アビチワ日記 


アビシニアンの空とチワワのCooとハッピー三毛猫のめぃとポンパパの日常の拙い写真ブログです♪
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
------

clap

theme : -

20090912
おはようございます^^

今朝は、ゆっくり起床しました。。


syu01-1.jpg  



あれあれ、お天気がよくありません。ってどころか雨。。

かなり降ってますねー^^



syu04.jpg


キョンもポンも朝一緒にいると王子は嬉しそう。


clap
朝ごはんを食べた後は、

空姫はソファーのしたでまったりと^^


syu02.jpg



王子は、おべんとが、額についてましたよー^^



syu03.jpg



みなさん、いつもありがとうございます。

よい週末をお迎え下さい^^




空ちゃんCooちゃんにいつもポチっと応援ありがとうございます うれしいネコチワワ
ランキング参加中につき、ポチっとワンクリックで10ポイント入るんです。
ブログ村は、猫好きの方はアビを、犬好きの方はチワワをクリックお願いしますね♪

theme : -

Comment
今日はこちらも朝から雨でどんよりお天気です。。
明日は晴れて欲しいですね♪
Cooちゃんおべんとつけてどこ行くのー(>▽<)
かわいすぎなショットですね♪♪
ポチ凸
Posted by ikumi 20090912 :edit
関西も朝から雨で肌寒いですよぉ・・・
寒がりティアさん・・・
もぉおこたを出してアピール中(^皿^)
Coo王子は今日はきょんちんさんもポンさんも一緒だからすごく嬉しいんだねぇ♪
でもお弁当くっつけてどこいくのぉ♪
ぽちぽちぽち☆
お返事☆
チョークアートはへたの横好きですっ(笑)
でもお友達も喜んでくれたので嬉しかったですっ♪
Posted by ティアまま 20090912 :edit
今日は雨ですね・・・

お家でまったり過ごすのもいいですね^^
Posted by おさむにぃ 20090912 :edit
こんばんはー♪

たまにはおうちでマッタリも良いですよね♪
朝はいつもよりゆっくり睡眠取られて疲れもほぐれたでしょうか。

cooちゃん、パパもママも一緒だと嬉しいね♪
良いお顔ですっ!
フフフ♪おべんとさんつけてる~♪
よっぽど勢い良く食べたのかな♪

空ちゃんもゴローンと気持ちが良さそうですね♪
こういう時間が幸せなんでしょうね!
ぽちっと♪
Posted by みぃ 20090912 :edit
可愛い♪
Cooちゃん、おべんとつけてどこ行くの?

こういうショット、可愛いですよね。

私は、とってもショックなことがあって、ネットから遠ざかりたい日々が続いていたけど、ちょっと顔を出せました。

うちのうさたちも、よくおべんとつけてます。
Posted by くらら 20090912 :edit
部屋着
こんばんわ
寒いですね~
空ちゃんは寒い季節、お家で洋服着ますか?
家は着せています(無理やり?)
というか、お楽しみのひとつででもありますね
可愛いので着せ替えごっごですね~(超親ばか)

ようやく、重い腰を上げてブログ作成しましたので、よろしかったら遊びにきてください~!!
Posted by あびしにあん 20090912 :edit
こぅやって一雨一雨降って、
秋になってゆくのですね~

紅葉お散歩に向けてのお弁当でしょうか?(笑)
Posted by フィリン 20090912 :edit
1枚目のcooちゃん、嬉しそうですね。
もう~素直に喜びが溢れていて、かわいいったら♪
おべんとつけて~のお写真には、思わず、ぷぷぷ!
「え?なに~?」って表情がかわいいですね。
空ちゃんのまったりも、おかし&かわいい~
ポンさんを見上げているんですね^^
そして、窓の外の緑、リゾートにご旅行中か!という感じですね。
雨でも気持ち良さそうです^^
Posted by yuki 20090912 :edit
今日は関西も雨でした。
最近うんと寒くなってきましたね☆
風もなんとなく秋の香りがします^^♪
coo王子、いつもホントいい笑顔~❤
Posted by renoママ 20090912 :edit
空ちゃんもCooちゃんも、とってもイイ表情。
家族仲良く、お家で過ごすのもいいですね。
私はきょう、獣医さんでしたが・・・汗
Posted by さえちん 20090912 :edit
ポンパパさん、キョンチンさんこんばんわ~(^.^)/
今日はこちらも大雨でしたよ
お休みの日は朝からパパとママがおうちにいるから
クーちゃんも嬉しいんですね~
なんて可愛いお顔なんでしょう(*^_^*)
空ちゃんもくつろいでますね
クーちゃん、お弁当付いてるお顔がたまりませ~んっ
ポンパパさんたちも良い週末を過ごしてくださいね~
ぽちっと。
Posted by バニラママ 20090912 :edit
ご無沙汰しております(;´・ω・`)ゞ
雨 突然ザーって降ったり止んだり… 変なお天気でしたね ^^;
たまには まったりとお家で過ごすのも良いですネ♪
ほんとパパとママがいるからCooちゃん嬉しそう♪
笑顔がとっても可愛いなぁ~ 〈〃^∀^〃)
空ちゃんもコロリン気持ち良さそう♪
おべんとつけておすましCooちゃん゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪

遅くなりましたが… ミックンの誕生日に
おめでとうをありがとうございました .。*(´∀`〃)・.。*
Posted by ちわ犬 20090913 :edit
今日はどんよりのお天気でしたね~
明日はまたおてんとさま見れるみたいですよ~♪
cooちゃんも空ちゃんも~
ポンさんとキョンさんがいればそれが何よりもうれしいみたいですね(^○^)
とっても素直でかわいいですぅ♪
Posted by ユキ 20090913 :edit
昨日は どんよりなお天気だったけれど
王子の晴れ晴れした可愛い笑顔~♪
おべんとう付けたお顔も愛嬌たっぷり~

