アビチワ日記 


アビシニアンの空とチワワのCooとハッピー三毛猫のめぃとポンパパの日常の拙い写真ブログです♪
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20120813

みなさんこんばんはー!!
ちょっといつもより遅い時間にアップです!

試験のあとは、まーったり過ごしているポンパパでございます♪

さーてですねー猫ブログ会では超有名人、
アビシニアンだのロシアンブルーだの和猫だのっていう
猫種サブカテゴリーものりこえた超教派、

あの画像加工の神業をもつ
大御所「やらいちょうさん」が
なんと広島からはるばるとこの東京に
やってこられるという告知を目にいたしました^^


いつぞやは、
わが家の空姫もニャンクーバー2010の画像
をつくってもらったやらいちょうさん! 


  

201002192117587f0000_20100228021832_20120813003801.jpg  


20100129225719908_20100228021838s_20120813003801.jpg 

ここで、やらいちょうさんに会わなかったら、
一生会えないような気がいたしまして、はい、 

急遽申し込んじゃいまして、
ボクは参加してきちゃいました!!




F1000057-1.jpg 




ごめんにゃよー空姫!!
猫さんは、こないんにゃよー。。。(笑)



そしてよかったよー試験が終わった後で。
でなきゃ会えなかったしー!!ヽ(^o^)丿 


場所は、韓流のメッカ、あの新大久保のコリアンタウン^^


参加されたのは、こちら の方々でーす♪
男性は、やらいちょうさんとボクだけ。。。 

あとはぜーんぶやらいちょうファンクラブの女性ブロガーさん!!


みなさんをご紹介しますねーーー♪

こちら主賓のやらいちょうさん
 



IMGP2715_サイズ変更 




落語好きで人を笑わせることが
大好きというやらいちょうさん
の描く世界、

ロシアンブルーのみどりちゃんあかねちゃんが繰り広げる劇場には、
なんとも懐かしく忘れ去られてしまいそうな下町風情を感じることができます。
そんな下町の旦那衆の生き残りであるやらいちょうさんには、男としてとっても憧れていました!!
イメージ通りのとってもかっこいい、やらいちょうさんでしたよーー^^


そして若草三姉妹のご存じ陶芸家でもある まろにゃんさん と 
レオツンサリ子さんに、はーくんの三ネコさんの、ま~にゃんさんとは、




IMGP2706_サイズ変更 




いつもアビシニアン仲間として交流させていただいていただき、
試験のたびにエールもおくっていただいていたので、

いつかいつかお会いしたいと思っており、
念願かないました^^

お二人ともとっても素敵な女性でしたよ^^
ま~にゃんさん、とっても乙女でした^^ 
 



IMGP2718_サイズ変更 



そして、あとは初対面の方々^^

幾度となく、やらいちょうさんのブログに登場していたあのロック王子の ぱんとらさん、  

ご存じエキゾチックショートヘアの
なんとも愛くるしいクロエちゃんの登場する「にゃんこんと」絶賛発売中の
 魅威太796jwbさん(通称(?)クロエママさん)

そして、イオリちゃんモカちゃんの長毛猫さんがいらっしゃる
永遠の二十歳の iomocaさん ^^ 




IMGP2713_サイズ変更   




三毛のももちゃんサバトラのぎんちゃんがいて、
ご本人はアーティスト!絵描きさん! kei さん 。 

おうちに猫さんが17匹?? 
猫の保護活動をやってらっしゃる wadaさん 。

すももちゃんという和猫ちゃんがいらっしゃるりんさん
いまアップされているフィンランド旅行記は、一読の価値あり^^

ライたんが虹の橋へ、そのライたんによりそう
ペコリくんの姿に(ノω・、)ウゥ・・・、もらい泣きしました。
そんな試練を乗り越えて参加された Chikaぽんさん 


りんさんとwadaさんのお写真、撮ったつもりでなかった^^;
ごめんなさい^^;

みなさん素敵な人ばっかり!!
一次会でもっともっとみなさんとお話ししたかったなー!!




