アビチワ日記 


アビシニアンの空とチワワのCooとハッピー三毛猫のめぃとポンパパの日常の拙い写真ブログです♪
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20081125
日曜日に、Cooちゃんをポンの実家に初めて連れていきました。
今日は、粗相しないようにマナーベルト付き うしし
jika00.jpg
Cooちゃん、なんかドッキドキって感じ 焦る3
前に来た時は、じぃじとばぁばには公園であっただけだったからね。




jika804.jpg
Cooちゃんじぃじに抱っこされて最初は不安そうだったんだけど・・・
しっかりと甘えん坊さんなところをアピールして点数稼いでいましたよ。



jika04.jpg
みんなで近くの武蔵国分寺公園をお散歩しました。
国分寺にくるときはお決まりの散歩コースなんです 絵文字名を入力してください



jika006.jpg
こんな可愛いお友達もできました てへ
わんちゃん連れてお散歩されている方も多くとってもCooちゃんも楽しそうでしたオンプO1



jika003.jpg
西日傾く頃でしたけど、Cooちゃんも広い公園で思いっきりのびのびできたみたい にっこり



jika008.jpg
途中で、可愛い女の子に抱っこされて、Cooちゃん「あわわわわっ」って感じ ぷぷ



jika05.jpg
さあ、Cooちゃん。そろそろ空お姉ちゃんがお留守番してる我が家にかえらなければね 黒猫


ところが、その帰り道が大変でした・・・調布にさしかかったところで・・・なんと・・・
愛車がオーバーヒートしてしまい・・・ボンネットから白い煙がモックモックと・・・はぁ

え、なになにっどーしたのってな感じで、いやはや焦りましたよ~~パニックパニック。

愛車は、よろよろと路肩にとめてしばし、呆然 がっくり

はっぁ~・・・あえなくレッカー移動となりました・・・jumee☆Feel Depressed4

どうも冷却水が、下側のホースからもれだしてしまったらしいのです。


ということで、連休最終日は慰めの雨 amagasa おうちで静かにしてました・・・
愛車がなくては、お仕事に行くにも不便です。はやく直らないかな 



clap

theme : -

Comment
Cooくんお洋服かわいいですね~。
ワンちゃんの方がお洋服にあまり抵抗がないのかな?
お散歩もとても楽しそう。お外に行くのもやっぱり慣れなんですね。
空ちゃんはお留守番お疲れ様でした。
車の故障って大変ですよね。
早く直って戻ってくるといいですね。
Posted by アネママ 20081125 :edit
アネママさんに引き続き、洋服うらやましい~
ワンちゃんって、洋服に対してあまり抵抗がない気がします。
種類も沢山あって、実家のワンコも色々着てました。
ネコちゃんは・・・少なくとも我が家は受け付けてもらえません。
洋服の種類も少ないので、完全に諦めました。
よく見るとワンコとニャンコの洋服って形状がかなり
違う部分があるんですよね。
この間、ペットショップでマジマジと見てしまいました。
レッカー移動した時って、キョンチンさん達はどうしたんですか?
引っ張られながら、車にのってたとか?


Posted by kabu 20081125 :edit
なぬ?
愛車が故障ですか?

いやあ、記事をかなりの部分までほのぼのと読んでいたら、最後に大変なことになりましたね!
し、白い煙が…。

でも、Coo ちゃん、楽しかったみたいでよかった(#^.^#)
Posted by くらら 20081125 :edit
Cooちゃんじぃじとばぁばにかわいがってもらったんですね~★
お散歩も楽しそう♪
車大変でしたね;・ロ・)!!
レッカーなんて考えただけでもパニックです!!
みなさんお疲れ様です~。。。
Posted by きなこ☆ママ 20081125 :edit
お父様もCooちゃんに甘えられて嬉しかったでしょうね♪
ワンちゃんだとこうやってステキな公園にお散歩もできるんですもんね~
車大丈夫ですか?早く直るといいですよね!
Posted by モモママ 20081125 :edit
お久しぶりです☆

Cooちゃん、じいじとばあばに可愛がってもらえてよかったね~☆
銀杏並木のお散歩もとっても楽しそうです♪

車、大丈夫ですか!?
オーバーヒートだなんて大変でしたね(><)
早く直ってくれるといいですね!
Posted by romi 20081125 :edit
アネママさんへ
ワンちゃんでも洋服嫌いな子はいるみたいですが
Cooちゃんは全く抵抗なくすんなり着てくれます。
ホント、オーバーヒートには焦りました^^;


