アビチワ日記 


アビシニアンの空とチワワのCooとハッピー三毛猫のめぃとポンパパの日常の拙い写真ブログです♪
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20090805

休止中も温かい励ましとコメントありがとうございました^^



wa02.jpg



ご無沙汰いたしておりました^^


ブログ再開させていただきます。。




clap
8月4日、本試験を受けてきました!


そりゃー舞い上がるわなにするわで、


どっきどきでしたよー^^


でもコメント欄でもたくさん応援いただきましたので、心強かったですよ。


どうもありがとうございました!



wa06.jpg


このうちわ、、


試験会場にもって行きました^^


もち試験中は使用禁止ですけどね^^



wa08.jpg wa09.jpg



早稲田大学は、ものすごい人でした。


今日、明日も試験日程はありますが


ボクは、昨日だけの受験。


下の写真は、解答速報を配布する、資格の学校^^


ここでもらっても、即席だからあまりあてになりません^^



 wa11.jpg



ここまで、書くとなんの試験かは、わかる方が多いとおもいます。


いまの事務所に移ってから受験再開したので・・・


・・・それは、かなーりしんどい受験なんですよ^^


しかも、合格発表は12月。。。結果わかるのが、遅すぎる(T_T)/~~~



 wa07.jpg



一年の長丁場なので、きょんにもずいぶんと負担をかけています。


年齢的にも記憶力や計算力も落ちてきてることもあるんですけどねー^^


年に2回あればいいのになー。。


でも、この顔みるとまたやる気がでてきます^^



wa12.jpg  


きょんと王子が


試験が終わる時間にあわせて向かえにきてくれました^^


疲れもふっとびます^^ あっはー^^


年に一度の暑い夏がおわりました。


帰りに都電荒川線に乗ってみたかったので、乗りました。


その様子は、また次回^^


さぁー9月から、また来年にむけて新たな勉強もスタート^^


そして、新たな部活もスタート^^



皆様、これからもあい変わらぬご贔屓をお願いします^^








※ 皆様のブログへのご訪問を優先させていただく
コメントへのご返事は一括でさせていただくことにいたしました。
また、かわらずにお気軽にコメントいただけると感謝です♪

空ちゃんCooちゃんにいつもポチっと応援ありがとうございます うれしいネコチワワ
ブログ村は、猫好きの方はアビを、犬好きの方はチワワをお願いしますね♪

theme : -

Comment
お疲れ様でした♪
お帰りなさぁ~ぃ♪
試験大変でしたねぇ・・・
でもお迎えに来てくれてるキョンチンさんとCoo王子のお顔をみたら・・・
その疲れも吹っ飛びますよねぇ♪
素敵ですねぇ( ´艸`)
キョンチンさんを見習わなきゃぁ!!
昨日はポチポチのみで失礼させていただきました☆
今日のポチポチ☆
お疲れ様でしたぁ~♪
Posted by ティアまま 20090805 :edit
ポンさん試験お疲れ様でした。お勉強大変ですね。うちの旦那さんも今勉強中ですが、私には無理だなあとつくづく思います。
キョンチンさんとCooくんが迎えに来てくれると嬉しいですね。Cooくんも嬉しそう。
またブログの更新楽しみにしています。
Posted by アネママ 20090805 :edit
お疲れ様でした!
解答速報を配布するような試験というと……相当大変だったでしょうね。お疲れ様です。
でも、迎えに来てくれるキョンチンさんとCoo王子、
ニャコムしながら待っててくれる空ちゃんのお顔を見たら、
元気が湧いてきますね!
Posted by kikumimic 20090805 :edit
なんの試験でしょ!?
そういうのにうとくってごめんなさい。
でもでもお疲れ様でした!!
12月まで長いですが・・・きっと大丈夫と信じて♪
空ちゃんもCooちゃんもそう言ってるハズ★
ポチっと!
Posted by ベル 20090805 :edit
試験お疲れ様でした~♪
がんばったんですよね~
何の試験だったかはここでもわからないユキですが本当に目標をもってがんばるポンさん
すごいって思います♪
何でも前向きに頑張る姿ってこうして見ていてもとっても気持いいです!12月が発表なんですねっ♪それまで長いですが楽しみに結果待つのいいですよね。
キョンさんとcooちゃんが迎えにきてくれてホットするポンさん☆なんだかいいな~
これからもいろいろと頑張ってほしいで~す♪
都電荒川線の様子も楽しみにしていますね~(^-^)
Posted by ユキ 20090805 :edit
こんにちはー♪

試験お疲れ様でした!
とっても難しい試験なんですね・・・。
しかも合格発表まで長いーっ・・・。
頑張って成果が結果で出ますようにっ!

