アビチワ日記 


アビシニアンの空とチワワのCooとハッピー三毛猫のめぃとポンパパの日常の拙い写真ブログです♪
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20090610


日曜日のこと。。。


sa0002.jpg

sa0003.jpg

clap



猫グッズハンドメイドショップ、

おねこさまのために・・・Sara~Lovecat。。

こちらのショップから、

手作りベッドが届きました。


sa02_20090610010024.jpg



キョンチンがかねて

ネット注文していたものです。


ネットでさんざん探した挙句、

これぞとひらめいて買った代物。

いやおうなく、期待に胸が膨らみます。



 sa01_20090610011107.jpg



空女王様が、ものすごいチェックを入れてます!


キョンは、ショップから、メールが来るたびに

もう発送してくれたの?って聞いてきたっけ。

まだだよと、答えると、がっかりしていたね。。

それが、ようやく来たのだ!^^! 嬉しい!




sa03_20090610010250.jpg sa04_20090610010256.jpg


箱から出したてなので、四角いが

実際の商品は、まん丸です。


空は、左のぷく猫。。。王子は、右の汽車ポッポ。。

どちらも、ふたりのキャラにあった絵柄がぴったり!



sa06_20090610010342.jpg  



一つ一つ丁寧に手作りで仕上げた猫ベッド、

このお店の商品は基本的にコットン素材

これは、普段使いとして気軽にザブザブと洗えるように、

またにゃんこに優しい素材として安心して使える

ようにとの配慮からだそうです。


ショップHPは、こちら。 「おねこさまのために・・・Sara~Lovecat。。」

とても、かわいい作品ばかり。



sa07_20090610010348.jpg



空女王様とCoo王子は、それはもう

なんだなんだと大騒ぎ♪

ものめずらしいものは、すべて遊びの対象。。

すでに、どちらが誰のものか、さっきのように

決めてあるんだけどねー。

ふたりはおかまいなく、自由奔放なお祭り騒ぎ。。笑



sa08_20090610010353.jpg sa09_20090610010359.jpg



よけいなものまで、

被ってるお方がひとり。。

空にとっては、はじめてのちゃんとしたベッドです。

いままでは、ママの安普請ベッドだったからねー。


おふたりさん、ベッドはベッドらしく使ってくださいなー。





sa10_20090610010404.jpg



と、いうわけでにゃ・・・

うとうとにゃ・・・



sa11_20090610010412.jpg



ちらっ・・・



sa12_20090610010418.jpg




あ、起きた・・・にゃ・・



sa13_20090610012001.jpg




Coo王子は、

おねむー。。




sa14.jpg




がまんできないでしゅ・・・すやすや・・・




sa16_20090610012025.jpg




すーぴー・・・

すーぴー・・・




sa17_20090610012034.jpg




空には、やっとベッドらしいベッドを

買ってやることができました♪

Cooは、SSだったベッドが大きくなって

使いやすそう。

しかも、どちらもとっても素敵なベッドだったので、

大満足♪


ショップオーナーさま、素敵なベッドをありがとうございました♪






空ちゃんCooちゃんにいつもポチっと応援ありがとうございます うれしいネコチワワ
ブログ村は、猫好きの方はアビを、犬好きの方はチワワをお願いしますね♪

theme : -

Comment
ありがとうございました
Sara-Lovecatのオーナーですm(_ _)m
空女王様とCoo王子様、気に入っていただけたようで、とても嬉しく拝見いたしました。
やんちゃさんが伝わってくるようです(^^)
どうもありがとうございました。
Posted by 沙羅にゃん 20090610 :edit
それぞれに似合ってる可愛い柄ですね。
我が家で冬場やぐら炬燵の中で活躍した猫ベッドは、同じショップの物なんですよ♪
Posted by まろにゃん 20090610 :edit
このベットかわいいですね~。
我家でも今ベットを探しているんです。一つしかないのでガリバー用のを買おうかなと思ってるのです。
空ちゃんもCooくんも気に入ってくれてますね。寝顔がとってもかわいいです。
Posted by アネママ 20090610 :edit
我が家も今あるものはホームセンターで安く購入した
周囲がフニャフニャのベッドなんですよね~。
周りにみっちり綿の入ったものが欲しいと思ってたので、これはいいかも~!
Posted by kikumimic 20090610 :edit
本日多忙につき読み逃げのぽち逃げですヾ(;´Д`A すんまそーん!!
Posted by ネオカメコ 20090610 :edit
うちもちょうど猫ベッドがほしくってたまらなかったんですよね~
候補はもぅ何個かあがってるんですが丸洗いってのは魅力的ですね~。
サイト、覗かせていただきます~♪
それにしてもちゃんと2匹とも自分のものをわかってるのね!?
満足そうです~~!!(*´ェ`*)ポッ
Posted by ベル 20090610 :edit
こんにちはー♪
可愛いベットが届きましたねー♪
空ちゃん、Cooちゃん嬉しそう~♪
寝心地もばっちりみたいですねー!
うちはベットと言うベットはひなたに占領されてて、なかなかかりんが入ることが出来ないんです・・・。
あとでショップ覗いてみよう~っと♪

