アビチワ日記 


アビシニアンの空とチワワのCooとハッピー三毛猫のめぃとポンパパの日常の拙い写真ブログです♪
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20090714


ai01_20090713211441.jpg


きゃっ^^ ちっちゃ^^

こっちむいて^^ こっちこっちー^^

かわいいー^^




clap
ai04_20090713211456.jpg



はやく^^

こっちこっち^^



ai05.jpg



はい、パチリ^^


               土曜日のこと。。。

いつものショッピングセンター横の親水公園でのひとコマ。。



ai03_20090713211451.jpg



王子がひとときの間、子どもたちのアイドルになりました^^

うれしそう^^



ai02_20090713211446.jpg



風邪が心地よかったねー^^

自分たちもワンコを飼っているという子どもたちの

置き土産は、ヘビの抜け殻^^



ai06.jpg








※ 皆様のブログへのご訪問を優先させていただきたく
コメントへのご返事は一括でさせていただくことにいたしました。
また、かわらずにお気軽にコメントいただけると感謝です♪


空ちゃんCooちゃんにいつもポチっと応援ありがとうございます うれしいネコチワワ
ブログ村は、猫好きの方はアビを、犬好きの方はチワワをお願いしますね♪


theme : -

Comment
Cooくん大人気ですね!こんなに小さくてかわいいCooくんなら誰でも触りたくなりますね。
小さい子にもフレンドリーなCooくんさすがです。アイドルの才能がありますね~。
ヘビの抜け殻・・・久々に見ました。落ちていたのかな。キレイな抜け殻ですね。
Posted by アネママ 20090714 :edit
すごーいアイドル撮影会^m^
しかし小学生が携帯でってのにも驚きます~
蛇の抜け殻はお金がたまるといってお財布に入れたりするようですが、やっぱり怖い><
Posted by まろにゃん 20090714 :edit
Cooちゃん大人気~♪
ウチの息子もケータイを持って歩いてた頃は、
カワイイワンコがお散歩してるのをビシバシ撮ってたな~(笑)
きっとお家に帰ってお母さんに、「見て見て!こんなカワイイ子がいたの!」って見せびらかしてますね(´∀`*)ウフフ
Posted by kikumimic 20090714 :edit
Cooちゃん、すごい~アイドルですね!
全然子供とかも大丈夫なんだ~。
ほんと人懐っこいんですね\(^o^)/
Posted by ケイ 20090714 :edit
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
お土産がへびの抜け殻って(笑)
でもでもへびの抜け殻はとても縁起の良いものだからよかったですね♪
切ったりせずに大切に保管しておくと幸せが舞い込むそうですよー( ´艸`)

凸ぽち凸
Posted by ネオカメコ 20090714 :edit
すっごぉ~ぃCoo王子はちびっこのアイドルになっちゃったぁ(〃∀〃)
それにしても嬉しそうなお顔してますねぇ♪
そしてこんなに小さな子たちが携帯を持ってることにビックリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
おまけに蛇の抜け殻を置き土産にっ(笑)
でもお金がたまるんですよねぇ♪お財布に入れてたら(^皿^)
アイドルCoo王子にぽちぽち☆
お返事☆
一軒家のお家カフェだけあって本当にまったりできました♪
いいですよねぇ(°∀°)b お店の方の人柄もやっぱり重要ですよねぇ♪
いくらお料理がおいしくっても・・・お店の方が感じ悪かったら絶対行かないですもん(笑)
Posted by ティアまま 20090714 :edit
あはは~~
Cooちゃんモテモテ♪
子供にも優しく接するなんて良い子。
うちのチワワンコは吠えまくり、牙むきまくり。
全然可愛くありませんよ。
優しいCooちゃんにポチ
Posted by ベル 20090714 :edit
cooちゃん、モテモテわんこさんですね~♪
へびの抜け殻、すっごく長くないですか?
Posted by まちねぇ 20090714 :edit
さながら芸能人ですねww
でもこれだけケータイを向けられても
全く動じないとはさすが大物ww
「ヘビの抜け殻」!
子供たちってこういうモノが好きですよねww
Posted by やらいちょう 20090714 :edit
Cooちゃん立派なモデルさんですねーヽ(^o^)丿
子供ちゃんに大人気☆
ヘビの抜け殻長いですねー!
財布に入れとくとお金貯まるって言いますよね(*^-^*)
ポチ凸
Posted by ikumi 20090714 :edit
Cooちゃんは 可愛いから目立っちゃいますよね~
うちも よく子供に囲まれますが
大人しくていい子と 
大きい声をだして 騒ぎまわる子だと
ちょっと可哀そうになって 逃げちゃいます!

ちょっとご無沙汰してたら すっごく美味しそうな
ごはん作られてて 私恥ずかしいです
でも 喜んで食べてくれるから
つい 頑張っちゃいますよね~
Posted by ミュウちゃんまま 20090714 :edit
あはは・・プチ撮影会がはじまっちゃったのか!
ちっちゃなcooちゃん、子供のアイドルになるのは当然だよね
ヘビの抜け殻・・久しぶりにみました
縁起がいいんですよね

ぽちっと
Posted by クレア 20090714 :edit
チキートママです★
だって王子可愛いもん!!
分かるぅぅ~!私も一緒に写真撮りたいもん(*≧▽≦*)

それにしても、凄く嬉しそうなお顔ですね♪
その笑顔で私も幸せを感じましたヾ(=^▽^=)ノ

今日も応援ポチ★
Posted by ERIMEX 20090714 :edit
王子、さすがでございます!
どこでもあっという間にファンに囲まれてしまうのねー!

