アビチワ日記 


アビシニアンの空とチワワのCooとハッピー三毛猫のめぃとポンパパの日常の拙い写真ブログです♪
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20090726
東京神奈川は、この土日はとてもいい天気です 太陽

数日前に、いつものショッピングセンター脇の親水公園でのこと。。


wara0.jpg



笑うおじいちゃんと、笑う幼子^^


幼子の顔は、NG^^




clap
wara01.jpg



王子もよく笑う^^


からだのあかりは目。。王子の目が、笑ってるな^^



wara02-1.jpg



おっと、目が笑ってたのは、これかな?


王子には、ジュースに見えたんだろうか^^


これ、単なる水です。。。笑



wara02.jpg



欲しいですか^^


おやつにしますか^^



wara03.jpg




一生懸命にキョンチンにアピールしてます。。




wara04-1.jpg  



まだ、なんにも出てないと思うんですけど、王子は大喜びの大笑い^^


満足しちゃった、嬉しい笑顔^^


この笑顔にイチコロになってるのは、


こちら^^



wara05.jpg 



キョンは、もう目に入れても痛くないほどだって^^



笑う犬に福きたるってねー^^


笑う人ほど、長寿だそうな^^


いつも喜んでいなさい^^


ね、王子^^



★さて、昨日のクイズの答えですが、当ってるけど答えをコメントしなかった

優しい方が大勢いらっしゃいましたね^^みんな心優しいなー^^

お察しのとおり〇〇の中に入る文字は、“”と“”です。

わからなかった方、どんな熟語になるかは、昨日の記事をみてね^^

空ちゃんごめんねと、きょんが言ってました。。笑






※ 皆様のブログへのご訪問を優先させていただく
コメントへのご返事は一括でさせていただくことにいたしました。
また、かわらずにお気軽にコメントいただけると感謝です♪

空ちゃんCooちゃんにいつもポチっと応援ありがとうございます うれしいネコチワワ
ブログ村は、猫好きの方はアビを、犬好きの方はチワワをお願いしますね♪

theme : -

Comment
Cooくんお散歩に行くと大人気ですね~。小さい子にもフレンドリーでかわいいですよね。
Cooくんの大笑いはこれからもらえるおやつを期待してるのかな。こんな顔されると何でもあげたくなりますね。
猫ってたまにこわ~い顔になってますよね。ガリバーの寝顔がこわい時があります。
Posted by アネママ 20090726 :edit
Cooちゃんは ほんとにいつも
いい笑顔ですよね~
表情が豊かです
我が家もですが
もう 本当の人間の子供と同じですよね!
1匹 2匹っていいませんもん
他の人からしたらおかしいでしょうね!

前回の〇の中の文字
ごめんね~空ちゃん
やっぱり 当たってたわ!
Posted by ミュウちゃんまま 20090726 :edit
ポンパパさん、キョンチンさんこんにちわ~(^_^)/
子供と一緒に写ってるクーちゃんってホント小さいですね~
可愛い♪
笑顔も最高ですね!
キョンチンさんが「目に入れても・・・」というお気持ちよくわかります!!
いっぱい笑って長生きしましょうね(^^)v
Posted by バニラママ 20090726 :edit
や~
Cooちゃんのお散歩時の笑顔は
本当に癒されますぅぅ。

その笑顔にみんな集まってきますよね^^
Posted by フィリン 20090726 :edit
ティアままも目に入れても痛くないですょぉ(笑)
他の方が聞いたらえぇ~かもですが♪
それでもOKなのですっ( ´艸`)
だって親バカですから♪
Coo王子さまの笑顔いいですねぇ♪
とっても癒されますよねぇ(°∀°)b
こんな笑顔をみれるならどんなことだってっておもっちゃいますよねぇ♪
これからも我が子たちには笑顔でいて欲しいものですよねぇ♪
(σ・∀・)σポチポチ☆
お返事☆
あっかんべぇ~(笑)
ティアままもこのお写真がお気に入りですっ(笑)
そして海女さんは若い方も・・・男の方も最近はいるそうですよぉ(°∀°)b すごいですよねぇ♪
Posted by ティアまま 20090726 :edit
土日、東京はいいお天気でしたね☆
久々のゆっくりができました@
山口もいいお天気になるといいなぁ~☆
Posted by yukari 20090726 :edit
可愛い~♪
Cooちゃんって、ホントいつも笑顔よねぇ。
見ているこちらまで幸せになれる笑顔だわ♪
そりゃ目の中に入れても痛くないでしょ・・・
私もラズリキを両の目に入れちゃうわよ~(☆▽☆ )

あれ?昨日、バ●●コなんて書いてあったかしら?
うちにもバ●●コがいますけど・・・ウフフフ♪
Posted by さえちん 20090726 :edit
無邪気さ全開の笑顔ですよね^^
こんなに小さいのに無防備、、、
目の中に入れても痛くない…よく、わかります^^
こんな時間がいつまでも続きますように!
cooちゃんの笑顔にポチ♪
バ●●コ、、、爆笑…かわいいですよ~
Posted by yuki 20090726 :edit
>コメント感謝です♪
>アネママさん、ミュウちゃんままさん、バニラママさん、フィリンさん、
ティアままさん、yukariさん、さえちんさん、yukiさん、コメントありがとうございました!