ポンさんとキョンさんと一緒で
王子も空姫も楽しい楽しい週末でしたね
(^_-)☆
Posted by 星月きらりん☆彡 20090913 :edit
>コメント感謝です♪
>ikumiさん、ティアままさん、おさむにぃさん、みぃさん、
くららさん、あびしにあんさん、フィリンさん、yukiさん、
renoママさん、さえちんさん、バニラママさん、ちわ犬さん、
ユキさん、星月きらりん☆彡さん、コメントありがとうございました^^

ボクは土曜日は、雨で一日のんびりしましたが、日曜日は朝から一日中頭がいたく、
どうしようもない一日でした。今週なおるといいなー^^

ikumiさん、額につけたおべんとうショットは、王子の食い意地を物語ってるでしょう^^

ティアままさん、関西も雨だったんですね。
チョークアート、喜んでもらえてうれしいですね^^
とっても素敵だと思います。

おさむにぃさん、のんびりしましたか?

みぃさん、空も最近のびのびとしているので、うれしいですよ^^

くららさん、もう大丈夫ですか?無理せずのんびりしてください。

あびしにあんさん、ブログにおじゃましてきました。
うちは、空に洋服着せると、無理やり脱いじゃうので、ちょっと難しいです^^
王子は服着せると、出かけるものと思ってるのですが、冬場は、薄手のもの着せます^^

フィリンさん、紅葉みたいですねっ!

yukiさん、リゾートに行きたいです^^ちわりくんとのお出かけ写真、素敵ですねー^^

renoママさん、風が違いますよね^^もう秋なんて時のたつのが、早すぎだなー^^

さえちんさん、ラズちゃんお大事にしてください!獣医さんのパワーアップ、待ち望みます^^

バニラママさん、大雨でしたかっ^^その分、日曜日は晴れましたね。よい休日だったでしょうか^^

ちわ犬さん、ご無沙汰してますっ^^
ミックンにまた会いにいきますねっ^^

ユキさん、ルキちゃんの大好きな週末をたのしくすごしたことと思います^^
一緒にすごす時間が、この子たちにとってはなによりなんですよね^^

星月きらりん☆彡 さん、天気が悪くても、晴れ晴れした表情でいられることは、感謝ですよねー^^
きららちゃん亜月ちゃんも、いっつも晴れ晴れしていて、ママさんのブログにいくと心和みますよ^^
Posted by ポン 20090914 :edit
Write Comment
secret?
アビシニアンの空(ソラ)

ポンパパ

Author:ポンパパ
ポンパパがアビチワ一家のほほん生活を紹介します。 

長女の空ちゃんは2007年7月4日に4つ子で生まれたアビシニアンのレッド!
わが家のお姫様なんだよ!
2007年10月8日お迎え記念日!
ブログもこの日から始めました!

チワワのCoo(クー)
プロフィール
弟わんこ、チワワのCoo(クー)は、2007年12月22日生まれの
わが家の甘えんぼ王子!
2008年7月10日に空姫のお誕生日プレゼントにお迎え!
この写真をポチッとよろしくワン!
チワワのハッピー
o0150013811975184597.jpg
次女の妹チワワ、保護犬だった2009年12月生まれのハッピーは、 背中に天使の羽があるいつも笑顔な我が家のムードメーカー♪ 12月の何日に生まれたかはわからないけど 王子とおんなじ12月22日を誕生日にしよう
2011年5月28日お迎え記念!
三毛猫のめぃ
DSC06569バナー
末っ子の妹、三毛猫のめぃは、 推定2013年4月生まれの野良猫だったの。 ある日ポンパパが仔猫の野良ちゃんに遭遇☆彡 親兄弟からはぐれちゃって一匹でみゃーみゃー ひどく怯えたように鳴いていてたらしい。。。 なので、ほっておけずに保護しました^^ 2013年5月31日がお迎えした保護記念日^^ 誕生日は結婚記念日の4月16日!
ぽちっとクリックしてね♪
アビチワ日記のアメブロ本館へは ↓ こちらからどーぞ♪ ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  
ポンパパの税理士受験奮闘記
DSC0002_20091124000216.jpg
かわいいチワワがいっぱい♪
br_decobanner_20091122233114.gif
これもポチっとおねがいねオンプP2
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダーから入る場合、記事タイトルをクリックすると内容が表示されます
アビチワリンク集♪
~月1,000円で
犬の殺処分をなくそう~
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。 10134428331_20101017233948.gif
子犬のしあわせエージェント
ユニーク・ドッグ・ジャパン
uniq.jpg
空ちゃんの故郷。。
アビシニアン専門キャッテリーです♪
seasong11.jpg
このブログの記事画像
クリックするとブログ記事に飛びます。
月別アーカイブ
FavoriteBlog リンク♪
飼い主のための十戒
バナーは心のオアシス様より 
Ten_Commanents01.gif secred_song.gif rainbow01.gif 猫の十戒
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

空の鳥をみなさい
童話作家の岩佐めぐみさん著
空姫がモチーフの絵本です。
オアシスブックセンター
新宿店立川店
CLCブックス
幸いな人.comオンラインショップ
MEOW MEOW(ミャウミャう)ネットショップ
上記のお店で好評発売中です!
絵本をクリックして見てね!
d9ec6e291d9c17a0c1be6fa2dbe1cf79_20100915015726.jpg
空の鳥を見なさい。種蒔きもせず、刈り入れもせず、倉に納めることもしません。けれども、あなたがたの天の父がこれを養っていてくださるのです。あなたがたは、鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。
マタイ6章26節(新改訳聖書)

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

