アビチワ日記 


アビシニアンの空とチワワのCooとハッピー三毛猫のめぃとポンパパの日常の拙い写真ブログです♪
2017/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/03   2017/05→
------

clap

theme : -

20111030


とってもお天気が良かった土曜日♪

「Dapple Back Café」さんに行ってきました^^


DSC03674_サイズ変更DSC03672_サイズ変更
DSC03670_サイズ変更DSC03669_サイズ変更



ご一緒してくださったお友達は

「君に出会えてよかった☆」のtaniさんご家族♪

今回は、11匹いるわんちゃんの中から・・・



DSC03662_サイズ変更



とっても美人で可愛いちょこちゃん♪



DSC03665_サイズ変更



末っ子の月ちゃん

月ちゃんは、まだパピーちゃん♪可愛かったよーーー♪



DSC04121_20111030104100.jpg



きょんママの、つぼにはまっちゃうセナくん(。-∀-)ニヒッ

ぬぼーーーって感じが可愛いの^m^



DSC03700_サイズ変更



愛嬌のあるお顔で可愛いルイくん♪



DSC03711_サイズ変更



とっても、懐っこくて可愛い奏音くん♪

ルイくんと奏音くん、お揃いのお洋服

素敵に着こなしてましたよーーー(*^^)v



DSC04114_サイズ変更



そして、わが家の姫ちゃんも

ププ―(*゚艸゚)―ププ



DSC03688_サイズ変更DSC03692_サイズ変更
DSC03690_サイズ変更DSC03708_サイズ変更



美味しいお食事を頂いて^^



DSC04067_サイズ変更
DSC04032_サイズ変更DSC03927_サイズ変更



ランでクンクンしたり♪



DSC03805_サイズ変更



ぴょんぴょんしたり♪



DSC03852_サイズ変更



逃げ回ったり^m^



DSC04290_サイズ変更



脱出を試みたりーーーの

思い思いに楽しみました♪



DSC04002_サイズ変更



お天気も良かったのでわんちゃんがいっぱいヽ(^o^)丿♪

でも、犬見知りのハッピーちゃんは

ママに抱っこされてる時間が多かったかな(ノ´∀`*)アハッ



DSC03576_サイズ変更



この日は、ハロウィンだったのでちょっと、いたずら^^



DSC03581_サイズ変更



王子もハッピーちゃんも少しは

ハロウィンらしくなったかな(*´艸`*)プシシ

この後は、ママ達のデザートタイム♪



ps 念のため、良い写真なくとも写真はすべて
ポンパパの撮影ですよー♪



きょんちんの日記♪


空ちゃんCooちゃんにいつもポチっと応援ありがとうございます うれしいネコチワワ
ランキング参加中につき、ポチっと一日一回有効、ワンクリックで10ポイント入るんです。
ブログ村か人気ブログランキングのどちらか一方、クリックお願いしますね♪
DSC0002_20091124000216.jpg   br_decobanner_20091122233114.gif
携帯から⇒人気ブログランキングへ
携帯から⇒にほんブログ村
ポチっと押していただけたら、励みになるので嬉しいです


わが家のアビチワ日記の別館を本館にしちゃいました^^
新しい本館はこちらからどうぞ^^矢印アビチワ日記別館~空とCooとハッピーな毎日♪~



clap

theme : -

Comment
アフリカ生まれの超巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』と申します。
とても可愛く、魅力的で癒やされますね。
全国から、飼育不能となってしまったケヅメリクガメを受け入れて、現在、24頭を飼育しています。
幼稚園、福祉施設などへカメを連れて行き、動物愛護、命の尊さを再認して頂くべく『ふれ愛いケヅメイベント』を展開中です。
ケヅメの可愛さは、生中継の動画をご覧下さい。
Posted by ケヅメ所長 20111030 :edit
みんな楽しそう^^
わんずがランで遊んでいる時は、空ちゃんはお昼寝かな?
ポンさんの写真は全滅…ってことは、
これは全部キョンチンさんが撮られたのかしら。きれいですね^^

