アビチワ日記 


アビシニアンの空とチワワのCooとハッピー三毛猫のめぃとポンパパの日常の拙い写真ブログです♪
2017/07  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/06   2017/08→
------

clap

theme : -

20110830
 

よっしゃー!

いくぜー !

王子とハッピー! 



DSC01212-1.jpg 
 


祭りだ祭りだ!
 






DSC01146変更 

 


そんなわけで、アメブロの別館の続きです・・・



DSC01074_サイズ変更




「原宿表参道元氣祭り スーパーよさこい2011」





DSC01126_サイズ変更  DSC01124変更

DSC01207_サイズ変更 




二日目の日曜日の午後に、やってきました!!

土佐は、高知のよさこいですが、

ここは原宿表参道・・関東甲信越は甲斐の国、武田信玄ゆかりの

甲斐風林火山」のよさこいチームの表参道流し演武です^^




飛び散る汗!躍動!情熱!

迫力な音響とともに、圧倒されます!




名称未設定 1 




本場の土佐高知空のチームや、

地元原宿や横浜、埼玉や甲府などなど 





DSC00892_サイズ変更 

DSC00880_サイズ変更 

 
 名称未設定 3   






全国各地からご当地ものチームや、ロック魂溢れるチーム、

それにかわいいアイドルチームなどなど

個性的魅力あふれる90のよさこいチームがやってきました!






DSC01052変更 




実は、今日のお目当ては
、本場高知からの、

十人十彩さんです^^





DSC00874_サイズ変更のコピー 







昨年の原宿表参道元氣祭

スーパーよさこい2010
では、
 


みごと元氣祭大賞を受賞された実力派!!

感動もののよさこいを披露してくれるんですよーーー!!

期待が高まりますねー^^


ささ、長くなるので続きをクリックしてくださいねーヽ(^o^)丿


clap
このあと、原宿口ステージで、じっくりと

舞台を堪能するために、移動しました!!



DSC01322_サイズ変更

DSC01247変更 DSC01320_サイズ変更   




さー、今日はビールに誘惑されてる場合じゃないよ!




DSC01239変更 



やってきました、原宿口ステージ!!



DSC01458_サイズ変更 




さきほど表参道ステージの流し演武やってた

甲斐風林火山の、わかいメンバーたち!!

とびっきりの笑顔ととびちる汗、躍動、感動!!


そしてこちらは、東京は小平のダンスパフォーマンス集団

~迫 HAKU~さん!




HAKU 1 



この表情みてください!

笑顔と元気をいっぱいもらいました!!




HAKU 2 



原宿元氣祭スーパーよさこい2011 新人賞 

おめでとうございます!


     さー、オオトリは「十人十彩」さんです! 

 

昨年の原宿スーパーよさこいでは、見事に元氣祭大賞を受賞しました!




DSC01533_サイズ変更 



なんてんだろう、艶やかさが違いますね!




DSC01548_サイズ変更 



色艶があり、情感があります^^



DSC01555変更 



その見事な情感ある演武で、観客を魅了してくださり、

拍手喝采を浴びていましたね。。







見事に今回のスーパーよさこいでは、

明治神宮賞(2位)に輝きました!!



DSC01560変更 



ただ、昨年のスーパーよさこい2010のほうが、

もっと壮大なスケールの音楽とキレのあるスケールの大きなダンスで

感動があったと思います!!

そんなところを踏まえて来年は、また元氣祭大賞(グランプリ)

を狙ってほしいです。


文句なしに感動した昨年スーパーよさこい2010のステージはこちら!⇒

十人十彩さんは惚れ惚れするほどに、カッ∑(*゚ェ゚*)カックィィ…♪





DSC01640_サイズ変更 



大賞を受賞した、「ほにゃ」さんは

動きにキレがあり

会場を巻き込む楽しいダンスパフォーマンス!

いやほんと、わくわくウキウキ

これが、ほにやさんの持ち味かな!




DSC01683_サイズ変更 



他を圧倒してました!



DSC01715_サイズ変更



そのステージは、こちらです♪







よさこい衣装や舞台衣装、和雑貨の販売を

している会社のチームだそうですよ^^

「新しくて なつかしい ほっと和む ちょっと楽しい」

がコンセプトだそうです^^



 昨年の高知本祭りはこちら⇒



DSC01594_サイズ変更のコピー


ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ オマタセー

王子にハッピー、きょうはワリィ!

