アビチワ日記 


アビシニアンの空とチワワのCooとハッピー三毛猫のめぃとポンパパの日常の拙い写真ブログです♪
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20090303
いよいよみんなの原っぱをめざします みずたまこチワワ

うしろ髪をひかれつついざ、珍道中へ

キョンポンCooの一行はドッグランをあとにしました



syo18.jpg


そのときカフェ屋台(かってなネーミングしていますけど汗とか )に

とってもかわいいスムチーの子がいました。

ピーチちゃん、さっきも遊んでいた子。 綺麗で、可愛い ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




syo19.jpg


ピーチちゃんとひとしきりお話して

パパさんママさんとお別れ

うまうまももらったね・・・Cooちゃん良かったね 




syo20.jpg


ライムちゃんも小型犬種のランでおもいっきり遊んでました。

女の子みたいな男の子。ジャニーズに入れそうだね

これから原っぱのほうへ行くみたいです

というわけで途中までごいっしょに




syo21.jpg


Cooとライムちゃん

おんなじ行動 (笑)

気があうかもね




syo22.jpg


なにがあるんだろう??

おもしろいんだろうね??

Cooはみちくさばっかりくってるから

そう、ライムちゃんもあとからきたのに、先にいってしまいました




syo23.jpg


ヒメちゃんマロンちゃんとパパさんママさんも

小型犬種のエリアでいっぱいあそんでました

ちゃんとお座りして、お利口さんなヒメちゃんマロンちゃん




syo30.jpg

 

ヒメちゃんマロンちゃんはママさんを必死に見ています。


Cooちゃんは何をしたいのか・・・

横で、かなりヘタリ気味です

お利口さんなヒメちゃんマロちゃんにも置いてけぼりです・・・


キョンポンCoo一行は、はらっぱにたどり着くのでしょうか?




syo25.jpg


はらぺことつかれで、行き倒れ。。。

おきてくだしゃれ。。。

え、なに?まだ着かないのって?

君の道草のおかげで、まだまだなんだよ。。




syo26.jpg


Cooちゃんはもう抱っこです・・・


大きな噴水のまえでポンと記念撮影

はい、パチリ!!

Cooちゃんカメラ目線でいいですよぉ~



sho05.jpg sho04.jpg


長かったねー広いんだよねー国営昭和記念公園がねー

やっと着いたよ、みんなの原っぱ

写真くりっくするとおおきくなります



syo29.jpg

どんだけ広いかって

これでまだ半分

レインボープールとか、日本庭園とか、なんとか

ほかにも見所いっぱい




syo27.jpg


さささ、Cooちゃん。。

Cooちゃんも梅の香りを堪能してね 梅


とりあえず今日は「みんなの原っぱ」までたどり着いたので

そろそろ帰りますかね



syo28.jpg


記念にエントランスの売店で、Cooそっくりのマグカップと

チワワの携帯ストラップと

チワワのステッカーを買い、早速車に付けちゃいました



登場してくださったわんちゃんたちとそのパパさんママさんたち

仲良くしてくださってありがとうございました絵文字名を入力してください

とっても楽しいドックランデビューになりました。。。




空ちゃんCooちゃんにいつも応援ありがとうございます うれしいネコチワワ

clap

theme : -

Comment
Cooちゃんたくさんのお友達と仲良くできて
大満足なドッグランデビューだったんですね~♪
走り回ってるCooちゃんとっても楽しそうです~★
こういう姿を見ると嬉しくてまた連れていきたくなりますよね☆
早くあったかくなってほしいですよねー。
Posted by きなこ☆ママ 20090303 :edit
ポンパパ家のみなさま
こんばんは。暖かいコメントありがとうございました。
お話し頂いた動物愛護のお考えに同感致します。
ブログを書く事でも動物愛護に貢献できますから、
ポンパパ家のみなさまも楽しくたくさん書いて下さいね。
私もたくさんのブロガーさんに救われました。
あとお散歩に対する今の私の考えも書いてみましたので、
お時間のある時にでもおいで下さい。
ヨロシクお願いしまーす。