ん?アメブロが本館になってキョンチンさんが…ということは、
こちらをポンさんがなさるのかな?
それとも、キョンチンさんが二刀流でがんばる!?
どちらにしても、両方見ましたよーポチポチ♪
Posted by yuki 20111030 :edit
こんばんわ☆
昨日は楽しいお時間をありがとうございました(^O^)/
我が子を実物以上に可愛く撮って下さり、また、素敵にアップして頂いて、ありがとうございます(*^_^*)
目尻下がりっぱなしで、楽しく読ませて頂きました♪
我が家は今日は荷造りDay・・・
ブログアップまでもう少しお待ちください^^;
これからも本館、別館、楽しみにしています((o(´∀`)o))ワクワク
本当にありがとうございましたm(_ _)m
これからもどうぞよろしくお願い致します
Posted by tani 20111030 :edit
昨日は
昨日はありがとうございました◎
ヨーキーのChampのママです。

可愛い空ちゃん・Cooちゃん・ハッピーちゃんを
ブログにUPさせていただきました^^
またお会いできたら嬉しいです◎

ではでは☆
Posted by Labradorite 20111030 :edit
こんばんは。

今日は雨でしたが、ここのところ暖かいですね。
今週も暑いくらいみたいです。

寒いより、うんといいですね。
みんなとっても、可愛らしくて ごきげんで
良かったです(^^)
Posted by リンゴ 20111030 :edit
たくさんの可愛いお友達が一緒で
とっても楽しそうですね♪

ハッピーちゃんもたくさんの
お友達ができて楽しそう

お写真 とっても素敵ですよ~
Posted by ミュウちゃんまま 20111031 :edit
11匹もわんちゃんがいるって楽しそうでいいですね~。
みんな美人さん揃いでかわいいです。
ハッピーちゃん犬見知りするんですね。女の子らしく、控えめな性格だったのですね。
ハロウィンのコスチュームかわいです。よく似合ってますよ~。
Posted by アネママ 20111031 :edit
ポンパパさん、きょんちんさん、こんにちわ(^_^)/
お友達ワンちゃんたちとステキなカフェへお出掛けなさったんですね~♪
今の時期はハロウィ~ンの飾り付けも素敵ですよね☆
お料理も美味しそう~^m^
ランではCooちゃん、クンクンしたりぴょんぴょん跳ねたり、ハッピーちゃんは逃げ回ったり?(笑)ママに甘えて抱っこされたり・・・楽しいお時間を過ごしたんですね~
ハロウィ~ン仕様の蝶ネクタイがとってもよく似合ってて可愛いです(*^_^*)
このあとはデザートタイムですか・・・一番楽しい時間ですね~(^_-)-☆
Posted by バニラママ 20111031 :edit
きょんちんさんはじめまして★
いつもポンパパさんが遊びに来てくれていて^^
うちも1チワワと2ニャンがいます。
是非きょんちんさんも遊びに来て下さいねー♪

ハロウィンコスプレとっても可愛らしいですね(*^-^*)
このネクタイ空姫ちゃんにも似合いそうー!
ドッグランでたくさんのお友達と楽しい時間が過ごせておまけに美味しいランチまで!幸せタイムですね♪
Posted by なちゅママ 20111031 :edit
ルイくん、若かりし頃の井上陽水みたいですww
そのヘアスタイルはお手入れが大変そうですね!
凄く似合っていて素敵ですよ!
Posted by やらいちょう 20111031 :edit
こんにちわ♪
お友達、いーっぱいですね♪

?!空ちゃんも一緒なのかな??
こっそり隠れてた??(笑)

お揃いのオレンジのリボンがとっても似合ってますよ♪
ハッピーちゃんも少しづつ慣れるといいね~

☆!
Posted by ルディまま 20111031 :edit
ハッピーハロウィーン!★★★
楽しそうなハロウィンパーティーですね^^
仮装もバッチリ★
お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ♪
Posted by フィリン 20111031 :edit
ヽ(^o^)丿 こんばんわん

