アビチワ日記 


アビシニアンの空とチワワのCooとハッピー三毛猫のめぃとポンパパの日常の拙い写真ブログです♪
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
------

clap

theme : -

20130705

空姫のお誕生記事にコメントくださったみなさん

ありがとうございました!


空姫は、この子たちと4つ子でうまれました^^




4ショット1189153936 




向かって一番左が、空です。
右から二番目が「Raspberry Drem、Ricky Fight!」のリッキーくん^^
さえちんさんのところのリッくんは、4つ子の実のお兄ちゃんなんです♪
りっくんのお姉さんのラズちゃんは、空にとってもお姉さん^^

ほかのふたの子も元気にしているといいなー^^






3にゃん 




真ん中がりっくん、右が空^^






PA0008_20130705182037.jpg 




お迎え当時のボクのお気に入りの一枚♪ 
猫雑誌にも掲載されました^^




「空の鳥を見なさい。
種蒔きもせず、刈り入れもせず、
倉に納めることもしません。





DSC02235_20130705181418.jpg 



けれども、 あなたがたの天の父が
これを養っていてくださるのです。




ha01_20100704003050_20130705181826.jpg 
 



あなたがたは、鳥よりも、
もっと すぐれたものではありませんか。」


新改訳聖書 マタイによる福音書 6章26節より





070730ハク-1 




空ちゃんのお誕生日は、

この言葉を思い返す絶好の機会^^

くよくよしないで、のびのびと自由にやっていこうよって、

あの時にきょんちんとふたりで確認したことを ⇒☆

空姫が思い起こさせてくれます^^




PA210005_サイズ変更  
PB010117_サイズ変更 PB190077_20130705182513.jpg
P5050068.jpg 
(クリックで大きくなります)



我が家の営みは、空をお迎えしたときに、

すべてが始まったといっても過言ではないくらい

そーんな気がするんだよねー^^




PB190071.jpg 



おっと、いまの空がティッシュボックスに乗ったら

一発で潰れちゃうよ。。(笑)



*************************************



というわけで、ここからちょっと宣伝です^^


東京新宿の「オアシスブックセンター新宿店」にて、

6月17日月曜日からスタートしてますが、「わんしーぷフェア」が 
一ヶ月半のあいだ、開催中です^^



 954829_546123495445169_1768361799_n_サイズ変更 



岩佐めぐみさんとわんしーぷの

素敵なしおりや、カードにレターセットとか本など、

プレゼントに購入される方も多いということです^^




IMG_2474_サイズ変更 



そこで販売されているのが、童話作家の岩佐めぐみさんの著作、

我が家の空姫と聖書の言葉の絵本です^^ ⇒☆

めぐみさんの原画も展示してもらっています〜 素敵です♡ 




IMG_2472_サイズ変更 



岩佐めぐみさんたちが立ち上げた、

小出版社「わんしーぷ.com」




IMG_2478_サイズ変更   IMG_2485_サイズ変更 


IMG_2483_サイズ変更   


 
うーん、やっぱり我が子の絵は、かわいいのだー(^O^)

親バカです。。。(笑)



IMG_2488_サイズ変更    
IMG_2493_サイズ変更  IMG_2489_サイズ変更 
IMG_2487_サイズ変更  
(クリックで大きくなります)



音楽CDなどと一緒に

店内いたるところに空姫の原画が飾られていました^^



 
IMG_2504_サイズ変更 



場所は、新宿南口を右にでて、
吉野家や磯丸水産目印にするとすぐですよ^^

上の写真の看板が目印、ビルの6階にエレベーターであがってください。




IMG_2498_サイズ変更 IMG_2501_サイズ変更



エレベーター降りると、この写真が入口です^^

オアシスブックセンターには、素敵なゴスペルグッズや輸入CDもいっぱい^^

ボクがいったときには、猫グッズコーナーもありました^^

大切なひとのプレゼントにいかがですかー^^

お近くのみなさん、ぜひいらっしゃーい♪





場所 オアシスブックセンター新宿店 期間 6月17日から一ヶ月半
所在地 〒151-0053
渋谷区代々木2丁目7-7 ヒューマックス南新宿ビル 6階
営業時間 A.M.10:00 ~ P.M.8:00

定休日 日曜日
TEL 03-3370-9231
FAX 03-5350-7952
Email oasis@wlpm.or.jp
その他 駐車場 無し ・ 通信販売 ご利用いただけます

Facebookへのリンクはこちら⇒☆



map.jpg
アクセス:
[JR新宿駅 南口 より徒歩3分]
新宿駅南口(ルミネ口)を出て甲州街道(国道20号線)を右方向に進み、西新宿1丁目の交差点を左折、正面の吉野家にむかって渡る。そのまま道なりに角を曲がり、代々木方面に40メートル歩いた道路左側のヒューマックス南新宿ビル6F。 1Fに補聴器リオネットの看板がある。道路はさんで右側にはマクドナルド。徒歩3分。

