アビチワ日記 


アビシニアンの空とチワワのCooとハッピー三毛猫のめぃとポンパパの日常の拙い写真ブログです♪
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
------

clap

theme : -

20111101


ケータイ投稿。



F1000003_20111101224515.jpg 


さあーそろそろ帰るかな…

月初めからガッツリ残業だと

今月は先が思いやられますね(^^;)


空は今夜もボクの布団の上に眠りに来てくれるだろうか?

そう春から秋にかけては勝手気ままに眠るのだが

寒い季節になると

布団の上にやってくる可愛いところがあるんだ♪

昨日なんか深夜三時過ぎまで勉強していてなかなか布団に行かなかったら

ボクを部屋まで迎えにきた♪

帰ったら今夜は早く寝てやるかなー♪



ポンパパの日記♪



空ちゃんCooちゃんハッピーにいつもポチっと応援ありがとうございます うれしいネコチワワ
ランキング参加中につき、ポチっと一日一回有効、ワンクリックで10ポイント入るんです。
ブログ村か人気ブログランキングのどちらか一方、クリックお願いしますね♪
DSC0002_20091124000216.jpg   br_decobanner_20091122233114.gif
携帯から⇒人気ブログランキングへ
携帯から⇒にほんブログ村
ポチっと押していただけたら、励みになるので嬉しいです


clap

theme : -

Comment
yuki
ごめんなさいっ^^;
全滅じゃなくて撃沈ですね^^;;
でもたくさんきれいなお写真が載っていたので、
あー、ではキョンチンさんが…と思ったの。
って、撃沈でもないじゃないのっ(笑)

このねむねむ顔、かわいいですよね。
大事~にしたいねむねむ顔^^
もちろん、もう今日は寝てるでしょうね。寝なさい(笑)
Posted by 20111101 :edit
こんばんは!
月はじめから残業御苦労さまです!!
おつかれさまさま。
今夜は空ちゃんとヌクヌクおねんねしてもらいたいです。
寒くなると布団に乗って来るなんて、かわいいですね~♪
私は今日、長いブログを書き終えたところで
どーしたことかマジックのように消えてしまったのです!
あぁ~(ToT)/~~~
もう立ち直れまへん。
がっくし
Posted by soramama☆ 20111102 :edit
残業お疲れ様です。
空ちゃんお布団の上に来てくれるのですね。
それはかわいい!
しかも迎えに来てくれるなんてたまりませんね。
我家の猫はあまり来てくれないんですよね~。
Posted by アネママ 20111102 :edit
Re: yukiさん
あっはっはーww

新しいカメラ買って、悟ったのは、やはりカメラは
腕ですねーってことでした^^
腕みがかなくちゃ~~^^

はい、寝ます。。。笑
Posted by ポンパパ 20111107 :edit
Re: soramama☆さん
ブログがwww
いったいどんなマジックでしょうww

そ、そ、それはボクも何度も経験しました^^;
がっくし来ますよね。。

リベンジしてくださいねー♪

Posted by ポンパパ 20111107 :edit
Re: タイトルなし
寒くなるとやってくるのが、空^^
きっときっとこれから毎晩きてくれるとおもうと
なんだか嬉しいです^^

同じアビシニアンでも、みんなそれぞれ個性が違いますね。。
Posted by ポンパパ 20111107 :edit
Write Comment
secret?
アビシニアンの空(ソラ)

ポンパパ

Author:ポンパパ
ポンパパがアビチワ一家のほほん生活を紹介します。 

長女の空ちゃんは2007年7月4日に4つ子で生まれたアビシニアンのレッド!
わが家のお姫様なんだよ!
2007年10月8日お迎え記念日!
ブログもこの日から始めました!

チワワのCoo(クー)
プロフィール
弟わんこ、チワワのCoo(クー)は、2007年12月22日生まれの
わが家の甘えんぼ王子!
2008年7月10日に空姫のお誕生日プレゼントにお迎え!
この写真をポチッとよろしくワン!
チワワのハッピー
o0150013811975184597.jpg
次女の妹チワワ、保護犬だった2009年12月生まれのハッピーは、 背中に天使の羽があるいつも笑顔な我が家のムードメーカー♪ 12月の何日に生まれたかはわからないけど 王子とおんなじ12月22日を誕生日にしよう
2011年5月28日お迎え記念!
三毛猫のめぃ
DSC06569バナー
末っ子の妹、三毛猫のめぃは、 推定2013年4月生まれの野良猫だったの。 ある日ポンパパが仔猫の野良ちゃんに遭遇☆彡 親兄弟からはぐれちゃって一匹でみゃーみゃー ひどく怯えたように鳴いていてたらしい。。。 なので、ほっておけずに保護しました^^ 2013年5月31日がお迎えした保護記念日^^ 誕生日は結婚記念日の4月16日!
ぽちっとクリックしてね♪
アビチワ日記のアメブロ本館へは ↓ こちらからどーぞ♪ ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  
ポンパパの税理士受験奮闘記
DSC0002_20091124000216.jpg
かわいいチワワがいっぱい♪
br_decobanner_20091122233114.gif
これもポチっとおねがいねオンプP2
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダーから入る場合、記事タイトルをクリックすると内容が表示されます
アビチワリンク集♪
~月1,000円で
犬の殺処分をなくそう~
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。 10134428331_20101017233948.gif
子犬のしあわせエージェント
ユニーク・ドッグ・ジャパン
uniq.jpg
空ちゃんの故郷。。
アビシニアン専門キャッテリーです♪
seasong11.jpg
このブログの記事画像
クリックするとブログ記事に飛びます。
月別アーカイブ
FavoriteBlog リンク♪
飼い主のための十戒
バナーは心のオアシス様より 
Ten_Commanents01.gif secred_song.gif rainbow01.gif 猫の十戒
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

空の鳥をみなさい
童話作家の岩佐めぐみさん著
空姫がモチーフの絵本です。
オアシスブックセンター
新宿店立川店
CLCブックス
幸いな人.comオンラインショップ
MEOW MEOW(ミャウミャう)ネットショップ
上記のお店で好評発売中です!
絵本をクリックして見てね!
d9ec6e291d9c17a0c1be6fa2dbe1cf79_20100915015726.jpg
空の鳥を見なさい。種蒔きもせず、刈り入れもせず、倉に納めることもしません。けれども、あなたがたの天の父がこれを養っていてくださるのです。あなたがたは、鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。
マタイ6章26節(新改訳聖書)

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