おっとそーだった!!
一次会をやったお店は、こちらです!!
リンクひらくとお店とともに、新大久保netコリアンタウンのガイドが開くので
ぜひ、参考にしてくださいねー♪
   新大久保「韓国料理 韓味里(ハンミリ)」TEL:03-5287-4919      


美味しいしとても居心地のよいお店でした!!



韓味里(ハンミリ) 



生マッコリうまかった^^
さーて、マッコリ壺何回おかわりしたろうなー。。(笑)


一次会は・・・
やらいちょうさんの落語で培った巧みな話術に魅了され、
時間がたつのもみなさん忘れてしまうくらいに
みなさん引き込まれてしまいましたねー^^
午前11時半からの一次会も
ほんと、あっとうまに午後4時半になっちゃいましたよ。。


ボクは一次会だけで上がる予定だったんだけど、、 
ぱんとらさんが薦めてくださったので、もうすこしやらいちょうさんにお付き合いしたいとおもい
きょんちん嫁にちっと電話してオッケー!!もらいました!!


神楽坂二次会へのぱんとらさんの宣伝文句がこちら^^

 「そして、夕方涼しくなってからは、やらいちょうさんのHNにちなんで、
 矢来町・神楽坂界隈に移動、江戸情緒残る石畳と黒塀の街並みを(狭いので)サクッと散策、
 夜の部・二次会に突入! 和ものでいきたいと思います。」

はい、つられていっちゃいましたー^^
神楽坂をそぞろ歩きますよー!!




IMGP2738_サイズ変更 



メンバーは、やらいちょうさん、ぱんとらさん、
Chikaぽんさん、iomocaさんとボクの5人^^




やらいちょう 



ねね、どこもかしこもやらいちょうさんでしょうー
どーしても、やらいちょうさんを矢来町
に連れてきたかったということなんです^^

なので、看板の前にたってもらって、はいパチリしました。。(笑)




かぐら2 





ボクも神楽坂って、じっくりといったことなかったんで、
とっても風情のある街でよかったです!


二次会のお店はこちら、とっても和~なお店!!



IMGP2748_サイズ変更 




ちょい干し 神楽坂「てっ平」

最近はFacebookなんだねー、HPって。。



IMGP2776_サイズ変更  




箸置きが、にぼし。。粋だよねー♪




IMGP2760_サイズ変更  





アラタメテ、カンパーイ!!




てっ平 



猫オフ会だからって、焼酎山猫^^




IMGP2788_サイズ変更 




そして、ディープな夜も更け、、、
道すがら、やらいちょうさんとボクは、ナツメロ歌いながら歩いていたら、
(意外にも、青春時代に好きだった歌がおんなじ!!♪)
行きたくなっていっちゃいましたーーカラオケBIGECOH!!
ハモリましたよ、やらいちょうさんと!!




一時間だけだよー♪




IMGP2797サイズ変更 




ここでも巧みな話術とともに、巧みな歌うたいでもある
やらいちょうさんの一面をみることができました^^
はい、・・・二次会メンバー号泣しましたよ♪♪(ノω・、)ウゥ・・・ 





ビッグエコー 




はい、きっかり一時間!!
そのときすでに、9時半?10時くらい??

朝の11時半から始まったオフ会、、
ずっとこの時間まで食べまくり飲みまくり歌いまくりの
やらいちょうさんを囲む会でした!! 



なんでかなー、この日一日やらいちょうさんと一緒にいただけなのに、
どこか懐かしい感じがして、少年時代に忘れてきてしまった
いろんなことを思い出すようなそんな気分がした!
やらいちょうさんとそんなに年ちがわないんだけど、、
兄貴のような気がするんだよね^^(って、失礼あったらお許しを^^;)

やらいちょうさんは、東京人以上に
江戸情緒溢れる粋な御仁^^
チョイワルな雰囲気もありつつでも繊細で、
ほんと懐の奥深いとてもかっこいい人でした!!


