アビチワ日記 


アビシニアンの空とチワワのCooとハッピー三毛猫のめぃとポンパパの日常の拙い写真ブログです♪
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
------

clap

theme : -

20130902
※前記事までにコメントありがとうございます^^
レスしましたので、よろしくおねがいします^^




とうとう、我が家の三毛猫のめぃたん、

めでたく、ドッグカフェデビューとあいなりました^^




DSC09890_サイズ変更のコピー 



お出かけ前のめぃたん、

ひとしきり遠吠え(?)して

力入っていますね^^


ところは、おなじみ小田急多摩線のはるひ野駅下車徒歩2分

「ダップルバックカフェ」さんですよー♪



DSC00122_サイズ変更 




いいお天気になりましたー





DSC09884_サイズ変更 



暑いっす^^;


昨日、ダップルバックカフェさんで行われた

ハンドメイド犬服 HOLOHOLO*biyori*さん



の受注会にきょんちんが行くってんで、

ご相伴とあいなりましたが、

ポンパパさんは、キャリーバックにinしためいたんのお守りしながら、

iphone5のグーグルマップで、もっと近道ないかなーなんて、

きょんちんの運転で助手席でググりながら、

Siriとおしゃべりして、下を向いていたら、おえって、

車酔いしちゃいました。。(笑)  





P8314743_サイズ変更   





到着しても、緊張してますね。。。

キャリーバックから、

なかなか出てこなかったのですが

無理やり。。(笑)。。でてきてもらいましたよ^^; 





P8314715_サイズ変更    




そして、そして、ボクはカフェに到着しても、

しばらく気持ちわるかった。。

到着するやいなや、やさしいユッキーさん、

お水を持ってきてくれました^^

ごめんねごめんねーーm(_ _)m





ということで、

ご一緒してくれたのは、 





革小物の制作でおなじみ、

ここりん&watasshi の、


いくさん家のいくさんと、次女娘ちゃんに








DSC00028_サイズ変更のコピー 





そして、はじめましての「なの」ちゃん





o0414055012669241634のコピー 




なのたーん、 会いたかったよー^^

噂の可愛いなのたんに会えたのだー^^

ハッピーとなのなの対決なのよん♪






DSC00054_サイズ変更のコピー 




そしてそして、

キラキラといつも麗しき美しき、 





P8314658_サイズ変更のコピー  





りんちゃん♪



そして、おなじみ仲良しさんの


bibiri's room♪ の、mi-ちゃんと





page-2_20130901231932544.jpg 




おびたん、 





page6のコピー   
 



ぺぷりんに




 DSC00005_サイズ変更のコピー




めるたん♪




DSC00017_サイズ変更のコピー 





我が家からは、Coo王子と・・・






page11のコピー 





ハッピー






DSC00011-1のコピー 





そして、ドッグカフェデビューにゃん^^






P8314672_サイズ変更 






三毛猫のめぃたん^^





page-1.jpg 





もちろん
、オーダーメイドの受注会なので、

ユッキーさんと、ユッキーさん家の看板犬のちょっぱーくんもね♪

途中から、つかめぐさんも合流^^






DSC00023_サイズ変更のコピー  





いつものように明るいユッキーさん
 

きもちよーく、お出迎えしてくれました(*´∀`*)