Kabuさんへ
空ちゃんに洋服を着せたら、洋服の上からグルーミングしているので
可哀想になりすぐに脱がせました。
ワンちゃんはグルーミングしないから良いんでしょうね。
私達は、レッカー車に同乗させてもらったんです。
レッカー車の上に乗せられていたら笑い者ですよね^^;

くららさんへ
帰り道「楽しかったね~」の会話が・・・汗汗になってしまいました。
夜の10時半くらいだったので心細かったです(涙)
まだ、家から近かったので良かったです、
くららさんの家の帰りだったら大変でしたね。


きなこ☆ママさんへ
いやぁ~ホント疲れましたが
対応してくださる方が皆さん親切だったので良かったです。
良い経験しましたよ^^
2度目はもっと冷静に対応できそうです。


モモママさんへ
ワンちゃんだとお散歩しながら色々な方とお話もできて楽しいです♪
空ちゃんも一緒にお散歩に連れて行きたいなぁって、お散歩行く度に思います。


romiさんへ
ばぁばはワンちゃんが大の苦手なのですが
Cooちゃんには恐る恐る触っていました^^
Cooちゃんは小さいからどうにか大丈夫だったみたいです。




Posted by キョンチン 20081128 :edit
Write Comment
secret?
アビシニアンの空(ソラ)

ポンパパ

Author:ポンパパ
ポンパパがアビチワ一家のほほん生活を紹介します。 

長女の空ちゃんは2007年7月4日に4つ子で生まれたアビシニアンのレッド!
わが家のお姫様なんだよ!
2007年10月8日お迎え記念日!
ブログもこの日から始めました!

チワワのCoo(クー)
プロフィール
弟わんこ、チワワのCoo(クー)は、2007年12月22日生まれの
わが家の甘えんぼ王子!
2008年7月10日に空姫のお誕生日プレゼントにお迎え!
この写真をポチッとよろしくワン!
チワワのハッピー
o0150013811975184597.jpg
次女の妹チワワ、保護犬だった2009年12月生まれのハッピーは、 背中に天使の羽があるいつも笑顔な我が家のムードメーカー♪ 12月の何日に生まれたかはわからないけど 王子とおんなじ12月22日を誕生日にしよう
2011年5月28日お迎え記念!
三毛猫のめぃ
DSC06569バナー
末っ子の妹、三毛猫のめぃは、 推定2013年4月生まれの野良猫だったの。 ある日ポンパパが仔猫の野良ちゃんに遭遇☆彡 親兄弟からはぐれちゃって一匹でみゃーみゃー ひどく怯えたように鳴いていてたらしい。。。 なので、ほっておけずに保護しました^^ 2013年5月31日がお迎えした保護記念日^^ 誕生日は結婚記念日の4月16日!
ぽちっとクリックしてね♪
アビチワ日記のアメブロ本館へは ↓ こちらからどーぞ♪ ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  
ポンパパの税理士受験奮闘記
DSC0002_20091124000216.jpg
かわいいチワワがいっぱい♪
br_decobanner_20091122233114.gif
これもポチっとおねがいねオンプP2
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダーから入る場合、記事タイトルをクリックすると内容が表示されます
アビチワリンク集♪
~月1,000円で
犬の殺処分をなくそう~
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。 10134428331_20101017233948.gif
子犬のしあわせエージェント
ユニーク・ドッグ・ジャパン
uniq.jpg
空ちゃんの故郷。。
アビシニアン専門キャッテリーです♪
seasong11.jpg
このブログの記事画像
クリックするとブログ記事に飛びます。
月別アーカイブ
FavoriteBlog リンク♪
飼い主のための十戒
バナーは心のオアシス様より 
Ten_Commanents01.gif secred_song.gif rainbow01.gif 猫の十戒
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

空の鳥をみなさい
童話作家の岩佐めぐみさん著
空姫がモチーフの絵本です。
オアシスブックセンター
新宿店立川店
CLCブックス
幸いな人.comオンラインショップ
MEOW MEOW(ミャウミャう)ネットショップ
上記のお店で好評発売中です!
絵本をクリックして見てね!
d9ec6e291d9c17a0c1be6fa2dbe1cf79_20100915015726.jpg
空の鳥を見なさい。種蒔きもせず、刈り入れもせず、倉に納めることもしません。けれども、あなたがたの天の父がこれを養っていてくださるのです。あなたがたは、鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。
マタイ6章26節(新改訳聖書)

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

