アビチワ日記 


アビシニアンの空とチワワのCooとハッピー三毛猫のめぃとポンパパの日常の拙い写真ブログです♪
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
------

clap

theme : -

20090421
空の生まれ故郷の

アビシニアンキャッテリー

「Cattery HELLOMIMMY」 では、

いま、ベビニャンラッシュだとか!

日曜日に、おじゃましてきました。

空ちゃん。弟たちに何か、

伝えたいことは、ありますかな?


ko02.jpg


「 よく食べて、よく寝ることニャー。。」


それって、よく学び、よく遊べじゃなかったっけ??


まぁ、よしとしましょうかね。。



ko01.jpg


ごめんね、Cooちゃん。


わんこが行くと、仔ニャンコたちびっくりするからね。。


「Cattery HELLOMIMMY」は、うちから車で20分くらいの距離。


成城学園から二子玉川に抜けるあたりです。


愛車の真っ赤なメルセデス(、と、思いたいだけ^^)Hondaで、Go !



ko06.jpg


まず、エクルくんの登場!


エクルくん、久しぶり!元気だった!?


キャットショーで会ってから


ずいぶんとご無沙汰でしたね!


とってもおっとりさんでますますかわいい。。なんか、キョトンとした感じがねー、


空女王を見慣れたぼくには、とっても新鮮だったよ!



ko08-1.jpg  



じゃーん、いよいよ 「仔ニャンコクラブ」 の登場です!


なつかしい響きと思われた御仁、いらっしゃるかな?


往年のおニャンコクラブでは、ありませんぞい。。。。笑



まず上の写真、かわいく登場したのは、


空ちゃんのママである、ニキータから生まれた、


空にとっては実弟たち! 生後59日目! ひょっほーい!


ルディ→エスプレッソくん! レッド→モカくん、カプチーノくん、シナモンくんの


男の仔にゃんずばかり 4人にゃ! 




ko10.jpg  


こちらは、この日で47日目! シーソングというママにゃんからうまれた、


ルディ♂→ケン

レッド♂→ジュン

レッド♂→タイゾー (はーらーだー♪)



ko12.jpg  



レッド♀→ランラン

ルディ♀→リンリン (おー懐かしいぞー♪)


あれあれ、どこかで聞いた名前なんだがなー。。笑


シーちゃん仔は、5人にゃ!



ko13.jpg  ちびっこギャングと化して。。




とっても可愛い振る舞いのオンパレード。。 ko19.jpg




ko20.jpg



シーちゃんの仔ニャンコ隊は


ケージをよじ登って


外にまで、出てしまいます。。


上の写真、トップをいくのは、黒いゴムをつけた


ケンちゃん!



ko25.jpg



ポンが手を入れると


こんな風に、カジカジされて、


うぉーもう、どうにかしてくれぇ~^^ 嬉しい悲鳴だぁ!!



ko26-1.jpg



ランランちゃんはキョンチンのお気に入り!


甘えんぼさんになりそう!



ko33.jpg


ジュンくん


こちらも甘えんぼさんになりそう!


可愛くって可愛くって、もうメロメロ~でしたねー!


すっかりやられちゃいました。。。



ko34.jpg

ko35.jpg  ko36.jpg

ko37.jpg


ちびっこギャングは、しきりにカーテンに飛び掛っては、


飛び降りる遊びをしています!!


これは、首ゴムをしてないから、


ルディのエスプレッソくんと、それに、シナモンくん。。。


最後は、ふたりで、してやったりってお顔してました♪



ko38.jpg



モカちゃん、どんなもんだい!ってなポーズ!


お茶目だねー。。子どものとき、こんな友人いたよなー。。


仔にゃんずは、ところ狭しと


駆け回り、休む間もありません。。


すでに、家族が決まった仔にゃんこもいますが


まだの仔も。。


いい家族にめぐり合えるといいですね。。幸せになるんだよ♪



ko39.jpg


あれ、あれ、まだひとりいましたねー♪


あなたは、誰ですニャ??