DSC09988_サイズ変更のコピー - コピー 




きょんちんとユッキーさん、

とってもノリが合うみたい^^




P8314705_サイズ変更 - コピー 



チョッパーさんは、風を感じているように

遠くをみていたね。。。






記念すべきめぃたんの外出は、この日が2回目^^

初回は、

ビストロナガミネさんにちょこっと出動したんだけど

キャリーバックのそこの底に隠れちゃって

でてこなかった。。





DSC00081_サイズ変更 




こんなふうに・・・・・

野良出身のくせに。。。。 (๑≧౪≦)てへぺろ




DSC00094_サイズ変更のコピー  




めいたん、あんがとーー^^

空ちゃんがダップルバックカフェにデビューしたときは




20110201211735eb6_20130901232304826.jpg 




↑ こんな感じだったよねーー^^⇒☆


なんだか、初々しかったね^^




さーて、下の写真の右上の子は、

ここの看板犬のトリルくん♪





page-4.jpg 



ダップルバックカフェのマダムが言ってたけど、

このところ、めいのように猫さんとか、

あとは、ミニブタさんを連れてくるお客さんもいるとか^^

こないだは、ドッグランをうさぎさんが走ってたんだって♪

あってみたいなー♪





ひとしきり、らんらんしたあとで、

ランチタイム





page-5.jpg  




   ここでは、みんながなのたんにカメラ向けて






DSC00072_サイズ変更のコピー  




DSC00073_サイズ変更のコピー 




モデル撮影会と相成りました^^ 





DSC00206_サイズ変更 




なのちゃん、可愛いからモテモテだよ^^





DSC00115-1-1_20130902001321091.jpg 




さて、ランチタイムは、女子5人で

延々と延々と、おしゃべり止まらず






名称未設定 2 





ボクといくさん家の娘ちゃんは

リタイア^^;
 
そして、受注会と流れていくんだけど・・







DSC00047_サイズ変更のコピー 



ねー、王子^^

受注会では、きょんちんママさんのひとり舞台だったよ。。

その話は、また次回にしますけど。。。





DSC00058_サイズ変更 






わんこプールもオープン中のダップルバックカフェさん^^


現地では、くーとモネのお気軽な毎日2

くーちゃんモネちゃんとママさんにパパさん、 







20120827073712e4d_20130901232303591.jpg  

 


モネちゃん^^ (実は、昨年のオサシンでち^^;)

くーちゃんモネちゃん、ちゃんと写真とれてなくて

御免なさい^^; 



ケンタは今日も面白いの、

ぴっぽさんとケンタくん、にも会いましたよ^^ 




DSC00310-1のコピー  
 



さぁ~


どんな受注会をきょんちんままが


みせてくれるんでしょうか^^





P8314674_サイズ変更のコピー 






そうなの、めいたん。。。(笑)







三毛猫のめぃたん、チワワランキング参加ちゅう^^

DSC08372-ぽちっとのコピー   br_decobanner_20091122233114.gif
  
ポチっと押していただけたら、励みになるので嬉しいです


 
  
 



アビチワ日記のアメブロ本館へは
↓ こちらからどーぞ♪ 

 ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  



アビチワ動画チャンネル⇒★




clap

theme : -

Comment
楽しそうですねぇ〜。
車酔いはすぐに治ったんでしょうか?
ワンちゃんは外につれて出られますから、
オフ会も盛り上がりますよね。
猫さんはなかなかこうはいかない。
東京の猛暑はまだまだ続くのでしょうか?
秋が待ち遠しいですね。
Posted by やらいちょう 20130902 :edit
土曜日はありがとうございましたー^^
ポンパパさん、みなさん
土曜日はありがとうございましたー^^
車酔いからのスタート、大変でしたね^^;
ごはんもしっかり食べれて復活してよかったー^^
きょんちんママの受注会は、前回に引き続き面白くて笑いっぱなしーwww
いっぱいイジラセテいただきましたwww
子供みたいにあれも~これも~と迷ってるきょんちんさんかわいくてwwww
あのドットのお洋服、いつもの王子とハッピーちゃんのイメージと違ってて、いいね!
なんか赤ちゃんみたいでかわいかったです^^
また今度ゆっくりお茶しましょうねー^^
今度はいっさむーも一緒だといいな^^
女子会じゃないもんね^^
Posted by ユッキー 20130902 :edit
あははは(笑)
笑ってはダメですが。
車よい^^三八朗と一緒ですね。
最近はかなり大丈夫にはなりましたが^^

めいちゃん二回目デビューおめでとうございます。
みんなと一緒だから楽しかったのでは?

