アビチワ日記 


アビシニアンの空とチワワのCooとハッピー三毛猫のめぃとポンパパの日常の拙い写真ブログです♪
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/08   2017/10→
------

clap

theme : -

20120810

泥沼の税理士受験日記に、

たくさんのコメントや励ましをありがとうございました!
自己満足にすぎない記事なんだけど、みなさんのコメントから
エールをいっぱい受け取りました!

感謝します!

続きは、また後日アップしますのでよろしくお願いします♪



****************************************



さて、その前の記事の続きでーす♪

深大寺そば湧水さんから帰ってきて、寂しそうにしていた王子とハッピーを
うちのご近所、メタセコイアのとーっても気持ちいい場所に散歩につれていったよー!!


やってきたのは我が家の定番、生田緑地!!
メタセコイアのあるのは、岡本太郎美術館!!




DSC08767のコピー 





「お散歩!!行くよ!!ほら、行くよ!!」





DSC08619のコピー 





お散歩となると、ほんとうに心から嬉しそうなんだ、

王子の表情って!!

それがボクにはたまんなく可愛いー!! 





DSC08583のコピー   




この日はね、

生田緑地でサマーミュージアムってのをやってた!!

きょんちんの本館記事はこちら⇒




夕方の4時ごろから出かけたんだけど、
西日がとーっても強くって、 ものすごーっく眩しかった!! 






 DSC08685_サイズ変更のコピー 




おおー出店がいっぱいでてるんじゃん!!

あったあった、ムーンライトの地ビール♪





DSC08686_サイズ変更   DSC08688_サイズ変更  




うまー、やっぱこれだよね!

だけど、ジョッキをキリッと冷やしてなくちゃものたんないねーー





DSC08694のコピー 





そうそう、王子みたいにキリッとしなくちゃね。。。(笑)

なんと穏やかなひとときなんだろうなー♪

こんな平和な毎日って、

ほんとうにかけがえのないものだと思う^^





DSC08708のコピー  




大学生や子供たちに囲まれてモテモテだったちわわんず。。

にっこりまっこり微笑んでいるのは、パパとママのほうだよ。。ヽ(^o^)丿

しばらく芝生でのびのび遊んで満足だったね!





DSC08743のコピー 





ほらやっぱりでたよ、
おねだり姫ちゃん。。。(笑)

そうだよねー、ハッピーってうまうまが生きがいだもんなっ♪





DSC08744のコピー  
 




まず最初は、おねだり姫のハッピーちゃん

それに追随してくるのが、Coo王子^^

昔は真っ先に俺が俺がって、我を張っていた王子だったんだけど、

ダップルバックカフェで開催している

ぺぇ先生のしつけ教室にいってから、ほんと謙虚なんだ!

いい子ちゃんになったよ^^ 





DSC08821のコピーのコピー  





そうそう、王子って、誰に似たのか・・・

ちょっと褒めると木に登っちゃうタイプだった。。(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!





DSC08848のコピー 





岡本太郎美術館の母の塔の広場では、
ヒーリングコンサートをやっていた^^

ゴスペルクワイヤーあり、ロックあり、ポップスあり
ナンデモアリアリー。。^m^





DSC08847_サイズ変更のコピー 





川崎の登戸っていったら、このバンドが有名だって^^

イエーイ!! masa2sets





DSC08840のコピー 





なかなか良かったよ!! masa2sets
小田急線沿線出身のミュージシャンだと、いきものがかりが有名だけど、
つぎにつづけ、masa2sets!!





DSC08865のコピー 





湯川潮音さんは
、メジャーデビューしている方らしい。。 
かの歌姫、kokiaのようなすんだ歌声に癒されました^^


 



DSC08830_サイズ変更のコピー 





ほんとだね、王子!!
じつは、王子よりパパのほうがお散歩好きって知ってたかい?



さーて、帰ってきたら空姫がどこにもいなーい!!
なんとなんと、ぐれネコというよりも、拗ね子さんになっちゃった姫ちゃま、
お風呂に隠れてた。。。(笑)






DSC08868_サイズ変更のコピー 




ごめんよ、空ちゃん!
もっと早く帰ろうと思ったんだけどさー・・・




DSC08870_サイズ変更のコピー 






悪い悪い、、
お詫びにこんどは、空もいいところに
連れて行くからさー^^






DSC08878サイズ変更のコピー 





あ、はい。。。
約束させられちゃいましたけど。。。^m^





DSC08882_サイズ変更

登戸のロックスター!!
masa2sets、ユーストリームで
毎週日曜日 21:30~放送中!!









・・本日もながーい記事を

読んでくださりありがとうございました!








