アビチワ日記 


アビシニアンの空とチワワのCooとハッピー三毛猫のめぃとポンパパの日常の拙い写真ブログです♪
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20110904


アビチワ日記の別館の、空姫の記事の続きなりー



DSC02207_サイズ変更のコピー 



きょんママが仕事でいなかった昨日の土曜日のこと・・

リードを片づけていたら、じゃらじゃらと音がするんで

てっきり、お散歩に行けるとおもってしまったCooとハッピー。。笑



DSC02213_サイズ変更のコピー 



王子をみてください、もう玄関に陣取っちゃって、

このとおりテコでも動かないってんですからぁ(。-∀-)ニヒッ




DSC02199変更のコピー 



空もようは、ごらんのとおり

昨日もおとといも、その前も

こちらの地方では、ほとんど雨も風もなく

青空も時折姿をみせていました^^




DSC02214_サイズ変更のコピー 



王子も、左目が涙目。。

ハッピーも、左目が涙目。。

なんで、なかよく左目なんだぁー(ノ´∀`*)アハッ




DSC02139_サイズ変更のコピー 



はい、空姫ーー

あまーいあまーいポンパパは、根負けしてしまい・・




DSC02174_サイズ変更のコピー 



こんなに、はしゃぐ二人をみてたら・・・

いや、ボクもやっぱり散歩にいきたくなっちゃいましたー。。笑




clap


IMGP1854_サイズ変更のコピー 



外にでると、にっこりまっこり♪

ほーんと、ご機嫌で、こっちもうれしくなっちゃう^^



IMGP1864_サイズ変更のコピー 



さすがに、台風が上陸したってんで、

デジイチじゃなくて、コンデジもって出かけたけど、

コンデジって、なんだか表情が幼く撮れるねー^^




IMGP1866_サイズ変更のコピー 




そうそう、ハッピーちゃんはバッグイン^^

ハッピーには、このお散歩バッグがちょうどいいサイズだった^^




IMGP1867_サイズ変更のコピー 



じつは、これ、以前・・「ちわわ日記 ばんびゅ~ず」のクレアさんから

いただいたもの。。。。

なんと、マザーカートのお散歩バッグだったってこと

マザーカートを購入してから、気づきました。。ヽ(^o^)丿

バンビさん、昨日で9歳のバースディ♪ おめでとうございます!!




IMGP1883_サイズ変更のコピー 



さすがに、この空もようだったので、

ひとりは、バッグインのほうが、いきなりの豪雨にも

緊急対応できるんじゃないかっておもった^^

・・だけど、青空もみえてるでしょ・・

ま、そこが台風なんでしょうけど。。




IMGP1884_サイズ変更のコピー 



やたらと、近所のパパさんが、わんこをお散歩に連れ出してるのが、

目についた。。。

考えることは、パパさんたちみなおんなじか。。笑




IMGP1890_サイズ変更のコピー 



はいはい、やってきましたよーーー

いきなり、風が強く吹いてきたと思ったら、


ざぁぁ~~ざぁ~
びゅぅ~


表にいた人たちも、みな走って逃げてます。。

うひゃ~~

王子とハッピー、避難だよ避難だよーー




IMGP1894_サイズ変更 



「ハッピー濡れネズミなのぉ~~」


でも、ちょっとモルモットも入ってないかい??

ブ━:;*.':; (*´::・艸・::):;*.':;━ッ!!




IMGP1897_サイズ変更のコピー 



空姫のいったことが、当たりました。。。(-。-)y-゜゜゜




DSC02218_サイズ変更のコピー 



急ぎ、わが家に帰り・・・



DSC02219_サイズ変更のコピー 



タオルで噴き上げ・・・

はぁー参ったぁ~~

いまさら、別館の記事で言っていた

空姫のひとことが・・・↓




DSC02196_サイズ変更のコピー 



空姫のいうとおり、豪雨に会いましたね・・・・

でも、わが子といるならば、すべてこれみな、楽しい。。。

王子もハッピーもお散歩できて、楽しそうでした^^




♪ ポンパパの日記 ♪






空ちゃんCooちゃんにいつもポチっと応援ありがとうございます うれしいネコチワワ
ランキング参加中につき、ポチっと一日一回有効、ワンクリックで10ポイント入るんです。
ブログ村か人気ブログランキングのどちらか一方、クリックお願いしますね♪
DSC0002_20091124000216.jpg   br_decobanner_20091122233114.gif
携帯から⇒人気ブログランキングへ
携帯から⇒にほんブログ村
ポチっと押していただけたら、励みになるので嬉しいです


