アビチワ日記 


アビシニアンの空とチワワのCooとハッピー三毛猫のめぃとポンパパの日常の拙い写真ブログです♪
2017/05  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/04   2017/06→
------

clap

theme : -

20130428

  ゴールデンウイークに入り、

いい行楽日和の週末ですにゃん♪




DSC03849のコピー




♪ はい、そうですね^^

じつは、どうしたんですか、空ちゃん^^





DSC03834のコピー 





♪ そうなんです、今日はきょんちんママと王子にハッピーちゃんは

おなじみの「ダップルバックカフェ」さんにそろってお出かけ^^

ポンパパと空姫は、仲良くお留守番ですにゃ(´・_・`)

なので、きょうはアビシニアンの空姫特集ですニャン^^ 

いきなり突拍子もない行動に出たり、はじけたりするのが

我が家のアビシニアンの長女、空ちゃん^^

ペンタックスのコンデジで撮影したちょっと古い動画なので、

画質もイマイチで申し訳ないのですが、そんな様子をアップします^^








アビチワ動画チャンネル⇒★




え、あはい、パパはちゃんとお勉強していますよ。。。(笑)














DSC08372-ぽちっとのコピー   br_decobanner_20091122233114.gif
  
ポチっと押していただけたら、励みになるので嬉しいです


 
  
 



アビチワ日記のアメブロ本館へは
↓ こちらからどーぞ♪ 

 ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  




clap

theme : -

Comment
空ちゃん、何を見つけたのかしら^m^
元気いっぱいですね^^
Posted by yuki 20130429 :edit
パパさん。こんにちは!
お勉強、お疲れさまです!

空ちゃんのジャンプ力は凄いけど、カーテン破れない?
Posted by マイケル神戸 20130429 :edit
ダップルバックカフェに行ってたCooちゃんたちをお友達のブログで見ましたよ♪

パパさんのお勉強の息抜きを空ちゃんがしてくれたのよね~

さすが、すごいジャンプ力!!!
☆!
Posted by ルディまま 20130501 :edit
こんばんわ☆
GWですね!
伊豆はご旅行の方や、別荘に来られている方々で、随分と賑やかになってきました^^
ダップルバックカフェさん、人気が高いですよね♪
パパさん達と出会えたCafeでもあるので、我が家にとって思い入れの深いCafeです☆
空ちゃんのジャンプ力はさすが猫ちゃんですね~
でもカーテンは大丈夫なのでしょうか?
鋭い爪で裂けてしまったりしませんか!?
そんな心配はいらないですかね^^;
可愛い空ちゃんの動画を拝見することができて、嬉しかったです♪
パパさん、お勉強も本当に大変だと思いますが、時には息抜きも必要ですから^^
Posted by tani 20130501 :edit
空ちゃんの動画うれしいです!!
そして見事なブレーメン☆
いいですね~♪
Posted by yukari 20130501 :edit
ポンさん。お勉強がんばってるみたいですね~
おでかけもちょっぴりお休みかなぁ。
そんなときでもこうして空ちゃんがいてくれると
気持ちが安らぎますよね~
空ちゃんポンさんをよろしくね~(^^)
それにしても!!空ちゃんのジャンプ力は
ほぉんとすごいですね~♪
Posted by ユキ 20130502 :edit
>コメント感謝します♪
yukiさん、マイケル神戸さん、ルディままさん、
taniさん、yukariさん、ユキさん、コメントありがとうございます^^

yukiさん、
猫って、ほんと見ていて飽きないです^^
その元気、ボクももらわなくちゃ^^

マイケル神戸さん、
レースのカーテンより、遮光カーテンの裏側は、
もうボロボリですよ。。。(笑)

ルディままさん、
このところ、お出かけ禁止のポンパパです。。。(笑)
空のおかげで、ひとりでも寂しくないですよー^^

taniさん、
レースのカーテンより、遮光カーテンがやられちゃってます。。(笑)
裏側ボロボロですよ^^;

yukariさん、
もっともっと空ちゃんの様子をアップしますからねー♪

ユキさん、
お出かけ禁止のポンパパです。。(笑)
勉強がんばらなくちゃー^^
空がいてくれて、ほんとに感謝ですよ^^


みなさん、いつもありがとうございます^^
お勉強がんばりますね\(*⌒0⌒)♪

Posted by ポンパパ 20130502 :edit
GWもお勉強
お疲れ様です♪
でも空ちゃんがいてくれるから
頑張れちゃいますよね

きょんちんさん 大丈夫ですか?
我が家の父しゃんも今日寝込んじゃって
GWちゃんとしたお出かけはなしでした
ゆっくり休んでくださいね♪
Posted by ミュウちゃんまま 20130506 :edit
ボンパパさん、こんにちは~♪
今日も楽しくお勉強されてらっしゃいますかー?
良い天気だから、久しぶりにお出かけされているかしら。

姫のジャンプには思わず『おぉ~!』って声が出ちゃいましたよー。すっごく飛ぶんですね!!
しかも、カーテンに向かって飛ぶとは予想外でした。空姫ちゃん、いったい何を目標に飛んでいるのでしょう??
うーん、猫ちゃんは飼った事がないので驚きがいっぱいです。ワンコとニャンコの多頭飼いってやっぱり魅力的ですねー(^^)

