アビチワ日記 


アビシニアンの空とチワワのCooとハッピー三毛猫のめぃとポンパパの日常の拙い写真ブログです♪
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
------

clap

theme : -

20121223

前記事でのみなさまのコメントを
感謝してよませていただきました^^

優しい言葉のひとつひとつが心に染み渡りました^^ 

決めたからには、気持ちを入れ替えてしっかりと
頑張ります!

感謝申し上げます^^




++++++++++++++++++++++++++++++++++++




昨日、12月22日


Coo王子とハッピーの誕生日^^






o0480031812340905435.jpg 




王子は、5歳、

ハッピーは、3歳になりました^^ 


さささ、お誕生日はポンパパが腕によりをかけて
ごちそう料理をふるまいました^^





IMG_0270_サイズ変更 




びすとろkyonchanになってるけど
ポンパパ作なので、ビストロぽん亭ね^^





IMG_0271_サイズ変更 




若鶏の胸肉をこんがりとローズマリー風味で
グリルして、焼き野菜をトッピング^^





IMG_0239_サイズ変更 




こちらは、イタリアントマト缶だけ煮詰めて
シンプルなトマトパスタ^^
 




DSC00411_サイズ変更_exposure 




野菜をどんと添えて、
ほうれん草のグリーンソース添えました^^





DSC00333_サイズ変更 DSC00336_サイズ変更- 




わんこ用は、塩味なし^^




DSC00360_サイズ変更 


  

人間用は、ガッツリと塩味でパンチ効かせた^^






DSC00376_サイズ変更_exposure 

  
  

まだだよーハッピー♪

うまうまに目のないハッピーは、

ガン見。。(*´∀`*)




DSC00412_exposure_サイズ変更 




コラコラヽ(`Д´)ノ
王子は、フライングだぞ!






DSC00416_サイズ変更_exposure 

 


ステイ♪
ママのほうを一生懸命に向いてる^^

ママの言うこと聞けば、うまうまもらえるのわかってるね^^
はいよくできましたね^^ 




 
DSC00394_サイズ変更 




保護犬だったハッピーは
正確には、12月の何日が誕生日か保護団体でも不明なので、
Cooと同じ日にちをあてたんです^^





DSC00410_exposure_サイズ変更 






いつまでもいつまでも
元気に長生きして欲しいふたり♪

くーも、ハッピーも、いつまでもいつまでも
パパとママの大事な大事なこどもだよ♪

生まれてきてくれてありがとう!
我が家に来てくれてありがとう!









にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村


DSC08372-ぽちっとのコピー   br_decobanner_20091122233114.gif
  
ポチっと押していただけたら、励みになるので嬉しいです


 
  
 



アビチワ日記のアメブロ本館へは
↓ こちらからどーぞ♪ 

 ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  




clap

theme : -

Comment
おめでとうございます!
しかし本当に料理がお上手ですね。
どこかのレストランのようですよ。
素敵な記念日になりましたね。
いつまでもこの幸せが続きますように・・・
Posted by やらいちょう 20121223 :edit
クー王子&ハッピーちゃん
お誕生日おめでとう!!
二人仲良く同じ日にお誕生日を祝えるなんて
素敵なことですね~
こっちまでニコニコになっちゃいます♪
そしてビストロ・ポン亭!
なぁんて美味しそうなんでしょう~
お料理上手なんですねー!
うちの旦那様はお料理全然だめなの(涙)
ポンパパさんが羨ましい~
きょんちんさん幸せですねー♪
そしてそして。。。
夢に向かってガンバレ!パパちゃん!
Posted by soramama☆ 20121223 :edit
王子、ハッピーちゃんお誕生日おめでとう!
素敵なご家族の元で暮らせて幸せだね(^^)

パパさんのお料理は見事ですね!
食器も盛り付けも綺麗。
ふたりともご馳走食べて大満足だったでしょう。
Posted by マイケル神戸 20121223 :edit
cooちゃん、ハッピーちゃん、お誕生日おめでとう!
元気で楽しく暮らせる、一年になりますように。

