アビチワ日記 


アビシニアンの空とチワワのCooとハッピー三毛猫のめぃとポンパパの日常の拙い写真ブログです♪
2017/07  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/06   2017/08→
------

clap

theme : -

20130807


今日受験しました^^
 
あ~疲れました^^;



会場に駆けつけてくれていたのは、大原の担当講師のP先生!

猛暑のなか、ありがとうございました!

そして、メールやLINEで応援してくれた方々、ありがとうございます^^

長い有給休暇をくれた事務所の先生と仲間たち感謝です!

ブログにコメントで応援してくれたブロ友さんたち、感謝です!




で、受験後の感想・・・

厳しい結果となるかなー( ´・_・`)

力すこし及ばずというところが、実感です。

今年もベスト尽くしてこれたらいいなと思って行きました

試験問題も食べちゃうつもりで行きました

が、食べられそうになっちゃいました^^;

試験場には、なんとも魔物がいるようです。。

ふだんならできそうな問題だけど、どうも勝手が違う

ふだんの80%の力しかでなかったような気がする

緊張してたんだね、毎年受けてるクセに・・・




簿記論や財務諸表論を合格したときのような、

達成感が(ヾノ・∀・`)ナイナイ 。。(笑)

第一問の理論に時間をかけすぎて、

計算に割り当てる時間が不足してしまいました。

戦略も実力のうちだから、

やっぱりここまでが自分のいまの現時点のちからでしょうか・・




あとは、12月13日の合格発表待ち

しかし・・・これが毎年のことだけど長すぎる^^;

でも、おわっちまったことは、まー仕方ない

人事を尽くして天命を待つのみです





で、今日のブログ♪




IMG_3093_サイズ変更 



東京都内、今年の会場は東京ビックサイト、五反田TOC、横浜アリーナ

そして、ボクの受験したここ、東京流通センター




IMG_3099_サイズ変更 



このところ、フクイチで放射能汚染水やらなにやらが、モクモク溢れてるってんで

受験後に、ガンマ線の空間線量測定したら、都心はやっぱり高い^^;

測定結果は、、、、0.14,マイクロシーベルト ヤバクネ?

ちなみに我が家の近所は、0.05から0.07くらいですからね。




IMG_3077.jpg 



あー、解放感と脱力感と、無力感。。。(笑)

ご近所のよみうりランド丘の湯に一風呂浴びにきました^^

きょんちんに駅まで迎えに来てもらい、そのまんま直行です^^




IMG_3101_サイズ変更 



魔法のジョッキに注がれた、一番搾り♪

グビグビ~~っと一気飲み♪

う、うまーい♪



IMG_3105_サイズ変更 



ことしは、受験前になにも食ってなかったので、

ソースカツ丼、うまい♪




P8064147_サイズ変更 



癒されるね、この顔見ると^^



P8074149_サイズ変更 


P8074157-1.jpg 


ホワイトエールビール

「水曜日のネコ」

これは、明日のお楽しみ^^


次のことは、後日ゆっくり考えるとします。

まずは、この土日に大原やTACで行われる

解答解説会に出席します。




PS : 8日木曜日は、試験3日目ですね!
固定資産税、国税徴収法、住民税・事業税の受験生、頑張れ!!
そして、第63回税理士試験受験生、55,332名お疲れさまです!





DSC08372-ぽちっとのコピー   br_decobanner_20091122233114.gif
  
ポチっと押していただけたら、励みになるので嬉しいです


 
  
 



アビチワ日記のアメブロ本館へは
↓ こちらからどーぞ♪ 

 ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  



アビチワ動画チャンネル⇒★




clap

theme : -

Comment
ポンパパ
こんばんは---☆

お疲れでした!
帰りに一風呂、スッキリしたでしょう。
そっか、何も食べずだったんですね。
昨年は・・・でしたもんね^m^

カツ・・・私も今日の晩御飯はカツでしたよ。
カツ効果あるかな?
良い結果であるようにって願ってますね!(^^)!
Posted by mi- 20130808 :edit
お疲れさまでした。んで、アタシャ今から用意して出発です。
ブログアップされてるの気づかず。いやぁ~ん、シツレ。

