかが。。。笑




DSC06412.jpg



この日も。。。



DSC06418.jpg



このとおり。。



DSC06419.jpg



お山の大将は、ラズちゃん♪



DSC06421.jpg



そんなラズちゃんが、リビングの真ん中でお茶目な様子を披露してくれてる

動画をどうぞ♪


[高画質で再生]

おちゃめなラズちゃん♪

[広告] VPS



弟、、リッキーくんの行方はと思う方いらっしゃいますよね。

こちらです!


DSC06550.jpg



あはは。。お茶目なリッくん。。出ておいでよ^^

姉兄と空も一緒に遊べたらいいのになー、、っておもうことも。。

ま、わんこと違うからね。。



DSC06435.jpg



そうだよなー、Coo王子はショップからきたから、

パパとママに会ったこともないし、

おにいちゃんがいるのはわかってんだが、会うことも出来ないしね。。

さみしいよな^^;

その点、空は、幸せものです。。。




DSC06434.jpg


おやすみ、わが子たちよ。。。




ひろちんさんとさえちんさんのとっても気さくでナイス・素敵なご夫妻が、

ウエルカムで楽しく迎えてくれましたことに感謝します♪


ひろちんさん、さえちんさん、ありがとうございました(⌒▽⌒)

さて、この日の様子は、さえちんさんのこちらにアップされてます⇒アビシニアン(喜)



次回は、豪華さえちん亭のランチ編。。。

乞うご期待♪




空ちゃんCooちゃんにいつもポチっと応援ありがとうございます うれしいネコチワワ
ランキング参加中につき、ポチっとワンクリックで10ポイント入るんです。
ブログ村か人気ブログランキングのどちらか一方、クリックお願いしますね♪

theme : -

Comment
ありがとうございました
ポンさんキョンチンさん、昨日はありがとうございました。
いろいろお気遣いいただき、私たちも楽しいひとときを過ごせました。
それにしても・・・口の悪いひろちんで失礼致しましたm(_ _)m

お土産にいただいたお餅はペロリと完食♪
記念日のラズには、これまたいただいたデビフのチーズ入りを振る舞いましたよ。
リッキーも便乗・・・2にゃんともとっても喜んで食べてました!!

ラズリキ、可愛く撮ってもらって嬉しいです。
ラズはおんにゃの子っぽい、可愛い、小さいと言っていただき、
嬉しかったんじゃないでしょうか。
昨夜からいつもに増して甘えん坊さんです。+゚(*´∀`*)。+゚

ご夫婦でのお客様は親ぐらいしかないので、とても良い機会でした。
記念日と同時にラズリキに会って頂けて、嬉しかったですよ♪
本当にありがとうございました。
Posted by さえちん&ラズリキ 20091123 :edit
ポンさんの解説がないと
どの子が空ちゃんでどの子がラズちゃんで
どの子がリッキー君なのか…すぐには判断がつかなくくらい、似てますね^^

Cooちゃんは両親と兄弟を…覚えているのかな?
このブログを兄弟さんたちが観ていてくれるといいですね~~
Posted by フィリン 20091123 :edit
あ、ビックリした。最後の1枚、遠近法状態なんですよね。
Cooちゃんがめっちゃ小さく見えてビックリしました(;^ω^)

リッくんは以前はすごくフレンドリーに接待してたのに、
ある時からヒッキーになっちゃったって聞きました。
まだ治ってなかったのね~(´・ω・`)ゴシンセキナノニー

さえちん亭のランチ、お腹がすいてる時に見ないようにしなくっちゃ!!Σ(゚∀゚ノ)ノ
Posted by kikumimic 20091123 :edit
いいなぁ~!
楽しそうですね!
こちらでラズちゃんが見られるなんて、
ちょっと不思議な感じですww
Posted by やらいちょう 20091123 :edit
体調がまたまた麗しくなく・・・お久しぶりになってしまいました(爆)
それにしても全くわからないぃ(〃∀〃)
本当にそっくりですねぇ♪
瓜二つ(´∀`)かわいぃ♪
最後のCoo王子と空姫ちゃん♪
丸くなってネンネしてるのかわいぃ(*゜▽゜ノノ゛☆
Posted by ティアまま 20091123 :edit
楽しそうですね^^
穴があるキャットタワー、他の方のところでも見まして、
そちらは大きな猫さんなので、
その穴におなかがモフ~と、、、お腹だけがもふ~と(笑)
そこだけはみ出していてかわいいのですが、
さすがにアビシニアン、するっと抜けられるんですね。
本来はこうやって使うんだ…とはじめて納得しました^^;
ラズちゃんと、リッキーくん、容姿が似ていても、それぞれ性格違って、そこが楽しいですね^^