ポンさん、再チャレンジ、おめでとうです。
決心出来たことが、もうすでに第一歩ではないですか。
悔いを残さないよう、頑張ってくださいね!
Posted by yuki 20121223 :edit
あらぁ~すてきぃ☆
お誕生日おめでとうございます。

料理がお上手で、、、
あ!!
私といろいろかぶってますよね。
ワンコ好き
料理ブログ(私はご飯作るの嫌いだけど)
保護ワン。。。

おう。
こりゃ末永くよろしく。
Posted by kater 20121223 :edit
こんばんわ☆
そして、Coo君・ハッピーちゃんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
ビストロポン亭 美味しそうですね♪
パパさん お料理もお上手で、本当に素晴らしいです♪
こんなに美味しそうなお料理を食べれる二人は、本当に幸せですね(*^_^*)
ハッピーちゃんも、パパさん・きょんちんさんのもとに来ることができて、本当に幸せだと感じていると思います
Coo君も、ハッピーちゃんが妹で本当にハッピーですね☆
これからも元気に、楽しく、ハッピーな犬生を過ごして下さいね~♪
本当に本当におめでとうございます!!
Posted by tani 20121223 :edit
ルディまま
お祝いのコメントありがとうございます♪

今日は遅くなちゃったので応援だけですみませーーんm(_ _ )m

また明日♪

★!
Posted by 20121223 :edit
さすが、ポンさん!素敵なお食事(人´∀`).☆.。.:*・°
きょんちんさん、幸せですね。

そして、王子&ハッピーちゃん、おめでとう!!
ポンさん&きょんちんさんの子になれてよかったね。
ハッピーちゃんのプレートが豪華なのにウケ♪
これからも仲良く、健康でいてね。

ポンさん、コメントできずにいたけど…再チャレンジ、頑張って下さい!
Posted by さえちん 20121223 :edit
祝~♪
☆*゚ ゜゚*☆ はっぴぃ ばぁすでぃ ☆*゚ ゜゚*☆

Coo王子、ハッピーちゃん
お誕生日おめでっと~~~~ん(^O^)/

パパのお誕生日のご馳走は
レストランみたいだねぇ~
愛情たっぷりだから
どこのレストランより美味しいね (^_-)-☆

パパとママの大好きビームをたくさん浴びてる毎日は
とってもとっても幸せだね~♪

健康で元気で
いつも近くにいいることが
1番の親孝行だよ、
だからね、 いっつも元気いっぱい
幸せいっぱい
パパとママのそばに寄り添って
パパとママにもいっぱいいっぱい
愛のビーム発射しちゃってね~ p(^^)q

☆☆☆!
Posted by 星月きらりん☆彡 20121223 :edit
遅くなりました!
お誕生日おめでとうございます!王子とはっぴーちゃんのおかげで我が家は三八朗に出会うことができました。

とても感謝しています。

素敵な一年になりますように!
Posted by あーちゃん 20121223 :edit
きゃ~~~
遅くなってごめんなさい
お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
もう素敵なお食事
人間のよりもすごいかも??(*≧∀≦*)

今日はクリスマス!
素敵な夜をお過ごしくださいね
教会かな???
Posted by iomoca 20121224 :edit
Wのお誕生日おめでとう♪
ルゥと1日違い・・・そうでしたね~

ボンパパさんすごぉい!!
まるでレストラン並みだわ♪

そのホウレン草のソースの作り方と、綺麗な盛り付け方を教えてもらいたいでーす♪

ハッピーちゃん、名前の通り本当にハッピーな第2の人生を過ごせるようになってよかったね♪

Cooちゃんと仲良く楽しい年を重ねてね~

☆!
ステキなイブを♪
Posted by ルディまま 20121224 :edit
わ~
遅くなっちゃいましたが
Cooちゃん ハッピーちゃん
お誕生日おめでとう~

凄い本格的なお料理
こんなのがお家でいただけるなんて
最高のお祝いですね
おしゃれなカフェに行ったって
こんなに素敵なのありませんよ~
ポンさんの愛情を感じますね♪

