アビチワ日記 


アビシニアンの空とチワワのCooとハッピー三毛猫のめぃとポンパパの日常の拙い写真ブログです♪
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20090615
ぼくは、Cooでしゅー。

今日は、ぼくがナビゲートするでしゅよ♪


co08_20090615011405.jpg 





clap
ポンの模擬試験が都内であったでしゅー。

真夏の本試験にむけて

これから、大変だそうでしゅー。

仕事関係らしいでしゅけど、ぼくにはよくわからないでしゅ。

子どもでしゅから。。。


 
co04-2.jpg co03_20090615010633.jpg  



夕方、終わった頃、

駅まで散歩かねて、キョンと一緒に

むかえに行ったでしゅー。




co04_20090615010935.jpg

  

キョンとふたりでいったものでしゅから

よくぞ来てくれたねーって

涙ながして喜んでいたでしゅよー。。

ったく、単純で大げさでしゅねー。。ポンは。。


それまでの昼間の時間は、

3人で、まったりゆったりしてたでしゅよ。。



co05_20090615010644.jpg



こうやってねー、あうあう・・

うがうが・・がっしがしって・・

ねえたんとベランダで

あそんでいたときのことなんでしゅけど。。。



co06_20090615011346.jpg 



これ、ほんとは

ヘリコプター♪

空とぶんでしゅけど

ぼくは、カジカジするのが

好きなんでしゅよ♪



co07_20090615011400.jpg



ねえたんは、

なぜか仏頂面。。

たのしいから、ねえたんに・・

たのしいって言ったんでしゅ。

そうしたら・・・



co09_20090615011410.jpg



こう斬り帰されて

返す言葉も、

なかったでしゅー汗とか



co10.jpg



でも、たのしいー♪

たのしいんだもんー♪



co011.jpg



えー、

ぼく、そんなに・・

子どもでしゅかぁー??

ねえたんは、

オトナなんでしゅかー?




co12.jpg



納得行かないでしゅから

食い下がったら、

ねえたんどこか

いっちゃったでしゅーww

むずかしい年頃なんでしゅかねーww

そんなことが

昼間あったでしゅ。。。


 
co01_20090615005743.jpg  



ポンが帰ってきて

家族みんなが揃って

うれしいでしゅー♪





● Coo王子、お疲れ様! さて、インフォですけど、早くも来年のうちの子カレンダー 15ネコチワワ


2010年365カレンダーのチワワ編、チワワ

枠がのこりわずかみたいです。お考えの方は、お急ぎを。

Cooは、誕生日がうまってたので、うちの子記念日の7月10日に登録しました。

ちなみに、アビシニアンの365カレンダーの登録開始は、たぶん6月20日です。

2009年は、登録数が満たなかったので、印刷されませんでしたね。


猫友日めくりカレンダー2010 15ネコ

こちらは、空の誕生日の7月4日に登録してきました。

まだ、枠があるとおもいます。

どちらも購入となりますが、詳細は、クリックしてみてください。



空ちゃんCooちゃんにいつもポチっと応援ありがとうございます うれしいネコチワワ
ブログ村は、猫好きの方はアビを、犬好きの方はチワワをお願いしますね♪

theme : -

Comment
そんな大人の空ちゃんも、パタパタとんぼを見たらガオーッってなるくせに~(´∀`*)クスクス
王子はいつまでも無邪気な王子でいいのよ~♪
と、声をかけてあげたくなるようなCooちゃんのお顔。
カワイイなぁ。
Posted by kikumimic 20090615 :edit
クールな空姐さんかっこいいですー( ´艸`)
やっぱにゃんこはクールさが売りですよね♪ぽち
Posted by ネオカメコ 20090615 :edit
あら
ヘリコはCooちゃんのガジガジ対象になってるのね!?
そうよ、それは飛ばすものなのよぉ。
それを追っかけるのも楽しそうなのになぁ。

