アビチワ日記 


アビシニアンの空とチワワのCooとハッピー三毛猫のめぃとポンパパの日常の拙い写真ブログです♪
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
------

clap

theme : -

20090611


昨日は、仕事から帰ってきてから

王子を散歩に連れ出しました。


gnt02.jpg

clap


うちでは、よるの散歩は珍しいのですが、

久しぶりに早く帰宅したし、夜の7時とはいえまだ明るいので

いきたくなっちゃいました。

でもー、感度上げて撮影しても

ブレブレ・・夜の撮影の練習しなきゃ。。



gnt01.jpg gnt03.jpg



夜の街を、王子と走りました♪

歩きじゃなく、走りました♪

ってか、どんどん走るんで、ついてくのが大変^^;


帰ってきてから

お決まりの足湯で

きれいきれいします。。



gnt05.jpg



その下から、Cooを見上げる


空女王様。。





gnt04.jpg



興味津々です


~ Cooちゃんは、なにやってるにゃ♪



gnt006.jpg  



王子は、びっくりですー


~~ やめてくだしゃいー



gnt007.jpg  



二人の仲裁に

フォックステリアのニッパーくんが入ってくれました♪

そう、瀬戸物のわんこ♪



gnt08.jpg



~ ニッパー君・・


邪魔しないでくれにゃー。。



gnt09.jpg



~~ ニッパーくん、ありがとでしゅ。。


ってか、空がなにしたかったんだか、、

しばらくして下におりちゃいましたけど。。

ニッパー君のお陰で助かりました。。笑

ちょっと緊張した瞬間でした。。



gnt100.jpg  



お足をきれいきれいした王子・・


ママがまだ仕事から帰ってないので

ちょっと淋しそうでした。。



gnt11.jpg



~~ ママまだでしゅかね。。



gnt12.jpg


~~ ママまだでしゅかね。。

むにゃむにゃむにゃ。。。


王子、さっきもおんなじこと言いましたけど・・・^^;




gnt13-2.jpg




~~ ん、そうでしゅか?




gnt13-1.jpg




。。。。すーぴー。。。。ママ~。。。。




gnt15.jpg




~ 空もママが好きなのは

一緒にゃ♪



gnt16.jpg




女王様の気持ちもわかってるよー


ね、空ちゃん♪




空ちゃんCooちゃんにいつもポチっと応援ありがとうございます うれしいネコチワワ
ブログ村は、猫好きの方はアビを、犬好きの方はチワワをお願いしますね♪

theme : -

Comment
ワンちゃんがいるとお散歩に行くのが楽しいですよね。
Cooくんは本当に嬉しそうな顔をしますね~。笑顔がステキです。
空ちゃんもママの帰りを待ってるんですね。切なげな空ちゃんもまたかわいです。
Posted by アネママ 20090611 :edit
足を洗ってさっぱりの笑顔が素敵なCoo王子♪
ママを待っていたいけど眠くなっちゃうのは、本当に人間の子供と一緒ですね~。
空ちゃんも眠いけど頑張ってますね。
ママさん、早く帰って来て~( 」゚Д゚)」
Posted by kikumimic 20090611 :edit
こんにちはー♪

お仕事終わってCooちゃんとお散歩、きっとCooちゃんも嬉しかったでしょうね♪
フフフ♪足湯中に空ちゃん大接近ですねー!
ちょっとびっくり~なCooちゃんのお顔も可愛いデス♪