今日はクリスマスイヴ
素敵な夜を過ごしてられるのかしら~
いいな~☆
Posted by ミュウちゃんまま 20121224 :edit
ちわチーム、遅ればせながら誕生日おめでとう!
本格的ポン亭のウマウマでニコニコだね~
これからも元気で毎年お祝いさせてね♪

プレッシャーとの戦いの日々は大変ですよね。
やめるのはいつでもやめられるから!
4割目標達成してるんだから~☆
と、楽しみながら頑張ってね。
私も合格率30%の試験に6割正解で落ちたとこ。
7割正解で合格なんですよ。
もっとも私の場合は勉強不足だったんですけどね。
来年に向けて頑張ろうっと!
Posted by まろにゃん 20121225 :edit
クー王子&ハッピーちゃん
お誕生日おめでとうございます!!
とっても美味しそうなご馳走ですね♪
この一年もクーちゃんとハッピーちゃんにとって、
素敵な年になりますように☆
Posted by yukari 20121229 :edit
大変遅くなりましたー!
Coo王子、ハッピーちゃん、誕生日おめでとうございます(v´∀`*) イエーイ♪
こうやって一緒に誕生日をお祝いできるって素敵ですね。
二人とも超豪華なお食事で大満足だった事でしょう。毎日誕生日だったらいいのになーって思っているでしょうね♪

しかしボンパパさんのお料理の腕はもうプロですよね!何なんですかこの美味しそうなお食事の数々。
きょんちんさんが羨ましいです。うちのダンナサンなんて・・(涙)
ビストロだなんてそんな謙遜を。もう三ツ星レストラン級ですよ~。
ボンパパお料理教室でもやればいいのになーって思っちゃいました♪

Coo王子、ハッピーちゃん、本当におめでとう!!



Posted by キリット君 20121229 :edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by 20121229 :edit
SOS犬ちゃん
『チワワ牧場』 には複数の罹患ワン・レスキューを要するワンがいます!!
 皆さんのお力、お貸しください!!
 転載・拡散ありがたいです。m(_ _)m

  ☆レスキュー実施日・・・平成25年1月13日(日)
  ☆集合場所・・・・・※東京近辺の方は、JR東日本・赤羽駅 
  ※お車の方は現地or最寄インター
  ☆集合時間・・・・・※JR赤羽駅8時  ※最寄インター10時  
  ※現地10時30分
  ☆解散予定時間・・・※現地14時30分 ※JR赤羽駅17時00分
  ☆活動内容・・・※罹患ワン保護    ※牧場清掃・殺菌・消毒   ※牧場内ワンのケア   ※防寒具設置
エーアイエンタープライズアニマルレスキュー
エーアイエンタープライズ東京本部内
直通携帯
090-4927-6557
動物取扱責任者
入江淳志


Posted by kari 20121230 :edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by 20121230 :edit
今年はお会い出来て嬉しかったです
来年はハッピーちゃんとCOOちゃんに会いたいな
また飲みましょうね!(*´∀`*)

ではでは!ありがとうございました
来年もまたよろしくお願いします
Posted by iomoca 20121231 :edit
今年一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします^^
元旦はご訪問出来ないので、新年のご挨拶は二日に来ます~
良いお年を!

きっと来年は良い年になりますよねっ☆
Posted by yuki 20121231 :edit
お世話になりました。
パパさん、こんにちは!
大晦日になりましたね。今年はパパさんといろいろお話しできて嬉しかったです。勉強になりました。難しすぎて分からないけど(笑)

来年もよろしくお願いします。良いお年を!
Posted by マイケル神戸 20121231 :edit
>コメント感謝します♪
やらいちょうさん、soramamaさん、マイケル神戸さん
yukiさん、katerさん、taniさん、ルディままさん、
さえちんさん、星月きらりんさん、あーちゃんさん、
iomocaさん、ミュウちゃんままさん、まろにゃんさん、
yukariさん、キリット君さん、コメントありがとうございました!

