アビチワ日記 


アビシニアンの空とチワワのCooとハッピー三毛猫のめぃとポンパパの日常の拙い写真ブログです♪
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
------

clap

theme : -

20130904


三毛猫のめぃちゃん、こんなとこまで

空姫に付き添って。。。(笑)

トイレを覗きあうのって、仲がいいってことかね(*´∀`*)




覗き姫めぃ




こうして、なにげなくしてるようですが

空姫は、覗かれるのがやっぱり苦手で・・・

なかなか、アレが出てこないんですよ。。

笑っちゃいます。。(*´∀`*)





さて
、8月いっぱいめいっぱい

遊んできたのですが、、、

いよいよ、今週から予備校の新学期(・・っていうのかな?)

26年受験目標のコースが

スタートしちゃいましたよん^^;






DSC00364_サイズ変更のコピー 




これ
、25年目標で使用したテキストと問題集

そのほかのもの。。。。。これだけで、所得税法の一科目。。。

毎年、こーして一年を振り返るんだけどね・・・・




page-1_201309040749364f7.jpg 



めぃは、ボクの帽子の上がお気に入りみたい^^




さーて、年内は、もういちど所得税の演習を受けてみて、

もし仮に合格していたら、年明けにほかの科目に進もうかと

考えちゅぅ~~

なのですが、そう甘くないのが常。。。





今週から
、ビールもノンアルに変更^^

ブログも、不定期簡単更新受験モードに突入です^^




※前記事まで、コメントいただいた方、

いつも応援ありがとうございます^^





DSC08372-ぽちっとのコピー   br_decobanner_20091122233114.gif
  
ポチっと押していただけたら、励みになるので嬉しいです


 
  
 



アビチワ日記のアメブロ本館へは
↓ こちらからどーぞ♪ 

 ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  



アビチワ動画チャンネル⇒★




clap

theme : -

Comment
めいちゃん!かわいいな~( ´艸`)
見守ってるつもりなのかしら??(笑)
でもやっぱり見られてると出ないよね ぷぷぷ
人間と同じだねO(≧▽≦)O
めいちゃん!あんまり見ないであげてね

で、すご~~~~~~~い!テキストと問題集
いやいや・・大変ですね
でもでも頑張ってくださいね
応援してますから
また更新が少なくなっちゃうのは残念だけど
時々はのぞきにきますね

めいちゃんのドックカフェデビュー(メインじゃない(笑))と
そのあとの受注の面白かったです
楽しそうだな~~~~わんこは一緒にお出かけが出来るから
羨ましいです。うちのお子達は絶対ダメだもんね( ̄◇ ̄;)

ではでは~~~~お勉強頑張ってくださいね
Posted by iomoca 20130904 :edit
1科目でもテキストのボリュームがすごい!
やっぱ税法が変わったりするから改訂版がでるのがすぐなのかな?新しい科目の勉強も頑張ってくださいませ!めいちゃん♪おトイレもお伴なんだ~
うちは屋根付きトイレではー坊がレオサリがでてくるのを待ち伏せしていますw
Posted by ma-nyan 20130904 :edit
こんばんは~(^^)
最近、豪雨、雷、強風と大荒れですね~

めぃちゃん、すっかり溶け込んでますね。
人のトイレは気になるのかな~
でも、空ちゃんが落ち着かないのは
わかります(笑)
めぃちゃん、空ちゃんが大好きなんですね~

勉強資料、すさまじく多いです!
驚き!
こんな量、全部覚えようとしたら
頭が爆発しそうです。
で、合格していても違う種類のものを
また勉強し始めるということなんですか?
すご過ぎます。

私はペット関係の資格や、スクールの試験前は
全部、死ぬ思いで丸覚えした後、きれい
さっぱり頭から消えてました(^^;)

Posted by リンゴ 20130904 :edit
めいちゃんに会いたい、
この子は面白すぎるっ(*≧∀≦*)

ポンさん、束の間の休息でしたね。
普段はノンアルですか、私はどうも苦手。
で、ビール飲んじゃうから、毎晩寝落ちしちゃうんですね( ノД`)…

今晩はペリエで我慢、しっかり取り組んでます!
山のようなテキストだけど、ポンさんも頑張って下さいね(*≧∀≦*)
Posted by さえちん 20130904 :edit
Re: iomocaさんへ
iomocaさん、

見られちゃうと、出るものもでないですよねー。。(笑)
小学校のとき思い出します。。
こんな風に、みてる奴たしかいましたから。。(笑)

受注会、、おかしいでしょう^^

はい、勉強頑張りマス^^

Posted by ポンパパ 20130905 :edit
先日は うさぎの事心配くださって
ありがとうございます
次々に色んなことが起こり
心配が絶えないですがうさぎは元気です
なかなか訪問出来なくてすみません

それにしても 凄いテキストと問題集の数ですね
私だったら体が拒否反応起こしそうです

めいちゃんも 可愛くどんどん成長してますね
やんちゃっさが可愛くてたまりません
きっとワンコにはない可愛さがあるんでしょうね
ポンさんが めいちゃんを保護した理由も読みました
巡り巡ってきた めいちゃん
きっと幸せを運ぶ仔なんですよね☆
Posted by ミュウちゃんまま 20130905 :edit
Re: ma-nyan さんへ
ma-nyan さん、

テキストと問題集と、答練と、とにかく
積みましたら、こんななりました。。(笑)
ゴウカクしてくれてたら、次に行けるのですけどねー、
どうだろうか。。(笑)
でも、頑張りますね!
いつもありがとうございます^^

あはは、めぃはお伴ですね^^
はーくんは、待ち伏せですか^^
可愛いですねー♪
Posted by ポンパパ 20130905 :edit
Re: リンゴさんへ
リンゴさん、

こんばんは^^
ほんとに異常気象のうえに異常気象で、
どうなっちゃうんでしょうね!
神戸のほうも大変だと聞きましたが、大丈夫ですか?