ママの帰りを待ちわびてるお二人さん(パパさんもですね♪)、きっとママが玄関あけたら凄い喜びようなんだろうなぁ♪

今日もぽちっと!
Posted by みぃ 20090611 :edit
ネオカメコも夜の撮影の練習しなきゃと思いつつ・・・手付かずです(笑)
夜ってむずかしいですよねーヾ(;´Д`A ぽち
Posted by ネオカメコ 20090611 :edit
ママ、お仕事頑張ってるんですね~
うちも毎日あたしのほうが帰るの遅いので
ダリンとこむぎがじっと待ってますwww
夜のお散歩も楽しそう~~!
冬は暗いし寒いけどこれからの季節は楽しいですね~♪
Posted by ベル 20090611 :edit
Cooちゃん、夜のお散歩に連れて行ってもらって嬉しかったでしょうね~。
ポンさんステキですよ~、仕事から帰ってきてちゃんとお散歩に連れて行ったり、足もきれいに洗ってあげて。

ママはお仕事忙しいのかな?ムリしないでくださいね。
Cooちゃん、空ちゃん、とってもママが大好きなんだね(*^_^*)

ポチ♪
Posted by ケイ 20090611 :edit
ポンさん、カッコいいですねー!

最近は7時ぐらいでも明るいですけど、さすがに写真撮るにはちょっと厳しいですよね(^^;

みんな、キョンさんが大好きなんですね^^

待っているまでの光景がいいですね~
Posted by おさむにぃ 20090611 :edit
こんにちわ♪
コメントありがとうございましたー♪♪
空ちゃん一緒のお名前でうれしいですヽ(^o^)丿
クーちゃんかわいいですね☆☆
また遊びに来ますね(*^^)v
ポチ凸
Posted by ikumi 20090611 :edit
ニッパー君、いいお仕事してますよね!^^
お顔を近付けるCooちゃん、可愛いわー!
ママが大好きなんですね、
男の子は、マザコンなのかしら・・・
我が家のarranも主人より私。
aviは、主人オンリーですが^^;
Cooちゃん、待ちくたびれちゃったかな~^^
Posted by masako 20090611 :edit
Cooちゃん お散歩行けてよかったね~
歩くというより 走るんですね~
いいことですね!
きれいきれいして ニッパー君に助けてもらって
よかったね!
早くママ帰ってくるといいね~
Posted by ミュウちゃんまま 20090611 :edit
>コメント感謝です♪
>アネママさん♪
仔犬の頃、散歩に行くのを怖がっていたのに、
こんなに散歩好きになるとはおもってもいませんでした♪
空もママの帰りをいまかいまかと待っていて、
かわいいところがたくさんあります。。。笑


>kikumimicさん♪
kikumimicさんの息子ちゃんも、眠くなっちゃウンですねー。。
可愛いなー♪
ぼくは、仕事中に眠くなっちゃいます。。笑


>みぃさん♪
足湯中に、接近されてるときの顔は、おっかなびっくりで
可愛かったです。。
そうなんです。玄関開けた瞬間に、
ふたりでダッシュしていくんですよ。。笑
ポチっとありがとうございます!


>ネオカメコさん♪
夜の写真をうまーく撮れたら素敵ですよねー。。
写真は、奥がほんと、深いですよねーww
ポチありがとうございます!


>ベルさん♪
ベルさんのほうが、帰宅時間遅いんですねーww
頑張ってますねーww
帰宅した瞬間のお二人の喜びようが目に浮かびます♪
夜の散歩は、また雰囲気が変わって楽しいですよ♪
これからの季節は、いいかもしれません♪



>ケイさん♪
あは。夜のお散歩は、なんとなく日常をも離れた気分が
味わえて、楽しいです♪
ママが帰宅した瞬間、空とCooは、ダッシュで迎えにいくんですよーww
ぼくのときは・・・^^;
ポチありがとうございます!