ポンさん、お仕事、お疲れ様です^^;
Posted by yuki 20091123 :edit
さえちん亭で楽しい時間を過ごされたんですね^^

ラズちゃんとリッキーくん、元気そうですね^^
クイズに参加させてもらったことがあるんですけど懐かしいです^^

豪華なランチも楽しみです♪

Cooちゃんにおにいちゃんがいたんですねー
お散歩に出たときに偶然すれ違っている可能性もあるかもしれませんね^^
Posted by おさむにぃ 20091123 :edit
楽しい~~!!!
やっぱりーやっぱりーー
写真を撮る人に寄ってお顔って違う~~!!
ラズちゃん、いつもより子猫っぽぃというか
可愛い系ですわ~゜*ポッ(・´з`・)(・´ε`・)ポッ*゜
さえちんさんところでは、しっかりお姉さん!ってかんじに見えてたんですもーんw
どっちのラズちゃんもステキ♪
さえちん亭のお料理も楽しみです~!きっとすごぃんやろな~!
Posted by ベル 20091123 :edit
こんばんはー♪

とーっても楽しいオフ会でしたねー♪
う~んっ・・・私もお顔が似ててどちらがラズちゃんかリっキーくんかの区別がっ・・・
接客上手な2ニャンコちゃんなんですかね♪
ママさんもとっても素敵な方のようで初めて会うような感覚がないお人っていらっしゃいますよね♪
わたしもきららちゃん&亜月ちゃんのママがそうでした♪

cooちゃんもいつか兄妹ワンちゃんに会える日が来るといいですね。
午後から出勤お疲れさまでした!
今日もぽちっと!
Posted by みぃ 20091123 :edit
こんばんわ☆
ポンパパさんこんばんわ~(^_^)/
ラズちゃんは「宴会部長」さんなんですか~
キョンチンさんとご挨拶しているようすがとっても可愛いですね♪
キャットタワーに上って天下統一したり、狭い所に入りこんだり・・・ワンコには出来ないな~って思っちゃいました~
リッキーくんは箱の中がお気に入りなんですね~♪
ランチ編も楽しみです(^_-)-☆
Posted by バニラママ 20091123 :edit
オフ会楽しかったようですね~♪
キョンチンさんはラズちゃんに鼻チューの歓迎をされて羨ましいなぁ
ポンさんはまたパシャパシャ星人だったようですね。
続きのさえちん亭のお料理も楽しみにしてます^^
Posted by マナママ 20091123 :edit
こんばんは

いつもありがとうございます。

応援ポチ
Posted by しばけん知事 20091123 :edit
本当に楽しかったんですね~
こうやって姉妹ちゃんたちと会えるって
本当に素敵な御縁♪
これも空ちゃんが運んでくれた素敵な出逢いなんですよね~♪
そしてこんなにも楽しく過ごせるって
本当に幸せですね~♪
cooちゃんには今頼もしい?!空おねえちゃんと
大好きなポンさんとキョンさんがいるもん♪
寂しくなんてないよね~(^○^)
続きも楽しみにしていま~す♪
Posted by ユキ 20091124 :edit
>コメント感謝です♪
>さえちんさん、フィリンさん、kikumimicさん、やらいちょうさん、
ティアままさん、yukiさん、おさむにぃさん、ベルさん、みぃさん、
バニラママさん、マナママさん、しばけん知事さん、ユキさん、
コメントありがとうございました!

ラズちゃんリッくんに会うことができました!大満足!そそう、
ブログに書き忘れましたが、ラズちゃんかわいくニャーっと鳴いて迎えてくれました!

さえちんさん、こちらこそ本当に楽しかったです。。ありがとうございました!
デビフのうまうまが口にあったようでよかったです^^こんどは、おふたりで
我が家にぜひいらしてくださいね^^

フィリンさん、よーく似てるでしょう^^
さすがに、姉弟なのでたまに区別つかなくなります。。笑
猫は肉親を忘れるけど、犬は記憶力がいいので、覚えてるかもしれないですね^^ 
王子、、せつない。。犬はほんとに情が深いと聞いていますから。。
でも、僕たちがいるからさびしい思いはさせないですよー。。笑