空ちゃんは、ベランダで寛いでる姿が、
さすがにサマになってるわ。気持ちよさそう♪
うちは、全然だなぁ。
リッキーに至っては・・・多分、出られないだろうなぁ、
みたいな( ̄m ̄*)
Posted by さえちん 20090615 :edit
ベランダでマッタリと日向ぼっこは気持ち良さそうですね。
空ちゃんのクールなツッコミがステキです。
駅までCooくんが来てくれてたら嬉しいですよね。思わず走って駆け寄ってしまいます。
Posted by アネママ 20090615 :edit
フライングヘリコプターがいかに活躍しているかよくわりますね(笑)
空ちゃんだけじゃなくて、Cooちゃんも愛用してるのですねぇ。
ベランダの散策と日向ぼっこは、我が家では日常化されてしまいました。
余程寒い日でなければ、扉の前で鳴きつづけて催促されます。
甘えっぷりもそうですが、我儘っぷりも凄くなってきています。
そんな猫に誰がした? 私か・・・。
Posted by kabu 20090615 :edit
こんにちはー♪

あはは♪Cooちゃんがカジカジしてるのってヘリコプターだったんですね♪
うんうん♪Cooちゃんにとってはそうやって遊んだ方が楽しいよね♪
空ちゃんはクールだにゃぁ~♪でもそんな空ちゃんが好きー♪

ポンさん模擬試験お疲れ様でした!
夏に本番があるんですね。
頑張ってくださいね!

今日もぽちっと♪
Posted by みぃ 20090615 :edit
模擬試験おつかれさまでしたー!
真夏に本番なんですね。
頑張ってくださいねー

王子も女王様もお留守番おつかれさまでした^^
仲良く過ごしていたみたいですねw
Posted by おさむにぃ 20090615 :edit
猫友日めくりカレンダー、応募しようと気付いたときは
結構埋まっちゃってて、こむぎの誕生日はすでに取られてたんですよ~。
それでヤル気うせちゃった。笑
365は狙います!!!www
あ、アイシアの空ちゃんはどこの枠でエントリーされてますか??
探しますよ~教えてくださぃね~~!
それにしても空ちゃん、相変わらずCOOLww
Cooたん、頑張れww
Posted by ベル 20090615 :edit
こんにちわ~(^o^)/
ポンさんお仕事大変ですね~
真夏の試験がんばってくださいね!
駅までクーちゃんお迎えに来てきれたんですね
ヘリコプターをガジガジしている可愛いくーちゃんにぽちっと☆
Posted by バニラママ 20090615 :edit
ふたりの会話がウケますぅ~  

楽しいですね(^・^)♪

空ちゃん、貫禄があってグ~! 

Cooちゃん 何をしてても可愛いです о(ж>▽<)y ☆

ポチ凸!
Posted by 星月きらりん☆彡 20090615 :edit
Cooちゃんヘリコプターガジガジしてるんですねー♪
かわいいー(*^_^*)
空ちゃんとの会話もおもしろいですね♪
365日のカレンダーあたしも登録しましたよ☆
出来上がりが楽しみです♪
ポチ凸
Posted by ikumi 20090615 :edit
はじめまして~
ネコちゃんとワンちゃんの共同生活すばらしいです~~!!
これからものぞかせてください!!
空ちゃんとCooちゃんの魅力にはまらせてください★
Posted by フィリン 20090615 :edit
ポンさん模試、お疲れ様でした!
きょんさんと王子のお迎えなんて泣けますねー。
そんな王子のテンションには空ちゃん、手厳しいようで(笑)
犬と猫の温度差っておもしろいんですねー♪

ポチ☆
Posted by もりー 20090615 :edit
cooちゃんの無邪気振りと、空ちゃんの仏頂面が対照的でおかしいですね^^
ポンさん、お疲れ様です。
お仕事で試験…何の試験なんでしょう。大変ですね。
本番まで、お体大切に、がんばってくださいね!
Posted by yuki 20090615 :edit
>コメント感謝です♪
>kikumimicさん♪
空もCooと一緒に遊べればいいんですが、
Cooの前では、なかなか自分を出せないようですねー。
そこがまたいいとこかもしれないですねー。
王子は、いつまでも無邪気なままでいてほしいです。


>ネオカメコさん♪
空姐さん、昔はかわゆさが売りだった時代もあったようなーww 
でもこの顔、好きです♪。。笑
クールってのは、アビにぴったりなのかもしれません。
ポチありがとうございます!