Cooは、どこにいってもみんなに声をかけられるので、
散歩してるとなんだか世の中の人がみんないいひとに思えてきます^^
ペットというには、家族の一員なので語弊がありますが、
ペットを通して世が平和になるといいですね^^

アネママさん、ネコはアクビすると元に戻るとき、怖い顔になるようですね。
アビシニアン以外のネコもそうなんですかね^^

ミュウちゃんままさん、ホントに人間の子どもと一緒ですね。
とくにうちは子どもがいないので、子ども以上の存在になってます^^
(ってのもある意味、問題かな??)。はい、うちは空とCooのふたり。匹とはいいませんね^^
〇〇やはり、あたっってましたね^^

バニラママさん、バニラちゃんも同じくらいの大きさではありませんか?
 みんなでいっぱい笑って長生きしましょう^^目に入れても痛くないですよねー^^

フィリンさん、散歩してると皆に声かけられるので、ボクたちも、
世界が広がった気がします^^笑顔が一番ですね^^

ティアままさん、笑顔が一番ですねー^^あっかんべーがお気に入りですね^^
男の海女さんはちょっとびっくり。。
アザラシさんのあっかんべーも可愛かったですね^^

yukariさん、結婚式の写真が、とても美人さんなので、驚きました^^
新居は東京ですか?ほんと、お幸せに!山口もはやく復旧するといいですね^^

さえちんさん、ごめん!コメントいれてくれたあとで、
きょんが大変いいこといってくれたので、追加しちゃいました(^_^;) 
あはは。ラズちゃんにそっくり^^なんといわれようとも、
ラズちゃん姉妹としては、正統派のお顔。すごく可愛い顔でしょう!

yukiさん、無邪気無防備全開です^^ 
バ〇〇コ顔は、ね、かわいいでしょう^^親馬鹿ちゃんりんです。。。笑


今日もポチっとありがとうございます^^

Posted by ポン 20090727 :edit
Cooちゃん、ほんとうに可愛い笑顔にしぐさですもの。眼に入れてもいたくない、食べちゃいたいぐらいの可愛さですよ~^0^
それにしても土日は暑かったですね。
Posted by まろにゃん 20090727 :edit
>コメント感謝です♪
>まろにゃんさん、ほんとに土日は暑かったですねーww
何度もシャワー浴びて、ひいこら言ってましたよ^^

空とCooは、わが子同然ですねー。
うちも、まろにゃんさんとこみたいに、空とCooが長生きできるように、大切にしていきたいです^^
Posted by ポン 20090727 :edit
Write Comment
secret?
アビシニアンの空(ソラ)

ポンパパ

Author:ポンパパ
ポンパパがアビチワ一家のほほん生活を紹介します。 

長女の空ちゃんは2007年7月4日に4つ子で生まれたアビシニアンのレッド!
わが家のお姫様なんだよ!
2007年10月8日お迎え記念日!
ブログもこの日から始めました!

チワワのCoo(クー)
プロフィール
弟わんこ、チワワのCoo(クー)は、2007年12月22日生まれの
わが家の甘えんぼ王子!
2008年7月10日に空姫のお誕生日プレゼントにお迎え!
この写真をポチッとよろしくワン!
チワワのハッピー
o0150013811975184597.jpg
次女の妹チワワ、保護犬だった2009年12月生まれのハッピーは、 背中に天使の羽があるいつも笑顔な我が家のムードメーカー♪ 12月の何日に生まれたかはわからないけど 王子とおんなじ12月22日を誕生日にしよう
2011年5月28日お迎え記念!
三毛猫のめぃ
DSC06569バナー
末っ子の妹、三毛猫のめぃは、 推定2013年4月生まれの野良猫だったの。 ある日ポンパパが仔猫の野良ちゃんに遭遇☆彡 親兄弟からはぐれちゃって一匹でみゃーみゃー ひどく怯えたように鳴いていてたらしい。。。 なので、ほっておけずに保護しました^^ 2013年5月31日がお迎えした保護記念日^^ 誕生日は結婚記念日の4月16日!
ぽちっとクリックしてね♪
アビチワ日記のアメブロ本館へは ↓ こちらからどーぞ♪ ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  
ポンパパの税理士受験奮闘記
DSC0002_20091124000216.jpg
かわいいチワワがいっぱい♪
br_decobanner_20091122233114.gif
これもポチっとおねがいねオンプP2
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダーから入る場合、記事タイトルをクリックすると内容が表示されます
アビチワリンク集♪
~月1,000円で
犬の殺処分をなくそう~
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。 10134428331_20101017233948.gif
子犬のしあわせエージェント
ユニーク・ドッグ・ジャパン
uniq.jpg
空ちゃんの故郷。。
アビシニアン専門キャッテリーです♪
seasong11.jpg
このブログの記事画像
クリックするとブログ記事に飛びます。
月別アーカイブ
FavoriteBlog リンク♪
飼い主のための十戒
バナーは心のオアシス様より 
Ten_Commanents01.gif secred_song.gif rainbow01.gif 猫の十戒
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

空の鳥をみなさい
童話作家の岩佐めぐみさん著
空姫がモチーフの絵本です。
オアシスブックセンター
新宿店立川店
CLCブックス
幸いな人.comオンラインショップ
MEOW MEOW(ミャウミャう)ネットショップ
上記のお店で好評発売中です!
絵本をクリックして見てね!
d9ec6e291d9c17a0c1be6fa2dbe1cf79_20100915015726.jpg
空の鳥を見なさい。種蒔きもせず、刈り入れもせず、倉に納めることもしません。けれども、あなたがたの天の父がこれを養っていてくださるのです。あなたがたは、鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。
マタイ6章26節(新改訳聖書)

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