楽しい受注会だったんですね。

確かに色々みちゃうとね。
女子は大変ですからね^^

ぽち
Posted by あーちゃん 20130902 :edit
きょんちんさんのところで見せてもらってました~めいちゃんすご~い!!
カフェデビューしたんですね。
ポンさん、車酔いしちゃうなんて。。
本当にめいちゃんのことを気にして一生懸命だった様子がうかがえてポンさんの愛☆感じちゃいました。
本当にみんなで楽しそうですね~
こんなに楽しそうな時間。。ポンさんと娘さんんお様子も想像できちゃってっ(*^。^*)
まだお話が続きそうですね。
楽しみにしていますね~
それにしてもめいちゃん!!
すごいね~♪楽しかったよね~♪
Posted by ユキ 20130902 :edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by 20130902 :edit
めぃちゃんデビューおめでとうございます☆
お写真たくさんで楽しさが伝わってきました!
Posted by yukari 20130902 :edit
おっは~デス♪

ポンパパさん、車酔いから復活されて
良いお写真いっぱい撮れて大活躍でしたね~(^・^)

滅多にないけれど、私も車や電車で
下を見ながら何かに一生懸命になってると・・・
オエッ・・・ってなっちゃうことありますぅ~
特に、進行方向と逆を見てる時には最悪です (汗汗)

めぃちゃん、カフェデビュ~おめでとうめーーーい♪
仲良しのお友達がいっぱいで
少し驚いたかも?!でも、 
なんて楽しいのかなめーーい♪って段々思えてきたかもね~ (笑

女子会の様子が・・・
楽しそうな様子を撮影してるポンパパさんの表情を想像して
余計に楽しく思っちゃいました~ (^_-)-☆

☆☆!
Posted by 星月きらりん☆ 20130903 :edit
Re: やらいちょうさんへ
やらいちょうさん、

いやはやお恥ずかしい限り、、しばらく気持ち悪かったですよ^^;
でも時期によくなりましたー^^
犬は、外に連れて行けるのでその分盛り上がりますね^^

今日も猛暑猛暑で、ぐったりでした^^;
秋が待ち遠しいです!
Posted by ポンパパ 20130904 :edit
Re: ユッキーさんへ
ユッキーさん、

こちらこそありがとうございました!
お水を持ってきて下さり、助かりました^^
うかつにも、車でやられてしまって、・・・
最近、このパターンが多いので困ります^^;
年ですかねー。。。(笑)

ドットのやつ、楽しみです!
ほんと、赤ちゃんみたいですね!
うんうん、こんどはいっさむーさんもご一緒しましょうー^^
男子混合で、よろしくです♪

Posted by ポンパパ 20130904 :edit
Re: あーちゃんさんへ
あーちゃんさん、

あはは、笑ってくだされ。。(笑)
サブちゃんと一緒なんだねー♪
最近、めっきりと助手席がダメになりつつあって、
年のせいかな??

めぃの2回目は、すこし慣れてきたようで、、
つぎはもうすこしリラックスできるかなってとこです^^
猫さんもずいぶんとドッグカフェにくる子が多くなってきたって
言ってましたよ^^

受注会、、もう大変。。(笑)

ぽち、ありがとう♪

Posted by ポンパパ 20130904 :edit
Re: ユキさんへ
ユキさん、

いやいやそんなんじゃ、、、ただの車酔いでして。。(笑)
めぃも少し外に慣れておかないと、なにかのときに困りますからね^^
空は、外に連れ出しても、もう大丈夫なんですよ♪

しかし、エンドレスなきょんちんでしたね。。(笑)