さって、ボクはJR飯田橋から、
こわーい顏してまっている
きょんちんと空姫、Coo王子にハッピーちゃんの
もとへ帰りました。。。

けど、のこる4名様は神楽坂の宵闇へ
江戸情緒をもとめて、、、、
再び消えていきました。。。(笑)




どうなったんだろう、あのあと。。。




DSC08996.jpg 





ただいまー、ハッピー♪♪

もう寝てた?

おお、午後11時だもんなー^^





DSC08934_20120813020801.jpg 





そ、そ、そうかいそうかい王子。お利口さんだね^^;





DSC08988-1.jpg 




ただいま、空姫!

あ、そうだったね。。みどりちゃん、あかねちゃんにご挨拶^^

空がよろしく言っていますニャー♪

えっと、きょんちんはどこ?

もう寝てる?ほ、よかったー^^
じゃ、あしたまで起こさないでおこうっと^^ヽ(^o^)丿





最後に、この日の幹事として
セッティングをしてくださった
ぱんとらさんまろにゃんさんに
厚くお礼を申し上げます^^m(__)m




やらいちょうさん!
ご一緒してくださった皆様!
ほんとうに楽しい時をありがとうございましたー!!!!





********************************




翌日のダップルバックカフェさんの様子は、 お楽しみに^^
きょんちんもアップしてくれます^^



・・本日もながーい記事を

読んでくださりありがとうございました!








ぽちっと応援よろしくなのー^^

DSC08372-ぽちっとのコピー   br_decobanner_20091122233114.gif
  
ポチっと押していただけたら、励みになるので嬉しいです


 
  
 





アビチワ日記のアメブロ本館へは
↓ こちらからどーぞ♪ 

 ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  








clap

theme : -

Comment
お早うございます
超大作の記事ですね~~お疲れ様でした
ほんと無事帰れて良かったです
締め出されてないか?心配しておりました(笑)

いやいや・・・ほんと楽しかったです
2次会、3次会まで来ていただいてありがとうございます
皆さんのパワーに圧倒されっぱなしでしたけど
貴重な体験をさせてもらいました(笑)
実は全く酔ってなかったので、皆さんの迫力負けちゃいましたけど
次回は(あるかしら?)もう少し酔っ払って
皆さんに負けないように歌いたいと思います(笑)

いつかハッピーちゃん、COOちゃん、空ちゃんに会いたいな(^▽^)
Posted by iomoca 20120813 :edit
ありがとですー(*^^*)
ポンパパさん♪お会いできて本当にうれしかったです♪そして参加できなかった二次会の様子も伝えていただきありがとですー(*^^*)まさか、号泣そしてカラオケとはρ(ーoー)♪また次回の開催が楽しみです♪今度はきょんさんもご一緒に(〃^ー^〃)
Posted by まーにゃん 20120813 :edit
最大級の褒め言葉、ありがとうございますm(_ _)m
皆さん本当に素敵な方ばかりで
嬉しくてはしゃぎ過ぎました( ̄▽ ̄)
またいつかお逢いしましょうね!
ありがとうございました!
Posted by やらいちょう 20120813 :edit
ポンパパさん、ご参加ありがとうございました♪
ポンパパさんがとっても人間味あふれるチャーミングな方だったので、
つい二次会に強引にお誘いしちゃいましたが、大丈夫でしたか?(笑)
二次会では、一次会でしゃべりにくかったNGワード系と
政治ネタ的なことを話すつもりだったのが、
ハイテンションではじけましたねー。(^艸^)
そんなハイテンションなカラオケで、私が好きじゃないって言ってた
ミュージシャンの歌をやらいちょうさんと一緒に熱唱していた写真、
うちのブログでぼかしをぼかしを入れてアップしちゃいましたが、
よろしかったでしょうか。(笑)

ということで、いたらぬ幹事でしたが、ありがとうございました。
またの機会を楽しみに♪ 嫌がらないでね。^^;

