アビチワ日記 


アビシニアンの空とチワワのCooとハッピー三毛猫のめぃとポンパパの日常の拙い写真ブログです♪
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
------

clap

theme : -

20090513
Cooでしゅ。。

ラテン系ゆえの

お調子のおかげで

とんでもないことに

なったでしゅよ。。  



ko005.jpg

clap



あーあ。。

ねえたんに

勝てるわけないでしゅよ。。


キョンとポンがいるから

強気なだけなんでしゅ。。



ko001.jpg


かわいいぼくに

キョンもポンも味方してくれるの

わかってるんでしゅ。。

キョンなんてちょろいもんでしゅ。

いちころでしゅよ。



ko002.jpg


ねえたんなんて、

たぬきにおどろく

腰抜けなんでしゅよ。。


でもぼくは、ねえたん苦手。。

猫ってほんと

なに考えてんだかわからんでしゅね。。




ko003.jpg


めんどうだから、

あやまっちゃおうかなーww

ほとぼりさめたら

また、ベッドつかっちゃおうっと♪


でも、ねえたん、

こわいお顔でしゅね。。

もともと表情ないところに

輪をかけて怖い顔。。

ねえたん、まじ顔でしゅww



ko004.jpg



すこしは、

かわいく愛想よくしたら違うのに。。

ねえたん^^。。ははでしゅ。


ぼくなんて皆にかわいいかわいいって

いわれるでしゅよ。

どんなモンでしゅか。。

えっへん♪



ko007.jpg


空ですニャ♪

Cooが、あんなことこんなこと言ってるのは、

すべてお見通しですニャ。。

ガチンコ勝負もしたことないくせにニャー。。

あやつに流れとるラテン系の血。。

お調子者は、死んでもなおらニャいですにゃー。。

まーキョンもポンもCooには、ちと甘いから

無理もないですニャー。。

その分、情熱系の空が、Cooをしつけるしかないですニャ。。




空ちゃんCooちゃんにいつもポチっと応援ありがとうございます うれしいネコチワワ
ブログ村は、猫好きの方はアビを、犬好きの方はチワワをお願いしますね♪

theme : -

Comment
おお~、空ちゃんベット取り返したのですか~。
すごいです!空ちゃん頑張りましたね。
怒りのネコパンチが効いたのかな。
きちんとCooくんのしつけをしておりこうさんですね。
アネモネはしつけている訳ではなく、自分が遊びたいときだけ相手をしてるみたいです。
Posted by アネママ 20090513 :edit
Cooちゃん、お姉ちゃんに見透かされてるみたいですよ~(;´∀`)
最初のほうはパンチと言っても本気じゃなさそうだけど、
最後の1発は指開いてツメでてますしね~。
(筋肉も浮いてますしw)
早目にゴメンして「ママたしゅけて~」ってするのも一つの手だよ、Cooちゃん!
Posted by kikumimic 20090513 :edit
空ちゃんのネコパンチ強烈そうですねー( ´艸`)
でもちょっとやられてみたいかも(笑)
情熱的な空ちゃんにぽちっとです♪
Posted by ネオカメコ 20090513 :edit
こんにちはー!

楽しそうなガチンコ勝負ですねーw
楽しそうな様子が伝わってきますw

その節はいろいろご丁寧にありがとうございました^^

僕もCoo王子に会いたかったんですけど、これからの人生の楽しみに取っておきますw

お礼のご挨拶が遅れてすみませんでした(^^;

今後もよろしくお願いします^^
Posted by おさむにぃ 20090513 :edit
なんだか妙に冷静な空ちゃんにウケてしまぃやした。笑
2匹とも可愛いからね!仲良くしよ~~!!笑
うちの場合、チワワンコと立場が逆です~www
Posted by ベル 20090513 :edit
今日はコメント入れられた~。
どうも入らないコトが多くて・・・。
私のPCダメなのかしら・・・。

空ちゃんするどい目つきでCooちゃんを見てると思ったら、やっぱりオシオキですね(^O^)
Cooちゃん、お姉ちゃんのベッドはダメよ~!

Posted by ケイ 20090513 :edit
空ちゃん 強いですね~
Cooちゃんもきっと おねえちゃんのベット
とったら怒られるのわかっててしてるのかな?
結局は仲良しさんだわ!
ぽちっと
Posted by ミュウちゃんまま 20090513 :edit
>コメント感謝です♪
>アネママさん♪
アネモネちゃんとガリバーくんは気楽に遊べる仲で
いいですねー。。
それこそ、空にもCooにも見習って欲しいです♪
Cooをきちんとしつけるのはなかなか厳しいです。。笑


>kikumimicさん♪
あはは。よくみてますね。さすがあしたのジョーを
ご存知のことはありますねー♪
空は、ジャブをかるーく放っておいてから、ストレートや
フックを繰り出すのが得意なんです。
この写真のときは、結構怒り心頭だったのかもですね♪


>ネオカメコさん♪
えへ、やられてみたいですか。。。笑
こんなところでよければぜひ、うちにいらっしゃいませ。
とっておきの樽出し猫パンチドリンク用意させていただきますよー笑
ポチありがとうございます!


