アビチワ日記 


アビシニアンの空とチワワのCooとハッピー三毛猫のめぃとポンパパの日常の拙い写真ブログです♪
2017/07  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/06   2017/08→
------

clap

theme : -

20140820


久しぶりの更新です。





6日の水曜日に本試験がありまして、ようやく長くて短い一年が終わりました。。。





その様子は、こちらの専用ブログを立ち上げてますので、、

こちらの三毛猫さんをクリックしてお入りください♪ ⇒000054_201408200256411a9.jpg



今年はゴウカクしているといいなー^^







14日木曜日の夜は、久しぶりに猫ブロ友さんたちと飲み会でした^^







P8154266_サイズ変更 
(すみません、昨年の写真です^^;)






~~やらいちょうさんぱんとらさんchikaぽんさん



   そしてはじめましてのhanaさんご夫妻、みなさんありがとうございました^^



   ディープなディープな、NAKANO界隈とても楽しかったです^^








17日日曜日は、久しぶりに家族で川遊びしました^^







DSC07458_サイズ変更 







~~すこーしだけ、








DSC07384_サイズ変更 







やっぱり、すこしは夏らしいことしたいから・・・・








DSC07424_サイズ変更のコピー 







やっぱり、多摩川上流がいいってことで・・・・








DSC07383-1_サイズ変更 







青梅まできて、夏を楽しみました^^








DSC07483_サイズ変更 






短い夏が終わると、また来年の8月に向けての戦いが始まりますので、




アビチワ日記も なかなか更新できませんが、




そんななかでも今日来てくださった方、読んでくださった方には




感謝申し上げます^^







ブログランキング・にほんブログ村へ  banner2_20131007020917bd6.gif
  
ポチっと押していただけたら、励みになるので嬉しいです

アビチワ動画チャンネル⇒★

※コメントくださった方ありがとうございました^^
ひとつひとつ感謝しつつ読ませていただいております^^
お返事はご訪問に代えさせていただきますねー♪

clap

theme : -

Comment
No title
先日はありがとうございました。
すっかり夏の恒例行事になってきましたね。
多摩川の水が冷たくて気持ち良さそう。
そういえば、水と触れ合う事も少なくなった今日この頃。
心のゆとりを持ちたいものです・・・
Posted by やらいちょう 20140820 :edit
No title
先日は、例年通り喜んで参加してくださって、ありがとうございました。^^
↑やらいちょうさんも書いてらっしゃるけど、もう夏の恒例行事になりましたね、
やらいちょうさんと一緒にみんなでDeep中野。(爆)
多摩川上流=青梅・・・ってのが新鮮。そうなのかぁ。(^艸^)
めぃちゃんも大きくなったでしょう? 今度記事アップしてくださいね。^^
Posted by ぱんとら 20140820 :edit
No title
ポンパパさん、こんにちはー!試験お疲れさまでした!
更新お休みしてずーっと頑張ってたんですものね~。努力が実るはずと私も信じておりますよ♪
めぃちゃんはすっかりレディに成長してるのかしら?(o^-^o) ウフッ

先日はお会いできて本当に嬉しかったです。
1年ぶりだけど1年ぶりとは思えないテンション(笑)
私もポンパパさんに会うとホッとしますよ~♪気持ちがほっこりするというか、
ポンパパさんと一緒にいるとずっと笑顔になっちゃうんです。
ポンパパさんの優しくて穏やかな人柄に触れるのが、とても心地良いというかヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
↑夏の恒例行事になったようなので(笑)、次回お会い出来る日を楽しみにしてますね!