Posted by ぱんとら 20120813 :edit
とっても楽しい一時でしたね~ありがとうございました!!
絶賛発売中~まで書いて頂き~~
夜の部がダブルブッキングしてしまい残念でした;;;
次回は是非参加したいです!!!
Posted by 魅威太796jwb 20120813 :edit
先日はお会いできてうれしかったデス。
詳しいレポを読みながら、楽しい時間を思い出してました^^
二次会もかなり盛り上がった様子ですね。
みなさんパワフルだな~。
Posted by りん 20120813 :edit
とっても素敵な時間を過ごされた事がよ〜く伝わってきました。
あの、あの、やらいちょうさんが関東にこられてたなんてなんだか不思議
ま〜にゃんさんのブログでも拝見しましたが
韓国料理やさんおいしそうですね。
パパが帰ってくるまでまってたこどもたち
みんなかわいいですね。
Posted by koyaji 20120814 :edit
わ~!とっても楽しい一日だったようですね!!
やらいちょうさんのブログ、初めて拝見したんですけど、物凄いクオリティーですね。
本職のデザイナーみたい。すっごく綺麗で見入ってきました。
こんな方がいらっしゃるんですね。世間は広いわ~。
しかもカラオケも上手いとは。何をやらせても上手にこなせちゃう人っているんですよねぇ。

新大久保で会っちゃう所がまた良いですね。マッコリ大好き~。
いいなー、パパさん。
でもホントに試験が終わってて良かったですね!
きっとこれも、試験が終わったご褒美として神様が用意してくれたんだと思いますよ~(^^)
☆!
Posted by キリット君 20120814 :edit
ポンさ~ん。
本当に本当にとって~も楽しい日だったんですね。
もうもういっぱい伝わってきましたよ~
会いたいって思った方に実際にお会いできるってまるで夢のようですよね~
それに本当に素敵な方でお友達もた~くさん。
何より本当に楽しい様子が伝わってきましたもん。
本当に楽しい時間だったんですね♪

空ちゃんたちは一緒できなくっても
きっときっとみんな一緒にいるような気分で楽しい時間をお過ごしだったことでしょうね。

ずっとずっと一緒にいたくなってしまうような時間
でもこうして一緒に過ごせたことが
ステキな永遠の思い出として宝物になるんですよね。
そしてこれからもブログを通じて今まで以上に大好きな方になっていくのでしょうね~
楽しいのばんざ~いです!
Posted by ユキ 20120814 :edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by 20120814 :edit
と~っても充実した1日を
過ごされたのですね
長~い文章からも
楽しかったのが伝わってきます
みなさん素敵な方ばかりで
ポンパパさんの周りには
素敵な方がいっぱいですね

おうちに帰ると可愛い3人も持ってくれていますもんね♪
Posted by ミュウちゃんまま 20120814 :edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by 20120814 :edit
ポンパパさん、こんばんは~!
ご挨拶がすっかり遅れてしまって申し訳ありません。
早く早くしなければーと思いつつ、無精者なのでポンパパさんに先にブログにコメントいただいてしまった~・・・ごめんチャイ…(p´I `q;)

新大久保で実は「あれ?ポンパパさんかな?」ってすぐに思ったのですよ♪
ブログ交流の無かった私のブログを見てくれて、ライたんの訃報に涙してくれてたと聞き、
話しながらも涙ぐんでくれたポンパパさんの優しさに、嬉しくてなんと言って良いやら・・・
一次会までの参加予定と聞いていましたが、もっとご一緒したいなと二次会にも行きましょうと、ずうずうしくもお願いしてしまって申し訳ありませんでした。
でも、本当に楽しい時間でしたねー!
やらいちょうさんと神楽坂の町を歌いながら歩く姿を見て
「名コンビ誕生だなー!」と1人でグフグフと笑っていた私は、さぞや怪しい人間だったことでしょう(笑)
お写真いっぱい撮ってたんですね~♪
見ていて楽しかった時間が蘇ってくるようです。

また機会があったらぜひご一緒しましょうね!!
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by Chikaぽん 20120814 :edit
ポンパパさん、こんばんはー♪

朝早くから出掛けて・・・2次回からカラオケまで。
本当に楽しかったんだなーって
読んでいて伝わって来ましたよ。
確かに、こんなに楽しそうなオフ会。
簡単に帰れないですよねー^m^
私も楽しいと、ダラダラ最後までいるタイプなので
その気持ち分かります!(←きょんちんさんには内緒です(笑)