ポチッと!
Posted by タムタム1号2号 20090303 :edit
Cooちゃんはみんなと仲良くできるから
お散歩もランも堪能できたでしょうね!
大好きなパパとママといっぱいお出かけできて
よかったね!
初めてのドッグランは大成功ですね!
ぽちっと♪
マグカップ可愛い!
Posted by ミュウちゃんまま 20090303 :edit
Cooちゃんはみんなと仲良くできるから
お散歩もランも堪能できたでしょうね!
大好きなパパとママといっぱいお出かけできて
よかったね!
初めてのドッグランは大成功ですね!
ぽちっと♪
マグカップ可愛い!
なんか 調子が悪いわ
ちゃんと コメント入ってるかな?
Posted by ミュウちゃんまま 20090303 :edit
>Re:
>きなこ☆ママさんへ
こんばんは。ようこそ♪
さいきんは、ポンパパも記事かいてますので、よろしくお願い致します。
ドッグランデビューは、ブログにも登場していただいたわんちゃんたちの
パパさんママさんをはじめ心優しいみなさんに良くして頂いたので、
楽しいものとなりましたので、感謝しています。

きなこちゃん二歳になりましたね。おめでとうございます。
外は雪が降ってますね。寒いです。ほんとはやく暖かくなってほしいですね。
また遊びに来て下さい。お待ちしております♪


>タムタム1号2号さんへ
こんばんは。タムタムさんありがとうございます。
にゃんこの散歩については、自分たちなりにまだまだ考えて行きたいなって
キョンと話しているんです。
いろんな方の考え方に接しつつ、僕たちも成長していきたいと思います。
これからも楽しく書いていきますよー。
タムタムさんの記事、あとで読ませていただきまーす。
ポチッといつもありがとう!!


>ミュウちゃんままさんへ
こんばんは。ブログ調子悪いのですか?
そういえばこのところアメブロのかたが、調子悪いといっていましたが、ママさん違いますよね♪
マグカップかわいいでしょう?
じつはこれ、Cooというより、ちび太くんとミュウちゃんみたいだねってキョンといま言っていたところです(笑)
ミュウちゃん、このところレディに磨きがかかってますね。ママさんのカメラワークも腕があがったからかな?
ポチっといつもありがとう!!


Posted by ポン 20090304 :edit
バトンー♪
バトンがもぉ帰ってきたので、今回は私からポンさん&きょんちんさんにお願いさせてください☆彡

COOちゃんそっくりのマグカップかわいぃー♪

私の車にもフレぶるのステッカー貼ってますょ☆彡
Posted by さや 20090304 :edit
Cooちゃん、ドッグランデビューでこんなに楽しく遊べたんですね~\(^o^)/
カワイイお友達もいっぱいできて、楽しかったでしょうね。

ポンさんとの写真もバッチリカメラ目線でかわいいです♪

昭和記念公園、行こうと思いながらまだ行ってないので、暖かくなったら行こうと思います~。

Cooちゃん、張り切って楽しんだね♪
お疲れ様~。


Posted by ケイ 20090304 :edit
おつかれ~~
たっくさん歩いたっぽぃですね~
Cooちゃん抱っこいぃね♪
お友達もみんな可愛い~~。
うちのチワワンコもスムチーですが
ピーチちゃんみたぃに社交性なぃっすよ~。笑
たっくさん遊んでよかったね~ポッチ!!
Posted by ベル 20090304 :edit
>Re:
>さやさんへ
こんばんは。バトンもう帰ってきちゃったんですか(^_^;)
はやー。
了解しました。ではお受けいたします。

企画を暖めてからアップします。(暖めるほどないけど^^;)
ステッカーは、キョンが貼りたくってね、だだこねるので、、、
買ってあげました。。笑


>ケイさんへ
こんばんは。
ぜひぜひ昭和記念公園まで足のばしてみてください。
横浜よりも地方色豊ですけど、行ってみる価値はありますよ♪

しかしCooの遊びっぷりには驚きました。
よっぽど楽しかったんだと思います。


>ベルさんへ
こんばんは。ご実家のチワワンコちゃんをぜひ拝見したいものです。
かわいいでしょうね♪
こむぎちゃんといっしょにブログに登場したことはありますか?

