アビチワ日記 


アビシニアンの空とチワワのCooとハッピー三毛猫のめぃとポンパパの日常の拙い写真ブログです♪
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
------

clap

theme : -

20090523


横浜のブロガーさんの愛犬が

空き巣によって、 さらわれてしまったとのことです。 

私も川崎在住で、横浜からは隣であるし、

微力ながら協力させていただきたいと思いました。

以下 その方のブログからです。

clap
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆5月20日の記事

このブログをみている方々にお願いです。

18日、神奈川県横浜市内の自宅に空き巣が入り、その後行方不明になっています。

近隣ではまだみつかっていません。

東京・千葉・埼玉などに連れていかれてしまったこともあるそうなので、

もし、みかけられたり、情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらお知らせくださいませ。

どこかに連絡するといいことや、探してくださる団体などでも結構です。


*名前:バンビ

*犬種:ノーフォークテリア(小型犬)

*性別:オス

*年令:1才半

*体重:5.5Kgsくらい。

*毛色:茶色(少し薄めです)

*特徴:

    ①耳矯正のためテーピングをして10円玉を貼ってます。

 ②ストリッピングしたばかりなので胴体の毛は短め

  ③足の付け根から少し長くスカートを履いているよう


banbi.jpg


A5B9A5C6A5A4A1AA.jpg


バンビの今のコートはこんな感じです ↓
(もう少し薄い色ですが)


A5B3A1BCA5C8A3B1.jpg



A5B3A1BCA5C8A3B2.jpg


A5B3A1BCA5C8A3B3.jpg


心配で心配で食事できず、眠ることもできません。

元気に戻ってきてくれることを願い、自分にできることをして待っています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆5月22日の記事

まだみつかっていないバンビ、とても淋しい思いをしながらも

一生懸命待っているのだと思います。小さな体で、大きな目をクリクリさせながら。

改めてご協力をお願い申し上げます。

バンビの出身犬舎にて「探してます」チラシをUPしています。

すぐダウンロードしていただけますので、是非そちらもご覧くださいますようお願い申し上げます。


Forest Scene JPの記事はこちら → 

http://nft.seesaa.net/

近隣の動物病院やお店にて貼っていただけるようでしたら

是非ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

バンビが1秒でも早く帰ってきてくれるよう、引き続きどうぞどうぞよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



飼い主さんのブログはコチラ → ひとりごと日記~ヒトひとりとイヌいっぴき徒然なるままに~

22日の記事は、こちら→; ★


何か情報をお持ちの方、協力できる方、上記のURLへ

ご連絡および情報提供をお願いします!!

飼い主さんのお気持ちさぞやとお察しいたします。

1分1秒でも早くバンビーノ君がお家に帰れますように祈ってます!!!




空ちゃんCooちゃんにいつもポチっと応援ありがとうございます うれしいネコチワワ
ブログ村は、猫好きの方はアビを、犬好きの方はチワワをお願いしますね♪

theme : -

Comment
飼い主様はとっても不安だろうと思います。
早く・・・見つかりますように。
空き巣にさらわれたか、
怖くて逃げ出してしまったか・・・。
昔飼ってた犬は怖い思いして逃げ出したことがあります。
そのときは一駅くらい離れた場所で保護されたんですが
名前と住所を書いた首輪をつけていたので助かりました。
バンビ君・・・願いが通じますように。
Posted by ベル 20090526 :edit
つらいですよね(>_<)
早くみつかるといいですね。。。
Posted by タイガままのMiporin 20090526 :edit
悔しいですね。
見かけたらすぐに連絡しますね!!
Posted by yukari 20090526 :edit
>コメント感謝です♪
>ベルさん、タイガままのMiporinさん、yukariさん

ほんとに、悔しいですね。オーナーさんは毎日がとても
辛く、耐え難いと思います。
バンビくんもどうしていることでしょうか。
一日も早く、戻ることができますように。。。
切に祈ります。
Posted by ポン 20090529 :edit
Write Comment
secret?
アビシニアンの空(ソラ)

ポンパパ

Author:ポンパパ
ポンパパがアビチワ一家のほほん生活を紹介します。 

長女の空ちゃんは2007年7月4日に4つ子で生まれたアビシニアンのレッド!
わが家のお姫様なんだよ!
2007年10月8日お迎え記念日!
ブログもこの日から始めました!

チワワのCoo(クー)
プロフィール
弟わんこ、チワワのCoo(クー)は、2007年12月22日生まれの
わが家の甘えんぼ王子!
2008年7月10日に空姫のお誕生日プレゼントにお迎え!
この写真をポチッとよろしくワン!
チワワのハッピー
o0150013811975184597.jpg
次女の妹チワワ、保護犬だった2009年12月生まれのハッピーは、 背中に天使の羽があるいつも笑顔な我が家のムードメーカー♪ 12月の何日に生まれたかはわからないけど 王子とおんなじ12月22日を誕生日にしよう
2011年5月28日お迎え記念!
三毛猫のめぃ
DSC06569バナー
末っ子の妹、三毛猫のめぃは、 推定2013年4月生まれの野良猫だったの。 ある日ポンパパが仔猫の野良ちゃんに遭遇☆彡 親兄弟からはぐれちゃって一匹でみゃーみゃー ひどく怯えたように鳴いていてたらしい。。。 なので、ほっておけずに保護しました^^ 2013年5月31日がお迎えした保護記念日^^ 誕生日は結婚記念日の4月16日!
ぽちっとクリックしてね♪
アビチワ日記のアメブロ本館へは ↓ こちらからどーぞ♪ ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  
ポンパパの税理士受験奮闘記
DSC0002_20091124000216.jpg
かわいいチワワがいっぱい♪
br_decobanner_20091122233114.gif
これもポチっとおねがいねオンプP2
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダーから入る場合、記事タイトルをクリックすると内容が表示されます
アビチワリンク集♪
~月1,000円で
犬の殺処分をなくそう~
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。 10134428331_20101017233948.gif
子犬のしあわせエージェント
ユニーク・ドッグ・ジャパン
uniq.jpg
空ちゃんの故郷。。
アビシニアン専門キャッテリーです♪
seasong11.jpg
このブログの記事画像
クリックするとブログ記事に飛びます。
月別アーカイブ
FavoriteBlog リンク♪
飼い主のための十戒
バナーは心のオアシス様より 
Ten_Commanents01.gif secred_song.gif rainbow01.gif 猫の十戒
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

空の鳥をみなさい
童話作家の岩佐めぐみさん著
空姫がモチーフの絵本です。
オアシスブックセンター
新宿店立川店
CLCブックス
幸いな人.comオンラインショップ
MEOW MEOW(ミャウミャう)ネットショップ
上記のお店で好評発売中です!
絵本をクリックして見てね!
d9ec6e291d9c17a0c1be6fa2dbe1cf79_20100915015726.jpg
空の鳥を見なさい。種蒔きもせず、刈り入れもせず、倉に納めることもしません。けれども、あなたがたの天の父がこれを養っていてくださるのです。あなたがたは、鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。
マタイ6章26節(新改訳聖書)

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