なにをかくそう、まだこちらのキャッテリーにいた頃の


空ちゃんです。


ちっちゃかったねー♪


お耳がおっきかったなー♪




ko41.jpg



すみません、突然ですが、チワワンコ!


帰り道にある「どうぶつの森」


Coo王子のふるさとにもよってから


帰ってきました♪


この仔ももう、7ヶ月。どなたかいい家族が決まるといいですね♪




ko40.jpg


うちに帰ってきてから、空と王子と一緒に


夕涼み。。。そう、この日は気温が高かったですよね。。


しばし、新緑の風に吹かれて、


空の仔ニャンコのときを思い起こしました。。


ブリーダーのNさん、ついつい長居をしてしまいました。


とても楽しい、至福の時をありがとうございました♪



空ちゃんCooちゃんにいつもポチっと応援ありがとうございます うれしいネコチワワ
ブログ村は、猫好きの方はアビを、犬好きの方はチワワをお願いしますね♪

clap

theme : -

Comment
子猫いっぱいで可愛くって仕方ないですね~。
これだけの子猫に囲まれてみたいです。
でも絶対に連れて帰りたくなりますね。
小さい頃の空ちゃんもオメメが大きくてかわいいですね!
Posted by アネママ 20090421 :edit
きゃーっ(≧▽≦)
みんなかわいー!!かわいすぎるー!!
ネオカメコとろけそうですー(●´ω`●)ゞ
ちび空ちゃんもかわいすぎですよぉ♪
やっぱりにゃんこは癒しですねー( ´艸`)
もちろんアビポチですよ(σ・∀・)σ

Posted by ネオカメコ 20090421 :edit
やっばぃ
あたしそんなところにいたら
鼻血出してぶっ倒れてそうです~~!!
みんな可愛い~!!小さい~~!!!
キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー

写真だけで大興奮しちゃいました。笑
キャッテリー出身だとそうして
家族に会えるのがいいですね。
うちはペットショップやったんでサッパリわかりません。笑
うぅ~可愛すぎるポッチ!
Posted by ベル 20090421 :edit
こんばんはー♪

うはぁ~♪仔にゃんこクラブカワイスギーっ!
ニャンコちゃんの仕草って、これまたわんこと違って新鮮だぁ~♪
空ちゃんの実弟ちゃん達かわゆいっ!!
モカくんの甘えん坊さんぶりがまた乙女心をぎゅっとつかんじゃいますねぇ♪
私何を隠そう・・・(隠してるわけじゃないけど・・・)にゃんこアレルギーなんですっ・・・。
みてるのは大スキなのに触れないっ・・・。
なので空ちゃん見に来るのも楽しみなんですヨ♪
今日もぽちっと!
Posted by みぃ 20090421 :edit
アビの仔猫は、活発でおサルさんみたい。
愛くるしい瞳にメロメロだぁ。。
空ちゃんの耳、大きいね!
Posted by うーパパ 20090421 :edit
ひゃあ~!!
もうどうにでもしてくれ~!
可愛くて堪りませんねぇ~!
もう言葉もないです。
この子猫さん達に埋もれたいww
Posted by やらいちょう 20090421 :edit
おお~空ちゃん、ちっちゃ!
可愛いですね~
あ~子猫、子犬はもう、可愛いとしかいいようがないですよね!
柵を登ってくる子達、モカくん、カプチーノくんの表情、
う~可愛い!!
どの子も幸せになりますように!
Posted by yuki 20090421 :edit
キャアァ~!!
仔ニャンコかわいすぎる~!!このかわいさは、たまりません~!!

