アビチワ日記 


アビシニアンの空とチワワのCooとハッピー三毛猫のめぃとポンパパの日常の拙い写真ブログです♪
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20090527


おはようございます♪

本日は、空女王様とCoo王子の

寝起きを襲撃したいとおもいます。

まずは、空女王様。。


ok02.jpg


いまは朝の午前6時です。

ソファーでお休みのところ、

ポンキャップがそっとなでなで、、

耳を寝かせてみました。

お次は、

マニアの方には垂涎の

とっておきのプニュプニュ肉球 jumee☆paw7 も大公開しちゃいます ちな♪

clap
おー綺麗なピンクいろ。。



ok03.jpg





とっても柔らかそうですね。





ok04.jpg



薄目をあけてしまいました。


なにやってんだよ、朝っぱらから


というお声が聞こえてきそうです。。


つぎ、王子に行きましょう!

ok05-1.jpg




特選、秘蔵映像。。


ママのお布団での


寝込に突撃しました。



ok08.jpg





王子は、キョンママの懐に抱かれてます。



ok06-1.jpg




あー、ちょっと起こしちゃいました


でも、寝ぼけてますね。


あまえんぼさんが見て取れますね。。




ok07.jpg


で、こちら

王子の肉球です。


アビのルディの仔みたいな

そんなお色の肉球。。

ちょっとお毛毛のお手入れを

したほうが、よさそうですね。


では、本日のレポートはここまで。

レポートは、キャップのポンでした♪

みなさん、

今日も元気にお過ごしください!



空ちゃんCooちゃんにいつもポチっと応援ありがとうございます うれしいネコチワワ
ブログ村は、猫好きの方はアビを、犬好きの方はチワワをお願いしますね♪

theme : -

Comment
朝の寝起きが撮れるとは、きちんと人間が起きるまで寝てくれてるのですね。
プニプニの肉球がたまりません!
寝ぼけて顔を隠すCooくんもとってもかわいいです。
アネモネとガリバーは朝からドタバタとしているのでその音で目が覚めてしまいます。
もしくはアネモネがごはんちょ~だいと起こしに来ます。
そういえば最近朝ゆっくりと寝たこと無いですね~。
Posted by アネママ 20090527 :edit
あ~元気が出る映像、ありがとうございました!(笑)
肉球もいいけど、お耳寝かせた空ちゃんがツボ~!
なんだか違う生き物みたいで、カワイイ!

ワンちゃんの肉球って、実はまじまじと見たのは初めてかも。
こんなふうに毛でモフモフになるんですね。
これじゃぁお手入れしないとフローリングで滑っちゃいますね~(;´∀`)
Posted by kikumimic 20090527 :edit
ポンさん、キョンチンさん!!
ご心配おかけしましたがばあちゃん元気になりました!!ありがとうございましたo(;△;)o
ネオカメコも今日から通常業務です♪がんばらねばー(笑)
ぽちっとです♪
Posted by ネオカメコ 20090527 :edit
そらちゃん肉球可愛い~♪
プニプニでピンクだしやばい~!!
可愛すぎ^^☆
王子の肉球も可愛いよ~
どうしてこうも肉球見ると無条件でハート出ちゃうんだろう。
さわりたいなぁ~^^♪
Posted by renoママ 20090527 :edit
うちは毎朝、こむぎのが早起きなので
夜の寝姿を見たことがなぃですww
5時半からモーニングコールが始まります。笑
悔しいかな、そんときが一番甘えた可愛い声に表情なんですよね~ww
Posted by ベル 20090527 :edit
うちは最近みゅうに起こされますから
こんな可愛い寝起きは撮れないな~
我が家のみゅうちゃんは
朝からテンション高いです
ちょっと迷惑なぐらいに
空ちゃんの肉球って
めっちゃ ピンクなんだ~
なんかギャップがいいわ~
Posted by ミュウちゃんまま 20090527 :edit
きゃ~♪今日のお写真、かわいい~~
耳ぺたん、空ちゃん、耳大きいんですね。
実は、わおんも、このポーズの写真を一昨日撮ったのですが、
空ちゃんは耳が大きい~お顔が小さい~
それに、肉球!かわいいですね~ほんとに、真ピンク。ベビーピンク!
cooちゃんも、甘ったれぶりが最高です^^
お顔隠して、まだ、ママと寝てるよ~って…
う~ん!かわいいですね!!!
Posted by yuki 20090527 :edit
あぁ
これぞ、癒しのペットたち!
わが家の朝は、リッキーによる襲撃から始まります。
寝室は立ち入り禁止で、寝る時は別々。
朝になるとリッキーが寝室のドアをバリバリ、カシカシ・・・
今朝も5時20分に起こされました・・・

