アビチワ日記 


アビシニアンの空とチワワのCooとハッピー三毛猫のめぃとポンパパの日常の拙い写真ブログです♪
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20131029


じつはもう一つの目的があったんです^^
それは、9月3日の記事・・「決められないオ・ン・ナ・」にあった

HOLOHOLO*biyori*さん わん服受注会
での、わん服のお引渡し会^^


54-1.jpg 


だから、王子もハッピーも裸ん坊で行って
ここで、出来上がりのわん服を着させていただきました^^



20のコピー 

ふうたくんとこうたくんは、パパにぴったりくっついて
パパさんまるで訓練士のようでしたね^^


19-2のコピー 


ハッピーは、やっぱりちょっとランが苦手^^;
昨日の記事みたいに、隅っこ行ったり、抱っこせがんだりです^^;



21のコピー 


なのちん、ちょっと見ないうちに
おっきくなったねー♪



22のコピー 


ここあくんは、この日絶好調^^
そのワケは・・・・



23のコピー 


こちらの、ランに来ていたお嬢さんと
意気投合したんだ。。。。♪



24のコピー 


チョッパーくんも絶好調ー^^



56-1.jpg 


ゴジラ倒したんだ。。。(笑)


さー、せっかくだからHOLOHOLO*biyori*
わん服受注会
での、わん服を着て集合写真撮ろう^^



25-1.jpg 


チョッパーさんは、世界をまたに駆け巡る海賊チョッパー



26-1.jpg 


キリッと引き締まったお顔が物語ってる^^



27-1.jpg 


ふうたくんとこうたくんの服も
とってもいいね!!



28のコピー 


ビビリんチームは、我が家とお揃いのわん服^^
おびぃたんと王子は、全くのオソロ



29-2.jpg
29-1.jpg 


;;;と、ここまで相当な時間。。。(笑)
最初の写真は、半分日が強く当たりすぎたので、
少し場所変えてみたりして、やっとならびまちた。。。

ここまで来るのには、涙ぐましいいママさんたちの苦労がありました^^



30のコピー 

というわけで、こんどはお店の正面にて、
HOLOHOLO*biyori* わん服受注会
での、わん服を着用して、抱っこして集合写真\(^^)/ 



32-2.jpg  


ユッキーさーん、両手に花(?)ですねー^^



53-1.jpg 


時間の経つのは速い・・・
あっという間にランチタイムも終わり・・・



37のコピー 


もじもじじたばたしてる猫さんは、ほっておいて。。(笑)
女子カメラチームは、撮影会に突入^^ 



36-2.jpg  


ママさんたちは、プロのカメラマンといっていいほどに
みんな素敵な写真を撮る腕に覚えのある強者女子たち^^

あ、我が家のきょんちんだけは、見てるだけ。。(笑)



51-1.jpg 


そうそう、ハロウィン衣装も用意されていたので、



41のコピー 


そうか、月末はハロウィンだったね^^
ハロウィンネタ行ってみようか^^



40のコピー 


てなわけで、被り物やって撮影してみました^^



43のコピー 


永遠のアイドルぺっぷ似合ってるよ^^



44のコピー 


ハッピーは、久しぶりのハロウィンだねー^^
きょんちんママは、この姿にわが子ながらメロメロだった^^



45のコピー 


もちろん、めぃもね^^
めい子って呼びたくなるね^^ 



46のコピー2  


普段なら、硬派で通っているであろう
チョッパーさんも、やられちまったぜい。。(((o(*゚▽゚*)o)))



42のコピー 


おなじく、硬派なここあくんも、
やられちまったぜい。。。(´∀`*) 



42-1のコピー2  


あれあれ、なのちんかぶらなかったっけ^^;



49-1_20131028201950c92.jpg 


王子ーどうしたのぉ~~~
なんだか、オンナの子みたい。。(*´∀`*)
わが子ながら、可愛いなー^^ 



50のコピー2  


まだ出国は先なんですが
ランで走り、ランチして、撮影して、ティータイムして
女子会やって、・・今回は、ふうたパパさんもいてくれてよかった^^
一日中楽しい時間を満喫した日でしたね!