キョンチンさんとcooちゃんがお迎えにきてくれたんですね♪
お顔みるとほっと一息つきますね♪
昔ながらの都電に乗って、試験の様子お話なんかをキョンチンさんとしたのかな♪

都電のお話も楽しみにしてます♪
ぽちっと!
Posted by みぃ 20090805 :edit
試験お疲れ様でした~
とっても難しい試験なんですね~
お仕事しながら ブログしながら
いったい いつ勉強されてるのだろうと
尊敬してしまいます~
もう 勉強なんて気力がないな~
結果も遅いんですね~
でも お迎えに来てくれるなんて
なんて仲のいいご夫婦なんでしょう!
続きも楽しみにしています~
Posted by ミュウちゃんまま 20090805 :edit
試験お疲れ様でした。
でも・・・今後も勉強を継続されていくなんて
私には、絶対真似できません!
何故なら私の中に「継続」という文字はないのですから。
私の知人も、ずっと試験勉強してました。
もしかしたら、同じ資格なのかなぁと思ったりして。
Posted by kabu 20090805 :edit
ポンパパさん、試験お疲れさまでした~!!
キョンチンさんとクーちゃんがお迎えに来てくれてたんですね♪
そういうのってとても嬉しいですよね(^^)v
結果は12月なんですか・・・長いですね~
でも、またこれから来年に向けてのお勉強を始められるなんて、大変ですね!
がんばってください(^_^)/
Posted by バニラママ 20090805 :edit
お帰りなさい、そしてお疲れ様でした!!

一年で一番熱い日を終えられて、少しはホッとされているのかしら?
資格や免許をとるためのお勉強は 常に前向きでいないと決心が折れそうになりますよね
結果がわかるのはまだ先でも、毎日 成長を続ける気持ちを是非、持ち続けてくださいな!
将来のステキな・・・・になるために。。

ぽちっと
Posted by クレア 20090805 :edit
お疲れ様でした★

いい結果がでるといいですね~^^

これからもCooちゃんと空ちゃんの
癒され可愛い楽しいブログを待ってます♪
Posted by フィリン 20090805 :edit
ご無沙汰しました!

え~試験?!もう、今からお勉強なんて(汗)ムリムリ・・・
すごいな~しかも、お迎え付きだなんて!!優しい♪
我が家では考えられないので、どうかモモパパが今日の記事だけ読まないよう祈りたい。

またまた更新再開したので、よろしくです!
Posted by モモママ 20090805 :edit
なっつかすぃー!
ポン兄ちゃん試験お疲れ様~!

懐かしすぎる~! うちの旦那も早稲田に通ってたから、いつかまた行こうね、と言ってはいるものの、なかなか行く機会がありません。

大隈重信さん、相変わらずお元気そうで。

そうそう、都電荒川線、鬼子母神駅のすぐ近くに、昔のまんまの駄菓子屋さんがあるんだ。今もあるかなあ? 行ってみたいなあ。風情がありますよね。
Posted by くらら 20090805 :edit
お疲れ様でしたー!
なんだか大変そうな資格なんですね。
しかもこんな暑い季節に・・・
私なんてじっと座ってるだけで嫌になっちゃう(笑)

キョンチンさんと王子のお迎え、嬉しいですね♪
よい結果をお祈りしてます~!

ポチ☆
Posted by もりー 20090805 :edit
試験おつかれさまでしたー^^
目標もってがんばってる・・・まぶしいw
応援してくれるキョンさんや王子や空ちゃんが
いてこそ!ですね

祈 合格!!  
Posted by タイガままのMiporin 20090805 :edit
お疲れ様でした!
発表が12月!!
長い4ヶ月間ですね~。
合格を祈っております!
Posted by やらいちょう 20090805 :edit
お疲れ様でした。
夏の資格試験…計算力…あれかな?これかな?
…と、想像してますが、
何はともあれ、終わって、一息ですね。
キョンチンさんも、お疲れ様です^^
今日(って、昨日ですね。さっき帰って来たので、日付の感覚が…^^;)、は、
キョンチンさん、空ちゃん、cooちゃんとみんなで、のんびり出来たでしょうか。
荒川線の記事も楽しみにしてます^^ぽちぽち♪
Posted by yuki 20090806 :edit
>コメント感謝です♪
>ティアままさん、アネママさん、kikumimicさん、ベルさん、
ユキさん、みぃさん、ミュウちゃんままさん、kabuさん、
バニラママさん、クレアさん、フィリンさん、モモママさん、
くららさん、もりーさん、タイガままのMiporinさん、やらいちょうさん、
yukiさん、コメントありがとうございました!
そして、励ましのコメントやポチをありがとうございました^^
おかげさまでなんとか2時間という試験時間内に終えることができましたが、
結果は委ねるしかありません^^

ティアままさん、お迎えにきてもらうのは嬉しいですよ^^
お休み中もポチ応援ありがとうございました^^ 
ポチありがとう!

アネママさん、ご主人も勉強中なんですね!無理せず頑張ってください^^

kikumimicさん、速報でるようなのは、数えるしかありませんが・・きっとそれです^^!
くじけそうになることが、しばしばでございます^^;

ベルさん、12月まで長いですよね^^!でも信じます^^
ポチありがとう!