>おさむにぃさん♪
夜7時回ると、普通に撮るには難しいですねーww
カメラマンさんのようには、行かないものですね^^;
キョンが帰ってくるまでの時間は、ふたりとも
いつもこんな感じで・・帰ってくると、それはもう大はしゃぎです。。笑


>ikumiさん♪
ようこそいらっしゃいましたー。。
同じお名前同士、これからもよろしくお願いします♪
写真がとても綺麗ですねー。。
soraちゃんのスカートとても可愛いです。
ポチありがとうございます!
また遊びにいきます♪


>masakoさん♪
そうですねーww
男の子は、マザコンなんでしょうかー^^
arranくんも、ママさんだし・・aviちゃんは、ご主人
オンリーってことは・・あれ・・。。ww。。
Cooは、ママが帰ってくるまで、じっと我慢なんです^^


>ミュウちゃんままさん♪
Cooは、ぼくと一緒だと、走れるっておもうみたいなんです^^
たまに思いっきり走りたくて、うずうずしてるんですかね。。
ただ、急にぴたっと止まるのやめて欲しいんですけど。。。笑

Posted by ポン 20090612 :edit
Write Comment
secret?
アビシニアンの空(ソラ)

ポンパパ

Author:ポンパパ
ポンパパがアビチワ一家のほほん生活を紹介します。 

長女の空ちゃんは2007年7月4日に4つ子で生まれたアビシニアンのレッド!
わが家のお姫様なんだよ!
2007年10月8日お迎え記念日!
ブログもこの日から始めました!

チワワのCoo(クー)
プロフィール
弟わんこ、チワワのCoo(クー)は、2007年12月22日生まれの
わが家の甘えんぼ王子!
2008年7月10日に空姫のお誕生日プレゼントにお迎え!
この写真をポチッとよろしくワン!
チワワのハッピー
o0150013811975184597.jpg
次女の妹チワワ、保護犬だった2009年12月生まれのハッピーは、 背中に天使の羽があるいつも笑顔な我が家のムードメーカー♪ 12月の何日に生まれたかはわからないけど 王子とおんなじ12月22日を誕生日にしよう
2011年5月28日お迎え記念!
三毛猫のめぃ
DSC06569バナー
末っ子の妹、三毛猫のめぃは、 推定2013年4月生まれの野良猫だったの。 ある日ポンパパが仔猫の野良ちゃんに遭遇☆彡 親兄弟からはぐれちゃって一匹でみゃーみゃー ひどく怯えたように鳴いていてたらしい。。。 なので、ほっておけずに保護しました^^ 2013年5月31日がお迎えした保護記念日^^ 誕生日は結婚記念日の4月16日!
ぽちっとクリックしてね♪
アビチワ日記のアメブロ本館へは ↓ こちらからどーぞ♪ ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  
ポンパパの税理士受験奮闘記
DSC0002_20091124000216.jpg
かわいいチワワがいっぱい♪
br_decobanner_20091122233114.gif
これもポチっとおねがいねオンプP2
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダーから入る場合、記事タイトルをクリックすると内容が表示されます
アビチワリンク集♪
~月1,000円で
犬の殺処分をなくそう~
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。 10134428331_20101017233948.gif
子犬のしあわせエージェント
ユニーク・ドッグ・ジャパン
uniq.jpg
空ちゃんの故郷。。
アビシニアン専門キャッテリーです♪
seasong11.jpg
このブログの記事画像
クリックするとブログ記事に飛びます。
月別アーカイブ
FavoriteBlog リンク♪
飼い主のための十戒
バナーは心のオアシス様より 
Ten_Commanents01.gif secred_song.gif rainbow01.gif 猫の十戒
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

空の鳥をみなさい
童話作家の岩佐めぐみさん著
空姫がモチーフの絵本です。
オアシスブックセンター
新宿店立川店
CLCブックス
幸いな人.comオンラインショップ
MEOW MEOW(ミャウミャう)ネットショップ
上記のお店で好評発売中です!
絵本をクリックして見てね!
d9ec6e291d9c17a0c1be6fa2dbe1cf79_20100915015726.jpg
空の鳥を見なさい。種蒔きもせず、刈り入れもせず、倉に納めることもしません。けれども、あなたがたの天の父がこれを養っていてくださるのです。あなたがたは、鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。
マタイ6章26節(新改訳聖書)

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