こうやってブログを通して気の合う仲間がいるって最高ですよね。
私も最近ではしつけ教室でお友達が出来たり。
ポンパパさん、きょんちんさんとも
仲良くして頂いて、本当にありがとうございます。

こちらこそ、また遊んで下さいね~。
そして次回は、めるたん抱っこ・・・出来るかな?(爆)
その前に、ぺぷりんとも仲良くして下さいませ~^m^
Posted by miー 20120815 :edit
ボンパパサンの興奮が伝わってきましたよぉ♪

とーっても楽しくって素敵な友達の輪、和!!
ブログで知り合えたことに感謝ですね♪

☆!
Posted by ルディまま 20120815 :edit
あぁ、残念。1日後、日曜だったら参加できたのになぁ。
やらいちょうさん、お会いしてみたかったです!!

私も神楽町のビストロ系は知ってるんですけど、
こっちの風情あふれる方面には、
残念ながら足を踏み入れたことがないんです。
この機会に行けたらよかったなぁ・・・

きっと来年、また同じ機会が訪れますよね!?
土曜だったら、またまた行けないんだけど(爆

久々に空ちゃんのお顔も見られて良かったです。
ラズリキを足して2で割ったお顔だなぁ・・・
Posted by さえちん 20120815 :edit
出遅れました。
ポンパパさんの語り口そのままの記事で
まるで話してるのを聞いてるようなかんじで読みました。
1次会は皆、緊張しつつだったので、
2次会以降は地がだせて楽しさ倍増だったのですね。
残念だったなぁ。
またいらっしゃるようなので、その時を楽しみにしてます。
何の歌で盛り上がっていたのかは、今日伺ってみますね^m^

しかしいつの間に写真を撮ってらっしゃったのか!?
Posted by まろにゃん 20120816 :edit
Re: iomocaさんへ
iomocaさん、当日はお疲れ様でした!
そしてありがとうございました!

ほんと素敵な永遠の二十歳のiomocaさんでしたね^^
カラオケまでご一緒で楽しかったです!!

こちらばかり歌っちゃってホントごめんなさい!
これに懲りずに今後ともよろしくお願いします^^

いつかわが家の子どもたちにもぜひあってやってくださいね!

感謝します^^
Posted by ポンパパ 20120818 :edit
Re: まーにゃんさんへ
当日はお疲れ様でした!
そしてありがとうございました!

会いたいと思っていたまーにゃんさんに
こうしてお会いできて幸せです^^
まーにゃんさん、素敵な方でしたね^^

そうそう、おいおいとみな泣いてしまった・・やらいちょうさんの
福山くんの家族になりたいで。。。(笑)
見せたかったですねー!!

はい、こんどはきょんちんも連れて行きます^^

今後ともどうぞよろしくお願いします!

感謝です^^

Posted by ポンパパ 20120818 :edit
Re: やらいちょうさんへ
会いたいとおもっていたやらいちょうさんに
おもいがけない機会に会うことができて
ほんとに嬉しかったです!!

またはしゃぎましょうね!
いくつになっても、青春です。。(笑)

ありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願いします!

感謝です^^
Posted by ポンパパ 20120818 :edit
Re: ぱんとらさんへ
当日はお疲れ様でした!
そしてありがとうございました!

幹事の大役、ほんと大変でしたね!

いやいや、ボクのどこがチャーミングなんだか。。。(笑)
ぱんとらさんこそ人間味あふれ、もっともっと仲良しになって
いろんな話をお伺いできたらなーって、思いました!

またこんどの機会に、NGワードもなんのそのってな
話したりなかったことを話しましょう^^

どうぞ今後ともよろしくお願いします^^

感謝です^^
Posted by ポンパパ 20120818 :edit
Re: 魅威太796jwb さんへ
クロエママさん、当日はお疲れ様でした!
そしてありがとうございました!