なんか、もう写真から飛び出してきてくれちゃいそうです\(^o^)/

7ヶ月のチワワちゃんも、すごくカワイイお顔してますね。

みんなにステキな家族が迎えにきてくれますように(*^_^*)
ポチ♪
Posted by ケイ 20090421 :edit
え、空chan★エクル君家出身だったんですか?
去年、神戸のショーでお会いしました^^
エクル君も、もーりっぱな男の子ですよね~
ベビにゃんは、エネルギーもらえますよね^^
ほんと、幸せ~~~~♪
どれもこれもラブリーなお写真で、たまんない!!
楽しい一日でしたでしょ^^ ・・・羨ましい~!
Posted by masako 20090422 :edit
>コメント感謝です♪
>アネママさんおはようございます♪
そうなんです!もう、萌死にしそうでしたよー。。笑
どのこも可愛くって、やんちゃさんでしたね。
そんななかで、個性もしっかりと芽吹いているようでした。
ついつい、チッチャな頃の空の写真も載せたくなってしまいました^^


>ネオカメコさんおはようございます♪
はい、僕はきょんと二人、とろけてしまいました。。。笑
ほんとうに癒しですねー♪
あのこもこのこも連れて帰りたーい心境でした!
空もあんな小さい頃があったなって、思い返しました。
ポチっとありがとうございます!


>ベルさんおはようございます♪
いやー鼻血だして倒れているベルさんも見てみたいー笑
冗談はともかく、鼻血だしても見る価値は、ありますよ!
ちっちゃくて可愛かったなー、萌死にでした。。
Cooは、ペットショップ出身なので、やはり彼も家族に合わせて
あげたかったなって思います。
ショップがキャッテリーと至近距離なので、そんな思いを抱きつつ
ついCoo出身のショップにも立ち寄ったのです。。
ポチっとありがとうございます!


>みぃさんおはようございます♪
ねー可愛いでしょう♪
どの仔にも、ハートをがっちり奪われましたよ。。。笑
モカちゃんには、きょんが狙い打ちされてました♪
ニャンコアレルギーなんですね。。
それは残念。でも、そのうち治るかも。。
空をみるのを楽しみにしてくれていて感謝です♪
ぽちっとありがとうございます!


>うーパパさんおはようございます♪
そうでしょーメロメロになっちゃいました。。。笑
あーそうです。動画に収めてくればよかったのですが、
もうそんなこと考える余裕もないくらい、やられました♪
次の機会に、ぜひ動画でも紹介したいですね。


>やらいちょうさんおはようございます♪
そうなんです。どうにでもしてくれって感じのまな板の上の
鯉の状態ですよね。。。。笑
萌死にでした。私は、はい!
仔猫さんたち、元気に育って、いい家族に迎えられるといいですね♪


>yukiさんおはようございます♪
ほんと可愛いとしかいいようがありませんね♪
ケンちゃんたちは、ぐんぐん柵をよじ登って
あのまま外に出ちゃったんですよ。。。笑
カーテンで遊ぶ仔がいたり、仔猫は遊びの天才でありました♪
心から可愛いこの仔たちの幸せを祈らざるをえません!


>ケイさんおはようございます♪
僕もおもわずキャッテリーのなかでキャーっていうふうに
言葉にだして、叫んでいましたよ。。。笑
可愛い以外に言葉がなかなか出てきませんでした♪
どの仔にも、素敵な家族が、迎えに来てくれるようにと
心から願います!
ぽちっとありがとうございます!