うちの犬は子供が苦手なようで、
囲まれると鼻にしわの寄ったすごい顔を見せてくれます・・・
ダメダメじゃん。。

ポチ☆
Posted by もりー 20090714 :edit
こんばんは!

今日はかりんに応援コメントありがとうございましたm(u_u)m
無事終了しました。
取り急ぎお礼とご連絡まで・・・。
またゆっくりお邪魔しますね♪

ぽちっとです~
Posted by みぃ 20090714 :edit
ポンパパさん、キョンチンさんこんばんわ~
今日は応援だけしていきますね(^_^)/~
Posted by バニラママ 20090714 :edit
>コメント感謝です♪
>アネママさん、まろにゃんさん、kikumimicさん、ケイさん、
ネオカメコさん、ティアままさん、ベルさん、まちねぇさん、
やらいちょうさん、ikumiさん、ミュウちゃんままさん、クレアさん、
チキートママさん、もりーさん、みぃさん、バニラママさん、コメントありがとうございました^^
感謝してよませていただいてます♪

この日は、予想外にこの写真の子どもたちに囲まれて、なんだかこころに
暖かいものが流れ込んでくる気がしました。。。子どもの頃から、小さな命に触れてきた子は
大きくなっても優しさをわすれないんじゃないかな?

ここにいる子供たちは、それぞれの子どもが自宅で、ワンコを飼っているそうです^^
Cooは、子どもにも動じない、散歩中のワンコにも動じない、そして吠えない。。
意外とそういう犬は、居ないみたいですね^^ なんて、親馬鹿ですので、聞き流してください。。。笑

まろにゃんさんのいうとおり、小学生が携帯をみな持ってるんですね^^
改めて、驚きました^^ 時代の流れを感じますねーww

ヘビの抜け殻は、子どもたちが川原で拾ってきたものです。びっくりしましたよ^^  
あまり見たこともなかったし、まるまる一匹分ですごかったです^^


みぃさん、りんたんの手術が無事におわりよかったですね^^ 
手術終わったばかりなのに、コメントしていただきありがとう^^ お大事にしてください^^
Posted by ポン 20090715 :edit
アイドルですね☆
王子様!!
Posted by yukari 20090715 :edit
>コメント感謝です♪
>yukariさん♪
王子は、この公園だからアイドルになれたのかな^^
きっと駒沢公園などのメッカだと大変でしょうねww

もうすぐですね!
準備もそうだけど、きっと気持ちもいっぱいかもしれませんね。
祈ってますよー^^
Posted by ポン 20090715 :edit
Write Comment
secret?
アビシニアンの空(ソラ)

ポンパパ

Author:ポンパパ
ポンパパがアビチワ一家のほほん生活を紹介します。 

長女の空ちゃんは2007年7月4日に4つ子で生まれたアビシニアンのレッド!
わが家のお姫様なんだよ!
2007年10月8日お迎え記念日!
ブログもこの日から始めました!

チワワのCoo(クー)
プロフィール
弟わんこ、チワワのCoo(クー)は、2007年12月22日生まれの
わが家の甘えんぼ王子!
2008年7月10日に空姫のお誕生日プレゼントにお迎え!
この写真をポチッとよろしくワン!
チワワのハッピー
o0150013811975184597.jpg
次女の妹チワワ、保護犬だった2009年12月生まれのハッピーは、 背中に天使の羽があるいつも笑顔な我が家のムードメーカー♪ 12月の何日に生まれたかはわからないけど 王子とおんなじ12月22日を誕生日にしよう
2011年5月28日お迎え記念!
三毛猫のめぃ
DSC06569バナー
末っ子の妹、三毛猫のめぃは、 推定2013年4月生まれの野良猫だったの。 ある日ポンパパが仔猫の野良ちゃんに遭遇☆彡 親兄弟からはぐれちゃって一匹でみゃーみゃー ひどく怯えたように鳴いていてたらしい。。。 なので、ほっておけずに保護しました^^ 2013年5月31日がお迎えした保護記念日^^ 誕生日は結婚記念日の4月16日!
ぽちっとクリックしてね♪
アビチワ日記のアメブロ本館へは ↓ こちらからどーぞ♪ ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  
ポンパパの税理士受験奮闘記
DSC0002_20091124000216.jpg
かわいいチワワがいっぱい♪
br_decobanner_20091122233114.gif
これもポチっとおねがいねオンプP2
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダーから入る場合、記事タイトルをクリックすると内容が表示されます
アビチワリンク集♪
~月1,000円で
犬の殺処分をなくそう~
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。 10134428331_20101017233948.gif
子犬のしあわせエージェント
ユニーク・ドッグ・ジャパン
uniq.jpg
空ちゃんの故郷。。
アビシニアン専門キャッテリーです♪
seasong11.jpg
このブログの記事画像
クリックするとブログ記事に飛びます。
月別アーカイブ
FavoriteBlog リンク♪
飼い主のための十戒
バナーは心のオアシス様より 
Ten_Commanents01.gif secred_song.gif rainbow01.gif 猫の十戒
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

空の鳥をみなさい
童話作家の岩佐めぐみさん著
空姫がモチーフの絵本です。
オアシスブックセンター
新宿店立川店
CLCブックス
幸いな人.comオンラインショップ
MEOW MEOW(ミャウミャう)ネットショップ
上記のお店で好評発売中です!
絵本をクリックして見てね!
d9ec6e291d9c17a0c1be6fa2dbe1cf79_20100915015726.jpg
空の鳥を見なさい。種蒔きもせず、刈り入れもせず、倉に納めることもしません。けれども、あなたがたの天の父がこれを養っていてくださるのです。あなたがたは、鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。
マタイ6章26節(新改訳聖書)

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