ぽちっと応援よろしくなのー^^

DSC08372-ぽちっとのコピー   br_decobanner_20091122233114.gif
  
ポチっと押していただけたら、励みになるので嬉しいです


 
  
 





アビチワ日記のアメブロ本館へは
↓ こちらからどーぞ♪ 

 ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  








clap

theme : -

Comment
ポンさん
本当に気持ちいい時間
至福の時間を過ごしていたのが伝わってきましたよ~
うれしそうなcooちゃんとハッピーちゃん
一緒にお外のおいしい空気をすって
自然を感じれることは本当に幸せな時ですよね☆
そしてポンさんやっぱりビール(笑)
空ちゃんはいつもおうちで待っててくれてるんですよね。ポンさん 空ちゃんとのお約束
どこに連れて行って空ちゃんを喜ばせてあげるのかな~
Posted by ユキ 20120810 :edit
パパさん、こんにちは(^^)
楽しい楽しい散歩ですね!
この季節キンキンに冷えたビールが飲みたいよね。
そのコップでは物足りないって気持ちわかりますよ(笑)

王子はいつも電気ハツラツだし、ハッピーちゃんはうまうま大好きな甘えん坊さん。
一緒にいるだけで、癒されるよね!
Posted by マイケル神戸 20120810 :edit
メタセコイアの木・・・確か昨年も見せてもらった気がします♪
好きな写真だわぁ♪

Cooちゃんもべぇ先生のトレーニング受けたんですね~
お友達もとってもいいって書いてありました♪

食いしん坊なハッピーちゃん、ファビといい勝負かも(笑)

空ちゃん、お風呂場に隠れてるなんて可愛すぎよぉ♪
☆!

Posted by ルディまま 20120810 :edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by 20120810 :edit
気持ち良さそうな緑、そしておいしそうなビール~♪
野外のコンサートって独特で楽しいですよね。
夏は夕方が美しいし、素敵なひとときですね。
クーちゃんとハッピーちゃんの、ダブルべろ出しにっこり☆がかわいい^^
そして、拗ねちゃった空ちゃんもかわいいです^m^
Posted by yuki 20120810 :edit
こんばんは!
前日の「目指せ税理士への道!」読ませて頂きました。
すんごい物語があったんですね。
そしてポンパパさんの並々ならぬ努力…すごいなぁ!
実は私の友達の旦那さんももう数十年、税理士目指して頑張っているんですよー
あれ…確か税理士だったよな?
弁護士じゃないから…他に何士があったっけ???
力士はナシね!
だから税理士になるのは本当に大変なことなんだって解っていました。

ポンパパさんちの近くの生田緑地っていいところですね♪
クーちゃんたちもコンサート聴いたの?
楽しめたかな~?
そうそう、今高校野球で神奈川代表で出てる桐光学院も近くですよね!
2年生ピッチャーが大記録達成して凄いことになってますね~
私は優勝候補だと思ってるんですよ。
地元は盛り上がっていますかー?
Posted by soramama☆ 20120811 :edit
今日はよろしくお願いします( ̄▽ ̄)
めっちゃ楽しみです!
Posted by やらいちょう 20120811 :edit
そうそう、きょんちんさんの記事で読ませて頂いてたんですけど、生田緑地でこんなイベントがやられていたんですね!!
うちも行きたかったー!残念~
生田緑地は緑豊富で、今の季節歩いていても気持ち良さそうです。いいないいな~。
外で飲むビール、格別だったでしょう♪
美味しいビールと可愛い王子と姫の笑顔が見れたら、それはもう最高のひと時だったでしょうね。
岡本太郎美術館のお写真、すっごく素敵でした。この空!
何だか絵に描いたような空ですね。

あら、お留守番してくれていた姫はご機嫌ナナメですね(笑)
今度は空姫ちゃんを楽しませてあげないと~♪パパさんプランは何かあるのかな??
Posted by キリット君 20120811 :edit
ポンパパさん、こんにちはー♪

生田緑地、お散歩するには気持ち良さそうな所ですね。
イベントも有るなんて。
イベント好きな私には、たまらんです。
まっ、ビールは飲めないので残念ですけど。
王子もすっごく楽しそう!
きっとポンパパさんも、同じように笑顔だったんでしょうね-。

明日、ポンパパさんも来るのかな?
ご一緒できるなら、楽しみです。

Posted by mi- 20120811 :edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by 20120812 :edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by 20120812 :edit
Re: yukiさんへ
はい、やっぱりビールなんですねー^^
外で気持ちよく飲めるのがサイコーです♪

空をどのように喜ばせてあげるか、
なにかいいアイディアないかと考え中です^^
Posted by ポンパパ 20120818 :edit
Re: マイケル神戸さんへ
そうなんです、キンキンに冷えたビールじゃないと
ちょっとですよねー。。。(笑)

とくに、この緑地はほんと癒されます^^
岡本太郎さんのパワーがみなぎってるようですよ・・・
爆発だーってな感じですかね^^

Posted by ポンパパ 20120818 :edit
Re: ルディままさんへ
ここのメタセコイヤは、ずっと眺めていても飽きない、
ほんとにパワーのみなぎった命溢れた木だと思いますよー^^