かけがえのない我が子のお誕生日がダブルなのは
ほんとうに嬉しいし、このようにたくさんのコメントで
お祝いされるのは重ね重ね嬉しい限りです^^
王子もハッピーもこの一年健やかに過ごすことができて感謝でした^^
次の誕生日まで元気にいてくれたらそれだけで幸せです^^

kariさん、レスキューどうか沢山の方が集まりますように。
本館にてご紹介させていただきました^^

yukiさん、2015年はきっとゴウカク♪
させてもらいますね^^
ありがとうございます^^

Xmas記事をすっとばしてしまってスミマセン。
きっとみなさまよいXmasをお過ごしのことだったでしょうね。

そしてみなさま2015年もどうぞよろしくお願いいたします^^
Posted by ポンパパ 20130113 :edit
Write Comment
secret?
アビシニアンの空(ソラ)

ポンパパ

Author:ポンパパ
ポンパパがアビチワ一家のほほん生活を紹介します。 

長女の空ちゃんは2007年7月4日に4つ子で生まれたアビシニアンのレッド!
わが家のお姫様なんだよ!
2007年10月8日お迎え記念日!
ブログもこの日から始めました!

チワワのCoo(クー)
プロフィール
弟わんこ、チワワのCoo(クー)は、2007年12月22日生まれの
わが家の甘えんぼ王子!
2008年7月10日に空姫のお誕生日プレゼントにお迎え!
この写真をポチッとよろしくワン!
チワワのハッピー
o0150013811975184597.jpg
次女の妹チワワ、保護犬だった2009年12月生まれのハッピーは、 背中に天使の羽があるいつも笑顔な我が家のムードメーカー♪ 12月の何日に生まれたかはわからないけど 王子とおんなじ12月22日を誕生日にしよう
2011年5月28日お迎え記念!
三毛猫のめぃ
DSC06569バナー
末っ子の妹、三毛猫のめぃは、 推定2013年4月生まれの野良猫だったの。 ある日ポンパパが仔猫の野良ちゃんに遭遇☆彡 親兄弟からはぐれちゃって一匹でみゃーみゃー ひどく怯えたように鳴いていてたらしい。。。 なので、ほっておけずに保護しました^^ 2013年5月31日がお迎えした保護記念日^^ 誕生日は結婚記念日の4月16日!
ぽちっとクリックしてね♪
アビチワ日記のアメブロ本館へは ↓ こちらからどーぞ♪ ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  
ポンパパの税理士受験奮闘記
DSC0002_20091124000216.jpg
かわいいチワワがいっぱい♪
br_decobanner_20091122233114.gif
これもポチっとおねがいねオンプP2
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダーから入る場合、記事タイトルをクリックすると内容が表示されます
アビチワリンク集♪
~月1,000円で
犬の殺処分をなくそう~
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。 10134428331_20101017233948.gif
子犬のしあわせエージェント
ユニーク・ドッグ・ジャパン
uniq.jpg
空ちゃんの故郷。。
アビシニアン専門キャッテリーです♪
seasong11.jpg
このブログの記事画像
クリックするとブログ記事に飛びます。
月別アーカイブ
FavoriteBlog リンク♪
飼い主のための十戒
バナーは心のオアシス様より 
Ten_Commanents01.gif secred_song.gif rainbow01.gif 猫の十戒
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

空の鳥をみなさい
童話作家の岩佐めぐみさん著
空姫がモチーフの絵本です。
オアシスブックセンター
新宿店立川店
CLCブックス
幸いな人.comオンラインショップ
MEOW MEOW(ミャウミャう)ネットショップ
上記のお店で好評発売中です!
絵本をクリックして見てね!
d9ec6e291d9c17a0c1be6fa2dbe1cf79_20100915015726.jpg
空の鳥を見なさい。種蒔きもせず、刈り入れもせず、倉に納めることもしません。けれども、あなたがたの天の父がこれを養っていてくださるのです。あなたがたは、鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。
マタイ6章26節(新改訳聖書)

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