わが家のアビシニアンの長女、空姫の別館へは、
こちらからどうぞ^^矢印アビチワ日記別館~日々徒然のこと~

theme : -

Comment
台風って本当に天気が読めないですよね。
空ちゃん予知能力があるのでしょうか。言い当てるなんてすごい!
仲良く左目に涙をためて可愛いですね~。さすが兄弟似てくるのでしょうか。
台風の中のお散歩お疲れ様でした。
Posted by アネママ 20110904 :edit
うちもこなだい同じ目にあって・・・
大変でした(笑)

台風は本当に困りますね。


空姫さすがです。

ぽち
Posted by naruto 20110904 :edit
ウチの方は全く影響がありませんでした。
台風の中、散歩とはチャレンジャーですねww
でも、いい思いでが出来たのでは?
Posted by やらいちょう 20110904 :edit
こんにちわ♪
お散歩に行かれたんですね
こんなに嬉しそうな二人の表情を見たら、連れて行きたくなりますよね(^^)v
途中で豪雨に遭われてしまいましたか・・・
でも二人とも水も滴るいい男と女です☆
Posted by tani 20110904 :edit
お散歩じゃないのに綱を持ってしまったもんなら
もぅ「お散歩!」体勢に入っちゃいますよね。
チョロチョロと落ち着かなくなります。
Posted by フィリン 20110904 :edit
こんばんわ♪
本当に2人とも、お散歩に行きたかったんですね~
涙をためちゃうお目目も同じ左目なんて、本当に仲良しなんだからぁ♪

でもでも、空ちゃんの予言??通り雨に当たっちゃったんですね~!!

2人がこれだけ濡れたって事は、ボンパパさんはグッチャリだったのでは??

うちも雨の隙間を見て、近所だけにしましたよぉ
早く、晴れて欲しいですね~

☆!
Posted by ルディまま 20110904 :edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by 20110904 :edit
そうそう!
雨の日のつかの間の晴れ間って、みんなお散歩に繰り出して来るから公園中ワンコでワラワラしちゃうんですよね~
みなさん考えていることは同じですよ!

うちも雨の晴れ間散歩は、そらだけ歩かせて珊瑚は今回のハッピーちゃんみたいにバッグインですよ!(私一人で散歩に連れ出す日は)
そうでないと帰ってからの足拭きとかが大変なんですもーん!<(`^´)>
ポンパパさんゲリラ豪雨に合っちゃったんですね~
御苦労さまでした~<(_ _)>
Posted by soramama☆ 20110904 :edit
台風って
え~!!って思うほど
青空が見えたかと思えば
豪雨になったり。
でもでもcooちゃんもハッピーちゃんも
大好きなお散歩にいけてよかったね~
お散歩にいきたいよ~って
あーんなかわいいお顔で言われたら
ポンさんも連れていってあげたくなっちゃいますよね~
ルキもどうにか雨の合間を上手にぬけて
お散歩できました~
といっても数分ですけどねっ^_^;
Posted by ユキ 20110905 :edit
こんにちは!
王子もハッピーちゃんのお散歩プレッシャーすごいですね^^
でもそれがワンコたちの一番の楽しみだもんね^^
ずぶ濡れになっても楽しいお出かけだったんじゃないかなww
ポンさん風邪ひかないようにー^^
Posted by まーにゃん 20110905 :edit
ポンパパさん、こんにちはー♪

あちゃぁ~
雨に降られちゃったんですね。
我が家も昨日、涼しくなったしそろそろ~って
夕方のんびりお散歩に行こうと思ったら
ザ-----ッと雨が(爆)
おびたんに、お散歩行こうねって、声掛けなくてよかったと。
声掛けてたら、行かずにはいられなくなっちゃうので。