ユキさん、最初は迎えに来てくれる予定ではなかったので、かえって嬉しさ倍増でした^^

みぃさん、どっきどきの試験の様子を聞いてもらいましたよ^^ 試験中には手が震えました^^
ポチありがとう!

ミュウちゃんままさん、仕事のあともスクールいくと、帰宅も深夜11時すぎますので。。笑。。
お迎えはほんと嬉しいです^^

kabuさん、もしかしたら知人の方と同じ資格かもしれませんね^^ お互い励みになります^^

バニラママさん、苦しいときのお迎えはほんと嬉しいですよ^^

クレアさん、ほんとうにモチベーションを保つのが一番苦労します^^
なんど心折れそうになったことか。その繰り返しですねー^^
そんなとき、きょんと空とCooの家族が心の支えです^^ポチありがとう!

フィリンさん、ありがとう!いい結果がでるといいな^^癒されるようなブログを書きたいですね^^

モモママさん、あは。モモパパさん、読んでくれるといいな。。笑
引越しお疲れ様でした!大変でしたね^^

くららさん、早稲田界隈は、ホッとする町ですよね^^
ここで青春時代をすごせたことは羨ましいですね^^

もりーさん、なれないとじっとしてるのは辛いですよ^^
ポチありがとう!

タイガままのMiporinさん、おー、先取りの合格祝いありがとうございます!こりゃ、景気つくぞー^^
ありがとう!

やらいちょうさん、発表まで長いんですよ、これが^^
お祈りありがとう!

yukiさん、はい、ほっと一息やっとつかせていただきました^^yukiさんもお忙しそうですね!夏バテには気をつけて^^
ポチありがとう!


なんども繰り返しになってしまいますが、皆さんの応援励ましが原動力となっております^^
温かい目で見守っていただき、ありがとうございました^^





Posted by ポン 20090806 :edit
Write Comment
secret?
アビシニアンの空(ソラ)

ポンパパ

Author:ポンパパ
ポンパパがアビチワ一家のほほん生活を紹介します。 

長女の空ちゃんは2007年7月4日に4つ子で生まれたアビシニアンのレッド!
わが家のお姫様なんだよ!
2007年10月8日お迎え記念日!
ブログもこの日から始めました!

チワワのCoo(クー)
プロフィール
弟わんこ、チワワのCoo(クー)は、2007年12月22日生まれの
わが家の甘えんぼ王子!
2008年7月10日に空姫のお誕生日プレゼントにお迎え!
この写真をポチッとよろしくワン!
チワワのハッピー
o0150013811975184597.jpg
次女の妹チワワ、保護犬だった2009年12月生まれのハッピーは、 背中に天使の羽があるいつも笑顔な我が家のムードメーカー♪ 12月の何日に生まれたかはわからないけど 王子とおんなじ12月22日を誕生日にしよう
2011年5月28日お迎え記念!
三毛猫のめぃ
DSC06569バナー
末っ子の妹、三毛猫のめぃは、 推定2013年4月生まれの野良猫だったの。 ある日ポンパパが仔猫の野良ちゃんに遭遇☆彡 親兄弟からはぐれちゃって一匹でみゃーみゃー ひどく怯えたように鳴いていてたらしい。。。 なので、ほっておけずに保護しました^^ 2013年5月31日がお迎えした保護記念日^^ 誕生日は結婚記念日の4月16日!
ぽちっとクリックしてね♪
アビチワ日記のアメブロ本館へは ↓ こちらからどーぞ♪ ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  
ポンパパの税理士受験奮闘記
DSC0002_20091124000216.jpg
かわいいチワワがいっぱい♪
br_decobanner_20091122233114.gif
これもポチっとおねがいねオンプP2
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダーから入る場合、記事タイトルをクリックすると内容が表示されます
アビチワリンク集♪
~月1,000円で
犬の殺処分をなくそう~
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。 10134428331_20101017233948.gif
子犬のしあわせエージェント
ユニーク・ドッグ・ジャパン
uniq.jpg
空ちゃんの故郷。。
アビシニアン専門キャッテリーです♪
seasong11.jpg
このブログの記事画像
クリックするとブログ記事に飛びます。
月別アーカイブ
FavoriteBlog リンク♪
飼い主のための十戒
バナーは心のオアシス様より 
Ten_Commanents01.gif secred_song.gif rainbow01.gif 猫の十戒
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

空の鳥をみなさい
童話作家の岩佐めぐみさん著
空姫がモチーフの絵本です。
オアシスブックセンター
新宿店立川店
CLCブックス
幸いな人.comオンラインショップ
MEOW MEOW(ミャウミャう)ネットショップ
上記のお店で好評発売中です!
絵本をクリックして見てね!
d9ec6e291d9c17a0c1be6fa2dbe1cf79_20100915015726.jpg
空の鳥を見なさい。種蒔きもせず、刈り入れもせず、倉に納めることもしません。けれども、あなたがたの天の父がこれを養っていてくださるのです。あなたがたは、鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。
マタイ6章26節(新改訳聖書)

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