>さえちんさん♪
ヘリは、完全にCooのおもちゃにラインナップされちゃいました。。。笑
空は、もう貫禄ですよーww もうすこしで満二歳ですしね。
おっと、リッくんもいっしょですねーww
ぜひぜひ、ベランダをとくに、リッくんにも教えてやってください。。
楽しいですよーww


>アネママさん♪
Cooは、幸せ王子ですねー。。あは。親馬鹿です。
駅まで来てくれると、ほんと嬉しいです^^
はい、走って駆け寄って、帰りは、いっしょに走って
帰りました^^
なんだか、日常ってのは、感動がいたるところに
ちりばめてあるような気がします。


>kabuさん♪
ヘリは、完全にCooの独占状態になっちゃいました^^
ベランダは、洗濯物干すとき、かならず空が出たがりますね。。
よっぽど出ない限り、毎日のように出してます。
で、甘えっぷりと我がままップリが正比例してるんですねーww
それも可愛いじゃないですか^^
きっとのびのび出来てるんでしょう。。


>みぃさん♪
Cooがカジカジしてると、なんだかヘリコプターって
おもえないですよね。。。地面を這うヘリになっちまいましたww
アビシニアンは、なかには甘えんぼさんもいるんですけど、空
の場合は、正統的なアビ(?)、クールなんですね。。
甘えるときは、小出しにしてくるなかなかにくい姉御でございます。。。笑

夏の試験がんばりまーす♪
ポチありがとうございます!


>おさむにぃさん♪
初めの頃は、空とCooだけで留守番させるのが、
とても心配だったことを思い出します。。
いまでは、このふたり安心していられるので助かります。

夏の試験がんばりまーす♪


>ベルさん♪
猫友日めくりカレンダーは、残念でしたね。
365日で頑張りましょう。
あは。おんなじところのばっちりカメラ目線です。
仰向けにフリースかけて寝ながら目線やってますww
でも、まだアップされてないようなんです^^;





Posted by ポン 20090616 :edit
>コメント感謝です♪
>バニラママさん♪
こんばんはー。。ほんと、駅まで迎えに来てくれると
嬉しいですよーww  あは。ただの親馬鹿でございます♪
夏の試験頑張りマース♪
しかし、バニラちゃんのあの動画、とっても可愛いですね。
ポチっとありがとうございます♪


>星月きらりん☆彡さん♪
こんばんはー♪ コメントありがとうございます。
ふだんの二人の行動みてると、こんな感じなんですよー。。
つかず離れず、仲良しなのか、そうでないのか。
ポチっとありがとうございます!


>ikumiさん♪
あ、ほんとだ。365日、7月にソラちゃんとアリスちゃん出てますねー♪
カレンダーが出来るの、待ち遠しいですねーww
ポチありがとうございます!


>フィリンさん♪
こんばんはー。とっても素敵なブログを拝見させていただいて、
こちらこそはまってますよーww
いつでもいらしてくださいねー。
こちらもお伺いシマース。
お待ち申しております♪


>もりーさん♪
ほんと、Cooが迎えに来てくれると、うれしーです♪
って、ほんと親馬鹿ですねー。。笑
犬と猫の温度差。。これは、謎ですねー。。
なかには、チワトラさんのように、とっても仲良しさんがいますが、
特別なんでしょうね。
ポチありがとうございます!