めぃと空は、いい遊び相手になりつつあって、
嬉しく思ってるんですよ^^

勉強ですが、これで一科目、、合計5科目合格して、はじめて税理士の
資格ひとつ取れるんです^^

ボクもそうです、合格したやつは、完璧に頭から消えちゃいますね。。(笑)

Posted by ポンパパ 20130905 :edit
Re: さえちんさんへ
さえちんさん、

あはは、面白いでしょう、めぃは。。(笑)
ぜひ今度あってくださいな♪
我が家に招待しましょうか、それともこちらから
行きましょうか^^

ビール飲んじゃうとボクやっぱりそのあと寝ちゃいますね。。
で、ノンアルでもドイツなどの外国ものが、これよくできてるんです^^
国産よりも、ずっとビールっぽい♪

お互い頑張りましょう!!

Posted by ポンパパ 20130905 :edit
Re: ミュウちゃんままさんへ
ミュウちゃんままさん、

うさぎさん、元気でいて欲しいです!
ままさんちの子たちは、みんな幸せに暮らして欲しいな^^
いつか、めぃにも合ってやってくださいね^^
ワンコと仲良くできる楽しい子猫ですから^^

大阪のほうは、気象は大丈夫ですか。
このところ、異常気象つづきですから、
気をつけてくださいね♪

Posted by ポンパパ 20130905 :edit
再び!
動画見られなくて有料なっちゃうのはきっと赤い高画質動画のとこクリックしてるからかもです。多分、、、
Posted by まーにゃん 20130905 :edit
ポンパパさ~~ん!

ふぁいと~! ふぁいと~~っ!!!


めいちゃん・・・
そんなに近くで見られたら・・・
誰だった恥ずかしいにゃん! (^_^;

(可愛い~~♪)

☆☆!
Posted by 星月きらりん☆ 20130905 :edit
Re: ma-nyan さんへ
ma-nyan さん,

そうでした^^;
動画ダイジョウブでした^^
可愛いですねー♪
Posted by ポンパパ 20130907 :edit
Re: 星月きらりん☆さんへ
きらりん子さん、

ふぁいとをありがとうございます^^

で、空だってめぃがこんな近くでみてたら
(〃ω〃)ですよねー^^

☆ありがとう!
Posted by ポンパパ 20130907 :edit
Write Comment
secret?
アビシニアンの空(ソラ)

ポンパパ

Author:ポンパパ
ポンパパがアビチワ一家のほほん生活を紹介します。 

長女の空ちゃんは2007年7月4日に4つ子で生まれたアビシニアンのレッド!
わが家のお姫様なんだよ!
2007年10月8日お迎え記念日!
ブログもこの日から始めました!

チワワのCoo(クー)
プロフィール
弟わんこ、チワワのCoo(クー)は、2007年12月22日生まれの
わが家の甘えんぼ王子!
2008年7月10日に空姫のお誕生日プレゼントにお迎え!
この写真をポチッとよろしくワン!
チワワのハッピー
o0150013811975184597.jpg
次女の妹チワワ、保護犬だった2009年12月生まれのハッピーは、 背中に天使の羽があるいつも笑顔な我が家のムードメーカー♪ 12月の何日に生まれたかはわからないけど 王子とおんなじ12月22日を誕生日にしよう
2011年5月28日お迎え記念!
三毛猫のめぃ
DSC06569バナー
末っ子の妹、三毛猫のめぃは、 推定2013年4月生まれの野良猫だったの。 ある日ポンパパが仔猫の野良ちゃんに遭遇☆彡 親兄弟からはぐれちゃって一匹でみゃーみゃー ひどく怯えたように鳴いていてたらしい。。。 なので、ほっておけずに保護しました^^ 2013年5月31日がお迎えした保護記念日^^ 誕生日は結婚記念日の4月16日!
ぽちっとクリックしてね♪
アビチワ日記のアメブロ本館へは ↓ こちらからどーぞ♪ ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  
ポンパパの税理士受験奮闘記
DSC0002_20091124000216.jpg
かわいいチワワがいっぱい♪
br_decobanner_20091122233114.gif
これもポチっとおねがいねオンプP2
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダーから入る場合、記事タイトルをクリックすると内容が表示されます
アビチワリンク集♪
~月1,000円で
犬の殺処分をなくそう~
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。 10134428331_20101017233948.gif
子犬のしあわせエージェント
ユニーク・ドッグ・ジャパン
uniq.jpg
空ちゃんの故郷。。
アビシニアン専門キャッテリーです♪
seasong11.jpg
このブログの記事画像
クリックするとブログ記事に飛びます。
月別アーカイブ
FavoriteBlog リンク♪
飼い主のための十戒
バナーは心のオアシス様より 
Ten_Commanents01.gif secred_song.gif rainbow01.gif 猫の十戒
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

空の鳥をみなさい
童話作家の岩佐めぐみさん著
空姫がモチーフの絵本です。
オアシスブックセンター
新宿店立川店
CLCブックス
幸いな人.comオンラインショップ
MEOW MEOW(ミャウミャう)ネットショップ
上記のお店で好評発売中です!
絵本をクリックして見てね!
d9ec6e291d9c17a0c1be6fa2dbe1cf79_20100915015726.jpg
空の鳥を見なさい。種蒔きもせず、刈り入れもせず、倉に納めることもしません。けれども、あなたがたの天の父がこれを養っていてくださるのです。あなたがたは、鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。
マタイ6章26節(新改訳聖書)

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