kikumimicさん、いすの上と下なので、、遠近法・・・ですね。。笑
リッくんそうなんですねー。。ハコネコ状態でほとんど姿かくしてしまって。。笑 

やらいちょうさん、あはは。。不思議??ですよね。。イメージがちょっと違うかも。。笑
女王様キャラのラズちゃん、、ちょっと可愛く紹介しました^^

ティアままさん、ご無沙汰してます。。体調無理しないでくださいね^^
ね、血はあらそえませんね。。よっく似ています^^

yukiさん、以前はラズちゃんがyukiさんのいうようにここでお腹をはみ出して
すわってるのが定番だったのですよ^^ すこしずつキャラが変わってきたみたい^^

おさむにぃさん、クイズに応募したことあるんですね^^
Cooのおにいちゃん、どこにいるのかな??おなじショップにいたので
そう遠くないところにいるはずです^^

ベルさん、楽しい?ありがとう!
ラズちゃんは、ほんと可愛い系でしたよー^^こむぎちゃんにも会えたら、
きっと楽しいだろうな^^

みぃさん、楽しいオフ会でした。
接待がよくできる猫さんたちでしたよ^^
星月ママリンさんは、もうお友達になるべくしてた方なんですね^^
ぽちありがとう^^

バニラママさん、はい、宴会部長さんなんです^^上下の運動が猫はおもしろいでしょう。。
すごく敏捷ですよね^^

マナママさん、ご無沙汰です^^ こんどはマナママさんの番ですね^^楽しみでしょうね^^
パシャパシャ写真撮りすぎました。。笑

しばけん知事さん、こちらこそありがとうございます^^

ユキさん、血のつながりのある仔たちにあうのは、
格別ですね^^
やっぱりご縁なんだなーっておもいます^^
王子もきっとさびしくないでしょうね。。そう信じます^^

Posted by ポン 20091125 :edit
Write Comment
secret?
アビシニアンの空(ソラ)

ポンパパ

Author:ポンパパ
ポンパパがアビチワ一家のほほん生活を紹介します。 

長女の空ちゃんは2007年7月4日に4つ子で生まれたアビシニアンのレッド!
わが家のお姫様なんだよ!
2007年10月8日お迎え記念日!
ブログもこの日から始めました!

チワワのCoo(クー)
プロフィール
弟わんこ、チワワのCoo(クー)は、2007年12月22日生まれの
わが家の甘えんぼ王子!
2008年7月10日に空姫のお誕生日プレゼントにお迎え!
この写真をポチッとよろしくワン!
チワワのハッピー
o0150013811975184597.jpg
次女の妹チワワ、保護犬だった2009年12月生まれのハッピーは、 背中に天使の羽があるいつも笑顔な我が家のムードメーカー♪ 12月の何日に生まれたかはわからないけど 王子とおんなじ12月22日を誕生日にしよう
2011年5月28日お迎え記念!
三毛猫のめぃ
DSC06569バナー
末っ子の妹、三毛猫のめぃは、 推定2013年4月生まれの野良猫だったの。 ある日ポンパパが仔猫の野良ちゃんに遭遇☆彡 親兄弟からはぐれちゃって一匹でみゃーみゃー ひどく怯えたように鳴いていてたらしい。。。 なので、ほっておけずに保護しました^^ 2013年5月31日がお迎えした保護記念日^^ 誕生日は結婚記念日の4月16日!
ぽちっとクリックしてね♪
アビチワ日記のアメブロ本館へは ↓ こちらからどーぞ♪ ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  
ポンパパの税理士受験奮闘記
DSC0002_20091124000216.jpg
かわいいチワワがいっぱい♪
br_decobanner_20091122233114.gif
これもポチっとおねがいねオンプP2
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダーから入る場合、記事タイトルをクリックすると内容が表示されます
アビチワリンク集♪
~月1,000円で
犬の殺処分をなくそう~
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。 10134428331_20101017233948.gif
子犬のしあわせエージェント
ユニーク・ドッグ・ジャパン
uniq.jpg
空ちゃんの故郷。。
アビシニアン専門キャッテリーです♪
seasong11.jpg
このブログの記事画像
クリックするとブログ記事に飛びます。
月別アーカイブ
FavoriteBlog リンク♪
飼い主のための十戒
バナーは心のオアシス様より 
Ten_Commanents01.gif secred_song.gif rainbow01.gif 猫の十戒
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

空の鳥をみなさい
童話作家の岩佐めぐみさん著
空姫がモチーフの絵本です。
オアシスブックセンター
新宿店立川店
CLCブックス
幸いな人.comオンラインショップ
MEOW MEOW(ミャウミャう)ネットショップ
上記のお店で好評発売中です!
絵本をクリックして見てね!
d9ec6e291d9c17a0c1be6fa2dbe1cf79_20100915015726.jpg
空の鳥を見なさい。種蒔きもせず、刈り入れもせず、倉に納めることもしません。けれども、あなたがたの天の父がこれを養っていてくださるのです。あなたがたは、鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。
マタイ6章26節(新改訳聖書)

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