ハッピ-ちゃん、お散歩バッグに入っちゃうほどの大きさですか!?
我が家とお揃いのバッグ・・・
うちの子じゃ入らないですよぉ~(笑)

Posted by mi- 20110905 :edit
すっかりご無沙汰しております<(_ _)>
その間に王子には可愛い妹さんができていてビックリ!
お迎えされた6月の記事を読みました。元は保護犬だったんですね。小さな命が元気に育った事をうれしく思いますし、こうして幸せに暮らせるお家ができたことが最高です!
これからも可愛い兄妹に写真をたくさん見せてください。楽しみにしています。

台風はやっと過ぎてくれましたが、何日も降り続く雨には参りました。こちらは被害なく良かったですが、あちこちですごい事になっていますね。お見舞い申し上げます。
Posted by マイケル神戸 20110905 :edit
Write Comment
secret?
アビシニアンの空(ソラ)

ポンパパ

Author:ポンパパ
ポンパパがアビチワ一家のほほん生活を紹介します。 

長女の空ちゃんは2007年7月4日に4つ子で生まれたアビシニアンのレッド!
わが家のお姫様なんだよ!
2007年10月8日お迎え記念日!
ブログもこの日から始めました!

チワワのCoo(クー)
プロフィール
弟わんこ、チワワのCoo(クー)は、2007年12月22日生まれの
わが家の甘えんぼ王子!
2008年7月10日に空姫のお誕生日プレゼントにお迎え!
この写真をポチッとよろしくワン!
チワワのハッピー
o0150013811975184597.jpg
次女の妹チワワ、保護犬だった2009年12月生まれのハッピーは、 背中に天使の羽があるいつも笑顔な我が家のムードメーカー♪ 12月の何日に生まれたかはわからないけど 王子とおんなじ12月22日を誕生日にしよう
2011年5月28日お迎え記念!
三毛猫のめぃ
DSC06569バナー
末っ子の妹、三毛猫のめぃは、 推定2013年4月生まれの野良猫だったの。 ある日ポンパパが仔猫の野良ちゃんに遭遇☆彡 親兄弟からはぐれちゃって一匹でみゃーみゃー ひどく怯えたように鳴いていてたらしい。。。 なので、ほっておけずに保護しました^^ 2013年5月31日がお迎えした保護記念日^^ 誕生日は結婚記念日の4月16日!
ぽちっとクリックしてね♪
アビチワ日記のアメブロ本館へは ↓ こちらからどーぞ♪ ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  
ポンパパの税理士受験奮闘記
DSC0002_20091124000216.jpg
かわいいチワワがいっぱい♪
br_decobanner_20091122233114.gif
これもポチっとおねがいねオンプP2
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダーから入る場合、記事タイトルをクリックすると内容が表示されます
アビチワリンク集♪
~月1,000円で
犬の殺処分をなくそう~
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。 10134428331_20101017233948.gif
子犬のしあわせエージェント
ユニーク・ドッグ・ジャパン
uniq.jpg
空ちゃんの故郷。。
アビシニアン専門キャッテリーです♪
seasong11.jpg
このブログの記事画像
クリックするとブログ記事に飛びます。
月別アーカイブ
FavoriteBlog リンク♪
飼い主のための十戒
バナーは心のオアシス様より 
Ten_Commanents01.gif secred_song.gif rainbow01.gif 猫の十戒
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

空の鳥をみなさい
童話作家の岩佐めぐみさん著
空姫がモチーフの絵本です。
オアシスブックセンター
新宿店立川店
CLCブックス
幸いな人.comオンラインショップ
MEOW MEOW(ミャウミャう)ネットショップ
上記のお店で好評発売中です!
絵本をクリックして見てね!
d9ec6e291d9c17a0c1be6fa2dbe1cf79_20100915015726.jpg
空の鳥を見なさい。種蒔きもせず、刈り入れもせず、倉に納めることもしません。けれども、あなたがたの天の父がこれを養っていてくださるのです。あなたがたは、鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。
マタイ6章26節(新改訳聖書)

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