>yukiさん♪
あは。無邪気さと、仏頂面の、ギャップの謎は
研究すると奥深そうですねーww
どちらも、我が家には欠かせないキャラクターです♪
試験頑張りマース。ありがとうございます!
Posted by ポン 20090616 :edit
ボンさん模擬試験ですか!・・・お疲れ様です^^;
夏の本番も頑張って下さいね~!
ぷぷ、お子ちゃまなCooちゃんのセリフが可愛い~♪
そ、あうあう!昔懐かしいヘリコプターですよね、
そんな楽しみ方があるなんて~~
Cooちゃん★喜んでますよね^^;
仏頂面の女王様・・・冷めた感じがとってもイキですわ~~♪笑
ふーん!ってお顔がとっても最高~
     女はこーでなくっちゃ、ね!空chan★^^
Posted by masako 20090616 :edit
>コメント感謝です♪
>masakoさん♪
おー、深夜のご訪問ありがとうございます! 
仏頂面の空姐さん、、やっぱりイキなんですねーww
お子ちゃまCooのこと、どうおもってるんだろうって
こっちが思うことあるんですよ。。
つかず離れずなのかなーww

Posted by ポン 20090616 :edit
Write Comment
secret?
アビシニアンの空(ソラ)

ポンパパ

Author:ポンパパ
ポンパパがアビチワ一家のほほん生活を紹介します。 

長女の空ちゃんは2007年7月4日に4つ子で生まれたアビシニアンのレッド!
わが家のお姫様なんだよ!
2007年10月8日お迎え記念日!
ブログもこの日から始めました!

チワワのCoo(クー)
プロフィール
弟わんこ、チワワのCoo(クー)は、2007年12月22日生まれの
わが家の甘えんぼ王子!
2008年7月10日に空姫のお誕生日プレゼントにお迎え!
この写真をポチッとよろしくワン!
チワワのハッピー
o0150013811975184597.jpg
次女の妹チワワ、保護犬だった2009年12月生まれのハッピーは、 背中に天使の羽があるいつも笑顔な我が家のムードメーカー♪ 12月の何日に生まれたかはわからないけど 王子とおんなじ12月22日を誕生日にしよう
2011年5月28日お迎え記念!
三毛猫のめぃ
DSC06569バナー
末っ子の妹、三毛猫のめぃは、 推定2013年4月生まれの野良猫だったの。 ある日ポンパパが仔猫の野良ちゃんに遭遇☆彡 親兄弟からはぐれちゃって一匹でみゃーみゃー ひどく怯えたように鳴いていてたらしい。。。 なので、ほっておけずに保護しました^^ 2013年5月31日がお迎えした保護記念日^^ 誕生日は結婚記念日の4月16日!
ぽちっとクリックしてね♪
アビチワ日記のアメブロ本館へは ↓ こちらからどーぞ♪ ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  
ポンパパの税理士受験奮闘記
DSC0002_20091124000216.jpg
かわいいチワワがいっぱい♪
br_decobanner_20091122233114.gif
これもポチっとおねがいねオンプP2
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダーから入る場合、記事タイトルをクリックすると内容が表示されます
アビチワリンク集♪
~月1,000円で
犬の殺処分をなくそう~
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。 10134428331_20101017233948.gif
子犬のしあわせエージェント
ユニーク・ドッグ・ジャパン
uniq.jpg
空ちゃんの故郷。。
アビシニアン専門キャッテリーです♪
seasong11.jpg
このブログの記事画像
クリックするとブログ記事に飛びます。
月別アーカイブ
FavoriteBlog リンク♪
飼い主のための十戒
バナーは心のオアシス様より 
Ten_Commanents01.gif secred_song.gif rainbow01.gif 猫の十戒
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

空の鳥をみなさい
童話作家の岩佐めぐみさん著
空姫がモチーフの絵本です。
オアシスブックセンター
新宿店立川店
CLCブックス
幸いな人.comオンラインショップ
MEOW MEOW(ミャウミャう)ネットショップ
上記のお店で好評発売中です!
絵本をクリックして見てね!
d9ec6e291d9c17a0c1be6fa2dbe1cf79_20100915015726.jpg
空の鳥を見なさい。種蒔きもせず、刈り入れもせず、倉に納めることもしません。けれども、あなたがたの天の父がこれを養っていてくださるのです。あなたがたは、鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。
マタイ6章26節(新改訳聖書)

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