はぁ、心臓がもつかしら
年々プレッシャーが大きくなっていくような気がします(>_<)
Posted by kater 20130808 :edit
おつかれsummer-!
無事に今年も終了ですね。
しばし開放感を味わってくださいな♪
Posted by まろにゃん 20130808 :edit
ポンさんお疲れ様でした~
100%実力が発揮できるとは限らないのがテストですよね。
でもきっとがんばった結果は12月に出てくると思います!!そう願っていま~す(*^。^*)
無事終わって。
当分は肩の荷も下りて楽しめるのでしょうね。
本当にお疲れ様でした。
少しゆっくりお休みになってくださいね~♪
Posted by ユキ 20130808 :edit
パパさんお疲れ様でーーす♪
4ヶ月・・・祈って待つのみですね!!
どうか良い結果になりますように~

終わった後のお風呂と冷えたビールはさぞ美味しかったと思います♪

あっ、0.14・・・ちょっと気になりますよね・・・

水曜のネコも気になります♪




Posted by ルディまま 20130808 :edit
風呂上りにキンキンに冷えたビール!
最高の一杯ですね(^^)
結果はどうあれ、1年間の頑張りご苦労さまでした。
ゆっくり息抜きしてちょうだい(^^)/~~~
Posted by マイケル神戸 20130808 :edit
お疲れ様でした。
がんばっている分、きっと緊張してしまうのでしょう。
良い結果が出ますように。
でも、しばらくは忘れて、リラックスしてくださいね^^
ほんとに、お疲れ様!!!
Posted by yuki 20130808 :edit
試験お疲れ様です。
すごくがんばられたので、
しばらくゆっくりしてくださいませ☆

めぃちゃん、大きくなりましたねー!
Posted by yukari 20130808 :edit
お疲れ様でした!まずはゆっくりお休みくださいね!試験ってほんと緊張が張りつめててかなりの疲労だったことと思います、よい結果がでますように。。。
Posted by ma-nyan 20130809 :edit
Re: mi-さんへ
mi-さんへ
ありがとうございます!
昨年は、・・・だったので。。(笑)
ことしは、終わったあとにカツ♪
まぐれで、合格していないかなーなんて
思ってますけど^^;
なお一層奮起せねば^^
Posted by ポンパパ 20130809 :edit
Re: Katerさんへ
Katerさん、

資格ブログにバナー一度貼ったけど、どうも気が引けて。。(笑)
ペットブログに戻しちゃいまして、こちらこそ失礼しました。。(笑)

頑張れば頑張ったほどに、本試験の重圧・プレッシャー・背負っているものが
でてきてしまって、あーボクも同じです(>_<)
お互い、頑張りましょう!!
いつか、官報のるぞー!
Posted by ポンパパ 20130809 :edit
Re: まろにゃんさんへ
まろにゃんさん、
また夏が
おつかれsummer-って、去っていきました。。(笑)
いやはやつかの間の開放ですが、いいものですね、この感覚^^

できれば、12月にはゴウカクのご報告をみなさまにしたいものです^^
Posted by ポンパパ 20130809 :edit
Re: ユキさんへ
ユキさん、
100%のつもりじゃなくって、80%しか力出せないっておもわなくちゃですね^^;
ということは、普段は100%自由自在にならなくちゃダメってことだ(๑≧౪≦)てへぺろ
よっしゃ、\(*⌒0⌒)♪
頑張りマス^^

少しだけ、休みます。。(笑)
Posted by ポンパパ 20130809 :edit
Re: ルディママさんへ
ルディままさん、
いましばしの開放感に浸っております♪
冷えたビールは、格別でした^^
水曜のネコって、軽井沢のビールみたいですよ^^
さきほど、飲みましたが美味でした♪
4ヶ月、祈り続けます。。(笑)
Posted by ポンパパ 20130809 :edit
Re: マイケル神戸さんへ
マイケルさん、
やっと終わりましたぁ~~♪
キンキンに冷えたビールが、五臓六腑に染み渡る♪
しばし、休息をいただきますね^^
いつもありがとうございます^^
Posted by ポンパパ 20130809 :edit
Re: yukiさんへ
yukiさん、
自分でいうのも変ですが、頑張れば頑張るほどに
緊張って、してしまうものですねーー
いつものようにボールペンがうごかないーっていう不思議な
感覚に襲われました^^;
はい、ほんとしばらく忘れてリラックスですね^^
Posted by ポンパパ 20130809 :edit
Re: yukariさんへ
yukariさん、
終わったあとの開放感が、たまらなく気持ちがいいのですよ^^
「しかし、結果がついてこないとただの人。。(笑)」
これ、TACの学院長の言葉です^^
うーん、12月に奇跡が起きてくれないものかと思います^^;