川遊び、涼しくて気持ち良さそう~♪
ハッピーちゃんもクー王子もとっても嬉しそう♪
毎年夏になると川遊びや川原のキャンプ場で不幸な事故があったりしてますが、
くれぐれも突然の増水には気を付けて遊んで下さいね。

Posted by Chikaぽん 20140821 :edit
遅くなっちゃいましたが、
ポンさん、試験お疲れ様でした!
年末にならないと結果が分からないんですよね。
もう来年の夏に向けて、って言ってるし(* ̄∇ ̄*)
簡単にはクリアできない試験ですよね。
とりあえず、お疲れ様でした!
しばし、川遊びで夏気分を味わえて良かったです。
Posted by さえちん 20140823 :edit
No title
先日はありがとうございました
ディープ中野、すっごく楽しかったです
中野に住んでいたのに知らない世界でした(笑)

夏の川遊び、涼しくて楽しそうですね~
ハッピーちゃんの笑顔に癒されました☆

Posted by hana 20140824 :edit
Write Comment
secret?
アビシニアンの空(ソラ)

ポンパパ

Author:ポンパパ
ポンパパがアビチワ一家のほほん生活を紹介します。 

長女の空ちゃんは2007年7月4日に4つ子で生まれたアビシニアンのレッド!
わが家のお姫様なんだよ!
2007年10月8日お迎え記念日!
ブログもこの日から始めました!

チワワのCoo(クー)
プロフィール
弟わんこ、チワワのCoo(クー)は、2007年12月22日生まれの
わが家の甘えんぼ王子!
2008年7月10日に空姫のお誕生日プレゼントにお迎え!
この写真をポチッとよろしくワン!
チワワのハッピー
o0150013811975184597.jpg
次女の妹チワワ、保護犬だった2009年12月生まれのハッピーは、 背中に天使の羽があるいつも笑顔な我が家のムードメーカー♪ 12月の何日に生まれたかはわからないけど 王子とおんなじ12月22日を誕生日にしよう
2011年5月28日お迎え記念!
三毛猫のめぃ
DSC06569バナー
末っ子の妹、三毛猫のめぃは、 推定2013年4月生まれの野良猫だったの。 ある日ポンパパが仔猫の野良ちゃんに遭遇☆彡 親兄弟からはぐれちゃって一匹でみゃーみゃー ひどく怯えたように鳴いていてたらしい。。。 なので、ほっておけずに保護しました^^ 2013年5月31日がお迎えした保護記念日^^ 誕生日は結婚記念日の4月16日!
ぽちっとクリックしてね♪
アビチワ日記のアメブロ本館へは ↓ こちらからどーぞ♪ ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  
ポンパパの税理士受験奮闘記
DSC0002_20091124000216.jpg
かわいいチワワがいっぱい♪
br_decobanner_20091122233114.gif
これもポチっとおねがいねオンプP2
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダーから入る場合、記事タイトルをクリックすると内容が表示されます
アビチワリンク集♪
~月1,000円で
犬の殺処分をなくそう~
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。 10134428331_20101017233948.gif
子犬のしあわせエージェント
ユニーク・ドッグ・ジャパン
uniq.jpg
空ちゃんの故郷。。
アビシニアン専門キャッテリーです♪
seasong11.jpg
このブログの記事画像
クリックするとブログ記事に飛びます。
月別アーカイブ
FavoriteBlog リンク♪
飼い主のための十戒
バナーは心のオアシス様より 
Ten_Commanents01.gif secred_song.gif rainbow01.gif 猫の十戒
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

空の鳥をみなさい
童話作家の岩佐めぐみさん著
空姫がモチーフの絵本です。
オアシスブックセンター
新宿店立川店
CLCブックス
幸いな人.comオンラインショップ
MEOW MEOW(ミャウミャう)ネットショップ
上記のお店で好評発売中です!
絵本をクリックして見てね!
d9ec6e291d9c17a0c1be6fa2dbe1cf79_20100915015726.jpg
空の鳥を見なさい。種蒔きもせず、刈り入れもせず、倉に納めることもしません。けれども、あなたがたの天の父がこれを養っていてくださるのです。あなたがたは、鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。
マタイ6章26節(新改訳聖書)

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