Posted by ポンパパ 20130904 :edit
Re: 鍵コメさんへ
いつもありがとうございます^^

そうそう、ウイルはいまはルミネになっちゃってます^^

めぃも一緒だと、いやー楽しいです^^
Posted by ポンパパ 20130904 :edit
Re: yukariさんへ
yukariさん、

ドッグカフェのおかげで、
猫さんも行動範囲が広がってくれて
助かります^^
つぎは、めぃももっとなれてくれるかなって思います♪


Posted by ポンパパ 20130904 :edit
Re: 星月きらりん☆さんへ
きらりん子さん、

いや、参りましたね車酔い。。。(笑)
ほんと、下向いてるとやられちゃいますね、
まして、途中に田舎道みたいなとこがあるので。。(笑)

進行方向と、逆だとキツイですね、、、(笑)

めぃもどんどん外にいけるといいなー♪
☆ありがとう!

Posted by ポンパパ 20130904 :edit
Write Comment
secret?
アビシニアンの空(ソラ)

ポンパパ

Author:ポンパパ
ポンパパがアビチワ一家のほほん生活を紹介します。 

長女の空ちゃんは2007年7月4日に4つ子で生まれたアビシニアンのレッド!
わが家のお姫様なんだよ!
2007年10月8日お迎え記念日!
ブログもこの日から始めました!

チワワのCoo(クー)
プロフィール
弟わんこ、チワワのCoo(クー)は、2007年12月22日生まれの
わが家の甘えんぼ王子!
2008年7月10日に空姫のお誕生日プレゼントにお迎え!
この写真をポチッとよろしくワン!
チワワのハッピー
o0150013811975184597.jpg
次女の妹チワワ、保護犬だった2009年12月生まれのハッピーは、 背中に天使の羽があるいつも笑顔な我が家のムードメーカー♪ 12月の何日に生まれたかはわからないけど 王子とおんなじ12月22日を誕生日にしよう
2011年5月28日お迎え記念!
三毛猫のめぃ
DSC06569バナー
末っ子の妹、三毛猫のめぃは、 推定2013年4月生まれの野良猫だったの。 ある日ポンパパが仔猫の野良ちゃんに遭遇☆彡 親兄弟からはぐれちゃって一匹でみゃーみゃー ひどく怯えたように鳴いていてたらしい。。。 なので、ほっておけずに保護しました^^ 2013年5月31日がお迎えした保護記念日^^ 誕生日は結婚記念日の4月16日!
ぽちっとクリックしてね♪
アビチワ日記のアメブロ本館へは ↓ こちらからどーぞ♪ ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  
ポンパパの税理士受験奮闘記
DSC0002_20091124000216.jpg
かわいいチワワがいっぱい♪
br_decobanner_20091122233114.gif
これもポチっとおねがいねオンプP2
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダーから入る場合、記事タイトルをクリックすると内容が表示されます
アビチワリンク集♪
~月1,000円で
犬の殺処分をなくそう~
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。 10134428331_20101017233948.gif
子犬のしあわせエージェント
ユニーク・ドッグ・ジャパン
uniq.jpg
空ちゃんの故郷。。
アビシニアン専門キャッテリーです♪
seasong11.jpg
このブログの記事画像
クリックするとブログ記事に飛びます。
月別アーカイブ
FavoriteBlog リンク♪
飼い主のための十戒
バナーは心のオアシス様より 
Ten_Commanents01.gif secred_song.gif rainbow01.gif 猫の十戒
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

空の鳥をみなさい
童話作家の岩佐めぐみさん著
空姫がモチーフの絵本です。
オアシスブックセンター
新宿店立川店
CLCブックス
幸いな人.comオンラインショップ
MEOW MEOW(ミャウミャう)ネットショップ
上記のお店で好評発売中です!
絵本をクリックして見てね!
d9ec6e291d9c17a0c1be6fa2dbe1cf79_20100915015726.jpg
空の鳥を見なさい。種蒔きもせず、刈り入れもせず、倉に納めることもしません。けれども、あなたがたの天の父がこれを養っていてくださるのです。あなたがたは、鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。
マタイ6章26節(新改訳聖書)

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