可愛い子ちゃんいっぱ~い
みんな楽しそうで嬉しくなっちゃいますね~

ハロウィン風の可愛い蝶ネクタイ
王子の緊張気味のお顔と
ハッピィちゃんのチャームポイントの舌チョロ
とっても可愛いで~す (*^_^*)

☆!☆!
Posted by 星月きらりん☆彡 20111031 :edit
Re: yukiさん
taniさんのお宅は、11wanいるので、毎回選抜メンバーに選ばれるのが
AKB並に大変だそうです。。。笑
みんな楽しそうでしょう^^

えっと、写真はすべてボクの撮影ですよー^^
全滅とはいっておりませんので。。笑

本館になったり別館になったり、どうもすみません。。笑
Posted by ポンパパ 20111101 :edit
Re: ケヅメ所長さん
コメントありがとうございます^^
カメにもいろいろあるのですね。
知人もリクガメを飼っている人がいましたので、
なんとなく想像できます^^
命はどんな命でも、貴いものですね。
Posted by ポンパパ 20111101 :edit
Re: taniさん
taniさん、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
そして、喋り過ぎのボクをお許しください。。笑
時間の立つのも忘れるくらい楽しひとときでしたねー♪
引っ越しのときの大事な時間を、なんだか費やしてしまったようで
申し訳なくも思ったりしています^^;
しかし、11wan選抜組お初の子にあえたりもして嬉しかったです^^
お引っ越し先でもどうぞお体ご自愛なさって素敵な毎日を
送られてくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^
Posted by ポンパパ 20111101 :edit
Re: Labradoriteさん
こちらこそ、どうもありがとうございました^^
かわいいヨーキーのCampくん、とてもイケメンだったですよ♪
素敵なホームページにもお邪魔させていただきました^^
また機会がありましたら、ご一緒させてくださいませ^^
どうぞこれからもよろしくお願いいたします^^

Posted by ポンパパ 20111101 :edit
Re: リンゴさん
こちらもしのぎやすいお天気でした。
雨は、おかげさまでこちらでは降りませんでした^^
忙しそうですが、お身体ご自愛くださいね。
リンゴさんのお宅が近くだったら、
美味しいお料理をいただきにお邪魔することが
できるのにって思ったります♪
Posted by ポンパパ 20111101 :edit
Re: ミュウちゃんままさん
そうなんです。なんと11wan いらっしゃるのがtaniさんのお宅なんですよ^^
そのなかからの選抜組なので、きょうはどの子が来るかといつもワクワクします^^

おかげでハッピーもたくさんお友達ができました^^
Posted by ポンパパ 20111101 :edit
Re: アネママさん
11wanいるって、ほんと楽しそうですよね!!
この日は、小っちゃい子がお店にいっぱいいて、
とても楽しいドッグランでしたー♪
そうそう、犬見知りのハッピーは、隅っこでちっちゃく
なってました。。笑
ありがとうございます^^
Posted by ポンパパ 20111101 :edit
Re: バニラママさん
ハロウィ~ンの飾り付けは可愛いですよね^^
ここのハンバーグとカレーと手打ちのパスタは、
とってもおすすめです^^
ほかも全部おすすめですけど。。。笑
珈琲も美味しいんです^^
はい、デザートいただきました^^
蝶ネクタイはじめてしたけど、かわいいもんですね。。
なんて、親ばかお許しください^^
Posted by ポンパパ 20111101 :edit
Re: なちゅママさん
なちゅママさんはじめまして♪
コメントありがとうございます。
蝶ネクタイを空にもしてみたらよかったですね。

はい、ありがとうございます。
伺わせていただきますね。

Posted by きょんちん 20111101 :edit
Re: やらいちょうさん
あっはっは。。
やらいちょうさん、ほんとですね!
まさに、井上陽水^^
おげんきですか~ってCMが
頭よぎります^^