パパを許してチョー♪


ポンパパの日記 ♪



空ちゃんCooちゃんにいつもポチっと応援ありがとうございます うれしいネコチワワ
ランキング参加中につき、ポチっと一日一回有効、ワンクリックで10ポイント入るんです。
ブログ村か人気ブログランキングのどちらか一方、クリックお願いしますね♪
DSC0002_20091124000216.jpg   br_decobanner_20091122233114.gif
携帯から⇒人気ブログランキングへ
携帯から⇒にほんブログ村
ポチっと押していただけたら、励みになるので嬉しいです
別館へは、こちらからどうぞ^^矢印アビチワ日記別館~日々徒然のこと~

theme : -

Comment
すごーい
迫力ありますね。

こんなのやっていたなんて。


見にいきたかったですーーー

ぽち
Posted by naruto 20110830 :edit
ほぉんとすっごい迫力のお祭りなんですね~
去年も行かれたなんて!!
この日も前々から知っていればご一緒したかったです!!!
間近で見たら本当にすごいのでしょうね~
ポンさんが大興奮してる姿
想像できちゃいましたよ~
それにしても、お写真からも迫力が伝わってきますね~
cooちゃんとハッピーちゃんは
そんなパパを今か今かと待ってたのね~
お祭り!!いいですよね~
楽しいですよね~
Posted by ユキ 20110830 :edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by 20110830 :edit
おぉぉ~~
迫力が!!写真だけでも十分伝わってきます!
うちの妹が学生時代、よさこい踊ってたなぁ。
よさこいって高知が発祥でも今は日本全国に広がってますもんね!
楽しそうやなぁ♪
Posted by ベル 20110830 :edit
凄いなぁ~!
威勢がいいですね~!
お姐さん達もカッコいいし素敵!
生で見たら凄い迫力なんでしょうね。
広島のフラワーフェスティバルも毎年よさこいで盛り上がります。
全国規模でブームになっていますね。
Posted by やらいちょう 20110830 :edit
お久しぶりの訪問ですみませ~ん。
夏休みを満喫してましたww

なんだかとっても夏らしいイベントですね♪
ハッピーちゃんのサンドイッチ発言におもわずプププ♪
うちのフィーたんも食いしん坊さんだけど、ハッピーちゃんのほうが一枚うわてかも~?
Posted by なちゅママ 20110830 :edit
ヨサコイおもしろいですよね~
札幌も6月によさこいソーランありますが、
テレビで見るのもよいですが、
やっぱり生で見て踊り子サンの表情が見える方が
迫力があって楽しいです~~

Cooちゃんとハッピーちゃんは
迷子にならなずにイイコにしてたみたいですね^^
Posted by 20110830 :edit
こんばんわ♪
YOSAKOIはこちらでも6月にやってます♪
昨年は友人の子供も表参道のこのお祭りに参加したんですよぉ♪

ボンパパさん、かなりはまってると見ましたよ~♪(笑)
見てると元気とパワーがもらえますもんね!!

ハッピーちゃん音と人にビックリしなかったのかな??

☆!
Posted by ルディまま 20110830 :edit
よさこい祭りって見たことないですが、すごく楽しくて迫力があるのですね。
実際に見てみるともっとすごいのでしょうね。
仲良く待っててくれたCooくんとハッピーちゃんもお祭りを楽しんでたのかな。
Posted by アネママ 20110831 :edit
ひょえ~
よさこいってイベントがあること失念していました~
色とりどりの衣装、活気のあるパフォーマンス
お腹にひびく太鼓の音!
あぁ行きたかったなぁ~
ちょっとこれはもう来年に期待します。
今年はポンパパさんのお写真で満喫させていただきます♪
パパさん夢中だったんですねぇ
でもわかります。
もうこういうときはカメラだけが相棒。
もう必死!
私も友達といってこんな状態でした。
スマソ!って感じで。
でも楽しそうなパパさんみて家族の方も喜んでいることでしょうね♪
Posted by koyaji 20110831 :edit
(^o^)/ こんにちわわ~ん

