アビチワ日記 


アビシニアンの空とチワワのCooとハッピー三毛猫のめぃとポンパパの日常の拙い写真ブログです♪
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20091019
IMG01.jpg



ほら、自分の姿をみてごらんよ^^

うんうん、いけてるんじゃない??



clap
IMG02.jpg

>くねくね~

空ちゃん、、キャットショーにいくとね、こうやって体を伸ばすんだよ。。




IMG03.jpg




おっ、いいねいいねー^^ まるでキャットショーにでてるネコさんみたいだよ♪




IMG04.jpg




新鮮だね。。こりゃいけてるかもしれないってボクもおもっちゃうよ。。

もらっちゃおうかねー^^ 空、いっしょにキャットショー目指そうかっ!!




IMG05.jpg




うわっ、王子こりゃ手厳しいですね。。。だめですか。。汗とか




IMG06.jpg




ありゃりゃ~、、空はまだその気だわっ!! 絵文字名を入力してください





空ちゃんCooちゃんにいつもポチっと応援ありがとうございます うれしいネコチワワ
ランキング参加中につき、ポチっとワンクリックで10ポイント入るんです。
ブログ村は、猫好きの方はアビを、犬好きの方はチワワをクリックお願いしますね♪

theme : -

Comment
キャットショーなんていうのもあるんですね~
空ちゃんがんばっちゃう~♪
cooちゃ~ん
応援しちゃおうよ~♪
Posted by ユキ 20091019 :edit
絶対行けます!キャットショー♪
なんなら、NYの申し込み代行しま~す!!
Posted by priya 20091019 :edit
我が家も家でキャットショーごっこしてると平気なんだけど、
ショー会場だとやっぱり怖かったみたいで……(;´∀`)シャーって……

でも空ちゃんだったらフレンドリーだから、
人がいっぱいいるところでも平気かな?
我が家も大変だったけどとってもいい記念でしたよ~♪
Posted by kikumimic 20091019 :edit
空ちゃん、いけてる!イケテル!!
アビ君母ちゃんから、グランドチャンピオン賞あげますよ~
ちなみに、アビは生○地区準チャンピオンでいいでしゅ~
Posted by ☆abi君☆ 20091019 :edit
おお!キャットショーっていうのがあるんですねーヽ(^o^)丿
空ちゃん鏡の中の自分を見つめてますね~♪
ショー目指してがんばれ!空ちゃーーん(*^▽^*)
ポチ凸
Posted by ikumi 20091019 :edit
ショーごっこw
昔はよくしました~~!!
最近はすぐにこむぎが怒るんで出来てませんww
空ちゃん!目指しちゃって~~!!
応援してるよ(*´ェ`*)ポッ
Posted by ベル 20091019 :edit
キャットショーってあるんですね・・・
知りませんでした
ショードッグがあるように、ショーキャットがいるってことなんですよね
空ちゃん、目指してみちゃう?
ぽちり
Posted by クレア 20091019 :edit
ご訪問&コメントありがとうございました(*´∀`*)
 
一番下の空ちゃん、いいお顔ですね~!
またまたピンクの肉球が・・・( *´艸`)
アビシニアンのレッドちゃんは肉球ピンクなんですかね~?
 
空ちゃん、凛々しくて素敵です(*'-')
ぽちっと!
Posted by kae 20091019 :edit
キャットショーでは体を伸ばして見せるのですか。
色々儀式がありそうですね(笑)
空ちゃん、下からのアングル、かわいいです^^

あと、いただいたポストカード、紹介させてもらいました^^
事後報告でごめんなさい☆
Posted by yuki 20091019 :edit
空姫♪
間違いなく大丈夫♪
だってとっても気品があって毛艶もすごくきれいだもん♪
Coo王子をショーを総なめしてビックリさせちゃえぇ(笑)♪
Posted by ティアまま 20091020 :edit
>コメント感謝です♪
>ユキさん、priyaさん、kikumimicさん、abi君さん、ikumiさん、
ベルさん、クレアさん、kaeさん、yukiさん、ティアままさん、
コメントありがとうございました^^

今回の記事はですね、可愛いソラちゃんメイちゃんのアビシニアン姉妹inニューヨークの
priyaさんのブログにとても楽しそうなニューヨークのキャットショーがアップされていたので、
我が家の空にも、キャットショーを見学したときのことを思い出しながら、真似事をさせてみました。。
でも空の表情がいまひとつ笑顔が足りませんねー^^; ま、キャットショーに笑顔いるかどうか
わかりませんが。。笑