あっというまに、夕暮れ時でした^^




55-1.jpg 



ユッキーさん、ふうたママさんパパさん、

いくさん、miーちゃん、ありがとうございました!

ユッキーさん、出国前にもういちど会えたらいいね!!





Tennessee Waltz


Words & Music by Redd Stewart & Pee Wee King
Recorded by Patti Page, 1950 (#1 for 13 weeks)


I was dancin' with my darlin' to the Tennessee Waltz,

When an old friend I happened to see;

I introduced her to my loved one,

And while they were dancin',

My friend stole my sweetheart from me.

I remember the night and the Tennessee Waltz --

Now I know just how much I have lost.

Yes, I lost my little darlin' the night they were playing

The beautiful Tennessee Waltz.






ブログランキング・にほんブログ村へ  banner2_20131007020917bd6.gif
  
ポチっと押していただけたら、励みになるので嬉しいです

アビチワ動画チャンネル⇒★

※コメントくださった方ありがとうございました^^
ひとつひとつ感謝しつつ読ませていただいております^^
お返事はご訪問に代えさせていただきますねー♪


clap

theme : -

Comment
実に濃い一日でしたね。
出国前の壮行会ですか。
また元気に逢えますように。
もうすぐハロウィンですね!
Posted by 20131029 :edit
ポンパパ
こんにちは---♪

おぉぉぉ---
2つ目の記事がUPされてる!
やる事早すぎ(笑)
でも、、もう終わりなの?
もっと続くかと思ってたんだけどな。
私なんてまだ、受注会の記事の途中。
もしや、きょんちんさん飽きれちゃってるかしら?
mi-ちゃん遅すぎ!ってね(笑)

本当に楽しい時間は、あっと言う間だったよね。
そうそう、王子とおびたん並んで写真撮れなかったんだ。
今度おそろいのお洋服でお出掛けしましょ。
Posted by mi- 20131029 :edit
大勢のお友達とたくさんのわんこで盛り上がって、とっても楽しそう!
こういうイベント、お友達はいいですね(^^)
Posted by マイケル神戸 20131029 :edit
色違いのドット柄のお洋服は迷っただけあって、とーーっても可愛いです♪

ハッピーちゃん、ハロウィンリボンつけた笑顔が超可愛くってそれは私も目がハートになっちゃう~♪

めぃちゃんは顔のヒゲ?が豪華なんですね!!!

お友達とお揃いなのも嬉しいし、
お友達が海外に行っちゃうのは淋しいけど、またいつか逢えるのも楽しみ♪

☆!
Posted by ルディまま 20131030 :edit
ポンパパさん!
ほんと記事アップがはやーい(*^▽^*)♪
私もまだ先になりますが、お楽しみに〜・笑

cooちゃん、ほんとおリボンが似合って
女のコみたいですよね(´艸`)
なのも可愛く撮ってくださりうれしいです♪
Posted by いく 20131030 :edit
かわいいワンちゃんがたくさんですねー!
明日はハロウィンですね☆
年々定着していってますねー。
Posted by yukari 20131030 :edit
Re: やらいちょうさんへ
ほんとに濃いのひとことですね^^
いつでもどこでも、遠くても元気が一番ですね!
また会える日を楽しみにしています^^
Posted by ポンパパ 20131103 :edit
Re: miーちゃんへ
楽しい時間はあっという間だねー^^
ほんと、もうすっかり昔のことのように思えるくらい時間が早い。。(笑)
年取ると早いんだなもう。。。(笑)
miーちゃんの記事楽しみにしていますねー♪

ではでは、こんどはオソロでね♪
Posted by ポンパパ 20131103 :edit
Re: マイケル神戸さんへ
いや、犬友さんならではの交流ですね^^
ランがあって、カフェがあって、犬連れで楽しめるのは
楽しいです!
Posted by ポンパパ 20131103 :edit
Re: ルディままさんへ
受注会のときに散々迷ったワン服が出来上がり!!
みんなでこうして着せて楽しむのはいいですね^^

