アビチワ日記 


アビシニアンの空とチワワのCooとハッピー三毛猫のめぃとポンパパの日常の拙い写真ブログです♪
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20121217

前回の記事に多くのコメント、励ましをありがとうございました^^





自分の不甲斐なさに落ち込んで・・・






もう受験できないとおもったけど・・






きょんちんも、もういい加減にしてくれよって





言ってたんだけど、





あれから自分の心にも聞いて、神さまにも訪ね御霊にもとめ・・





じっくりと時間かけて導き出した答えは、再チャレンジでした^^





早々にきょんちんがブログアップしてましたけど⇒☆





なので、来年また受験します^^






あと3つの☆が必要です






どんな結果がでるのか、またダメなのか、






でもチャレンジしてみます♪






さて、土曜日はとっても楽しい夜を過ごすことができて嬉しかったです^^






IMG_0119.jpg

(きょうの記事の写真は、すべてiphone5で撮影)






飲んで☆、







IMG_0358.jpg 







食べて☆







IMG_0542.jpg 




そして懐メロくちずさんで、爆笑トーク炸裂^^





この日の下町夜遊び隊の参加者はこちら^^




IMG_0431.jpg 







ちわわ日記 ばんびゅ~ず  」のクレアさんとゆずちゃん、







IMG_0442.jpg 







きらりりあ☆日記  」のきらり☆ママさんときらりちゃん(左)にりりあちゃん







IMG_0426.jpg 







bibirin' s room♪ 」 のmiーちゃんとおびたんに







IMG_0363.jpg







めるたんと







IMG_0379.jpg 







ぺぷりん♪







IMG_0546.jpg







みんなうまうまにガン見( ´ ▽ ` )ノ








IMG_0532.jpg 






鉄板の上、きれーいに平らげました。。。(笑)






IMG_0501.jpg







あれー、ハッピーも一緒にカートに入ったはずなんだか?







IMG_0449.jpg 







我が家のハッピーは、チョロっと右に、りりたんは左にでるんだね^^







IMG_0166.jpg 






きらりちゃんとりりたんは、ほんと仲良しでこちらもほっこりしてくるね^^







IMG_0160.jpg 







落ち込んでいたけど、みんなのおかげで力漲ってきましたよ!







この写真のように ZERO からスタートだっ!






次の試験には、なんとしてもゴウカクします!






ブログやっていてほんとによかった!







IMG_0130.jpg 

 ♪ 楽しかったなのー ♪






下町夜遊び隊のみんなありがとう!!






にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村


DSC08372-ぽちっとのコピー   br_decobanner_20091122233114.gif
  
ポチっと押していただけたら、励みになるので嬉しいです


 
  
 



アビチワ日記のアメブロ本館へは
↓ こちらからどーぞ♪ 

 ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  




clap

theme : -

Comment
不屈の精神、恐れ入ります。
でも挑戦する物があることは
実は幸せなことかもしれませんよ。
結果は大事ですが、
そこまでのプロセスは貴重な体験だと思います。
みんなが応援しています。
気持ちを切り替えて頑張ってください。
Posted by やらいちょう 20121217 :edit
やはり結論は再チャレンジでしたね!(*^^)v
たぶん天職というか、何かがパパさんを導いている気さえしますね。
結果が全てではないでしょうが、○か×しかない世界は厳しいです。
努力は報われる。そう信じて頑張ってください!みんなが応援していますよ\(^o^)/
Posted by マイケル神戸 20121217 :edit
美味しいご飯とお酒にかわいいわんこさんたち♪
幸せで楽しい時間ですね☆
再チャレンジ応援しています!