[都営12号線・京王新線 新宿駅 2番出口 より徒歩1分]
都営12号線・京王新線・大江戸線をご利用の方は新宿駅2番出口を出て、甲州街道を左に30メートル進むと吉野家の交差点に出る。以下、上と同じ。徒歩1分。





DSC08372-ぽちっとのコピー   br_decobanner_20091122233114.gif
  
ポチっと押していただけたら、励みになるので嬉しいです


 
  
 



アビチワ日記のアメブロ本館へは
↓ こちらからどーぞ♪ 

 ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  



アビチワ動画チャンネル⇒★


clap

theme : -

Comment
四つ子ちゃん!リッくん以外の2にゃんも元気でいてくれるといいな!新宿にあるんですよね!グッズいいなー!原画も見てみたいです*\(^o^)/*
Posted by ma-nyan(まーにゃん) 20130705 :edit
空ちゃ~ん!!!
チョー可愛いですね♪
私、ホントは猫ちゃん苦手なの(汗)
でも、空ちゃんが可愛いのはマジですよ♪

パパさんがお気に入りの写真が絵になってるんですね~・・・宝物ですね♪

近かったら行けるのになぁ・・・残念
☆!
Posted by ルディまま 20130705 :edit
おそくなっちゃいました。
空ちゃんのお誕生日おめでとうございました~
空ちゃんの小さなころは何枚かお写真で見せてもらっているので、よく覚えています。
今はほんとうに美人さんの空ちゃんの
あどけない表情はなんとも言えないですね。
この頃からポンさんのおうちのこのになることは
神様のお示しだったのかなって思って仕方がないです。本当にポンさんきょんちんさんのおうちには空ちゃん!って思いますもの。
空ちゃんの宝物がいっぱいですね~
最近は新宿へはあまり行く機会がないのですが。。いくことがあれば絶対に寄らせていただきますね~
ずっとずっと空ちゃんが元気で過ごせますように。。
Posted by ユキ 20130706 :edit
遅くなりました!
お誕生日おめでとうございます!
ちょうどウチのブログがスタートした頃ですね。
なんだか縁を感じます。
これからも健康で幸せな毎日が続きますように。
Posted by やらいちょう 20130706 :edit
おめでとー!
空ちゃん もう6歳? はやいねー
ひょっとしてもうオバサンですかー?
フェアの紹介もありがとう!
ご家族の祝福お祈りします。
Posted by Meg 20130706 :edit
こんばんわ☆
遅ればせながら…
空ちゃん 6回目のお誕生日おめでとうございます(^_-)-☆
4人兄妹の中でも、一番小さかったんですね^^
子猫の頃から、本当に美人さんで、こんなに美しいアビシニアンちゃんは見たことがないくらいです(*^_^*)
また、めいちゃんという可愛い妹もできて、嬉しいでしょうね♪
家族が増えて、今まで以上にハッピーな毎日に!
この1年も楽しいことがいっぱいありますように☆
本当におめでとうございます!!
Posted by tani 20130707 :edit
遅ればせながら空ちゃんお誕生日おめでとうございます!
小さな空ちゃんも可愛いですね=!!
耳がピンとして綺麗ですね~!!
これからも空ちゃんに素敵な幸せがたくさんやってきますように☆
Posted by yukari 20130708 :edit
すっかり出遅れちゃいましたが
空ちゃん お誕生日おめでとうございます

今では貫禄のある空姫も
ちっちゃい頃のあどけなさが可愛いわ~
今こうして大家族になったのも
空ちゃんのおかげですね♪

本にもなって イラストにもなって
空ちゃんは幸せを運ぶにゃんこちゃんですね♪
Posted by ミュウちゃんまま 20130709 :edit
Re: まーにゃんさんへ
まーにゃんさん、

ぜひぜひ足を運んでみてください^^
ほかにも、かわいい猫グッズもいっぱいありましたよ♪

Posted by ポンパパ 20130714 :edit
Re: ルディままさんへ
ルディままさん、

猫苦手なんですねー。。(笑)
でも空を可愛いといってくださり、感謝です^^
☆ありがとう^^
Posted by ポンパパ 20130714 :edit
Re: ユキさんへ
ユキさん、
ありがとうございます^^
表参道の原画展にも来てくださったし、
いつも感謝してます^^
我が家の原点は、空姫^^
いくつになっても、空は宝物です^^
Posted by ポンパパ 20130714 :edit
Re: やらいちょうさんへ
やらいちょうさん、
あの頃からブログ始めた方は、やらいちょうさんをはじめ
数えるばかりしか残っていない気がしますねー♪
お互い、末永ーくやれるだけ続けましょう^^
感謝します^^
Posted by ポンパパ 20130714 :edit
Re: Megさんへ
めぐちゃん、
やっとフェアのご紹介できましたー♪
画廊でやったときよりも身近に感じられて
よかったよ^^