いい男のルイくんです♪
Posted by ポンパパ 20111101 :edit
Re: ルディままさん
空は、さすがにランでは走れないので、
ずっとカフェ店内にいました^^
でもね、ちゃんと王子やハッピーと
お出かけしたという意識をもってくれたと
思ってます^^
ハッピーも犬見知り治ると良いな♪
Posted by ポンパパ 20111101 :edit
Re: フィリンさん
ハッピーハロウィーン!ヽ(^o^)丿

そうそう、お菓子貰うんでしたね^^

蝶ネクタイで、キメたんだけど
どうでしょうか^^

Posted by ポンパパ 20111101 :edit
Re: 星月きらりん☆さん
いつもありがとうございます^^
きっときっとき~たんにあ~たんと
す~たんなら、もっとバッチリな
ハロウィン仮装するんだろうなって
思ったりしてマース♪

いつかご一緒できるかな^^
Posted by ポンパパ 20111101 :edit
Write Comment
secret?
アビシニアンの空(ソラ)

ポンパパ

Author:ポンパパ
ポンパパがアビチワ一家のほほん生活を紹介します。 

長女の空ちゃんは2007年7月4日に4つ子で生まれたアビシニアンのレッド!
わが家のお姫様なんだよ!
2007年10月8日お迎え記念日!
ブログもこの日から始めました!

チワワのCoo(クー)
プロフィール
弟わんこ、チワワのCoo(クー)は、2007年12月22日生まれの
わが家の甘えんぼ王子!
2008年7月10日に空姫のお誕生日プレゼントにお迎え!
この写真をポチッとよろしくワン!
チワワのハッピー
o0150013811975184597.jpg
次女の妹チワワ、保護犬だった2009年12月生まれのハッピーは、 背中に天使の羽があるいつも笑顔な我が家のムードメーカー♪ 12月の何日に生まれたかはわからないけど 王子とおんなじ12月22日を誕生日にしよう
2011年5月28日お迎え記念!
三毛猫のめぃ
DSC06569バナー
末っ子の妹、三毛猫のめぃは、 推定2013年4月生まれの野良猫だったの。 ある日ポンパパが仔猫の野良ちゃんに遭遇☆彡 親兄弟からはぐれちゃって一匹でみゃーみゃー ひどく怯えたように鳴いていてたらしい。。。 なので、ほっておけずに保護しました^^ 2013年5月31日がお迎えした保護記念日^^ 誕生日は結婚記念日の4月16日!
ぽちっとクリックしてね♪
アビチワ日記のアメブロ本館へは ↓ こちらからどーぞ♪ ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  
ポンパパの税理士受験奮闘記
DSC0002_20091124000216.jpg
かわいいチワワがいっぱい♪
br_decobanner_20091122233114.gif
これもポチっとおねがいねオンプP2
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カレンダーから入る場合、記事タイトルをクリックすると内容が表示されます
アビチワリンク集♪
~月1,000円で
犬の殺処分をなくそう~
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。 10134428331_20101017233948.gif
子犬のしあわせエージェント
ユニーク・ドッグ・ジャパン
uniq.jpg
空ちゃんの故郷。。
アビシニアン専門キャッテリーです♪
seasong11.jpg
このブログの記事画像
クリックするとブログ記事に飛びます。
月別アーカイブ
FavoriteBlog リンク♪
飼い主のための十戒
バナーは心のオアシス様より 
Ten_Commanents01.gif secred_song.gif rainbow01.gif 猫の十戒
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

空の鳥をみなさい
童話作家の岩佐めぐみさん著
空姫がモチーフの絵本です。
オアシスブックセンター
新宿店立川店
CLCブックス
幸いな人.comオンラインショップ
MEOW MEOW(ミャウミャう)ネットショップ
上記のお店で好評発売中です!
絵本をクリックして見てね!
d9ec6e291d9c17a0c1be6fa2dbe1cf79_20100915015726.jpg
空の鳥を見なさい。種蒔きもせず、刈り入れもせず、倉に納めることもしません。けれども、あなたがたの天の父がこれを養っていてくださるのです。あなたがたは、鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。
マタイ6章26節(新改訳聖書)

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