お忙しいのに訪問ありがとうございました。

ぽちっと~♪
Posted by みぃ 20090610 :edit
チキートママです★
Coo王子、新しいベットの上でタオルを抱っこして寝てるの?
凄い可愛くてクギ付けなんですけどぉぉぉぉ
ヽ(*≧∀≦*)ノ キャハァ!!

今日も応援ポチ♪
Posted by ERIMEX 20090610 :edit
可愛いベッドですね~♪
ちゃんとベッドでくつろいでいるふたりがまた可愛い^o^
楽しい夢が見れそうですね~zzz
Posted by まちねぇ 20090610 :edit
可愛いベットですね~
しかも それぞれにあった可愛い柄で
2人とも気に入ってくれたみたいだし
寝心地よさそう!
お洗濯できるのが 嬉しいですね!
可愛い二人の寝顔に
ぽちっと♪
Posted by ミュウちゃんまま 20090610 :edit
お互いに専用ベットでよかったね~空ちゃん実はこっちもいいけど、あっちもいいかも?!
って思ってたりして(笑)
本当に気持ちよさそうで、気に入ってくれて良かったですね~
モモもそろそろ新調しないとかな~
Posted by モモママ 20090610 :edit
わぁ、よかった~♪
空ちゃんも、Cooちゃんも、気に入ってくれたんですねぇ。
気持ちよさそうに寝てるわ。
わが家は姉妹店?のアッシュさんで買ってました。
ラズリキにはてんとう虫柄の色違い、
(空ちゃんリキたちが仔猫の頃のあのベッドと同柄♪)
ラズは赤、リッキーはグリーンで与えたのですが、
今やラズがいつも、グリーンの方で寝ています・・・
空ちゃん、Cooちゃん、よかったね!!

Posted by さえちん 20090610 :edit
素敵なベッドですね~♪
私も2にゃん用に購入したいです!
あ・・・荷物の容量オーバーだった(汗)

Coo王子の歯磨き姿、拝見しました。
もう、すっご~く可愛いデス!!
Posted by priya 20090610 :edit
>コメント感謝です♪
>沙羅にゃんさん♪
はじめましてー。ようこそいらっしゃいました!
このたびは、素敵なベッドをありがとうございました。
気に入ってつかわせていただいてます♪
最後におくったメールが、文字化けしていて申し訳ありませんでした。
内容は、この記事にすることとお礼を申し上げたものです。
また、遊びにきてくださいね♪


>まろにゃんさん♪
おー、同じショップのベッドですかーww
それは、光栄です!
しっかりしたつくり、そして可愛い柄。満足ですね。
アスパラ美味しそうですねーww
やらいちょうさんのとこに出演してるの、拝見しました!


>アネママさん♪
沙羅にゃんのところで、気に入ったベッドがあるといいですね。
とてもしっかりしたつくりと可愛い柄が気に入りました♪
アネモネちゃんも歯磨きペースト買ったんですね♪


>kikumimicさん♪
これは、しっかりしたつくりと可愛い柄で満足ですよ♪
ユーロくんの招き猫には、笑わせていただきました♪
あいかわらず、立ち姿とか、写真にとるの上手いですね!
見習わなきゃww


>ネオカメコさん♪
忙しそうですね!お疲れ様です!
金太くんの大きな口、ぼくも好きです♪
ポチありがとうございます!


>ベルさん♪
そうなんです。もう自分のものわかるんですねーww
サイト訪問されると、とても可愛いもの沢山あるので
お奨めですよ。
こむたん、ご実家のねこさんとようやくなれてきたのですね♪
赤いハーネスがとてもいいですね♪


>みぃさん♪
そうですかーww
ひなたんが全部占領してしまうのですねー。。笑
りんたんの確保しなくてはww
寝姿のいろいろなりんたん可愛いですね。

沙羅にゃんさんのショップは、お奨めですよ♪
ポチっとありがとうございます!


>ERIMEXさん♪
そうなんです。タオル抱っこして寝てるのが、可愛くて。。親馬鹿です♪
伊豆旅行、楽しそうですねーww
天城越え~って歌いたくなる気持ちわかります。
行きたいなーww
ポチっとありがとうございます!