めぃのヒゲりっぱですか^^
猫は、ヒゲがポイントかなー^^
Posted by ポンパパ 20131103 :edit
Re: いくさんへ
なのちゃんも、ハロウィンのりぼんつけてたんですよね^^;
ボクのほうで写真とってなくて勘違いしてごめんなさい^^;
こんどは、たけちゃん楽しみでーす♪
よろしくお願いします^^
Posted by ポンパパ 20131103 :edit
Re: yukariさんへ
ハロウィンもいつのまにか広まりましたね^^
でもでも、うちは仮装まではなかなか手が出ません^^;
Posted by ポンパパ 20131104 :edit
Write Comment
secret?
アビシニアンの空(ソラ)

ポンパパ

Author:ポンパパ
ポンパパがアビチワ一家のほほん生活を紹介します。 

長女の空ちゃんは2007年7月4日に4つ子で生まれたアビシニアンのレッド!
わが家のお姫様なんだよ!
2007年10月8日お迎え記念日!
ブログもこの日から始めました!

チワワのCoo(クー)
プロフィール
弟わんこ、チワワのCoo(クー)は、2007年12月22日生まれの
わが家の甘えんぼ王子!
2008年7月10日に空姫のお誕生日プレゼントにお迎え!
この写真をポチッとよろしくワン!
チワワのハッピー
o0150013811975184597.jpg
次女の妹チワワ、保護犬だった2009年12月生まれのハッピーは、 背中に天使の羽があるいつも笑顔な我が家のムードメーカー♪ 12月の何日に生まれたかはわからないけど 王子とおんなじ12月22日を誕生日にしよう
2011年5月28日お迎え記念!
三毛猫のめぃ
DSC06569バナー
末っ子の妹、三毛猫のめぃは、 推定2013年4月生まれの野良猫だったの。 ある日ポンパパが仔猫の野良ちゃんに遭遇☆彡 親兄弟からはぐれちゃって一匹でみゃーみゃー ひどく怯えたように鳴いていてたらしい。。。 なので、ほっておけずに保護しました^^ 2013年5月31日がお迎えした保護記念日^^ 誕生日は結婚記念日の4月16日!
ぽちっとクリックしてね♪
アビチワ日記のアメブロ本館へは ↓ こちらからどーぞ♪ ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  
ポンパパの税理士受験奮闘記
DSC0002_20091124000216.jpg
かわいいチワワがいっぱい♪
br_decobanner_20091122233114.gif
これもポチっとおねがいねオンプP2
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダーから入る場合、記事タイトルをクリックすると内容が表示されます
アビチワリンク集♪
~月1,000円で
犬の殺処分をなくそう~
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。 10134428331_20101017233948.gif
子犬のしあわせエージェント
ユニーク・ドッグ・ジャパン
uniq.jpg
空ちゃんの故郷。。
アビシニアン専門キャッテリーです♪
seasong11.jpg
このブログの記事画像
クリックするとブログ記事に飛びます。
月別アーカイブ
FavoriteBlog リンク♪
飼い主のための十戒
バナーは心のオアシス様より 
Ten_Commanents01.gif secred_song.gif rainbow01.gif 猫の十戒
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

空の鳥をみなさい
童話作家の岩佐めぐみさん著
空姫がモチーフの絵本です。
オアシスブックセンター
新宿店立川店
CLCブックス
幸いな人.comオンラインショップ
MEOW MEOW(ミャウミャう)ネットショップ
上記のお店で好評発売中です!
絵本をクリックして見てね!
d9ec6e291d9c17a0c1be6fa2dbe1cf79_20100915015726.jpg
空の鳥を見なさい。種蒔きもせず、刈り入れもせず、倉に納めることもしません。けれども、あなたがたの天の父がこれを養っていてくださるのです。あなたがたは、鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。
マタイ6章26節(新改訳聖書)

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