ぺぇ先生のしつけ教室は、3回受けてます。
いつもながらに、新しい発見の連続ですよ^^

☆ありがとうございます^^
Posted by ポンパパ 20120818 :edit
Re: yukiさんへ
なんとも夏の夕涼みってな風情ある催しでした^^
何時間でも居続けたいなー、そんな居心地いい
空間だったなー♪

やっぱりビールがあってよかったです^^
Posted by ポンパパ 20120818 :edit
Re: soramama☆さんへ
あっはっは、、soramama☆さんの、そのユーモアセンス
ほんと楽しいです^^ボクにも分けてくださいなー♪

そのうち、ボクはちょんまげ結っているかもですよー。。(笑)

お友達の旦那さんも頑張ってますね!
ボクの場合は、後がないしやるっきゃないって感じです^^

桐光学院は、松井が頑張ってますね!
うちの隣の区になるので、わが家のある多摩区はそこまで
盛り上がりが無いですね。。。
ちょっと残念^^;
Posted by ポンパパ 20120818 :edit
Re: やらいちょうさんへ
ほんとありがとうございました!
楽しみにしていった甲斐がマジありました!!

サイコーでしたね^^
Posted by ポンパパ 20120818 :edit
Re: キリット君さんへ
こんどぜひナナさんキリダブコンビでご一緒しましょう!!

フェスじゃないときも、ここは気持ちいいってのは、ナナさんご存じですもんね!
空姫ちゃんとは、仲良しプロジェクトを再始動しないとって、
おもってるんだけど、いいアイディア考え中です。。(笑)

なにかないかなー♪
Posted by ポンパパ 20120818 :edit
Re: mi-さんへ
ご一緒できて、嬉しかったですよ!!
おびたんがのってくれてめちゃ嬉しかった!!

こんど生田緑地もご一緒しましょうねー!!
Posted by ポンパパ 20120818 :edit
Write Comment
secret?
アビシニアンの空(ソラ)

ポンパパ

Author:ポンパパ
ポンパパがアビチワ一家のほほん生活を紹介します。 

長女の空ちゃんは2007年7月4日に4つ子で生まれたアビシニアンのレッド!
わが家のお姫様なんだよ!
2007年10月8日お迎え記念日!
ブログもこの日から始めました!

チワワのCoo(クー)
プロフィール
弟わんこ、チワワのCoo(クー)は、2007年12月22日生まれの
わが家の甘えんぼ王子!
2008年7月10日に空姫のお誕生日プレゼントにお迎え!
この写真をポチッとよろしくワン!
チワワのハッピー
o0150013811975184597.jpg
次女の妹チワワ、保護犬だった2009年12月生まれのハッピーは、 背中に天使の羽があるいつも笑顔な我が家のムードメーカー♪ 12月の何日に生まれたかはわからないけど 王子とおんなじ12月22日を誕生日にしよう
2011年5月28日お迎え記念!
三毛猫のめぃ
DSC06569バナー
末っ子の妹、三毛猫のめぃは、 推定2013年4月生まれの野良猫だったの。 ある日ポンパパが仔猫の野良ちゃんに遭遇☆彡 親兄弟からはぐれちゃって一匹でみゃーみゃー ひどく怯えたように鳴いていてたらしい。。。 なので、ほっておけずに保護しました^^ 2013年5月31日がお迎えした保護記念日^^ 誕生日は結婚記念日の4月16日!
ぽちっとクリックしてね♪
アビチワ日記のアメブロ本館へは ↓ こちらからどーぞ♪ ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  
ポンパパの税理士受験奮闘記
DSC0002_20091124000216.jpg
かわいいチワワがいっぱい♪
br_decobanner_20091122233114.gif
これもポチっとおねがいねオンプP2
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダーから入る場合、記事タイトルをクリックすると内容が表示されます
アビチワリンク集♪
~月1,000円で
犬の殺処分をなくそう~
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。 10134428331_20101017233948.gif
子犬のしあわせエージェント
ユニーク・ドッグ・ジャパン
uniq.jpg
空ちゃんの故郷。。
アビシニアン専門キャッテリーです♪
seasong11.jpg
このブログの記事画像
クリックするとブログ記事に飛びます。
月別アーカイブ
FavoriteBlog リンク♪
飼い主のための十戒
バナーは心のオアシス様より 
Ten_Commanents01.gif secred_song.gif rainbow01.gif 猫の十戒
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

空の鳥をみなさい
童話作家の岩佐めぐみさん著
空姫がモチーフの絵本です。
オアシスブックセンター
新宿店立川店
CLCブックス
幸いな人.comオンラインショップ
MEOW MEOW(ミャウミャう)ネットショップ
上記のお店で好評発売中です!
絵本をクリックして見てね!
d9ec6e291d9c17a0c1be6fa2dbe1cf79_20100915015726.jpg
空の鳥を見なさい。種蒔きもせず、刈り入れもせず、倉に納めることもしません。けれども、あなたがたの天の父がこれを養っていてくださるのです。あなたがたは、鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。
マタイ6章26節(新改訳聖書)

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