>おさむにぃさん♪
こちらこそご丁寧なご挨拶恐縮いたしますm(_)m
またの機会にぜひCooに会ってやってください。
またお伺いさせていただきますね。
こちらこそ今後ともよろしくお願い致します♪


>ベルさん♪
わんこは、本来社会生活の中で、しかも縦社会だから
先輩とか、力ある者には絶対服従するそうなんです。
空のほうが一年先輩だから、ほんとは服従していいはずなんだけど、
やっぱりお調子ものなんでしょうねー♪
Cooもコスモちゃんを見習って欲しいね。。笑


>ケイさん♪
え、そうですか。コメント入りませんか。。汗
スパム対策として、ホストCPのアドレスをいくつか
禁止設定してあるので、それで入りにくいのかもしれません。ごめんなさい。
今日は、入ったようで、あーよかった!♪
空のおしおきも、たいして効果はないようです。。笑


>ミュウちゃんままさん♪
さすが、ママさんお見通しですね。
Cooは、怒られるのわかってやってるんです。
ぼくらに怒られることもそれをたのしんでやってるのかなと、
確信犯としかおもえない行動をしますからねー。。

ぽちっとありがとうございます!
Posted by ポン 20090513 :edit
ばしばし、パンチ入ってますね^^;
でも、空ちゃんのですからね~
cooちゃんも、お調子者と言っても、引く時は引くんですね^^
このくらいのバトルだったら、楽しいですよね~
Posted by yuki 20090514 :edit
>コメント感謝です♪
>yukiさんおはようございます♪
空のジャブの応酬からフックやストレート、、
なかなかのものなので、Cooもここは引かざるを得ません。。笑
でもまた懲りずになにかやらかすのが、Cooたるゆえんなんですけどねー♪
Posted by ポン 20090514 :edit
Write Comment
secret?
アビシニアンの空(ソラ)

ポンパパ

Author:ポンパパ
ポンパパがアビチワ一家のほほん生活を紹介します。 

長女の空ちゃんは2007年7月4日に4つ子で生まれたアビシニアンのレッド!
わが家のお姫様なんだよ!
2007年10月8日お迎え記念日!
ブログもこの日から始めました!

チワワのCoo(クー)
プロフィール
弟わんこ、チワワのCoo(クー)は、2007年12月22日生まれの
わが家の甘えんぼ王子!
2008年7月10日に空姫のお誕生日プレゼントにお迎え!
この写真をポチッとよろしくワン!
チワワのハッピー
o0150013811975184597.jpg
次女の妹チワワ、保護犬だった2009年12月生まれのハッピーは、 背中に天使の羽があるいつも笑顔な我が家のムードメーカー♪ 12月の何日に生まれたかはわからないけど 王子とおんなじ12月22日を誕生日にしよう
2011年5月28日お迎え記念!
三毛猫のめぃ
DSC06569バナー
末っ子の妹、三毛猫のめぃは、 推定2013年4月生まれの野良猫だったの。 ある日ポンパパが仔猫の野良ちゃんに遭遇☆彡 親兄弟からはぐれちゃって一匹でみゃーみゃー ひどく怯えたように鳴いていてたらしい。。。 なので、ほっておけずに保護しました^^ 2013年5月31日がお迎えした保護記念日^^ 誕生日は結婚記念日の4月16日!
ぽちっとクリックしてね♪
アビチワ日記のアメブロ本館へは ↓ こちらからどーぞ♪ ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  
ポンパパの税理士受験奮闘記
DSC0002_20091124000216.jpg
かわいいチワワがいっぱい♪
br_decobanner_20091122233114.gif
これもポチっとおねがいねオンプP2
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダーから入る場合、記事タイトルをクリックすると内容が表示されます
アビチワリンク集♪
~月1,000円で
犬の殺処分をなくそう~
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。 10134428331_20101017233948.gif
子犬のしあわせエージェント
ユニーク・ドッグ・ジャパン
uniq.jpg
空ちゃんの故郷。。
アビシニアン専門キャッテリーです♪
seasong11.jpg
このブログの記事画像
クリックするとブログ記事に飛びます。
月別アーカイブ
FavoriteBlog リンク♪
飼い主のための十戒
バナーは心のオアシス様より 
Ten_Commanents01.gif secred_song.gif rainbow01.gif 猫の十戒
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

空の鳥をみなさい
童話作家の岩佐めぐみさん著
空姫がモチーフの絵本です。
オアシスブックセンター
新宿店立川店
CLCブックス
幸いな人.comオンラインショップ
MEOW MEOW(ミャウミャう)ネットショップ
上記のお店で好評発売中です!
絵本をクリックして見てね!
d9ec6e291d9c17a0c1be6fa2dbe1cf79_20100915015726.jpg
空の鳥を見なさい。種蒔きもせず、刈り入れもせず、倉に納めることもしません。けれども、あなたがたの天の父がこれを養っていてくださるのです。あなたがたは、鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。
マタイ6章26節(新改訳聖書)

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