就活へのコメントありがとうございます。
落ちても落ちても、めげずに応募して、
魅力的な就職先を見つけたいと思います☆
お互いがんばりましょうね☆
Posted by yukari 20121217 :edit
遅くなりました!
読ませていただきました・・・
やっぱり、合格率とかもかなり、低いのですよね。
本当に難関なのですね。

でも、再チャレンジ!
決められたパパさんのガッツ。
私も応援したいです。
頑張ってくださいね。
でも、病み上がりですし、ちょっと休憩
してからにしてください(^^)

今年ももう少し・・・・
ばたばた、忙しいと思いますが
悔いなく、終わらせたいですね。
Posted by リンゴ 20121217 :edit
ポンさん
きょんちんさんと一緒に
本当に本当に何度も何度もいろんなことを思い
出された決断だと思います!
ポンさんががんばると決めた以上
もっちろんユキとルキはポンさんの応援団になりますよ~
精一杯ポンさんの力を出し尽くしてがんばってくださいね~
そしてこうしてお友達と過ごす時間は本当に楽しいですよね。どんな時でもこうして楽しい気分になれたり笑顔になれたり(^-^)
ポンさんがうれしかったときはきょんちんさんやcooちゃんハッピーちゃんも同じようにうれしい気分になれたと思いま~す(^-^)
がんばってくださいね~♫
Posted by ユキ 20121217 :edit
再チャレンジ!
応援しますよ~~~
気持ちを切り替えて頑張ってくださいね
沢山の人が見守ってますからね

ビール美味しそう~~~(@ ̄ρ ̄@)
Posted by iomoca 20121218 :edit
こんばんわ☆
来年もチャレンジされるとのことで、決意も新たに、また大変な日々が始まりますね
そのバイタリティ 本当に素晴らしいと思います!
一つの目標に向かって挑戦し続けること
誰もができることではありません
挫折しそうになっても、立ち上がり前を向き歩みを進めるパパさんは、我が家にとって、皆さんにとってのヒーローだと思います(*^^)v
可愛いお友達と一緒に楽しいお時間を過ごされたようで、拝見している我が家まで一緒に楽しませていただいちゃいました^m^
Posted by tani 20121218 :edit
ポンパパさん、再起を決心されてほっといたしました。この試験、、、あたしは受験しようとは思いませんでしたが、一緒に働いていた同僚や後輩の苦労をそばで見ていたのでとても大変なことはわかりますよ。今は亡き当時の事務所のボスもとても苦学されてやっとやっと手にされた方でした。ご理解のある奥様に(なかなかできることではありません!)支えられて来年に向けて頑張ってくださいね!応援してますよ~!
レオに温かいお祝いメッセージをご夫妻からいただきましてありがとうございました!!きょんさんにもよろしくお伝えくださいませ~
Posted by ま〜にゃん 20121218 :edit
ポンパパさん、再チャレンジ決めたんですね!
すっごい前向き姿勢が素晴らしいです!
応援してまっせ♪

ワンコと一緒に入れるもんじゃやさんなんてあるんですねー!
これまた素晴らしい♪
もんじゃ大好きなんですが、最近行ってないなぁ…
なかなかワンコお留守番させてまで行けないですからねぇ。
どこのお店じゃろ?
Posted by soramama☆ 20121218 :edit
再チャレンジ!がんばってください!
なんかね、読んでるだけで力が湧いてくる感じで、
私も勇気をもらいましたよ。^^
再チャレンジは、ポンパパさんご本人の不撓不屈の精神と
奥様のサポートあってのもの。
気合い入れてがんばってください。応援しています♪
Posted by ぱんとら 20121219 :edit
ポンパパさんが考えて考えて
出した答え
自分が1番辛いの解っているのに
辛い方を選択するって凄いです
決めたからには頑張ってくださいね
だってこんなに応援してくださる
素敵なお友達がいっぱいいらっしゃるんですから
私も大阪から応援していますからね☆
Posted by ミュウちゃんまま 20121219 :edit
祝~♪

再起っ!!  p(^^)q

☆! ☆!
Posted by 星月きらりん☆彡 20121219 :edit
気合!官報まで!のkaterです。
一つ前の記事を読んで、、、「えぇ~??」って思ったんですが。

一緒に頑張りましょ☆

私もDを握り締めて、下唇噛みながら奮起してます。
うちもワンコ一杯居ます♪ふふふ。

ポチンも応援☆~
Posted by kater 20121220 :edit
>コメント感謝します♪
やらいちょうさん、マイケル神戸さん、yukariさん、
リンゴさん、ユキさん、iomocaさん、taniさん、
まーにゃんさん、soramama☆さん、ぱんとらさん、
ミュウちゃんままさん、星月きらりん☆さん、Katerさん、
コメントありがとうございました!