先日はダブちゃんに暖かいメッセージありがとうございました!とっても嬉しかったでーす(*'ε`*)チュッチュ
またお勉強が落ち着きましたら遊んで下さいね。
きょんちん姉さんにもよろしくお伝えくださいませませ。
Posted by キリット君 20130512 :edit
パパさん、お勉強お疲れ様です。
空ちゃんとの2人での留守番。和みそうです。

今が一番、いい気候で気持ちいいですね。
今夏は過去最高の猛暑になるかも、、、と
TVで言ってました。怖いですっ。

日曜日にアン&ポーママ&パパさんが
うちの家に来られてたので、緑色の
カレー(ほうれん草)を作ったり、パイを焼いたり
してました。
「忙しくて、ポンパパさんにもコメントしてないわ」
って仰ってましたよ(^^)
Posted by リンゴ 20130515 :edit
>コメント感謝します♪
ミュウちゃんままさん、キリット君さん、リンゴさん
コメントありがとうございました!

ミュウちゃんままさん、
そうですか、パパさん大丈夫ですか。
いつもフル回転のミュウちゃんファミリー
たまにはゆっくりと休んでくださいね^^

キリット君さん、
猫のジャンプはすごいでしょう^^
カーテンの裏は、ボロボロですよ。。(笑)
ダブちゃんもあっというまにお兄さんですね^^
また落ち着いたらボクとも遊んでくださいね^^

リンゴさん、
いいですねー美味しいグルメいっぱい^^
ボクもいろいろ料理教わりたいです^^
家族ぐるみのお付き合いいいですね^^
うらやましー♪

みなさん、コメント感謝です^^
Posted by ポンパパ 20130518 :edit
Write Comment
secret?
アビシニアンの空(ソラ)

ポンパパ

Author:ポンパパ
ポンパパがアビチワ一家のほほん生活を紹介します。 

長女の空ちゃんは2007年7月4日に4つ子で生まれたアビシニアンのレッド!
わが家のお姫様なんだよ!
2007年10月8日お迎え記念日!
ブログもこの日から始めました!

チワワのCoo(クー)
プロフィール
弟わんこ、チワワのCoo(クー)は、2007年12月22日生まれの
わが家の甘えんぼ王子!
2008年7月10日に空姫のお誕生日プレゼントにお迎え!
この写真をポチッとよろしくワン!
チワワのハッピー
o0150013811975184597.jpg
次女の妹チワワ、保護犬だった2009年12月生まれのハッピーは、 背中に天使の羽があるいつも笑顔な我が家のムードメーカー♪ 12月の何日に生まれたかはわからないけど 王子とおんなじ12月22日を誕生日にしよう
2011年5月28日お迎え記念!
三毛猫のめぃ
DSC06569バナー
末っ子の妹、三毛猫のめぃは、 推定2013年4月生まれの野良猫だったの。 ある日ポンパパが仔猫の野良ちゃんに遭遇☆彡 親兄弟からはぐれちゃって一匹でみゃーみゃー ひどく怯えたように鳴いていてたらしい。。。 なので、ほっておけずに保護しました^^ 2013年5月31日がお迎えした保護記念日^^ 誕生日は結婚記念日の4月16日!
ぽちっとクリックしてね♪
アビチワ日記のアメブロ本館へは ↓ こちらからどーぞ♪ ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  
ポンパパの税理士受験奮闘記
DSC0002_20091124000216.jpg
かわいいチワワがいっぱい♪
br_decobanner_20091122233114.gif
これもポチっとおねがいねオンプP2
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カレンダーから入る場合、記事タイトルをクリックすると内容が表示されます
アビチワリンク集♪
~月1,000円で
犬の殺処分をなくそう~
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。 10134428331_20101017233948.gif
子犬のしあわせエージェント
ユニーク・ドッグ・ジャパン
uniq.jpg
空ちゃんの故郷。。
アビシニアン専門キャッテリーです♪
seasong11.jpg
このブログの記事画像
クリックするとブログ記事に飛びます。
月別アーカイブ
FavoriteBlog リンク♪
飼い主のための十戒
バナーは心のオアシス様より 
Ten_Commanents01.gif secred_song.gif rainbow01.gif 猫の十戒
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

空の鳥をみなさい
童話作家の岩佐めぐみさん著
空姫がモチーフの絵本です。
オアシスブックセンター
新宿店立川店
CLCブックス
幸いな人.comオンラインショップ
MEOW MEOW(ミャウミャう)ネットショップ
上記のお店で好評発売中です!
絵本をクリックして見てね!
d9ec6e291d9c17a0c1be6fa2dbe1cf79_20100915015726.jpg
空の鳥を見なさい。種蒔きもせず、刈り入れもせず、倉に納めることもしません。けれども、あなたがたの天の父がこれを養っていてくださるのです。あなたがたは、鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。
マタイ6章26節(新改訳聖書)

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