すっごい迫力っ!
なんだか元気爆裂で見てるだけで
パワーいただけるような気がすますぅ~

やっぱり元気じゃなくっちゃね (^_-)-☆

待ってる王子とハッピーちゃんが・・・ ぷぷっ
可愛いよねぇ~

待ってるママとお子ちゃま達に
おつかれさ~ん! って感じですぅ(笑)

☆!☆!
Posted by 星月きらりんこ☆ 20110831 :edit
お邪魔します
早速の書き込みありがとうございます。

やっぱり置いてけぼり食っちゃってますね。

お祭り撮影始めたら ついつい デスね。

我が家は、絶対についてきませんよ(笑)

よさこい 思い存分はまってください。

ではまたどこかで。
Posted by ノア&クリス ちち 20110831 :edit
Write Comment
secret?
アビシニアンの空(ソラ)

ポンパパ

Author:ポンパパ
ポンパパがアビチワ一家のほほん生活を紹介します。 

長女の空ちゃんは2007年7月4日に4つ子で生まれたアビシニアンのレッド!
わが家のお姫様なんだよ!
2007年10月8日お迎え記念日!
ブログもこの日から始めました!

チワワのCoo(クー)
プロフィール
弟わんこ、チワワのCoo(クー)は、2007年12月22日生まれの
わが家の甘えんぼ王子!
2008年7月10日に空姫のお誕生日プレゼントにお迎え!
この写真をポチッとよろしくワン!
チワワのハッピー
o0150013811975184597.jpg
次女の妹チワワ、保護犬だった2009年12月生まれのハッピーは、 背中に天使の羽があるいつも笑顔な我が家のムードメーカー♪ 12月の何日に生まれたかはわからないけど 王子とおんなじ12月22日を誕生日にしよう
2011年5月28日お迎え記念!
三毛猫のめぃ
DSC06569バナー
末っ子の妹、三毛猫のめぃは、 推定2013年4月生まれの野良猫だったの。 ある日ポンパパが仔猫の野良ちゃんに遭遇☆彡 親兄弟からはぐれちゃって一匹でみゃーみゃー ひどく怯えたように鳴いていてたらしい。。。 なので、ほっておけずに保護しました^^ 2013年5月31日がお迎えした保護記念日^^ 誕生日は結婚記念日の4月16日!
ぽちっとクリックしてね♪
アビチワ日記のアメブロ本館へは ↓ こちらからどーぞ♪ ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  
ポンパパの税理士受験奮闘記
DSC0002_20091124000216.jpg
かわいいチワワがいっぱい♪
br_decobanner_20091122233114.gif
これもポチっとおねがいねオンプP2
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
みなさんコメントありがとう^^
★感謝して読ませていただいております。 改めて、こちらから訪問させていただきますm(__)m
最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダーから入る場合、記事タイトルをクリックすると内容が表示されます
アビチワリンク集♪
~月1,000円で
犬の殺処分をなくそう~
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。 10134428331_20101017233948.gif
子犬のしあわせエージェント
ユニーク・ドッグ・ジャパン
uniq.jpg
空ちゃんの故郷。。
アビシニアン専門キャッテリーです♪
seasong11.jpg
このブログの記事画像
クリックするとブログ記事に飛びます。
月別アーカイブ
カテゴリー
カテゴリー及び月間アーカイブから入る場合、記事タイトルをクリックすると内容が表示されます
FavoriteBlog リンク♪
飼い主のための十戒
バナーは心のオアシス様より 
Ten_Commanents01.gif secred_song.gif rainbow01.gif 猫の十戒
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

空の鳥をみなさい
童話作家の岩佐めぐみさん著
空姫がモチーフの絵本です。
オアシスブックセンター
新宿店立川店
CLCブックス
幸いな人.comオンラインショップ
MEOW MEOW(ミャウミャう)ネットショップ
上記のお店で好評発売中です!
絵本をクリックして見てね!
d9ec6e291d9c17a0c1be6fa2dbe1cf79_20100915015726.jpg
空の鳥を見なさい。種蒔きもせず、刈り入れもせず、倉に納めることもしません。けれども、あなたがたの天の父がこれを養っていてくださるのです。あなたがたは、鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。
マタイ6章26節(新改訳聖書)

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