ユキさん、キャットショーで多くのネコさんが美を競うのですよ。いろんな部門があって楽しいですよ^^
ドッグショーもたしか、あったような気がしますね。。
こんどしらべてみますか。。

priyaさん、こないだのNYのキャットショーの記事が楽しかったので、ちょっと題材をいただいちゃいました。。笑 空の腕前はまだまだですね^^笑顔が出てません。。
って、いやキャットショーに出るなんて不遜なことは考えておりません。はい。。笑
メイちゃんソラちゃんはいけるとおもいますよ^^

kikumimicさん、キャットショーに出演したことがあるんですよね^^
多くのネコさんたちが集まって、一種独特の緊張感がありますよね^^ 
うちの空はきっとにげだしますよ。。笑

abi君さん、おおアビ君母ちゃんからのグラチャンは光栄ですよ^^ 
この地区でショーやりますかっww

ikumiさん、キャットショーのときは多くのネコさんやオーナーさん、ブリーダーさんに
ネコグッズのショップなどが出展していてにぎやかなんですよ^^
空もちょっと真似事^^ ぽちありがとう^^

ベルさん、こむたん怒っちゃう^^ うちの空ももちあげちゃうとだめなんで、
足をしっかりと台にのせてると安心するみたいです^^ 応援ありがとう^^

クレアさん、そうそうショーキャット目指す方もとくにブリーダーさんに多いですね。
うちのブリーダーさんのハロミミさんもキャットショーの常連です。
ぽちりありがとう^^

kaeさん、アビのレッドはピンクの肉球なんですよ^^ぷにゅぷにゅしていて、
さわるととても気持ちいいです。。しつこくやっていつも空に怒られてます。。笑
ぽちありがとう^^

yukiさん、ご紹介ありがとうございました!
キャットショーではお決まりのポーズがいくつかあって審査の対象になるみたいですね^^

ティアままさん、ほめことばありがとう^^ 
そうそう、王子をあっといわせちゃえー^^
なんて、夢物語でございますね。。笑
ショーキャットはみなさん仔猫のときから鍛えてきてるみたいですよ^
みなさん、^つわものぞろいでねー。。。笑
Posted by ポン 20091020 :edit
Write Comment
secret?
アビシニアンの空(ソラ)

ポンパパ

Author:ポンパパ
ポンパパがアビチワ一家のほほん生活を紹介します。 

長女の空ちゃんは2007年7月4日に4つ子で生まれたアビシニアンのレッド!
わが家のお姫様なんだよ!
2007年10月8日お迎え記念日!
ブログもこの日から始めました!

チワワのCoo(クー)
プロフィール
弟わんこ、チワワのCoo(クー)は、2007年12月22日生まれの
わが家の甘えんぼ王子!
2008年7月10日に空姫のお誕生日プレゼントにお迎え!
この写真をポチッとよろしくワン!
チワワのハッピー
o0150013811975184597.jpg
次女の妹チワワ、保護犬だった2009年12月生まれのハッピーは、 背中に天使の羽があるいつも笑顔な我が家のムードメーカー♪ 12月の何日に生まれたかはわからないけど 王子とおんなじ12月22日を誕生日にしよう
2011年5月28日お迎え記念!
三毛猫のめぃ
DSC06569バナー
末っ子の妹、三毛猫のめぃは、 推定2013年4月生まれの野良猫だったの。 ある日ポンパパが仔猫の野良ちゃんに遭遇☆彡 親兄弟からはぐれちゃって一匹でみゃーみゃー ひどく怯えたように鳴いていてたらしい。。。 なので、ほっておけずに保護しました^^ 2013年5月31日がお迎えした保護記念日^^ 誕生日は結婚記念日の4月16日!
ぽちっとクリックしてね♪
アビチワ日記のアメブロ本館へは ↓ こちらからどーぞ♪ ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  
ポンパパの税理士受験奮闘記
DSC0002_20091124000216.jpg
かわいいチワワがいっぱい♪
br_decobanner_20091122233114.gif
これもポチっとおねがいねオンプP2
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダーから入る場合、記事タイトルをクリックすると内容が表示されます
アビチワリンク集♪
~月1,000円で
犬の殺処分をなくそう~
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。 10134428331_20101017233948.gif
子犬のしあわせエージェント
ユニーク・ドッグ・ジャパン
uniq.jpg
空ちゃんの故郷。。
アビシニアン専門キャッテリーです♪
seasong11.jpg
このブログの記事画像
クリックするとブログ記事に飛びます。
月別アーカイブ
FavoriteBlog リンク♪
飼い主のための十戒
バナーは心のオアシス様より 
Ten_Commanents01.gif secred_song.gif rainbow01.gif 猫の十戒
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

空の鳥をみなさい
童話作家の岩佐めぐみさん著
空姫がモチーフの絵本です。
オアシスブックセンター
新宿店立川店
CLCブックス
幸いな人.comオンラインショップ
MEOW MEOW(ミャウミャう)ネットショップ
上記のお店で好評発売中です!
絵本をクリックして見てね!
d9ec6e291d9c17a0c1be6fa2dbe1cf79_20100915015726.jpg
空の鳥を見なさい。種蒔きもせず、刈り入れもせず、倉に納めることもしません。けれども、あなたがたの天の父がこれを養っていてくださるのです。あなたがたは、鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。
マタイ6章26節(新改訳聖書)

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

