アビチワ日記 


アビシニアンの空とチワワのCooとハッピー三毛猫のめぃとポンパパの日常の拙い写真ブログです♪
2017/05  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/04   2017/06→
------

clap

theme : -

20130402

靖国神社の桜につづき

きょうは、新宿御苑の桜です^^

はい、いよいよ桜ブログも大詰めですね



P3303084_サイズ変更 







P3303069_サイズ変更 







P3303091_サイズ変更  








P3303106-1.jpg 







P3303110_サイズ変更







P3303136_サイズ変更 








P3303143サイズ変更 








P3303153_サイズ変更







P3303150-1.jpg







P3303155_サイズ変更







P3303187-1.jpg 



御苑の桜は、ほかと違って



P3303183-1.jpg 



どの桜の木も枝振りがよくて
のびのびと大きいものがほとんど



P3303188-1.jpg  







 P3303065_サイズ変更  








P3303214_サイズ変更 








P3303251_サイズ変更







P3303262_サイズ変更 








P3303267_サイズ変更 








P3303088_サイズ変更 








P3303297_サイズ変更 








P3303308_サイズ変更 






「桜並木のみちの上で 手を振り叫ぶよ
どんなに苦しい時も 君は笑っているから
挫けそうになりかけても 頑張れる気がしたよ」










新宿御苑、58.3haのひろーい敷地 には、

アルコールや飲食物の持ち込み禁止

外国人もおおくてインターナショナルな新宿御苑は

入場者のマナーがよく、なおかつ人の絆を感じるようで

とっても賑わいのあるところでした^^




惜しむらくは、桜の開花以来、東京では毎週末のお天気が

このように冴えないことでした

青空をバックにする桜はまた格別なんだけどなー





しかしどうしてここまで桜に惹かれるんだろー^^

やっぱり典型的な日本人ですね^^


そしてこの新宿御苑で大詰めを迎えた桜・・

ことしはこれで見納めかな^^





あとは夏の本試験にむけてガンバ\(*⌒0⌒)♪





DSC08372-ぽちっとのコピー   br_decobanner_20091122233114.gif
  
ポチっと押していただけたら、励みになるので嬉しいです


 
  
 



アビチワ日記のアメブロ本館へは
↓ こちらからどーぞ♪ 

 ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  




clap

theme : -

Comment
もォォぉ~♪
パパさんの桜の世界、素敵!!
ホントに楽しませてもらいました

着物をきた方達の後ろ姿や子供たちが遊んでる様子
地面さえ、桜を歓迎してるように感じますね♪
5月には北海道も桜が咲きます
パパさんを見習って頑張って撮ってみよーっと

☆!
Posted by ルディまま 20130402 :edit
ポンさんポンさ~ん。
なんて素敵なんでしょ~
ここは新宿御苑なんですね。、
今のこの時期こんなに魅了される姿を見せてくれる桜
自然って本当にすごいですよね~♪大きいですよね~
こんなにもたくさんの人に大きな幸せな気持ちをくれるんですもの。
それにポンさんが撮るお写真。
ポンさんの世界本当に素敵です!!
素敵~って言葉しか見つからないのですが
本当に素敵ですっ(*^。^*)
ここにいる人もみんな桜の幸せを感じているように見えました♪
桜♪桜♪やっぱりいいですよね~
ポンさん ユキもこんなお写真撮りたいで~す(^^)無理かなっ(^_^;)
Posted by ユキ 20130402 :edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by 20130402 :edit
パパさん。こんばんは!
どの写真も幻想的で素晴らしいですね(*^^)v

こっちは今が満開なのに今日から雨・・・
散るのが早まりそうで、なんだかさみしいです。。。
Posted by マイケル神戸 20130402 :edit
こんばんわん♪

靖国神社の桜、に続き
素晴らしい写真の数々~
何度もスクロールして行ったり来たり~

ポンパパさんのお写真って
(偉そうな言い方で申し訳ないですけれどぉ)
センス良くて大好きですっ♪

あらゆる方向から捉える主役達、
主役を取り巻く周りの様子にも愛情を感じるし
ほっこり温かな気持ちになります、

周りで楽しんでる人たちの様子に
ニコニコしちゃいます、

まるで写真集を見てるようで
堪能させていただきました~ (*^_^*)

☆☆☆
Posted by 星月きらりん☆彡 20130402 :edit
素敵な桜の数々ですねー。
一枚一枚の花びらがしっかりした桜も綺麗ですが、
ふわふわとした花びらの桜も可愛いですねー☆
やっぱり桜は大好きです☆
Posted by yukari 20130403 :edit
桜に元気もらって~
夏の本試験にむけてパパは
頑張らないとっ! ですね~ (^O^)/