>masakoさんおはようございます♪
はい、エクルくんちの出身なんですよ♪
レオン父とニキータ母の娘なんで、「Raspberry Dream」の
さえちんさんとこの、ラズちゃんリッくんの実の妹なんですよ。
エクルくんは、おっとりさんでとても可愛かったです。
仔にゃんずは、もう萌死にでした♪
楽しい一日で、あっというまの時間でしたねー。



Posted by ポン 20090422 :edit
いや~ん
まだ目が青い~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
なんてカワイインでしょう!!
それにしても、シーちゃんの子ニャンはケージ上っちゃうのね(;´∀`)
さすが、走る母から生まれた子……。
ああ、カワイイ……(´∀`*)ポッ
Posted by kikumimic 20090422 :edit
>コメント感謝です♪
>kikumimicさん今晩は♪
ねー、目が青いでしょう♪
なかなか青い目の仔には、お目にかかれませんよね。。
青い目がゆくゆくは、ゴールドになっていくんですねー。
シーちゃん仔は、ニッキー仔よりちっちゃいけど、行動力は、抜群でしたよ!ケージをわらわらと上ってくる姿は、
かわゆいとしか、言葉がありません。。あー可愛い♪
Posted by ポン 20090423 :edit
Write Comment
secret?
アビシニアンの空(ソラ)

ポンパパ

Author:ポンパパ
ポンパパがアビチワ一家のほほん生活を紹介します。 

長女の空ちゃんは2007年7月4日に4つ子で生まれたアビシニアンのレッド!
わが家のお姫様なんだよ!
2007年10月8日お迎え記念日!
ブログもこの日から始めました!

チワワのCoo(クー)
プロフィール
弟わんこ、チワワのCoo(クー)は、2007年12月22日生まれの
わが家の甘えんぼ王子!
2008年7月10日に空姫のお誕生日プレゼントにお迎え!
この写真をポチッとよろしくワン!
チワワのハッピー
o0150013811975184597.jpg
次女の妹チワワ、保護犬だった2009年12月生まれのハッピーは、 背中に天使の羽があるいつも笑顔な我が家のムードメーカー♪ 12月の何日に生まれたかはわからないけど 王子とおんなじ12月22日を誕生日にしよう
2011年5月28日お迎え記念!
三毛猫のめぃ
DSC06569バナー
末っ子の妹、三毛猫のめぃは、 推定2013年4月生まれの野良猫だったの。 ある日ポンパパが仔猫の野良ちゃんに遭遇☆彡 親兄弟からはぐれちゃって一匹でみゃーみゃー ひどく怯えたように鳴いていてたらしい。。。 なので、ほっておけずに保護しました^^ 2013年5月31日がお迎えした保護記念日^^ 誕生日は結婚記念日の4月16日!
ぽちっとクリックしてね♪
アビチワ日記のアメブロ本館へは ↓ こちらからどーぞ♪ ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  
ポンパパの税理士受験奮闘記
DSC0002_20091124000216.jpg
かわいいチワワがいっぱい♪
br_decobanner_20091122233114.gif
これもポチっとおねがいねオンプP2
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダーから入る場合、記事タイトルをクリックすると内容が表示されます
アビチワリンク集♪
~月1,000円で
犬の殺処分をなくそう~
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。 10134428331_20101017233948.gif
子犬のしあわせエージェント
ユニーク・ドッグ・ジャパン
uniq.jpg
空ちゃんの故郷。。
アビシニアン専門キャッテリーです♪
seasong11.jpg
このブログの記事画像
クリックするとブログ記事に飛びます。
月別アーカイブ
FavoriteBlog リンク♪
飼い主のための十戒
バナーは心のオアシス様より 
Ten_Commanents01.gif secred_song.gif rainbow01.gif 猫の十戒
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

空の鳥をみなさい
童話作家の岩佐めぐみさん著
空姫がモチーフの絵本です。
オアシスブックセンター
新宿店立川店
CLCブックス
幸いな人.comオンラインショップ
MEOW MEOW(ミャウミャう)ネットショップ
上記のお店で好評発売中です!
絵本をクリックして見てね!
d9ec6e291d9c17a0c1be6fa2dbe1cf79_20100915015726.jpg
空の鳥を見なさい。種蒔きもせず、刈り入れもせず、倉に納めることもしません。けれども、あなたがたの天の父がこれを養っていてくださるのです。あなたがたは、鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。
マタイ6章26節(新改訳聖書)

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