空ちゃんの肉球、これまたラズとそっくり♪
Posted by さえちん 20090527 :edit
こんばんはー♪

寝起きレポートいいですねー♪
う~ん♪空ちゃんの肉球本当にきれい~っ!
プニプニしてみたーい!
ニャンコちゃんの肉球ってホント柔らかそうですね♪

Cooちゃんの寝顔もかわいい~♪
うちの2チーはどうも寝顔はぶっさいくなんですよねぇ・・・w
寝起きのお顔ゴシゴシ姿もとっても癒されますね♪

またレポお願いしまーす♪
ぽちっと♪

Posted by みぃ 20090527 :edit
懐かしい番組企画ですねーw
空女王様もCoo王子もめっちゃ可愛いですね~♪
肉球もたまりません♪

そういえば、キャップ自ら現場レポなんですねw
おつかれさまでしたー^^
Posted by おさむにぃ 20090527 :edit
あはは、ボンさんの小さな声が聞こえてきそー。
『しっ~~~~。』なんて、人差し指を立てながら・・・?笑
可愛い寝顔ですねぇ~~
空chan★のお耳がクチャっとなって・・・笑
ピンクの肉球は我が家にないので羨ましい限り・・・^^
Cooちゃん★のお顔を隠しているポーズがたまんないです。
ボンさん、キョンさんにとっても素敵な時間ですね^^
Posted by masako 20090528 :edit
>コメント感謝です♪
>アネママさん♪
みんな早起きなんですねー♪
アネママさんの眠たそうな様子が目に浮かびます^^;
そういえば、うちも以前は朝ごはんをねだりに起こしに
きたことあったような気がします。。いまは、僕のほうが
早起きですね。。^^


>kikumimicさん♪
お耳寝かせると違う猫さんみたいで、可愛いですよね♪
なんて、親馬鹿言ってますけど。。。^^
わんこは、肉球まわりに毛が伸びるので、定期的に
カットしなくてはならないんですよ。。
ほんと、すべるんです。。あー切らなくちゃ^^


>ネオカメコさん♪
おばあさんが、お元気になられてなによりです♪
これからもうんと長生きしてもらってください!
通常業務、がんばってくださいね♪
ポチっとありがとうございます!


>renoママさん♪
ほんと、肉球ってかわいいし、さわりたいし、
よーくお気持ちわかりますよ^^
ピンクの肉球は、また格別ですよ。。。笑
ほんと、無条件ですよね♪


>ベルさん♪
そうなんですかぁ。。残念ですね♪
これは、がんばって早起きしてこむぎちゃんの
甘えんぼさんの時間にあわせるしかないですよ^^;
しかし、五時半ちょっときついですかね♪


>ミュウちゃんままさん♪
おーみゅうちゃんは朝からハイテンションで起こしに
きますか^^ 早起きなんですね♪
空のピンクの肉球、かわいいでしょう。。って親馬鹿で
すみません。。。汗


>yukiさん♪
耳ペタ、やってみました。。^^
以前は、こんなことやるとにげられていたんですが、
やらせてくれました。。^^、良かった♪
Cooは、最高にママっ子ですね、あまえんぼ。
マザコン男です。。。笑


>さえちんさん♪
リッくんは別部屋で出入り禁止ですか^^
いやーほんとわんぱくさんですねー。。笑
ラズちゃんとは、空はどこまでも似てる。。
光栄ですよ♪  姉妹ってのはいいですねー^^


>みぃさん♪
猫さんの肉球は、柔らかいですね。。
Cooより、やっぱり空のほうが、柔らかいんですよ♪
りんたん、ひなたん、そうなんですかぁ??
そのうち寝顔レポお願いしますww
肉球と寝顔は、癒し効果抜群ですね。。
ぽちっとありがとうございます!