ぜひ次は、二次会まで行きましょう!
だって、ほとんどお話できなかったから^^

あんにゃんハセヨーなクロエちゃんたちのことも
いっぱい聞きたかったな!

どうぞ今後ともよろしくお願いします^^

感謝です^^
Posted by ポンパパ 20120818 :edit
Re: りんさんへ
当日はお疲れ様でした!
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです^^

二次会もなんか自然な流れで、いくことになったのですが、
はじけたみなさんの姿をみることができて
楽しかったですよ!!

話したりなかったこともあるので、
こんどまた機会があったら、お話させてくださいね^^

今後ともどうぞよろしくお願いします。

感謝です^^
Posted by ポンパパ 20120818 :edit
Re: koyajiさんへ
ホント、あのやらいちょうさんが、本物のやらいちょうさんが
東京にいるってのが、不思議ですよねー^^

koyajiさんも居たらと想像すると、楽しくなるんだけど^^
こんどは、ぜひ参加しましょうねー^^

韓国料理ほんと美味しかったデス!!

Posted by ポンパパ 20120818 :edit
Re: キリット君さんへ
いやいや、やらいちょうさんはこれが本職なんですよー^^

どうです、もの凄いことになってるでしょう^^
猫さんたちがさらにやらいちょうさんの仮想空間で、いきいきと活動写真さながらに
繰り広げる、落語調のお噺が楽しいんですよ^^

そのご本人がくるってんで、大変な騒ぎでした^^
はじめてお会いしましたが、ホントなんでもそつなくこなす方っているんですよね!

マッコリお好きなんですね^^
生マッコリ美味しかったですよ!

ほんとナナさんの言うとおり神様からのプレゼントに感謝します!

Posted by ポンパパ 20120818 :edit
Re: ユキさんへ
本当に楽しい日でしたよー!!

会いたいって思った方に、実際にお会いできるって
ほんといきなりふってわいた話だったので、感謝でした!

やらいちょうさんはじめみなさん本当に素敵な方でした。
出逢いをこれからも大切にしていきたいです^^

もちろんユキさんとの出会いもね!

Posted by ポンパパ 20120818 :edit
Re: ミュウちゃんままさんへ
猫のオフ会で、これだけ大人数の会に参加したのは
初めてでした^^

わんこと違って、猫オフ会には、リアル猫さんがいないですからね。。(笑)

ほんとにこうして皆さんと交流できるのもブログをやっていてこそなので、
ありがたいことだと思います!!

感謝です^^
Posted by ポンパパ 20120818 :edit
Re: Chikaぽんさんへ
こちらこそ当日は、ありがとうございました!

そうでしたか!新大久保で^^
ありがとうございます^^
Chikaぽんさんは、優しくて素敵な方でしたよ^^

そして、きっとこの会にはライたんが
Chikaぽんさんを元気づけるために
よんだんじゃないかなって、思いました^^
そのお人柄の温かさゆえに、ライたんの写真って
どれをとってもイキイキとして
命にあふれているような気がします^^

また機会をもうけてお会いしたいですね!

どうぞ今後ともよろしくお願いします!

感謝です^^
Posted by ポンパパ 20120818 :edit
Re: mi-さんへ
え、、mi-さんそうなのヽ(^o^)丿

じゃ、こんど早くから出掛けて・・・2次回からカラオケまで
きょんちんにナイショで、ダラダラ最後までいきましょー。。(笑)

ぺぷりんとめるたん、抱っこさせてもらえるかな?
よっしゃ、チャレンジするぞ!

3チーみんなと仲良しにならなきゃね^^
Posted by ポンパパ 20120818 :edit
Re: ルディままさんへ
ままさん、伝わりましたかヽ(^o^)丿

カラオケまで行ったのほんと何年振りだろう。。(笑)

とーっても楽しくって素敵な友達の輪をもっともっと広げたいですね^^

ブログって、ほんとに力がありますねー

感謝です♪

☆ありがとう!!
Posted by ポンパパ 20120818 :edit
Re: さえちんさんへ
ほんと、来れたらよかったですね!