前回の記事では、落ち込みっぱなしですみませんでした^^;
やるからには、気持ちを入れ替えてしっかりと
頑張ります!

家庭を支えてくれているきょんちんには、結婚以来ずっと受験生活の毎日で
そんな家庭を支えてくれていることに感謝です^^
事務所のみんなも理解をしてくれているし、学校に行かせてもらって感謝です^^

そして周囲のサポート、みなさんの応援に感謝です^^
応援ありがとうございます♪

来年こそはと決意新たにします!!
Posted by ポンパパ 20121223 :edit
Write Comment
secret?
アビシニアンの空(ソラ)

ポンパパ

Author:ポンパパ
ポンパパがアビチワ一家のほほん生活を紹介します。 

長女の空ちゃんは2007年7月4日に4つ子で生まれたアビシニアンのレッド!
わが家のお姫様なんだよ!
2007年10月8日お迎え記念日!
ブログもこの日から始めました!

チワワのCoo(クー)
プロフィール
弟わんこ、チワワのCoo(クー)は、2007年12月22日生まれの
わが家の甘えんぼ王子!
2008年7月10日に空姫のお誕生日プレゼントにお迎え!
この写真をポチッとよろしくワン!
チワワのハッピー
o0150013811975184597.jpg
次女の妹チワワ、保護犬だった2009年12月生まれのハッピーは、 背中に天使の羽があるいつも笑顔な我が家のムードメーカー♪ 12月の何日に生まれたかはわからないけど 王子とおんなじ12月22日を誕生日にしよう
2011年5月28日お迎え記念!
三毛猫のめぃ
DSC06569バナー
末っ子の妹、三毛猫のめぃは、 推定2013年4月生まれの野良猫だったの。 ある日ポンパパが仔猫の野良ちゃんに遭遇☆彡 親兄弟からはぐれちゃって一匹でみゃーみゃー ひどく怯えたように鳴いていてたらしい。。。 なので、ほっておけずに保護しました^^ 2013年5月31日がお迎えした保護記念日^^ 誕生日は結婚記念日の4月16日!
ぽちっとクリックしてね♪
アビチワ日記のアメブロ本館へは ↓ こちらからどーぞ♪ ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  
ポンパパの税理士受験奮闘記
DSC0002_20091124000216.jpg
かわいいチワワがいっぱい♪
br_decobanner_20091122233114.gif
これもポチっとおねがいねオンプP2
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダーから入る場合、記事タイトルをクリックすると内容が表示されます
アビチワリンク集♪
~月1,000円で
犬の殺処分をなくそう~
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。 10134428331_20101017233948.gif
子犬のしあわせエージェント
ユニーク・ドッグ・ジャパン
uniq.jpg
空ちゃんの故郷。。
アビシニアン専門キャッテリーです♪
seasong11.jpg
このブログの記事画像
クリックするとブログ記事に飛びます。
月別アーカイブ
FavoriteBlog リンク♪
飼い主のための十戒
バナーは心のオアシス様より 
Ten_Commanents01.gif secred_song.gif rainbow01.gif 猫の十戒
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

空の鳥をみなさい
童話作家の岩佐めぐみさん著
空姫がモチーフの絵本です。
オアシスブックセンター
新宿店立川店
CLCブックス
幸いな人.comオンラインショップ
MEOW MEOW(ミャウミャう)ネットショップ
上記のお店で好評発売中です!
絵本をクリックして見てね!
d9ec6e291d9c17a0c1be6fa2dbe1cf79_20100915015726.jpg
空の鳥を見なさい。種蒔きもせず、刈り入れもせず、倉に納めることもしません。けれども、あなたがたの天の父がこれを養っていてくださるのです。あなたがたは、鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。
マタイ6章26節(新改訳聖書)

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