>まちねぇさん♪
このベッドは、つくりもしっかりしてるし可愛い柄で気に入りました♪
ランチデート楽しそうですねーww
まちねぇさんの写真もみました。記念撮影用の場所があるんですね♪
すてきなお二人だなーww


>ミュウちゃんままさん♪
このベッド気に入りましたよww
洗えるのがやっぱりいいですねww
ちび太くんも2.9キロになってよかったですねー♪
ポチありがとうございます!


>モモママさん♪
あは。でもふたりは、きっちりとお互いのベッドの領分侵さないので、えらいなーww
モモちゃんのドコモいちごシリーズかわいいですね。
ほんと、走り去るところ、kikumimicさんのとこに修行にいきたいですねーww
ぼくもそうおもいます♪


>さえちんさん♪
おー、姉妹店のアッシュさんですかー。
しらべてみようかなww
このベッドはしっかりしたつくりと可愛い柄で気に入りました♪

タワーにリッくんが座ってると、やはりお尻がちっちゃいですね^^ラズちゃんにくらべると^^


>priyaさん♪
荷物容量オーバーですかww
それは残念。。。
歯磨き姿可愛いといってもらえて嬉しいです♪
アメリカ大使館に行ってきたんですねー。。
いよいよですね。忙しいでしょうけど、期待と不安も一杯でしょうけど。。
うまく事が運ばれますようにお祈りします♪



Posted by ポン 20090611 :edit
Write Comment
secret?
アビシニアンの空(ソラ)

ポンパパ

Author:ポンパパ
ポンパパがアビチワ一家のほほん生活を紹介します。 

長女の空ちゃんは2007年7月4日に4つ子で生まれたアビシニアンのレッド!
わが家のお姫様なんだよ!
2007年10月8日お迎え記念日!
ブログもこの日から始めました!

チワワのCoo(クー)
プロフィール
弟わんこ、チワワのCoo(クー)は、2007年12月22日生まれの
わが家の甘えんぼ王子!
2008年7月10日に空姫のお誕生日プレゼントにお迎え!
この写真をポチッとよろしくワン!
チワワのハッピー
o0150013811975184597.jpg
次女の妹チワワ、保護犬だった2009年12月生まれのハッピーは、 背中に天使の羽があるいつも笑顔な我が家のムードメーカー♪ 12月の何日に生まれたかはわからないけど 王子とおんなじ12月22日を誕生日にしよう
2011年5月28日お迎え記念!
三毛猫のめぃ
DSC06569バナー
末っ子の妹、三毛猫のめぃは、 推定2013年4月生まれの野良猫だったの。 ある日ポンパパが仔猫の野良ちゃんに遭遇☆彡 親兄弟からはぐれちゃって一匹でみゃーみゃー ひどく怯えたように鳴いていてたらしい。。。 なので、ほっておけずに保護しました^^ 2013年5月31日がお迎えした保護記念日^^ 誕生日は結婚記念日の4月16日!
ぽちっとクリックしてね♪
アビチワ日記のアメブロ本館へは ↓ こちらからどーぞ♪ ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  
ポンパパの税理士受験奮闘記
DSC0002_20091124000216.jpg
かわいいチワワがいっぱい♪
br_decobanner_20091122233114.gif
これもポチっとおねがいねオンプP2
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダーから入る場合、記事タイトルをクリックすると内容が表示されます
アビチワリンク集♪
~月1,000円で
犬の殺処分をなくそう~
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。 10134428331_20101017233948.gif
子犬のしあわせエージェント
ユニーク・ドッグ・ジャパン
uniq.jpg
空ちゃんの故郷。。
アビシニアン専門キャッテリーです♪
seasong11.jpg
このブログの記事画像
クリックするとブログ記事に飛びます。
月別アーカイブ
FavoriteBlog リンク♪
飼い主のための十戒
バナーは心のオアシス様より 
Ten_Commanents01.gif secred_song.gif rainbow01.gif 猫の十戒
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

空の鳥をみなさい
童話作家の岩佐めぐみさん著
空姫がモチーフの絵本です。
オアシスブックセンター
新宿店立川店
CLCブックス
幸いな人.comオンラインショップ
MEOW MEOW(ミャウミャう)ネットショップ
上記のお店で好評発売中です!
絵本をクリックして見てね!
d9ec6e291d9c17a0c1be6fa2dbe1cf79_20100915015726.jpg
空の鳥を見なさい。種蒔きもせず、刈り入れもせず、倉に納めることもしません。けれども、あなたがたの天の父がこれを養っていてくださるのです。あなたがたは、鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。
マタイ6章26節(新改訳聖書)

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