私がおばさんになってもって、森高千里の歌があったけど
空もおばさんだ。。。(笑)
お祈りありがとう♪

Posted by ポンパパ 20130714 :edit
Re: taniさんへ
taniさん、
いつもありがとうございます♪
あっというまに6歳になってしまいました^^
めぃとも早く仲良しになってくれたらなーって思っています^^
あとは、健康でいてくれたらそれだけで感謝です^^
Posted by ポンパパ 20130714 :edit
Re: yukariさんへ
yukariさん、
ありがとうございます^^
子猫の空をみて、アビシニアンってなんて可愛いんだろうって
そう思いました^^
いまはこーんなに大きくなって、でもいつまでも我が家の宝物です^^
Posted by ポンパパ 20130714 :edit
Re: ミュウちゃんままさんへ
ミュウちゃんままさん、
ありがとうございます^^
いやはや、ほんとに貫禄がつきました^^
めぃと比べると、その差が歴然。。(笑)
空が我が家の原点だなーって、誕生日のたびに
思い返しています^^
感謝です^^
Posted by ポンパパ 20130714 :edit
Write Comment
secret?
アビシニアンの空(ソラ)

ポンパパ

Author:ポンパパ
ポンパパがアビチワ一家のほほん生活を紹介します。 

長女の空ちゃんは2007年7月4日に4つ子で生まれたアビシニアンのレッド!
わが家のお姫様なんだよ!
2007年10月8日お迎え記念日!
ブログもこの日から始めました!

チワワのCoo(クー)
プロフィール
弟わんこ、チワワのCoo(クー)は、2007年12月22日生まれの
わが家の甘えんぼ王子!
2008年7月10日に空姫のお誕生日プレゼントにお迎え!
この写真をポチッとよろしくワン!
チワワのハッピー
o0150013811975184597.jpg
次女の妹チワワ、保護犬だった2009年12月生まれのハッピーは、 背中に天使の羽があるいつも笑顔な我が家のムードメーカー♪ 12月の何日に生まれたかはわからないけど 王子とおんなじ12月22日を誕生日にしよう
2011年5月28日お迎え記念!
三毛猫のめぃ
DSC06569バナー
末っ子の妹、三毛猫のめぃは、 推定2013年4月生まれの野良猫だったの。 ある日ポンパパが仔猫の野良ちゃんに遭遇☆彡 親兄弟からはぐれちゃって一匹でみゃーみゃー ひどく怯えたように鳴いていてたらしい。。。 なので、ほっておけずに保護しました^^ 2013年5月31日がお迎えした保護記念日^^ 誕生日は結婚記念日の4月16日!
ぽちっとクリックしてね♪
アビチワ日記のアメブロ本館へは ↓ こちらからどーぞ♪ ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  
ポンパパの税理士受験奮闘記
DSC0002_20091124000216.jpg
かわいいチワワがいっぱい♪
br_decobanner_20091122233114.gif
これもポチっとおねがいねオンプP2
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダーから入る場合、記事タイトルをクリックすると内容が表示されます
アビチワリンク集♪
~月1,000円で
犬の殺処分をなくそう~
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。 10134428331_20101017233948.gif
子犬のしあわせエージェント
ユニーク・ドッグ・ジャパン
uniq.jpg
空ちゃんの故郷。。
アビシニアン専門キャッテリーです♪
seasong11.jpg
このブログの記事画像
クリックするとブログ記事に飛びます。
月別アーカイブ
FavoriteBlog リンク♪
飼い主のための十戒
バナーは心のオアシス様より 
Ten_Commanents01.gif secred_song.gif rainbow01.gif 猫の十戒
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

空の鳥をみなさい
童話作家の岩佐めぐみさん著
空姫がモチーフの絵本です。
オアシスブックセンター
新宿店立川店
CLCブックス
幸いな人.comオンラインショップ
MEOW MEOW(ミャウミャう)ネットショップ
上記のお店で好評発売中です!
絵本をクリックして見てね!
d9ec6e291d9c17a0c1be6fa2dbe1cf79_20100915015726.jpg
空の鳥を見なさい。種蒔きもせず、刈り入れもせず、倉に納めることもしません。けれども、あなたがたの天の父がこれを養っていてくださるのです。あなたがたは、鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。
マタイ6章26節(新改訳聖書)

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