来年もきっとあるといいなー!!
そのときは、ぜひ参加できるようにね^^

神楽坂のビストロ系、こんどよかったら
案内してください!

ラズちゃんリックンにも随分と会ってないなー!
Posted by ポンパパ 20120818 :edit
Re: まろにゃんさんへ
当日は、幹事の大役もあり、
ほんとうにお疲れ様でした!!

おかげで楽しい楽しいオフ会となりましたね^^

まろにゃんさんともあまり話できなかったから
次のときは、もっといろんな話をしたいですね^^
まろにゃんさんは、想像どおり優しそうな素敵な方でした!

さー、ぱんとらさんとどんな噺したのかな。。(笑)
とても素敵な女子会だったようで、こっちもほっこりしました♪

また今後ともどうぞよろしくお願いします!

感謝です^^
Posted by ポンパパ 20120818 :edit
Write Comment
secret?
アビシニアンの空(ソラ)

ポンパパ

Author:ポンパパ
ポンパパがアビチワ一家のほほん生活を紹介します。 

長女の空ちゃんは2007年7月4日に4つ子で生まれたアビシニアンのレッド!
わが家のお姫様なんだよ!
2007年10月8日お迎え記念日!
ブログもこの日から始めました!

チワワのCoo(クー)
プロフィール
弟わんこ、チワワのCoo(クー)は、2007年12月22日生まれの
わが家の甘えんぼ王子!
2008年7月10日に空姫のお誕生日プレゼントにお迎え!
この写真をポチッとよろしくワン!
チワワのハッピー
o0150013811975184597.jpg
次女の妹チワワ、保護犬だった2009年12月生まれのハッピーは、 背中に天使の羽があるいつも笑顔な我が家のムードメーカー♪ 12月の何日に生まれたかはわからないけど 王子とおんなじ12月22日を誕生日にしよう
2011年5月28日お迎え記念!
三毛猫のめぃ
DSC06569バナー
末っ子の妹、三毛猫のめぃは、 推定2013年4月生まれの野良猫だったの。 ある日ポンパパが仔猫の野良ちゃんに遭遇☆彡 親兄弟からはぐれちゃって一匹でみゃーみゃー ひどく怯えたように鳴いていてたらしい。。。 なので、ほっておけずに保護しました^^ 2013年5月31日がお迎えした保護記念日^^ 誕生日は結婚記念日の4月16日!
ぽちっとクリックしてね♪
アビチワ日記のアメブロ本館へは ↓ こちらからどーぞ♪ ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  
ポンパパの税理士受験奮闘記
DSC0002_20091124000216.jpg
かわいいチワワがいっぱい♪
br_decobanner_20091122233114.gif
これもポチっとおねがいねオンプP2
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダーから入る場合、記事タイトルをクリックすると内容が表示されます
アビチワリンク集♪
~月1,000円で
犬の殺処分をなくそう~
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。 10134428331_20101017233948.gif
子犬のしあわせエージェント
ユニーク・ドッグ・ジャパン
uniq.jpg
空ちゃんの故郷。。
アビシニアン専門キャッテリーです♪
seasong11.jpg
このブログの記事画像
クリックするとブログ記事に飛びます。
月別アーカイブ
FavoriteBlog リンク♪
飼い主のための十戒
バナーは心のオアシス様より 
Ten_Commanents01.gif secred_song.gif rainbow01.gif 猫の十戒
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

空の鳥をみなさい
童話作家の岩佐めぐみさん著
空姫がモチーフの絵本です。
オアシスブックセンター
新宿店立川店
CLCブックス
幸いな人.comオンラインショップ
MEOW MEOW(ミャウミャう)ネットショップ
上記のお店で好評発売中です!
絵本をクリックして見てね!
d9ec6e291d9c17a0c1be6fa2dbe1cf79_20100915015726.jpg
空の鳥を見なさい。種蒔きもせず、刈り入れもせず、倉に納めることもしません。けれども、あなたがたの天の父がこれを養っていてくださるのです。あなたがたは、鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。
マタイ6章26節(新改訳聖書)

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