今回は、ほんとたっくさん遊びました♪
ポッチありがとう!!
Posted by ポン 20090304 :edit
Write Comment
secret?
アビシニアンの空(ソラ)

ポンパパ

Author:ポンパパ
ポンパパがアビチワ一家のほほん生活を紹介します。 

長女の空ちゃんは2007年7月4日に4つ子で生まれたアビシニアンのレッド!
わが家のお姫様なんだよ!
2007年10月8日お迎え記念日!
ブログもこの日から始めました!

チワワのCoo(クー)
プロフィール
弟わんこ、チワワのCoo(クー)は、2007年12月22日生まれの
わが家の甘えんぼ王子!
2008年7月10日に空姫のお誕生日プレゼントにお迎え!
この写真をポチッとよろしくワン!
チワワのハッピー
o0150013811975184597.jpg
次女の妹チワワ、保護犬だった2009年12月生まれのハッピーは、 背中に天使の羽があるいつも笑顔な我が家のムードメーカー♪ 12月の何日に生まれたかはわからないけど 王子とおんなじ12月22日を誕生日にしよう
2011年5月28日お迎え記念!
三毛猫のめぃ
DSC06569バナー
末っ子の妹、三毛猫のめぃは、 推定2013年4月生まれの野良猫だったの。 ある日ポンパパが仔猫の野良ちゃんに遭遇☆彡 親兄弟からはぐれちゃって一匹でみゃーみゃー ひどく怯えたように鳴いていてたらしい。。。 なので、ほっておけずに保護しました^^ 2013年5月31日がお迎えした保護記念日^^ 誕生日は結婚記念日の4月16日!
ぽちっとクリックしてね♪
アビチワ日記のアメブロ本館へは ↓ こちらからどーぞ♪ ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  
ポンパパの税理士受験奮闘記
DSC0002_20091124000216.jpg
かわいいチワワがいっぱい♪
br_decobanner_20091122233114.gif
これもポチっとおねがいねオンプP2
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダーから入る場合、記事タイトルをクリックすると内容が表示されます
アビチワリンク集♪
~月1,000円で
犬の殺処分をなくそう~
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。 10134428331_20101017233948.gif
子犬のしあわせエージェント
ユニーク・ドッグ・ジャパン
uniq.jpg
空ちゃんの故郷。。
アビシニアン専門キャッテリーです♪
seasong11.jpg
このブログの記事画像
クリックするとブログ記事に飛びます。
月別アーカイブ
FavoriteBlog リンク♪
飼い主のための十戒
バナーは心のオアシス様より 
Ten_Commanents01.gif secred_song.gif rainbow01.gif 猫の十戒
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

空の鳥をみなさい
童話作家の岩佐めぐみさん著
空姫がモチーフの絵本です。
オアシスブックセンター
新宿店立川店
CLCブックス
幸いな人.comオンラインショップ
MEOW MEOW(ミャウミャう)ネットショップ
上記のお店で好評発売中です!
絵本をクリックして見てね!
d9ec6e291d9c17a0c1be6fa2dbe1cf79_20100915015726.jpg
空の鳥を見なさい。種蒔きもせず、刈り入れもせず、倉に納めることもしません。けれども、あなたがたの天の父がこれを養っていてくださるのです。あなたがたは、鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。
マタイ6章26節(新改訳聖書)

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