>おさむにぃさん♪
スタードッキリを知ってる人種は、減りつつありますね。。淋
いや、ご存知でよかったww
寝起きコーナーは、昔よく見ていました。。。笑
ラムちゃんロビンくんの肉球もきっとプニプニで
きもちいいでしょうねーww


>masakoさん♪
あは。心の中でしっーって一生懸命にやってました^^
見透かされましたね。。。笑
カメラに収めた後は、肉球プニプニと久しぶりに
触らせてもらいました。。。気持ちよかったぁ。。
ほんと、至福の時です。。。笑
Posted by ポン 20090529 :edit
Write Comment
secret?
アビシニアンの空(ソラ)

ポンパパ

Author:ポンパパ
ポンパパがアビチワ一家のほほん生活を紹介します。 

長女の空ちゃんは2007年7月4日に4つ子で生まれたアビシニアンのレッド!
わが家のお姫様なんだよ!
2007年10月8日お迎え記念日!
ブログもこの日から始めました!

チワワのCoo(クー)
プロフィール
弟わんこ、チワワのCoo(クー)は、2007年12月22日生まれの
わが家の甘えんぼ王子!
2008年7月10日に空姫のお誕生日プレゼントにお迎え!
この写真をポチッとよろしくワン!
チワワのハッピー
o0150013811975184597.jpg
次女の妹チワワ、保護犬だった2009年12月生まれのハッピーは、 背中に天使の羽があるいつも笑顔な我が家のムードメーカー♪ 12月の何日に生まれたかはわからないけど 王子とおんなじ12月22日を誕生日にしよう
2011年5月28日お迎え記念!
三毛猫のめぃ
DSC06569バナー
末っ子の妹、三毛猫のめぃは、 推定2013年4月生まれの野良猫だったの。 ある日ポンパパが仔猫の野良ちゃんに遭遇☆彡 親兄弟からはぐれちゃって一匹でみゃーみゃー ひどく怯えたように鳴いていてたらしい。。。 なので、ほっておけずに保護しました^^ 2013年5月31日がお迎えした保護記念日^^ 誕生日は結婚記念日の4月16日!
ぽちっとクリックしてね♪
アビチワ日記のアメブロ本館へは ↓ こちらからどーぞ♪ ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  
ポンパパの税理士受験奮闘記
DSC0002_20091124000216.jpg
かわいいチワワがいっぱい♪
br_decobanner_20091122233114.gif
これもポチっとおねがいねオンプP2
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダーから入る場合、記事タイトルをクリックすると内容が表示されます
アビチワリンク集♪
~月1,000円で
犬の殺処分をなくそう~
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。 10134428331_20101017233948.gif
子犬のしあわせエージェント
ユニーク・ドッグ・ジャパン
uniq.jpg
空ちゃんの故郷。。
アビシニアン専門キャッテリーです♪
seasong11.jpg
このブログの記事画像
クリックするとブログ記事に飛びます。
月別アーカイブ
FavoriteBlog リンク♪
飼い主のための十戒
バナーは心のオアシス様より 
Ten_Commanents01.gif secred_song.gif rainbow01.gif 猫の十戒
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

空の鳥をみなさい
童話作家の岩佐めぐみさん著
空姫がモチーフの絵本です。
オアシスブックセンター
新宿店立川店
CLCブックス
幸いな人.comオンラインショップ
MEOW MEOW(ミャウミャう)ネットショップ
上記のお店で好評発売中です!
絵本をクリックして見てね!
d9ec6e291d9c17a0c1be6fa2dbe1cf79_20100915015726.jpg
空の鳥を見なさい。種蒔きもせず、刈り入れもせず、倉に納めることもしません。けれども、あなたがたの天の父がこれを養っていてくださるのです。あなたがたは、鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。
マタイ6章26節(新改訳聖書)

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