☆☆☆
Posted by 星月きらりん☆彡 20130404 :edit
こんばんは!たくさんの桜、桜、桜。

池に映る桜の写真がいいな~

幸せでほんわかするイメージの写真ばかり
ですね。

関東の方は、ここのところ お天気が
大荒れだったり、異常現象が多いですが
大丈夫でしたか?
Posted by リンゴ 20130405 :edit
私・・考えてみたら御苑の中入ったことないかも?
とっても桜が綺麗なんですね
来年は御苑に行ってみようと思います
春~~~って感じでとっても素敵です
今日は天気がイマイチなので、こちらで春を感じられて
嬉しいです
ありがとうございました
Posted by iomoca 20130406 :edit
私ね 実は新宿御苑の桜ってまだ見たことがないんです

ポンパパさんの記事でしっかり楽しませていただきました

残念なことに 今年はあまりたくさんの桜を見てあるくことができず・・・
みなさんのブログで 行った 見た ような気になっています

今日からの嵐でもうおしまいかな?

桜・・・・ 今年もありがとう。。。

☆~
Posted by クレア 20130406 :edit
桜、素晴らしいですね!
お写真も本当に素敵です。
新宿御苑には行ったことがないので、今度ぜひ行きたいと思いました。
桜はやっぱり目で楽しむのが一番ですね。
Posted by ぴっぽ 20130406 :edit
Write Comment
secret?
アビシニアンの空(ソラ)

ポンパパ

Author:ポンパパ
ポンパパがアビチワ一家のほほん生活を紹介します。 

長女の空ちゃんは2007年7月4日に4つ子で生まれたアビシニアンのレッド!
わが家のお姫様なんだよ!
2007年10月8日お迎え記念日!
ブログもこの日から始めました!

チワワのCoo(クー)
プロフィール
弟わんこ、チワワのCoo(クー)は、2007年12月22日生まれの
わが家の甘えんぼ王子!
2008年7月10日に空姫のお誕生日プレゼントにお迎え!
この写真をポチッとよろしくワン!
チワワのハッピー
o0150013811975184597.jpg
次女の妹チワワ、保護犬だった2009年12月生まれのハッピーは、 背中に天使の羽があるいつも笑顔な我が家のムードメーカー♪ 12月の何日に生まれたかはわからないけど 王子とおんなじ12月22日を誕生日にしよう
2011年5月28日お迎え記念!
三毛猫のめぃ
DSC06569バナー
末っ子の妹、三毛猫のめぃは、 推定2013年4月生まれの野良猫だったの。 ある日ポンパパが仔猫の野良ちゃんに遭遇☆彡 親兄弟からはぐれちゃって一匹でみゃーみゃー ひどく怯えたように鳴いていてたらしい。。。 なので、ほっておけずに保護しました^^ 2013年5月31日がお迎えした保護記念日^^ 誕生日は結婚記念日の4月16日!
ぽちっとクリックしてね♪
アビチワ日記のアメブロ本館へは ↓ こちらからどーぞ♪ ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  
ポンパパの税理士受験奮闘記
DSC0002_20091124000216.jpg
かわいいチワワがいっぱい♪
br_decobanner_20091122233114.gif
これもポチっとおねがいねオンプP2
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カレンダーから入る場合、記事タイトルをクリックすると内容が表示されます
アビチワリンク集♪
~月1,000円で
犬の殺処分をなくそう~
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。 10134428331_20101017233948.gif
子犬のしあわせエージェント
ユニーク・ドッグ・ジャパン
uniq.jpg
空ちゃんの故郷。。
アビシニアン専門キャッテリーです♪
seasong11.jpg
このブログの記事画像
クリックするとブログ記事に飛びます。
月別アーカイブ
FavoriteBlog リンク♪
飼い主のための十戒
バナーは心のオアシス様より 
Ten_Commanents01.gif secred_song.gif rainbow01.gif 猫の十戒
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

空の鳥をみなさい
童話作家の岩佐めぐみさん著
空姫がモチーフの絵本です。
オアシスブックセンター
新宿店立川店
CLCブックス
幸いな人.comオンラインショップ
MEOW MEOW(ミャウミャう)ネットショップ
上記のお店で好評発売中です!
絵本をクリックして見てね!
d9ec6e291d9c17a0c1be6fa2dbe1cf79_20100915015726.jpg
空の鳥を見なさい。種蒔きもせず、刈り入れもせず、倉に納めることもしません。けれども、あなたがたの天の父がこれを養っていてくださるのです。あなたがたは、鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。
マタイ6章26節(新改訳聖書)

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