めぃ、すっくすく育ってます♪
Posted by ポンパパ 20130809 :edit
Re: ma-nyan さんへ
ma-nyanさん、

終わってみて、ホントいかに身体がこわばっていた事か、改めて
実感しました^^;
12月にゴウカクの文字を見たいものです^^
いつもありがとうございます!
Posted by ポンパパ 20130809 :edit
Write Comment
secret?
アビシニアンの空(ソラ)

ポンパパ

Author:ポンパパ
ポンパパがアビチワ一家のほほん生活を紹介します。 

長女の空ちゃんは2007年7月4日に4つ子で生まれたアビシニアンのレッド!
わが家のお姫様なんだよ!
2007年10月8日お迎え記念日!
ブログもこの日から始めました!

チワワのCoo(クー)
プロフィール
弟わんこ、チワワのCoo(クー)は、2007年12月22日生まれの
わが家の甘えんぼ王子!
2008年7月10日に空姫のお誕生日プレゼントにお迎え!
この写真をポチッとよろしくワン!
チワワのハッピー
o0150013811975184597.jpg
次女の妹チワワ、保護犬だった2009年12月生まれのハッピーは、 背中に天使の羽があるいつも笑顔な我が家のムードメーカー♪ 12月の何日に生まれたかはわからないけど 王子とおんなじ12月22日を誕生日にしよう
2011年5月28日お迎え記念!
三毛猫のめぃ
DSC06569バナー
末っ子の妹、三毛猫のめぃは、 推定2013年4月生まれの野良猫だったの。 ある日ポンパパが仔猫の野良ちゃんに遭遇☆彡 親兄弟からはぐれちゃって一匹でみゃーみゃー ひどく怯えたように鳴いていてたらしい。。。 なので、ほっておけずに保護しました^^ 2013年5月31日がお迎えした保護記念日^^ 誕生日は結婚記念日の4月16日!
ぽちっとクリックしてね♪
アビチワ日記のアメブロ本館へは ↓ こちらからどーぞ♪ ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  
ポンパパの税理士受験奮闘記
DSC0002_20091124000216.jpg
かわいいチワワがいっぱい♪
br_decobanner_20091122233114.gif
これもポチっとおねがいねオンプP2
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダーから入る場合、記事タイトルをクリックすると内容が表示されます
アビチワリンク集♪
~月1,000円で
犬の殺処分をなくそう~
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。 10134428331_20101017233948.gif
子犬のしあわせエージェント
ユニーク・ドッグ・ジャパン
uniq.jpg
空ちゃんの故郷。。
アビシニアン専門キャッテリーです♪
seasong11.jpg
このブログの記事画像
クリックするとブログ記事に飛びます。
月別アーカイブ
FavoriteBlog リンク♪
飼い主のための十戒
バナーは心のオアシス様より 
Ten_Commanents01.gif secred_song.gif rainbow01.gif 猫の十戒
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

空の鳥をみなさい
童話作家の岩佐めぐみさん著
空姫がモチーフの絵本です。
オアシスブックセンター
新宿店立川店
CLCブックス
幸いな人.comオンラインショップ
MEOW MEOW(ミャウミャう)ネットショップ
上記のお店で好評発売中です!
絵本をクリックして見てね!
d9ec6e291d9c17a0c1be6fa2dbe1cf79_20100915015726.jpg
空の鳥を見なさい。種蒔きもせず、刈り入れもせず、倉に納めることもしません。けれども、あなたがたの天の父がこれを養っていてくださるのです。あなたがたは、鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。
マタイ6章26節(新改訳聖書)

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

